プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

RISAさん、ロビン君にフラレちゃったのねv-239
確かに、自らハウスへ行ってしまうのは悲しいかも・・・
しかも!ため息付きとは・・・e-263
実は、ロビン君の方が冷静な男なのか?!

一緒に寝ようと張り切ってたのに~
残念ですね (@Д@;
気持ち分かるわぁ・・・うちもいっつもふられっぱなしで
淋しいのおppp
ロビン君、ため息までついちゃうなんて。そっか気楽なのね~
エクステ可愛いなぁ。今回はイヤイヤしなかったのかなぁ???
とっても似合ってるおヾ(@^▽^@)ノ

隙あらばお布団にもぐりこんでくる長助
さすが穴熊狩のわんこだわ、と感心するけど
我が家では長助はわんこベッドで寝さしてます

長助がRISA様のとこのベッドにいったら
ずーとずーっと寝てるかも☆笑

本とかに書かれているのは。。。

やはり人間の寝床とワンコの寝床は分けた方がイイみたいだから(ワンコが人間と同等だと勘違いする、とかって書いてありますよねー)、
今のままのが理想かも、ですよー♪

ウチはベッドから降ろすとき『ガルルルルルルル~っ!!!』って言うので思いっきり勘違い犬です。。。(T_T)

うふふ♪
ロビン君とごえもん同じだ~(^▽^)
ごえもんも『ぱぱ命』だから・・・
あっでも私がぱぱが居ないときに寝室で寝てたら、勝手にリビングで寝て、寂しくなったら勝手に寝室来てますよ~(≧m≦)ぷぷ
さくらは私にベッタリだから、ずっと付きまとってるけど(;^_^A

ペットショップが1わんずつ区切られてないのって良いですね♪
私チョット前にホームセンターの区切られてるわんこ見て、せつなくなってその場から立ち去りましたから・・・
きっとごえさくと生活しだして、自由奔放なごえさくを見てるから余計でしょうね( ̄▽ ̄;)

いやー、ふられちゃいましたネエー
KUNTAは夜は私にべったりくっついて寝ますよ。
冬はあったかくていいけど、夏は暑苦しい!

例のダイヤモンドシティですね?
早速ロビン君ご利用ですか。
エクステ似合ってますよ♪

ロビンくんえらーーい!
ちゃんとこういう癖がついていれば、旅行に行ったときに楽ですよね。
ペットokとは言っても、ベッドには乗せないでっていうところ多いし。
うちもちゃんとハウストレーニングしなきゃです。
エクステ、かわいい~♪
ドナウは以前つけて1時間で取れちゃいました。
しかも散歩中知らないうちにだったので、紛失。。。

ふふふv-398
習慣とはいえちょっとさびしいねv-406

プレオープンに行ってたんだね~v-344
キャリーバックいいのあった!?
ロビンくんエクステつけてもらってどうだった!?
今度はブルブルしない!?
ロビンくんは浮かない顔してるけど似合ってるよ~v-415

そのペットショップいいね!!
1つ1つショーケースに入れられたベビーちゃんたちかわいそうだもんね。

RISAさん、楽しみにしてたのに残念でしたねー><
でも習慣って本当に怖いですね・・・
うちのはばーばと寝てるんですけど、たまに2階で一緒に寝ようとしても
夜中に鳴かれて結局ばーばの部屋に戻しに行きますもの(^^;
ただ、うちも1才まではハウスで寝て
1才過ぎてからベッドで寝るようになったんですよ^^
だからロビンくんもまだこれから一緒に寝てくれるかも(*^^*)

ロビンくんエクステカッコイイですね~☆
うちも欲しいんですけど普通のお店には売ってないみたい><
ネットで買うしかないのかな~?

私は逆にRISAさんが羨ましいなぁi-190 ナルトも我が家にきて3日間はサークルで寝てくれるようにと思って頑張ったんだけど、夜鳴きが鳴き疲れて身体壊すんじゃないかと心配する位ひどくて一緒に寝るようになってしまいました(;´_`;)
今では就寝の時は布団に入ったり出たりを3往復繰り返し、結局は布団の上で母のお腹に顔をのせて寝るパターンです。
ロビン君みたいに自立した男になって欲しい(^_^;)

せっかく一緒に広々寝れると思ったのに‥残念でしたね;;
エクステ綺麗に付けてもらいましたね~♪
さうがプロ!?私、付ける自信まるでありません!
ペットショップの仔犬達の置き方?なんだか良いですね☆
しかし?うちの文太も1匹1ケージだったんですよ><
しかも売れ残りだったし(≧m≦)ぷぷぷ
そして・・・相変わらずウツロな表情のロビンさん、なんだか笑えます(*´ェ`*)ゴメンネ

あ。メールいつでもお待ちしてますよ^^
なるべくシラフの状態で(笑)

ロビンくん・・自分のハウスに戻っちゃったんですか~?
RISAさん・・残念でしたね(TДT)
ウチも、来た日からハウスで寝かせてますよ!
(ちょっとした、理由もあるんですがね~(笑))

エクステ付けてもらったロビンくん・・めっちゃカワイイ~(*´▽`*)
とっても、似合ってますよ~!
さすが、プロですね~!私も家で、バニラに付けようと試みたんですが、動き回るので付けられなかったんです(笑)

私も行って来ましたよ

ホーマックと同じショップには私もちょっとがっかりでしたっ
ねねの話ではやはり、RISAさんのおっしゃる北のペットショップだと
いいのになぁ~と言って見ましたよ。
ペットルームには仔犬たちがじゃれあったり、楽しく遊んでる様をみて
思わず『可愛い』と‥。欲しくなりましたが、値段の高いのなんのって(-_-;)。ここに応援にきていたお姉さん、実はこの方の接客でトトを購入したんですよ。28日はオープン記念で少しでも安くなっていたら!?
とねねも休みなのでトトの妹を‥と心には思ってるんですが‥。
プレオープン時のあの仔、20万には手がでませんでしたっ(-_-;)

いっしょに寝るのは、
根気よく続けていれば、
だいじょうぶよ。
シドもそーだったし。
でも、ハウスするロビン君もえらいかも!!
エクステ、いいですね。
かわいい(*・_・*)☆

 もしかしたら、今日は一人でゆっくり考え事でも
したかったのかもしれませんよ??w
 いいなぁ、なんかそういうお店がいっぱいあって、、
うちは田舎なんでなくって。もうちょっと大きくなったら、
シャンプーとかカットとかしてもらいにいこーっと♪

ロビン君えらいのね♪
ウチもここ数年前まではハウスで寝るのが当たり前だったのに・・・・・
今では私の布団で私+2ワンコでソラマメみたいになって寝てます。
いいのか悪いのか・・・・
でも、フラレちゃったのちょっと寂しいですね!

たいさの所では!しのが夜勤のある仕事なので・・たいさが一人の時はベットで一緒と言う習慣になりましたよ(アセ
冬は3ワンに囲まれて最高に暖かいのですが・・・夏は恐ろしいことになるかもと・・・今から覚悟してるんですよね(アセ
しのが夜勤じゃないときは、わかっているか!?ハウスで寝てますけどね♪ 使い分けの出来る3ワン達でしたぁ~。

ロビンくん、ハウスの方が落ち着くのですね。
旅行に行って改めて思いましたが、
ハウスで寝られる習慣ってとっても大切で~す。

一緒に寝れなかったんですね~!私も一緒に寝たりしたいんです
けどね~^^旦那の許可が下りず、結局ハウスで、しかも私たちは二階
2ワン達は一階で寝てるんですよ^^;
エクステ、可愛いですね~♪ウチも、トリミングデビューさせたいなぁと
思いながら・・・家でやっちゃってます^^

わんこと一緒に寝るのって、憧れですよね。
うちもポッキーとは別々に寝てるんですけど、
以前、たまには一緒に・・・と思い布団の足元に寝かせてあげたんですけど、
しばらくして、自分からハウスに戻っていきました(-ω-)/
わんこの習慣ってすごいんですね!
エクステ、かっこいいですね~
リボンもかわいいけど、エクステっておしゃれな感じ!!

RISAさん、ロビンくんにフラれちゃいましたか・・・
残念でしたね。
我が家は3ワンと一緒に寝てるのですが
私が布団に入るまでは寝てるくせに
布団に入ると2ワンして旦那の布団に入ってしまうのです(泣)
唯一大地だけが私の布団に入ってくれるのですよ(笑)

コメントありがとうございます♪

v-20ひーちゃんさん
ええ、みごとに振られました(*ノ-;*)エーン
一緒に寝る気 満々だっただけに、ショックはデカイです。
ロビンが冷静な男?!
ええ~、どうかなぁ?

v-20モニョモニョさん
こういう機会でもないと一緒に寝れないので、
とっても残念でなりません~o(TヘTo) クゥ
モニョモニョさんもティファちゃんに振られちゃうんですか?
なんか意外~!
ティファちゃんなら喜んで寝てくれると思ってました。
エクステ、今回はイヤイヤしませんでした。
でも気にはなるみたいで、しばらく足でカイカイしてましたけど。
やっぱり私の付け方が変だったのでしょう…。

v-20長助おかんさん
長助くん、布団に潜り込んでくるんですか?
いいなぁ…でもわんこベットで寝るんですね。
ロビンもベットには上がりたがるんですけど、満足すると一人で下に…。
長助おかんさん、長助くんを貸してください~い!!(笑)

v-20かなさん
そうそう、主従関係がしっかりしないうちに一緒に寝ると、
順番を勘違いするって書いてますよね。
それは分かってるんですけどね、
一度でいいから一緒に寝たいじゃないですかぁ。
一緒に寝れる日は来るのだろうか…。
あら、ピリカちゃんはベッドから降ろす時、唸っちゃうんですか?
(-ω-;)ウーン、それは勘違いしてるのかもですね~。

v-20ごえもんくん
ロビンはどっちかっていうとママ命ですよぉ。
寝るまでパパがいないことに疑問は持たなかったみたいなんですけどね。
ママさんはいいなぁ、さくらちゃんと一緒に寝れて(;_q))クスン

ママさん、ホームセンターで区切られてるワン見て、立ち去ったんですか?
1ワンずつ区切られてると、人形で遊ぶしかない内向的な子になりそうですもんね!
ロビンがそうだし…皆が皆、そうではないんでしょうけど。

v-20KUNさん
玉砕いたしましたわ(;´Д`A ```
たしかに冬は暖かくて最高でしょうけど、夏は暑苦しいでしょうねぇ。
それは避けたいので、1回だけ寝れれば満足なんですけど、
それすら実現できるかどうか…。

はい、例のダイ○モンドシティ さっそく利用してきました♪
オープン記念で500円値引きはしてもらったんですけど、
それでも高くて…もうあそこでシャンプーはしないと思います。

v-20らりさん
そうですね~、ハウスで寝る癖がついててくれれば旅先でも楽でしょうけど、
こういう機会でもないと一緒に寝れなかったのに…(w_-; ウゥ・・
らりサンはドナちゃんと一緒に寝てるんですか?
いいなぁ~!!
エクステ、気にはなったようですが、
せっかく綺麗に付けてもらったので、2日間つけっぱなしにしてました♪
ドナちゃん、散歩中に外して失くしちゃったのですね。
勿体ない!!

v-20あおいちゃん
いい習慣なんだろうけど、寂し過ぎるよぉ~!

プレオープン、行ってきたよ♪
キャリーバックね、いいな~ってのあったけど、
高かったからネットで買うと思う。
とりあえずセール品は買ったけど、チワワ用?
ちっちゃ過ぎるから、荷物運びに使うしかないみたい。
エクステつけてもらったけど、今度は嫌々しなかったよ♪
やっぱり私の付け方が変だったのかも。
エクステ似合ってる?
ありがとう~♪

v-20しょこははさん
ええ、とぉ~っても残念でした(_ _。)・・・シュン
しょこらクンはいつも ばーばさんと寝てるんですか。
しょこははさん、夜はしょこらクンに振られちゃうんですね。
しょこらクン、1才まではハウスで寝てたんですか?
そっか、じゃあ望みはあるかしら?
でもそれが癖になって、ずっと一緒ってのも困りますけどね(^-^;

エクステ、こういう感じのは見た事ないですけど、
ペットショップで売ってるとこないですか?
あんまり豪華なヤツじゃないですけど。

v-20YOUさん
ナルトくん、夜鳴きひどかったんですかぁ。
ロビンはね、全く夜鳴きしたことないんですよ。
うち、最初はロビンがリビング・私とパパが寝室って具合にバラバラに寝てたんですけど、
一日目からロビンだけをリビングに放置しましたけど、全然泣くことなかったですから。
YOUさんのお腹に顔を乗せて…いいなぁ!微笑ましいなぁ!!
ロビンとナルトくん、一日取替えっこしましょうか!(笑)

v-20麻樹さん
残念…無念です!!”(*>ω<)o"クーーッ
エクステ外すときに、どうなってるのか よく観察してみましたけど、
難しいです( ̄ヘ ̄;)ウーン
私にはつけられないかも~!
だけど今度トライしてみまぁ~す♪
だいたいのペットショップが1ワン1部屋ですよね。
もちろんロビンもでしたよ。
あれ?文太くんってペットショップだったんですね。
杏ちゃんはブリーダーさんとこから来たんですよね?
なので文太くんもだと思ってました!

週末にでも愚痴聞いてくださいねぇ(* ̄▽ ̄)ノ

v-20angeさん
バニラくんもハウスで就寝なのですね。
それがベストなんでしょうけどねぇ。
一緒に寝れると楽しみにしていただけに、無念でなりません!!

そうそう!家でエクステ付けようとすると、嫌がって動きますよね!
付け方も難しいし…。
今度 チャレンジしてみようと思いますが、
駄目だったらシャンプー外にお願いする度に付けてもらおうかな。

v-20トトママさん
おお!トトママさんもネネさんと行ったんですね!
あのペットショップってホーマックの中にあるのと同じなんですか?
知らなかった~!
レッドの女の子とかチョコクリの子とか、可愛いかったですけど、
あの価格はないですよね~。
あの値段であそこから買うなら、普通にブリーダーさんから買った方がいいわ!って思いました。
私も値引きされてるんじゃないかと、期待して行ったんですけど…。
どうして南には北にあるような大きなショップができないんだぁ~!!

v-20波へーさん
根気よく続ければ…その前にベットの上でトイレしないように躾ないと駄目かも。
エクステ、かわいいですか?
ありがとうございます~♪

v-20優夢さん
今日は一人でゆっくり考え事…?
そうかしら? いやいや、ロビンは能天気なので、何も考えることなんてないハズ!
北の方には大きなペットショップが結構あるんですけどねぇ。
南には大きいショップがないんですよ。
小さいのばっかり。
つまらないわ~!!

v-20クッキーママさん
ロビンが偉い?ありがとうございます♪
でも寂しい…(;_q))クスン
クッキーちゃんとミントちゃんも以前はハウスで寝てたんですか?
でも今は一緒に寝てるんですね。
羨ましいよぉ~!!

v-20たいさ&しのさん
たいさサンは3ワンと一緒に寝てるんですね!
羨ましい!!
え?でも3ワン しのサンとは一緒に寝ないのですか?
使い分けしてるのですね!
そうですね、冬は暖かくて最高でしょうけど、
夏は…でも3ワンも暑くて近寄らないのでは?
違うかな??

v-20くりさん
はい、ロビンはママの側よりハウスの方が落ち着くらしいです(T_T)
旅行先ではハウスで寝られる方がいいのですね。
そっか~、じゃあこのままの方がいいのか( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

v-20姫ママさん
はい、楽しみにしてたんですけど、ロビンと寝れませんでした(ノ△・。)
姫ママさんちは旦那さんがNGなんですね。
うちはパパもロビンと寝たがってるんですけど、
いつもはベットも小さいし ロビンも落ち着きないので…。
トリミング、外でお願いすると高いですもんねぇ。
うちは肛門線絞れないので、2ヶ月に一度は外にお願いするんですよ(^-^;

v-20pockyruriさん
そうですよね!愛犬と寝るのって憧れですよね!
ポッキーくんもやはりハウスに帰った経験がおありなのですか。
寂しかったですけど、習慣って凄いな~、なんてちょっと関心もしちゃったり(^^ゞ
エクステ、かっこいいですか?
リボン未経験なので、今度はリボン付けてもらおう~♪

v-20もみじさん
はい…ロビンに玉砕しました(/□≦、)エーン!!
もみじさんは3ワンと一緒なのですねぇ、いいな!
でも、もみじさんが布団に入ると大地くんだけになっちゃうのですか?
それは一体なぜ?!
大地くんはママっ子なのですね♪

こんばんは☆はじめまして。
訪問ありがとうございました。
ブログの更新をさぼってまして。。。ずいぶん前にコメント頂いていたのに、今日気付きました。すいません。
ROBIN君かわいいですね~♪また遊びにきますっ!!

コメントありがとうございます♪

v-20あんぜんぴんさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
あの後も何度か覗きに行ってみたのですが、
更新される様子もなかったので、
お忙しいのかなって思ってました。
また遊びに行きますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

