プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

可愛い

じゃないですかー♪
少しギャザーが寄ってるカンジでちょいフェミニンな香りがするのでマッスル・タンクには見えないですよー。

ってかホントに狭いトコがお気になんですねー♪
カタい質感のとこもヘーキなんですねー。
ロビンくんの安らぎのひととき。。。e-420

RISAさ~ん!そんなに笑ったらロビンさん、いじけちゃうよ~(´・ω・)
って・・・確かに言われて見れば・・・(≧m≦)ぷぷぷ
あは!ごめんなさいね~^^;
そして今度は別のカゴ?ロビンさん、だんだん個性的になってきましたね♪
1歳になる頃にはだいぶお笑い担当になってくれるんじゃ?♪
今度、ちゃんとロビンさん用にカゴを買ってあげましょうね^^*

そっか庄司かぁ・・・・見た瞬間、なかやまきんに君だと思った私って; ̄ロ ̄)!!
ロビンくん、それ着て正面はやばいってば( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントダックスに袖なしは危険ですねぇ(笑)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!そんな狭いところに自ら入るとは!
↓といい、本当に狭いところ好きなのねー(*^^*)
ロビンくん拗ねてるの?それにしちゃあお顔が満足そう^^
うちもかなりの狭いとこ好きだけど、ロビンくんには負けたな~!
今度、がんばって洗面器にでも入れてみようかしら(* ̄m ̄)プッ

初めまして^^
しょこははさんとこから飛んできました~♪
タンクトップは着せると確かにたくましく見えちゃいますね(笑´∀`)ヶラヶラ
不思議~((*´∀`))ウキャキャ
ロビンくんイケメンだから似合ってますよ^^b
あ♪段ボールハウスめちゃめちゃかわいいですねw(*´∀`*)ゞ
また遊びきます^^v

ロビン君なんで笑われちゃってるか分からないのね~( ̄m ̄*)ぷぷ
でも、似合ってるおwwww
筋肉カッコいいじゃないですかぁ♪
筋肉の鍛え方ティファにも教えて~ヾ(@^▽^@)ノ
↓洗濯カゴ・・・ティファも入るのぉ!
やめないから片付けてしまったおppp
今度は広告入れかぁ!! ロビン君狭いとこ好きぃ??

タンクトップつながり(≧∀≦)ププッ RISAさんの発想が面白いv-411 ロビンくん、すっかりカゴのとりこじゃないですか~♪
収まり良くて落ち着くんだろうなぁv-291
うちのナルトもカゴとかに入って大人しくしててくれたら良いんだけど、ナルトは閉じ込められるような空間が苦手みたいv-356

ロビン君もカゴ好きですか!
ムサシ&あずきの仲間がいましたねぇ~
ダンボールも大好きですよ~♪
お医者さんに使いすぎって言われる後ろ足の筋肉
今度、見たいです!(='m') ウププ

こんばんは^^

RISAさん先日は遊びに来ていただいてありがと~♪
足跡もとっても嬉しかったです^^
ロビン君、クリアレッドなのね~~。リリーと一緒で嬉しいな~^^
ロビン君マッスル系なんだぁ~。かっこいい~~~!!
実はリリーも・・^^;女の子だけに微妙です(笑)
また遊びに来ますね~♪

正面からのロビン君・・・・
しょんぼりしてるように見える・・・・
RISAさんがどれだけ笑ったか、想像できそうですv-21
ぶっとい足も手伝って、かな~~りマッスルですねv-91

初めまして♪
ミニチュアダックス ジャック&クレア編集長のちぃです♪
この度はブログへのコメント、ありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです♪
これからも、よろしくね♪
もし宜しければ、リンク貼ってもいいですか?

それにしてもロビン君…
庄司、加勢といい感じのところ抑えてるじゃないですか!
私は好みのタイプです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それにすね方がかわいすぎる…
どうしてダックスは狭い所がいいのかしらん?!w

実はロビン君、うちのジャックととても似ているんです!
お誕生日もかな~り近いですし♪
もしかしたら親戚犬かもしれません!
私が親戚チェックしたサイトですが、良かったら行ってみて下さい!
説明がわかりにくかったら、私に連絡くださいな♪
これで親戚だったら、楽しいよね~w

ロビン君のむちっとしたタンクトップ姿にやられてしまいました。
正面の姿はもう抱きしめずにはいられません (*/∇\*)キャ
大きな体で 小さなかごに入っているのもキュートッ。
カニンヘンみたいな小さい子も可愛いけど、
体の”デカイ子”もまた独特な可愛さがありますよね。
(我が家にも”デカイ子”がいるので。。私はデカイ子大好き♪)
しかし 庄司だなんてひどいわ。RISAさんてば!

ロビン君はムチムチなのですね(´∇`)
うちのはガリガリで貧相です( TДT)
ワンコって狭いとことか好きですよね~
うちのも狭いとこに好んで入っていきますよ。
なんか安心するみたいです。

おぉ、自ら引き出して自らはまる・。・。・頭いい♪
 日ごろから「あれ、僕にちょうどいいかも」とか
 こっそり狙ってたかもぉ☆笑

タンクトップ姿 庄司・。・。・☆爆 



しょ、庄司だあ~(爆)
ほどよいムチムチ感がたまりませんね!
確かにワンコって狭いところがすきですよねー。我が家の蘭もソファーの上のクッションと背もたれの間に挟まってます☆

今回私の方にブログのバトンが回ってきたのですが、ご迷惑かなと思いつつもバトンを渡させてください(^^;私のブログの方に、詳細があるので宜しくお願いしますv-22

庄司・・って(笑)
まー確かに、言われてみればね~!!
RISAさんの発想が面白いナァ~(^▽^)
タンクトップ繋がり?

しかし、ロビンくん・・相変らず狭いところが好きなんだぁ~♪
どーやって入ったの??って言うか、よくこのような場所見つけたね!!
って思いました。
でも、やっぱり狭そうだけど、ロビンくんは居心地良さそう~

マッチョ良いじゃないですか~(^▽^)
ロビン君笑われちゃって( ̄▽ ̄;)
でも後ろ足の使いすぎには気をつけてね♪
ロビン君ホントに狭いとこが好きだね(≧m≦)ぷぷ
落ち着くのかな?
それとも拗ねてるのかな?笑

RISAさんの発想面白い(≧∀≦)ププッ 
庄司か~なるほど・・・(笑)
でもロビンくんいきなり笑われちゃってちと可哀想かな~ウフッ
ロビンくんまたまた狭い所に・・・好きね~
自ら引き出してなんて賢いね♪

早速来ちゃいました☆
ロビン君・・・言われてみたら確かに庄司に似てるかも(≧∇≦)
マッチョに見えますし・・・笑

うちのワンコも狭いところ好きですよぉ♪
意外な共通点ですねv-10

 ごめんなさい。最初はだれに似てるかわからなかったけど、、
似てる(^^; 噴出してしまいましたw でも、かっこいいから
いいじゃないですかぁ!HGとかじゃなくてよかったぁ、、ww

例のタンクトップの方ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
あの服マッチョに見えますよねw
毛色のせいもあるし・・・
洗濯籠に続き狭いところが落ち着くみたいですね(≧m≦)

(((((o≧▽≦)o確かに…確かに…
ロビンちゃんの肉体美…
とっても素敵よぉ~(= ̄∇ ̄=)にぃ~

コメントありがとうございます♪

v-20かなサン
可愛いですか?ありがとうございます♪
私に笑われ、落ち込み気味のロビンに伝えておきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
棚みたいなとこでも寝たりとかしますが、あまり長くはいませんよ。
結局はベットのある段ボールハウスへ帰っていきます。

v-20麻樹さん
庄司に見える!と思い込んでしまうと、そうとしか見えなくて(^▽^;)
いや~、笑いすぎてロビンがすっかりいじけてしまいましたよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お笑い担当に?なってくれるかな??
なってもらう為に、ロビン用のカゴ 用意しなきゃですかねぇ(笑)

v-20しょこははさん
いや~ん("▽"*) しょこははさん、なかやまきんに君って(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
それは思いつかなかったわ~…ってか、なかやまきんに君もタンクトップでしたっけ?
タンクトップといえば庄司…そんなイメージが私の中にありました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
正面の写真、ヤバイですよね(苦笑)
前足 太いから余計にムチムチ?ムキムキして見えて(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
このタンクトップ、無地だから なおさらヤバイです(笑)

しょこらクンもワゴンに入ってましたよね。
がんばって洗面器って、また しょこらクン怒らせちゃいますよぉ(*≧m≦*)ププッ

v-20ナツママさん
初めまして♪
訪問&コメありがとうございます!
このタンクトップ無地だったんで、余計にやばかったんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロビンがイケメンだなんて、ありがとうございます♪
段ボールハウス、お気に入りなんですよ~。
また遊びにきてくださいね♪

v-20モニョモニョさん
タンクトップ似合ってます?
ありがとうございます♪
お医者さんで筋肉使いすぎって言われたのって、
後ろ足なんですけど、使いすぎて固くなると脱臼の原因になっちゃうらしいんですよ。
なのでワンにとって使いすぎはよくないみたい。
ティファちゃんはそんなことにならないようにねぇ!
↓ティファちゃんも洗濯カゴに入るの?同じだぁ!
やめないから片付けたって、そんなに好きなんだ(*≧m≦*)ププッ

庄司ですかぁ~!?
まだこんなのありますよ~!!
それは・・・『なかやまきんにくん』です
オイ俺の筋肉よ~ってね(笑

コメントありがとうございます♪

v-20YOUさん
いや~、タンクトップと言ったら庄司…ってイメージがあって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうなんです、ロビンはすっかりカゴの虜になったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナルトくんはカゴとか苦手なんだ~?
ま、カゴに入ったからって何も得なことはないしね~(笑)

v-20ひろぽんさん
ムサシくん・あずきちゃんも箱物好きですか?
ロビンもダンボール大好きですよ♪
中に入ってガリガリ穴掘りするんですけどね(^▽^;)
後ろ足の筋肉ですか?
見た感じはいたって普通ですよ~。

v-20あゆサン
こちらこそ、遊びに来て下さって ありがとうございま~す♪
そうなんです、ロビン ペットショップにいる時にはゴールドっていう話だったんですけど、
血統書はクリアレッドになってました(^。^;)
リリーちゃんもクリアレッドなんですね♪
わ~い♪同じだぁ!
マッスル系…でもお医者さんには、良くないことで言われたんですよ。
リリーちゃん、マッスル系なの?
そうですね~、女の子でマッスル系は微妙かもですね(^-^;
私もまた遊びに行きますね~♪

v-20YUCCIさん
正面向いてるロビン、たしかにションボリしてますよね。
1度ならず2度3度、着せては笑ってましたから(^^ゞ
そうそう、ロビンの前足太いので、かなりマッスルな感じでしょ?

v-20ちぃさん
ちぃさん、こちらこそ訪問&コメありがとうございます♪
リンク貼ってくださるんですか?
ではでは こちらもリンク貼らせてくださいね♪
これからも、どうぞ宜しくお願いします!

庄司、加勢と、ちぃさんのタイプなんですか?
ちぃさん、マッスル系がお好きなのですね(^ー^* )フフ♪
やっぱりアナグマ追ってた習性なのかな?
狭いトコが好きなのは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

親戚探しサイト、登録してたんですよ。
チェックしてきましたが、残念ながらジャックくんとロビンは親戚サンではなかったようです(*ノ-;*)エーン
ホントに親戚さんだったら、楽しかったのに~(_ _。)・・・シュン

コメントありがとうございます♪

v-20マミーさん
ロビン、前足大きいからムチムチしてるでしょう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
是非 抱きしめてやってくださ~い♪
どうもロビンは体の大きさに見合わないところに入るのが好きなようです。
マミーさん、デカイ子好き?
ロビンは可愛いけど、抱っこするのが大変で…次に飼うなら小さい子がいい!
いや、だってね 庄司みたい…って思ったら、頭から離れなくて、
そうとしか見えないんですよぉ~(苦笑)

v-20モモぱぱさん
はい、ロビンはムチムチ?ムキムキ?なのです(^-^;
モモちゃんは女の子ですから、ムチムチじゃないほうがいいんですよ。
ダックスは特に狭いとこ好きみたいですね。
人間からしたら、狭いと窮屈で苦しそうですけどね~。

v-20長助おかんさん
いつもはチラシがどっさり入ってるので、
ロビンが入るスペースもなかったんですけど、
ちょうど新聞回収に出した後だったので、
簡単に出せて、簡単に入れたんですよ。
たしかに前から狙ってたのかもしれませんね!

v-20nanadaxさん
庄司っぽいでしょ?(笑)
ロビン、前足デカイので尚更 マッスルな感じがしますよね。
蘭ちゃんが狭い所に?!
豪快に寝てる感じがするので、、ちょっと意外~!

v-20angeさん
なんか私の中でタンクトップ=庄司って構図があって、
なのでタンクトップ着たロビンが庄司にしか見えなくなりました(笑)

いつもは広告いっぱい入ってるんだけど、
この時は回収に出したばかりだったので、ロビンでも簡単に動かせたんですよ。
なのでマズルで引きずり出して飛び込んでました。
そしてその後は広告入れから出て棚にスッポリ収まってました(笑)

v-20ごえさくままサン
マッチョ良い…ってママさんマッチョ好き?
私はマッチョはあんまり好きじゃないんですよね(^▽^;)
でも庄司くらいならありかな?
ロビンはね~、拗ねてるんだけど、カゴに入ってご満悦のようでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-20くぅママさん
いや~、私の中ではタンクトップ=庄司だったので、 
タンクトップ姿のロビンも庄司にしか見えませんでした(苦笑)
引き出せたのは偶然なんですけどね(^▽^;)
でも新たな場所発掘できて、ご満悦のようでした♪

コメントありがとうございます♪

v-20ゆめももさん
お越しいただきまして、ありがとうございます♪
前足が大きいのもあって、ムキムキ?ムチムチ?してるし、
タンクトップ姿で庄司にしか見えないんですよ(笑)
ワンコって狭いところ好きですよね♪

v-20優夢さん
最初は分かりませんでした?(^ー^* )フフ♪
私の頭の中ではタンクトップ=庄司なので、HGとかは思いつかなかったですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
HGだとタンクトップっていうか、黒のボディースーツ(?)ですよね。

v-20キサさん
そうです、何かというと上着を脱ぐ、タンクトップの方です。
このタンクトップ、無地だから余計にそう見えちゃうのかも?
毛色も関係あるのかな?
どうもロビンは箱型の物に入るのが好きなようです!

v-20rocomamaさん
ロビンの肉体美が素敵?!
あ、ありがとうございます~(^▽^;)

v-20たいさ&しのサン
いや~、私の中でタンクトップといったら庄司…だったので、
庄司にしか見えなかったのですよ。
『なかやまきんにくん』って、タンクトップ着てましたっけ?
なんか上半身裸?だったようなイメージがあるんですけど(^▽^;)

あははv-411
マッチョな感じでかっこいいよーv-344ロビンくんv-415

カゴに入ってるロビンくんにもプッと笑っちゃったv-398
自分で引き出して入るなんてすごくない!?
頭良すぎ!!v-352

コメントありがと♪

v-20あおいちゃん
ロビン、前足大きいからマッチョに見えるでしょ?
カゴに入ってるロビンも可笑しいでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
偶然だと思うんだけどね、カゴに入ったの。
いつもは広告いっぱい入ってて、ロビンには動かせない重さだから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

