プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビンくんパパさんと楽しそうに競争ですねv-29
砂浜は気持ち良さそうだけど、その後のロビンくんについた砂を落とすのは大変だったのでは?なんて、いらぬ心配をしてしまっている私ですv-356
でも砂浜を走るワンコって絵になりますよね♪ ナルトにもそういう経験させてあげたい(^_^)
RISAさん、明日はお友達とのお出かけ楽しんできてねv-410
おやすみなさい(・_ゞ) ゴシゴシ…

遊びに来て下さってありがとうございました!
さっそくロビンちゃんにあいにお邪魔しました♪
うちのロビンと同い年ですね!!
うちもミニではありませんよ(汗

ロビンちゃん浜辺で楽しそうですね!!
いいな~おもいきっり遊んでる感じが伝わってきます~
またお邪魔させてもらいます!
こちらこそ仲良くして下さいね~(^o^)

海ネタ、一緒でしたね!
ロビンくんも、海行ってきたんだー☆
こっちの砂浜も最悪でした・・・。
波打ち際は小さな貝がいっぱいでキレイでしたけど
あとの場所はもう・・・靴やら洗面器やら、なんで?っていうものばっかり
落ちてましたもん。

ロビンくん、砂浜をパパさんといっぱい走れてよかったね~♪
楽し~い♪って走ってるロビンくんの姿を見ると、私まで楽しくなってきました(≧▽≦)
もう少し、暖かくなったら私も連れて行こうかな~!
って思います(笑)

ロビン君気持ち良さそう~( ̄▽ ̄)
毛がなびいてますねぇ(≧∇≦)
ダックスって足は短いけど走るの早くないですかぁ??
ロビン君はパパに勝てたのかなぁ??
海辺は風がヒンヤリしてそぉぉ~(*▽*)
はやく海風の気持ちいい季節になってほしいですね(*^∇^)

おぉ~!寒さなんてへっちゃらロビン君
走りまくりですね~ ご機嫌顔だわね
お写真で見るとすっごくきれいな砂浜に見えるのにね
うちの長助にも海体験させてやりたくなりました♪
あ、RISAさん、バナーお持ち帰りさせてもらいますね~

ロビンくん楽しそう(*^艸^*)
マケレレも海がダイスキで車から降りるとくるくるうれしそうに
回ってます(笑)でもぜったいに海には入りません・・・
波うちぎわまで誘うのですが波がきたら一目散に逃げてます(笑)

ロビン君楽しそうですね~(^▽^)
耳がダンボになってるよ♪笑
やっぱり沢山走ると疲れるよね(≧m≦)ぷぷ
でも人間はまだまだ寒い!!

すごーい! ロビン君、耳が立ってるe-420
楽しそうで、羨ましいです。
山に囲まれた我が家は、イツ、海に行けることやら・・・・。

リンク、貼らせてもらいましたe-291
よろしくお願いしま~すv-221

ロビンくんとっても楽しそう~♪
耳が・・・ロビンくん飛んでいっちゃいそうだね(^^)
うちの2わんまだ海に行った事がないかも~
もう少し暖かくなったら砂浜デビューさせてみようかな!

ロビン君、とっても楽しそうです!
海は広くて楽しいですね~

ロビンくん海で大はしゃぎだね♪いいなぁ。
うちはまだ海行った事ないの。
今年は連れて行きたいな(o^-^o)
でもビビリだからロビンくんみたいに遊んでくれるかしら・・・。
怪しいかも~。

海は良いですよね~♪ワンも楽しそうに走ってくれるし☆
ロビンさん、かなり嬉しそうに走ってますね^^
また今年も海の季節が来る~♪楽しみです♪
っていうか日曜日に海に突入してたのは、この私です^^;

手抜き記事??そんなことないですよ・・・もしこれが!
手抜き記事なら・・・たいさのブログはブログと言えない位の手抜きブログになりますから(笑

海っていいですねぇ。
私の住んでるところ(滋賀)は海が無いんです(TT)
琵琶湖はあるんだけど、やっぱり海の方が良い!!

ロビンくん、思いっきり走ってますね^^めっちゃ楽しそう♪
私もココと一緒に海へいきたーい!!

(*'▽'*)わぁ♪ロビンくんすっごく気持ち良さそう~☆
それにお耳がウサギさんになるほど走り回ってるぅ(〃д〃)
パパさんとも競争したし、大満足な1日でしたね~ヽ(*^^*)ノ
うちもあと半月もしたら海行って遊ばせてあげよう^^
そしてしょこらと2人で、ぱぱさんの釣りでも眺めつつお昼寝しようっと^^

おぉ~なかなかの暴走っぷり♪
ロビン君、パパさんと暴走できたえかったね!
 

 たのしそーでも、さむそーーww
ワンちゃんってさむくないのかなぁ、、
ほんと、これだけは聞いてみたい。
ノーリード、、安心できるからできることですね。
この前ノーリードのおっきなおっきなワンちゃんに
絡まれ(?)ましたw ちょっとこわかった(^^;

海~

゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!ですね 
私、浜育ちなので海が大好き! ココも近くに海岸があるけど
実家の海とは、かなりイメージがかけ離れちゃってて(^-^;
砂の上って楽しいみたいだけど疲れますよね

おおー
海だ!海だ!!
ロビン君、とっても楽しそうー♪
お耳がウサギさんになっちゃって…
かっわいいー

キモチ良さそうだしー♪
めっちゃ嬉しそうに走ってますねえー。
休憩中のロビンくん、可愛いーv-10

キレイそうな海ですが。。。

ちなみにMダックスちゃんは泳げるのでしょか。。。?

ロビン君、「たのし~い♪」なんて弾けちゃって!!!
可愛すぎー(//∇//)
本当に楽しそうだなぁ~!これだけ嬉しそうだと
連れて行ってあげてよかった!!と思うよね~ヾ(@^▽^@)ノ
海は良いなっ!広いし大きいし~
でもメチャ寒そうだなぁ・・・・
RISAさん風邪引かないでね~

海、いいですね。
ばろんには縁とおいところです。近いところでi-34i-2032時間くらい掛かるかな!
ロビン君、楽しそうですねv-363

海に行ってたんだね~v-46
ロビンくんたのしそう~e-266
いつもパパが遊んでくれていいなv-10

そっちはまだ寒い!?
こっちはもう春だよ~e-330なんか冬がなかったみたいe-263
雪も降らなかったし

コメントありがとうございます♪

v-20YOUさん
そうそう、ロビンが砂浜駆けてる最中、
足を綺麗にするの大変だなって思ってたんですけど、
濡れてるとこを歩かなかったので、楽チンでしたよ♪
誰もいない海での開放感は、相当気持ちが良かったみたいです!
是非 ナルトくんも連れて行ってあげてくださいね♪

v-20きぃかあちゃまさん
こちらこそ、遊びに来て下さってありがとうございます♪
えっと、そちらのロビンちゃんは3月生まれなんですね。
ぢゃあ、うちのロビンより約2ヶ月お兄さんなんですね!
そしてミニじゃないんですか!!(^ー^* )フフ♪
同じですねぇ♪

ロビン、2度目の海だったんです。
前回は生後2ヶ月弱で、砂食べようとしたので、ほとんど抱っこの状態でした。
私もまた遊びに行きますね~♪

v-20らりさん
そういえばそうですね、やまさん対いまさん、海辺ですもんね!
この前、パパの実家に行くときに海に行けなかったので、
連れて行ってもらいました。
そちらの砂浜も汚かったんですか?
バーベキューでもするのかなぁ、あの場所で。
ホントにすごく汚かったです~( ̄Д ̄;;

v-20angeさん
ロビン、パパとの駆けっこ楽しそうでしたけど、
パパは砂浜が走りにくいらしくて、バテバテになってました(笑)
日差しは出てて暖かいと思っても、浜風はやはりまだ寒いです。
もうちょっと暖かくなったら、バニラくんもぜひ~♪

v-20なかゴブさん
そうそう、ダックスって足短いのに走るのはやいですよね。
ロビンは無事にパパから勝利を奪いましたよ!
天気は良くても、まだ海に行くには早い時期だったようです{{ (>_<) }}
早く暖かくなってほしいですね♪

v-20長助おかんさん
写真では、あまり汚いとこは写さないようにしましたから。
写ってないとこは…ココはゴミ捨て場?って感じですよ。
長助くんも是非 海体験させてあげてくださいね♪
喜ぶと思いますよ!
バナー使ってくださるんですか?
ありがとうございますぅ!

v-20マケママさん
マケくんも海好きなんですね!
車から降りるとクルクル回る?
それ見て見たいなぁ♪
お風呂嫌いにのマケくん…お風呂が嫌いなのではなくて、
水が嫌いなのですか!?

v-20ごえさくままさん
ロビン、よっぽど楽しいのか、さっぱり大人しくしてくれなくて、
海を背にしたカッコイイ写真が撮りたかったのに、駄目でした(w_-;
天気は良くても、人間にはまだまだ潮風が寒いです!

v-20YUCCIさん
ロビンの耳が立ってるのは、はしゃぎ過ぎてる証拠です(笑)
山は近いけど、海は遠いのですね。
いつかポルシェくんも海に連れて行ってあげてくださいね♪

リンク、貼ってくれたんですか?
ありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

v-20くぅママさん
この前のBUUで、海ちゃんと走ってる時の写真でもこういうのあったんですよ。
うさぎみたいで可愛いんですよねぇ(*´ェ`*)ポッ
空ちゃん・海ちゃん、海 未体験なんですか?!
そうなんだぁ~!!
まだ海に行くには寒いので、もうちょっと暖かくなったら砂浜デビューさせてあげてくださいね♪

v-20くりさん
誰もいなくてノーリードだったし、広かったので、
開放的でとっても楽しかったんだと思います。
捕まえるの大変でしたから(^▽^;)

コメントありがとうございます♪

v-20キャオリンさん
ノーリードで広さもあったせいか、かなりのはしゃぎようだったよ(^▽^;)
小麦ちゃんは、海行ったことないんだね。
海見たら、どんな反応するかな?
波の音にビックリしちゃうかもね!(^ー^* )フフ♪
ロビンも波打ち際まで近寄ったことはないんだけどね(^-^;

v-20麻樹さん
初めての海は砂を舐めるという奇行で、即ダッコだったんですよね。
今回はそれもなく、楽しく走ってくれて良かったです♪
もっと暖かくなったら、もっと連れて行ってあげたいな~♪
ああ、コメしませんでしたけど、拝見いたしましたよ(^-^;
寒くなかったんですか?

v-20たいさ&しのさん
手抜きじゃない?そういっていただけて嬉しいです(T_T)
時間がないときには写真の羅列で乗り切ってしまう、そんな傾向がありまして 私。
今回のも、もっと文章つけるつもりだったんですけどね…。
いやいや、たいさ&しのサンのブログも手抜きじゃないですよ!
きちんと文章もいっぱい書いてあるし!!
偉いな~って思ってますよぉ!!

v-20ゆかさん
滋賀って海がないんですね、東北6県しか地理が分からなくて…(;´Д`A ```
琵琶湖!行って見たいんですよね~。
そっか~、ゆかさん滋賀だったんですよねぇ。
私の好きな○○くん(芸能人)が滋賀出身なのですよねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ロビン、楽しそうでしょう?
今度 ココちゃんも連れて行ってあげてくださいね♪

v-20しょこははさん
ノーリードだったし、砂浜貸切状態でパパと追いかけっこできたので、
相当嬉しかったみたいですよ!
ウサギ写真が満載でした!!
日差しは暖かくても、風はだいぶ冷たいですからねぇ。
早く風も温かくなるといいな♪
ぱぱさんの釣りを眺めつつお昼寝…って、一緒に釣りするか追いかけっこでもしましょうよ!(笑)

v-20y-miさん
なかなかの暴走っぷりでしょ?
でもyーmiさんみたいな写真が撮れませ~ん(*ノ-;*)エーン
イチデジなのに…。
 
v-20優夢さん
ロビンも寒かったのかな?
毛皮着てるし、上着も着てたから、寒くないんじゃないかと思うけど。
ノーリード、場所によってはわきまえなきゃいけませんよね。
ココでは誰もいなかったので放しましたけど、
さすがに人がいたら、暴走されると困るので出来ませんよねぇ。

v-20ひろぽんさん
ひろぽんさんは、浜育ちなのですか。
今 すんでるとこも海近いけど、行かないんですか?
そうなんだ…なんでだろう?
そうそう、砂の上を走るのって疲れますよね。
パパもぐったりでした(笑)

v-20KUNさん
ロビン、楽しそうでしょう?!
耳がウサギの写真、もっとあったんですよぉ♪

v-20かなさん
ロビンは気持ちよかったかもしれませんが、
こちらは寒くて仕方なかったです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
一応、汚いとこも写真に撮ってみたんですけど、
やはりブログに載せるのは躊躇ってしまいました。
Mダックスは泳げるのか?
どうなんだろう??足短いから、犬掻きして浮くのかなぁ?
海で試すのは怖いので、今度 タライで試してみます!

v-20モニョモニョさん
はい~!すっごい喜んで楽しんでくれて、
連れて行った甲斐がありました!
海は広くて、ノーリードだし、ロビンもテンションあがりまくりでしたよ♪
日差しは暖かくても、風はかなり寒かったです{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
は~い♪風邪引かないように気をつけます!

v-20ばろんママさん
そちらでは海まで近くで2時間?!
遠いですね~(;´Д`A ```
でもきっと ばろんクンも喜ぶはず!
連れて行ってあげてくださいね♪

v-20あおいちゃん
そうなの、この前 海に行けなかったから、
連れて行ってもらったよ♪
でもかなり寒かった(((p(>◇<)q)))
風のない室内だと日差しがあればかなり暖かいんだけど、
外に出ると風が冷たくて、まだ冬って感じだよ。
こっちも今年は雪ほとんど降ってないけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

