プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

チキンのみ・。・。・あは☆笑 器用ですよ、ロビン君
爆睡のお顔キュートで萌えです♪
わんこたちにも色々な性格があるんですね♪
長助はわんこみたら奇声を発して突撃~!!!
  で、その後興味なかったら「す無視」です
ん?後「陸」ってわんこが加わったらわんこ自衛隊、陸海空!笑

わ~すご~く楽しそうですね!
ロビンくん・・チキンだけ上手く食べたんですね~!
海ちゃんも空ちゃんもカワイイですね~(*´▽`*)
ロビンくん、美人ちゃんといっぱい遊べて良かったね~

ロビンくん、すご~く楽しかったんですね?満足顔で寝てますね~!
夢の中で、ロビンくんはきっとまた“海ちゃん・空ちゃん”と遊んでるのかな?

ロビンくん、お野菜嫌いなのかな~?ちゃんとママの言うこと聞いて
食べなくちゃね★
海ちゃんも空ちゃん、可愛いですね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
素敵なお友達がいてロビン君羨ましいなっ★

お出かけ、楽しかったみたいですね~☆
おかえりなさいませ~♪
海ちゃんも、空ちゃんも、可愛いね~。
キャベツ散乱してるし・・・笑
最後のロビンくん、なんだか眠そうだね。

空ちゃん、海ちゃん、かわいいわんこだねv-411
ランで遊ぶことも出来てよかったね。
海ちゃんと仲良く遊べる日はいつでしょうねv-432
最後ちゃんとキャベツまで食べてお利口さんでしたv-426
ばろんもたぶんキャベツ残すと思います。

わぁ~♪ 空ちゃん・海ちゃんとのご対面だったのですね(^_^)
3ワン並んでのショットは微笑ましいものがありますね♪
ロビンくんは、ひょっとしてくぅちゃんに恋しちゃったりしてv-344
ブログを通しての素敵な出会いって良いですねv-291

ロビンくん最後はきちんとお野菜も食べて、お利口さんでした(^_^)v

チキンだけ食べるとは・・・我が家でも同じことがおきそうです(笑
野菜残してチキンのみ!!十分ありえる~(笑

う~ん!?我が家もドックカフェ行ってみたぁ~い!!

ロビンくんお友達と食べて遊んでとっても楽しそう.。゚+.
ここはランがあるカフェですか?
そごくステキですね.。゚+.
こうゆうの金沢に欲しいわぁ~(*^艸^*)
海くんがちょっとマケレレに見えました(笑)

ロビンくん、お友達と最後は追いかけっこできてよかったですね~♪
走ってる姿、可愛いです(*^_^*)
ロビンくんはあまりお野菜は好きじゃないのかな~?
時々大根おろしをワンコにあげるとフードの消化をよくする酵素の役割を果たしてくれるみたいなんで、うちは時々大根おろしを与えてますよん♪

空チャンに海チャン、とってもカワイイですねー☆
ロビンクン、モテモテじゃない!!!
この高台に非難している空チャン、chocoとそっくりぃー!!
あれ?? ロビンクン、野菜は苦手??

コメントありがとうございます♪

v-20長助おかんさん
長助くんはワンコを見たら奇声を発して突撃?!
興味なかったら「す無視」?
いや~ん、それ寂しい~(T_T)
そうそう、くぅママさんちの実家のダックスちゃん、陸くんって言うんですよ!
なので空ちゃんは「そらちゃん」ではなく「くうちゃん」って読むんですよ♪

v-20angeさん
楽しかったですよ~♪
そうそう、海ちゃんも空ちゃんも美人さんでしょ?
ロビンったら、幸せ者ですよね!
そうですね、ロビンは帰りの車の中の夢でも二人と遊んでたのかもしれませんよね♪

v-20りょくさん
野菜、食べる時はちゃんと食べるんですけどね。
たまに我儘?贅沢?するんですよ。
海ちゃん・空ちゃん、美人さんでしょ?
ブログを通じて素敵なお友達が出来て、嬉しいです♪

v-20そあらさん
お出かけ、とっても楽しかったですよ~♪
海ちゃん、空ちゃん、美人さんでしょう?
キャベツ散乱してるの、片付けるの大変だったのよ~(^-^;
飼主3人でひたすらお掃除…爆
最後の写真はね、ご飯をおあずけされてる写真なんだよ(*^^*ゞ

v-20ばろんママさん
空ちゃんと海ちゃん、とっても美人さんなんですよ♪
海ちゃんとは追いかけっこできたけど、空ちゃんは駄目だったので、
次回に期待!!
ばろんクンもキャベツ残しちゃいますか?
海ちゃんが一緒に食べてくれたので、
余計に美味しく思えたのかもしれませ~ん。

v-20YOUさん
はい~♪
空ちゃん・海ちゃんと遊んでもらってきました!
3ワンショット、もっとくっついて皆でカメラ目線して欲しかったんですけどね~。
今日、自宅に戻るはずなので、
後でくぅママさんとこも覗いてみてくださいね♪
うちよりいい写真撮れてるかも?
いつかナルトくんとも遊んでもらいたいな~♪

v-20たいさ&しのさん
犬も美味しいものが何かって分かってますよね(笑)
混ぜてあげるべきだったのかなって思いました。
でも最後はきちんと食べてくれて良かったデス!
ちょっと散らかしましたけど…(苦笑)
ドックカフェ未経験ですか?
ドックカフェ体験報告、楽しみにしてますよ~♪

v-20マケママさん
BUUはランのついてるカフェなんですよ♪
リエマルさんが毎週日曜日に行ってるとこです。
周りも静かで、とってもいい場所ですよ~。
ただうちからだと、ちょっと遠いのが難点(-ω-;)ウーン
海ちゃんがマケくんに見えました?
毛色も近いですもんね!
ハンターな感じも、ちょっと似てるかも(*≧m≦*)ププッ

v-20naoさん
ロビン、ビビリなので 打ち解けるまで時間かかるんですけどね~(苦笑)
遊べないんじゃないかと思ってたので、
追いかけっこできて本当によかったです♪
今度は動画撮れるように、コンデジ持って行かなきゃ!
大根おろしを入れると消化が良くなるんですかぁ。
うちも今度やってみよう!
情報ありがとうございます♪

v-20mihoさん
空ちゃん・海ちゃん、美人さんでしょう?
たしかに!高台に非難している空ちゃん、chocoちゃんっぽいですよね!
空ちゃん、いろんな所に昇ったり端っこ逃げたり、
ホントにchocoちゃんそっくりな行動してました!!
そういえば、表情も若干似てたような?

 いいなぁ。私もワン友ほしいですぅ。
私の近所に、素敵なドッグカフェもないし 泣
うちのラミィだったら、どんなふうに接するのかなぁ
とかおもっちゃいます。でもキャベツ残すって、
逆にすごいなぁ。私も野菜嫌いだからおんなじだーw

いいですね~、こうやって一緒に遊べて^^
最後は、すごい楽しそうに追いかけっこしてますねぇ♪
ロビン君、チキンだけ食べちゃったのすごい笑えました(*≧m≦*)ププッ
器用に食べましたねぇ!やっぱロビン君可愛いです♪

お皿の中身を残すなんてドナウには考えられないけど、
ロビンくん、キャベツは、ひとっ走りした後に食べようって思っていたのかしら。
計画的な思考が出来ているようで・爆!!
お疲れ様でした♪

楽しそう~!!
お友達が近くにいる、っていうのは楽しみが増えていいですねっ♪

ロビンくんはお肉派なのかな?(^-^)
キャベツはデザート??f(^_^;)

今日のロビンくんはいつもよりも更に楽しい夢を見ているのかなあ?o(^-^)o

ロビンさんったら、グルメなのかしら?
残すなんて信じられない(´・ω・)
うちの、卑しくって恥ずかしい位なんですよ><
空さん、すごい綺麗な可愛い顔してますね♪
3ワンでの集合写真・・・素晴らしい!
椅子の上での写真って夢なんですよ~♪
ちなみに私もきりたんぽ好きでーす^^*

ロビン君上手にチキンだけ食べてますね!
実家で飼っていた紀州犬系雑種のタクちゃんもお肉だけ食べちゃう名人でしたわ(^^; よく母ちゃんに怒られてたのを思い出します。
でもロビンくん後でちゃんと食べてたのえらいね!
お友達も出来ていいなぁ~
帰りの車のロビンくん寝顔が楽しかったのを物語ってますね☆

ロビン君楽しい1日だったみたいですね☆
でもチキンだけ食べるなんて、器用すぎです(^m^)プッ
空ちゃんは距離があったけど(^^; 海ちゃんとは仲良くなれて良かったですね!追いかけてるロビン君が、すごく嬉しそう(≧∇≦)

BUUはほぼ貸切だったんですね♪
休みだったらアタシも乱入したのにぃ(≧∇≦)ppp
ロビンくん、チキンだけ。。。なんてなんて器用な♪
確かに肉のほうがおいしいだろうけどさぁ・・・
ロビンくんもすっかりグルメ犬ね♪
車でぐったりなロビンくん。どれだけお疲れなのかよーくわかります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

先日はありがとうございました(^_-)-☆
とっても楽しかったです♪
くぅも海も帰りの車では爆睡でしたよ~~
特に海はね!
海にいっぱいワンワンされて
ロビンくんワン嫌いにならないといいのですが・・・
それが心配です。ごめんね~~
でも懲りずにまた遊んで下さいネ♪
秋田に来る時はゼヒ連絡を。。。

今くぅママさんのブログも拝見してきました(^ー^* )
RISAさん目線とくぅママさん目線で読めるのって楽しいわ~。
とっても新鮮な感じよ。
ロビンくん、ランでもとってもイキイキしててうらやましいよぉ。
うちもそうなるように頑張るわ!
次は空ちゃんともたくさん遊べるといいね♪

広くて綺麗で良い所ですねv-218
チキンだけ食べちゃうとは…
ロビン君も、なかなかやりますなぁ~^^;

わぁー楽しそう♪ それに凄く素敵なカフェですね^^
おっかけっこいいですね。仲の良い兄弟みたい^^

私もくぅママさんのブログ今拝見してきましたぁ。
同じ場面の写真でもお二人の目線が違って楽しませてもらいました♪

車での爆睡ロビンくん、楽しかったぁ♪って感じですね^^

コメントありがとうございます♪

v-20優夢さん
くぅママさんは近くではないんですけどね(^-^;
近くにワン友できるといいですね!
野菜嫌いってわけじゃないんですけどね、
贅沢な食べ方してました(-ω-;)ウーン

v-20姫ママさん
遊べないで終わるんじゃないかと思ったんですけど、
追いかけっこできて良かったデス♪
上に乗ってたチキンだけ食べちゃうなんて、困った子です( ̄へ ̄|||)
可愛いを〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

v-20らりさん
走った後に食べようだなんて、
ロビンがそんなに計画的だとは思えないですけど(^▽^;)
ただ単に我儘なだけだと思いますよ。
ドナちゃんは残さず食べちゃうんですね。
お利口さんだな~。

v-20かなさん
いや~、くぅママさんは近くではないんですけどね。
ちなみにココのランまで家から1時間かかるし。

キャベツがデザート!!
そうなのかも?!(爆)
いっつもヌイグルミ相手に一人遊びなので、
今はちょっと寂しいと思ってるのかも?
やっぱりロビンにも兄弟がほしいな~。

v-20麻樹さん
グルメだなんて とんでもない!
ただ我儘してるだけですよぉ。
空ちゃん、美人さんでしょう?
3ワンの集合写真、もっとくっついて撮れればよかったんですけど、
室内に入るとビビリになるロビンは隙あらば逃げようとするもんで(;´Д`A ```
麻樹さんもきりたんぽ好きですか?
美味しいですよねぇ~♪

v-20つかママさん
ロビンったら、贅沢しちゃって困ってますよ。
ご実家のタクちゃんもお肉だけ食べちゃう子なのですね。
よくお母さんに怒られてたんですか(笑)
家では小さめに切ってよく混ぜれば一緒に食べるんですけどね。
海ちゃんが一緒に食べてくれたので、負けじと食べたんだと思います。
じゃなかったら、残してたと思います!
寝顔も楽しそうですか?(^ー^* )フフ♪
いっつも一人遊びばっかりだから、嬉しかったんでしょうね。

v-20nanadaxさん
ロビンにも私にも、とっても楽しい1日でしたよ♪
次は空ちゃんとも遊べるといいんですけどねぇ。
いっつも一人で動かないヌイグルミ相手に遊んでるので、
一緒に追いかけっこできて嬉しかったんだと思います!

v-20リエマルさん
帰る寸前までは貸切でしたよぉ~♪
夏にまた里帰りするって言ってたので、その時にはリエマルさんも一緒に遊べるといいですね!
グルメだなんて、とんでもない(;´▽`A``
ただ贅沢してるだけですよ~!
今までで一番長く追いかけっこしてたので、相当疲れたみたい(*≧m≦*)ププッ

v-20くぅママさん
こちらこそ、先日はありがとうございましたぁ♪
私もロビンも、とっても楽しかったです♪
空ちゃんも海ちゃんも爆睡でしたか(*'ー'*)ふふっ♪
ロビンもワンワンしてましたから、お相子ですよ!
それに海ちゃんにワンワンされても、一緒に遊んでたし、
キャベツも一緒に食べれたもの、全然 平気ですよ!
こちらこそ、また遊んで下さいネ☆
次回は空ちゃんも…( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
秋田に行く時には連絡しますね~。
田沢湖できりたんぽ食べたいんですよねぇ(笑)

v-20キャオリンさん
くぅママさんとこも見てくれました?
自分のと違う写真見れるのもブログならではの楽しみですよね♪
海ちゃんと追いかけっこしてるロビン、楽しそうでしょ?
小麦ちゃんもすぐに遊べるようになるよ!
ビビリ同士、お互いにがんばろうね~♪

v-20rocomamaさん
ココ、ランの使用料は無料なんですよ♪
ただしカフェで何か頼まなきゃいけないですけどね。
チキンだけ食べてしまうロビン、我儘で困っちゃいます(-ω-;)

コメントありがとです♪

v-20ゆかさん
たま~に行くカフェなんですけどね、ちょっと遠いのです。
家から車で1時間かかりますから(^▽^;)
でも静かでいいとこですよ♪

くぅママさんとこも覗いてきてくれました?
そうそう、自分とは違う目線の写真を見れるのも楽しいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

