プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

洗濯籠で眠っちゃうなんてロビン君よっぽど
そこが落ち着く感じだったんですね♪
洗濯籠に丁度収まる感じが
体にフィットして良かったのかな?(笑)

ワンコのウトウトしてる顔ってカワイイですよね(^∇^)

お久しぶりです♪
ロビン君器用に入ってるね~♪
それもウトウトするなんてかわゆい!
うちは洗濯干そうとすると隙を見て
ブラを持ち逃げする変態ワンコがいるので注意です・・・

これまた

可愛いショットですねv-351
やはり落ち着くんですかねーv-290
とってもキモチ良さそうにウトウトしてるもんね!ロビンくんv-344
人間だったらおちおち寝てられないようなコンパクト寝床だけど。。。v-12
これからロビンくんのお気に入りの場所ランキング上位間違いなし!かな?v-354

『きっと、カゴをガジガジ噛んでるんだ!』と、思ったのに、まったく違いました~v-356
せまいトコで丸まるの、落ち着くのかな?
見上げるオメメにバキュンv-26ですe-266

いや~ん♪ロビンさんったら!可愛い形で寝ちゃったんですね♪
でも・・・絶対に狭いですよね^^;
そのハマり具合が気持ち良いのかしら?
今度うちも試してみよ~っと♪・・・破壊されるかな?

ダイアリーの方、コメントはしてなかったけど今は読んでますよ^^

あら?
ロビンくんもカゴがお気に入り?
マッハも狭いバケツとか大好きだし、狭いとこは落ち着くのかなぁ???
でもロビンくんの狭いところ好きはBUUの棚からすでに始まってましたもんね(≧∇≦)ppp
不安定なカゴでうとうとしちゃってかわいい♪
ひっくり返らなかったかしら?

ロビンくん狭い所が好きなのね。
しっぽりと収まってるとこが可愛いわ~(o^-^o)
きっと囲われてて安心するのよ♪

わぁー、すごいコンパクトにおさまってる(笑)

私達がこんな格好で寝ると、起きた時大変な事になっちゃいますよね。
アイタタタタタv-393 って^^

ワンコって、ピタっと体にフィットする場所が好きなんでしょうか^^

はじめまして♪
洗濯籠のなかからコンニチハ!ですね(≧m≦)ぷっ!
よく丸くなりますね~長い体も丸めればコンパクトv-363
やっぱり出られなかったんですね(笑

うひゃ~可愛いe-266
ちょっと寝心地悪そうだけど、ロビンくんにとっては落ち着く場所発見!!なんでしょうねぇ~(笑)
うちのwan'sは、こたつの中が大のお気に入りe-343

ロビン君、洗濯籠で寝てしまうとはi-183ぴったりフィットする感じが、包まれてるような気がして気持ち良かったのかな?
ウトウトしてる顔なんか、最高に可愛いじょi-175
こうしてPCに向かってる後ろでナルトもスヤスヤ寝ながら足を動かしてます(笑)どんな夢を見てるのか覗いてみたいi-179

ロビンくんいい感じに納まってますね~(笑)
気持ち良さそうな顔してv-75 してるなんて
かなり居心地良かったんでしょうね♪

( ̄m ̄〃)ププ
かわいい.。゚+.洗濯かごに入って出てこないなんて
よほど気に入ったのね♪

ロビンくん、カゴがすきなのですね~♪
凄いですよ~この収まり方は!!!
バランス感覚がいいのでしょーか!?倒れないのかな?カゴ。
良いもの見せてもらいました(笑)

ロビンくん、狭い場所がすきなんですね~?
籠が、計ったようにぴったりに見えるのは気のせいでしょうか???
しかも、ロビンくん・・居心地がいいのか寝てますね(-ω-)
この姿、凄くカワイイですね~(*´▽`*)

あはは~ロビンくんピッタリハマってる~(* ̄m ̄)o))
ホントダックスって狭いところが好きですよね♪
お気に入りの場所になったりして。。。。。
ウチノミントのお気に入りはTV台の中で~す♪

いやん、なんて可愛いんでしょう~(≧∇≦)
洗濯カゴに入っちゃうなんて・・・居心地よかったんですか
ね~?^^しかもね、縦に入っちゃってるところが、可愛くて
大好きです♪

ロビン君がやっぱ
「ぎりぎり」体が収まるところがすきなんだなぁ~☆可愛
前のお洋服たんすのときも・。・。・さくっと
はまってたよね、
スキマ犬やねー♪

も~~!!本当にメチャ可愛いなぁ(*/∇\*)
洗濯カゴ好きなんだね~♪しかも縦だおppp
もっとしかも寝ちゃってるぅ ( ̄m ̄*)ぷぷ
クウウウウ・・・・可愛いお顔で見上げないで~!
メロメロですよぉ(。・_・。)ポッ

狭い洗濯籠の中で眠ってるロビン君、
とっても可愛いですぅ♪
狭さなんてなんてこと無いって感じですねぇ。
安心するんでしょうか・・・
我が家も入れて見ようかな(笑)

カゴを縦にして寝るとはw
            新しいですね♪
器用に四角になって・・・ 熟睡ですか。

ワンコってこういうところホント好きですよね。
「苦しくないかい?」っていうような場所で寝てたり☆
ロビンくんのうとうと顔、見てるだけでこっちもあくびがぁ。。。

 うわぁーすごいところ発見しちゃいましたね。
お気に入りになっちゃったりしてぇ!でも、安心しきって
るようだから、きっと気持ちいいんでしょうね♪

コメントありがとうございます♪

v-20kohさん
ハルヒくんはこういう狭いとこ、好きじゃないですか?
ロビンは大好きなんですよね~。
実はまた変なとこに入っちゃった写真があるんですよぉ。
近々UPするので見てみてくださいね♪

v-20kodanukiさん
うららちゃんとそらちゃん、ブラが好きなんだぁ!
ブラ好きなワンって結構いるみたいですよね。
うちはブラ持って行かれたことはないかなぁ。
いっつも靴下狙いなんですよ。

v-20かなさん
ロビンは普通のダックスより体が大きいくせに、
狭い場所で寝るのが好きみたいなんです(^-^;
私だったら、こんな狭いとこ嫌ですけどね~(苦笑)
ちなみに、今も入ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-20YUCCIさん
(⌒▽⌒)アハハ! カゴを噛んでると思いました?
それもありえる行動ですね!
ロビンは体のサイズに合わない、狭いトコに入るのが好きみたいなんです。
ポルシェくんは入りませんか?

v-20麻樹さん
ね、絶対に狭いですよね?
苦しくないのか?と思って呼んでも無視( ̄Θ ̄;) ムゥー
最終的には引きずり出しました~(笑)
オモチャで遊ばない麻樹さんちのワンズ、
洗濯籠なら…オモチャにしそう?!

v-20リエマルさん
ロビンは狭いとことか、箱状の物の中が好きみたい。
マッハくんもバケツに入ってましたもんね!
同じかな?!
この籠、そんなに不安定ではないんですよ。
なので ひっくり返りはしなかったですよ♪

v-20キャオリンさん
そうなの、ロビンって体のサイズに合わない狭い所が好きみたい。
囲われてると安心する?
そうなのかなぁ?

v-20ゆかさん
どう考えたって籠の方が小さいのに、可笑しいでしょ?
ねぇ~、私達ではこんな格好できないですよね!
一日中 体が痛そう( ; ̄ω ̄)ゞ・・・
そういえば、ココちゃんはソファの下に潜ってましたよね?
やっぱり狭いとこが好きなのかなぁ?

v-20キサさん
初めまして~♪
訪問&コメありがとうございます!
長い体も丸めればコンパクト…いや、でも見てて苦しそうでした(^-^;
出られなかった訳ではなく、出たくなかったようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も後でお邪魔しますね~。
また遊びに来てくださいね♪

v-20K.mamaさん
だいぶ寝心地悪そうなんですけどね(笑)
でもロビンは爽やかな感じで寝てました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
K.mamaさんちのwan'sは、こたつの中がお気に入りなんですね。
うちにはこたつがないんですけど、こたつがあったら入るのかなぁ。

コメントありがとうございます♪

v-20YOUさん
囲われてる感じが好きなのか?
段ボールとか、バリケンとか大好きなんですよね、ロビン。
ナルトくんもPCに向かうYOUさんの後ろで眠ってるんですね♪
ホント、どんな夢を見てるのか覗いてみたいですね!

v-20くぅママさん
ロビンって変な場所で寝るの好きなんですよ。
私から見たら、狭いとこで小さく丸まってて、
苦しそうなんですけどね(;´▽`A``
ロビンには居心地良かったようです。

v-20マケママさん
昨日の夜は、また別な物の中に収まってましたよ。
デッカイ体で無理しちゃって(^▽^;)
そのうち、何かにハマッテ抜けなくなりそう(爆)

v-20りょくさん
狭い所が好きなようで、棚とか箱とか入るの好きなんですよ。
籠ね、ロビンの体重で固定?されてるので倒れませんよ~♪

v-20angeさん
そうなんです、狭い場所が好きなんですよぉ(^w^)
ぴったりに見えます?
お腹の部分がすごい折り畳まってて、見てて苦しそうでしたよ。
でもロビンは居心地良かったようです。

v-20クッキーママさん
アナグマ狩してただけに、狭いとこが好きなんですかねぇ?
ミントちゃんはTV台の中がお気に入りなんですね!
うちはTV台に空きスペースないので、入れないなぁ。

v-20姫ママさん
洗濯籠、横なら窮屈じゃないんでしょうけどね、
縦なんでスペースなくてちっちゃく丸まって苦しそうでした(-_-;)
でもロビンは居心地よさそうでしたけどね。

v-20長助おかんさん
そうそう、棚とか体のサイズより若干小さめなスペースが好きなのかも?
スキマ犬(*≧m≦*)ププッ
それ、いいですね~!面白いネーミングかも!
記事タイトル変えちゃおうかな♪
『スキマ犬・ロビン』って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

v-20モニョモニョさん
思えば、前に洗濯籠に入れて運んでみたことあったんですよねぇ。
籠に入れば、どこかいけると思ってるのかな?
基本的に箱とか棚とか好きなんですよね、ロビン。
ティファちゃんは入りませんかぁ?

v-20もみじさん
私は見てて、とても狭そう&苦しそうに見えたんですけど、
ロビンは出てくることなく寝てたので、居心地良かったみたいです。
もみじさんちのワンズは入ってくれるかしら?(^ー^* )フフ♪

v-20Hanaさん
カゴを縦にして置いたのは私なんですけどね。
まさかそこで寝るとは思いませんでした(笑)
お気に入りの場所になったようです。

v-20らりさん
よくソファの下に潜ってるワンとか見ますよね~。
狭いとこにいると安心するのかな?
私だったら逆に不安になるけどなぁ(^。^;)

v-20優夢さん
たまたま置いたら入っちゃったんですよ。
普段は入れないとこに置いてあるので、勝手に入ることはないんでしょうけど。
時々置いてみてあげようかな?(^ー^* )フフ♪

コメントの返信書き終えたところで
コメント入れてしまってごめんなさいねe-263
プププ・・・ロビン君かわいい~v-344
洗濯籠、居心地がよかったのかな?
もしかして、狭いところが好き?!

コメントありがとです♪

v-20ひーちゃんさん
いえいえ、いいんですよぉ!
そんなこと気にしないで下さい♪
狭いとこ、好きですね~。
安心するのかなぁ?
昨日もまた別の狭いとこに入ってたんですよ(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

