fc2ブログ

プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented

コメント

私も完全夜型人間です。
朝日を見てから寝るようになってしまったので
せめて3時就寝に戻さねば。。。
ロビンくん、ママと一緒にお風呂に入りたいのかしら・爆!!

コメントありがとうございます♪

v-20らりさん
らりさんのコメントの時間を見ると時々4時とかになってて、
何時に寝てるor起きてるんだろう?って思ってました。
3時就寝でも遅いですよねぇ(゜O゜;
ロビンはお風呂が好きなので、常にお風呂場に入りたがるんですよ。

ダンボールハウスi-183母もナルトのために安かったのでワザワザ買って作ってあげたのに、ナルトは気に入ってくれず物置部屋へ・・。
そうして月日が流れ、ババ様に「この箱使わないなら捨てるよ!」と、ゴミ捨て場送りとなってしまった(;´_`;)
RISAさんも夜型進むとヤバイですから気をつけて下さいねi-190ナルト母、昼型人間になるにはかなりの時間がかかりそうですi-195ロビン君のお風呂好きは=綺麗好きって事なのかもしれませんねi-179

RISAさんも夜型なんですね!!
私も夜中にあちこち徘徊してますょ。
今夜こそは早く寝て、明日からは早寝早起きに!!と毎日思うんだけど、癖になるとダメですね。
パパだけではネンネできないロビンくん、ママにしたら困るんだけど嬉しい悩みですよね~
でも、どうして行き先がお風呂だと慌てて飛んで来るんでしょ!?
ストーカーしてるロビンくんの表情、たまらなく可愛いですi-178
ダンボールハウス、大切に使ってくれて、よほどお気に入りなんですね!!
我が家なら、もうルビーに破壊されてメチャメチャになってるゎi-229
ロビンくんと1ヵ月しか違わないのに、この差はなぜ??

そこまでお風呂好きとは!

ワンコでお風呂好き、ってかなり希少価値高いですねー!
個性的でカワイイじゃないですか♪

カワイイ顔で見られたからRISAさんはその時間にまさかお風呂入れたり。。。してないですかっ?e-263

私も結構夜型です、最近。。。

あ、Tシャツ2枚とエクステ、カワイかったー♪
とてもあの値段に見えない。高そうに見えますヨ。
エクステえらい嫌がってましたねー(笑)
あれも付けているウチに慣れるんですかね??

RISAさんもすっかり夜型ですねぇ(≧∇≦)ppp
リエマルも仕事があるくせに寝るのは早くても2時・・・
早く寝ようと思ったところで眠りにつけないし。
0時過ぎにお風呂はいって、お酒のみながら、バトン&マッハと戯れるのが習慣です(・m・ )クスッ
ロビンくん、RISAさんとお風呂はいりたいのかなぁ???

エクステの紙の件は、広げた紙に少し毛をとってのせて、その紙を小さく折っていくんですよ!
ってなかなか言葉で説明するのってむずかしいわヽ(T∇T)ノアハハ・・・

夜型さんかぁ~!私も寝る間際までPCに噛り付いてるケドv-356
ロビンくんもお付き合いですね(笑)ダンボールハウス。。。破壊しないでいるなんて、スゴイ!!って変なコメントでごめんなさいね≧∇≦
うちだったら、隠れてカジカジするんだろうなぁ~って思ってしまった^^;

RISAさん、3時まで起きていることがあるんですか??
凄いですね~。私は夜遅いのが苦手なので、
3時に寝ちゃったら、回復するのに数日掛かります(笑
ナツコは逆で朝かなり早起きなんですよ~。
冬は5時起き、夏は4時半起きです(笑

寝るのはすごく早いですけどね~。
11時半ぐらいになると「早く寝なくちゃ」って焦ります

私も夜型だったんだけど、最近は12時過ぎには寝るように努力してます(*^^;A
だって、肌荒れやくすみがひどくなってきたんだもん( ▽|||)
もう無理できない年なのね・・・。
自覚が足りなかったわ~(T△T)

ダンボールハウス良いですね~♪
うちにも欲しいですっO(> <)O
我が家ではゲージの中にベッドを置いてそこで
ハルヒは寝てるので朝方とかちょっと寒そうなんですよね~
だから出来れば、家型になってるのが欲しいんですよ~
あ、そして丈夫なヤツですね;;ハルヒは破壊するので(爆)
ロビン君本当にお風呂好きなんですね~
流石のダンボールハウスもお風呂には
勝てないんですね(*≧m≦*)ププッ

 ハウスすごーい!!いいなぁ、、、。
お風呂好きなんですね!でも、これで
ハウスからでる技ができましたね♪
夜遅くまで、大変そうですが、風邪など
ひかないよう、気をつけてくださいね

(*^艸^*)ふふふ
ロビン君かわいい.。゚+.
うちのハウスは非難所と化しており
私が怒ったりお風呂に入れられるって思ったときだけしか入りません
前に突然一切ハウスに入らなくなったときがありました
怖がりが治ったのかぁ~???
っと思ってましたがハウスの中をみてみると
ひと筋の茶色い塊が・・・( ̄ロ ̄lll)

RISAさん、夜型なんですね?
私は、その時間だともう夢の中ですよ(*-¬-*)zzz

ダンボールハウス、カワイイですね~!ロビンくんがお気に入りのわけが、分かる気がしますよ~!
ロビンくん、RISAさんが寝室に1人で行っちゃうのが寂しくて、ダンボールハウスから出たんだ~!って思ってたら・・・
お風呂に入れるって思ったんですね~(*^m^*)
ロビンくんの見上げる顔・・うんうん!カワイイですよ~!!!

うぅ!最後のロビンくんの顔・・・かわいすぎます(≧∇≦)
やられてしまいました~^^
お風呂好きなんですね~♪キレイ好きなんですかね^^
ダンボールハウス、やっぱりいいですね~^^ロビン君も
気持よさそうだし♪ウチも欲しくなっちゃいました(o^-^o)

・・・完全にだましてましたね(笑
ロビン君はいつかは気づくのかぁ~!?
いつまで・・・この手が通用するのか・・楽しみですね(笑
新たに手も考えておいてもいいかも知れませんよ~!!(笑
それにしても・・段ボールハウス初めて見ました!
我が家でも買ってみようかな・・。

今回はお願いもありま~す♪当ブログにリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。

うふっ。ロビン君かわいぃ~♪
お風呂ほんとに好きなんじゃねぇ~・・・
良い子だなぁ~

この、ダンボールハウスかわいいですねぇ。
オヤツでも出てこないほど、気に入ってるんですねe-343
こんなのあるんだぁ。 普通に売ってるのかなぁ??

ロビンくん、何よりもお風呂好き?(笑)
ロビンくんの見上げる顔、最高でっすv-10

ちょっとご無沙汰しました。
ダンボールハウス、可愛いですね。v-411
ロビン君お気に入りでほんと出るのがイヤなんでしょうね。
お風呂のドアの音に反応するって、すごいねv-441
そんなにお風呂がすきなんだv-78
綺麗好きなんだね。
それにしても、どのロビン君表情が可愛いねv-221

RISAさんも夜型だったんだ・・・・でも早めに改善した方が良いですよ!
でないと私のように「完全に」昼夜逆転してしまいますからね(^^;
朝5時まで起きてるばか者(私)にならないように注意してくださーい(≧m≦)

ダンボールハウスまだ無事だなんてロビンくん偉いヽ(*^^*)ノ
うちだったらとっくに・・・・・・
お風呂場のドアの音で走ってくるロビンくん激かわいい~~~(*ё_ё*)きゅん・・
そこまでお風呂が好きなのね~☆
ロビンくん、ぜひうちのにお風呂のよさを教えに来て~“ヘ(゜▽゜*)

皆さん、結構夜型なんですね。
私は眠りが浅く、何度も目を覚ましてしまう体質なので
睡眠時間は長い方です。
遅くとも0時にはベッドインですよぉ。
ま、仕事もあるしね・・
逆に相棒は完璧に夜型。おそらく毎日2~3時に寝てると思われます。
なので休みの日はあっという間に午前中が終わってますよ。。

RISAさんも夜型だったんですね?
でも若いからいいですよね?
私も完全夜型というか、睡眠時間3時間の毎日です。
年考えてそろそろ改善しないとちょっとやばいかも…!
ロビンくんお風呂そんなに好きなんだー?
いいですねぇ。

いや~ん♪ロビンさんったら、そんなに風呂に入りたいの~?笑
で。その見上げた顔が、たまりません!!!(*´ェ`*)
でもでも☆そこまでハウスが好きなら、そのままでもOK?
な~んて思うのですが^^*
(一緒に寝るのが永遠の夢な私です^^;)
そこまで出てこないワンも居ないと思うのですが・・・
どうなんだろ?
オヤツでも出て来ないなんて、よっぽど気に入ってるんですね♪

 ↓ の記事の!ロビンさんが嫌がってる姿が
でんでん太鼓みたいで笑えました~(≧∇≦)
って・・・RISAさんも笑いを堪えてたのね^^;
いや~。こういうのが大好きで、ついついニヤニヤしちゃいました♪

眠たいときの顔!一緒です
若干うす目がちで見てくるんですよね
なのに、お風呂ドア開けたとたん・。・。・
あの「らんらん」と輝くすてきなかわいいお顔!
遠くから「かしゃかしゃかしゃっ」って聞こえる足音もほのぼの~♪ですね

↑の・・・【いや~ん♪】で始まるヤツ、私のコメントでした><
入力忘れました。ごめんなさい・・・

ロビンくん~v-398
お風呂のドアを開けたら 急いでくるの~v-344
かわいいね~v-10
お風呂に入りたいのかな!?
おもしろいねv-238

待って~ って感じかなw
ロビンくんのハウス♪ すごく可愛いですね。
我が家には、暴れん坊な甥っ子達が遊びにくるので
置けない品ですね-----------------^( ToT)^

はじめまして♪

先日はコメントありがとうございました。

RISAさんも夜型なんですね~。
私もブログ始めてから、つい寝るのが遅くなってしまって・・・。
ダンボールハウスから顔を出してるロビンくんかわいいv-238
おやつでも出てこないなんて、相当お気に入りですねi-179

また遊びに伺いまーす★

私もHP作りたての頃は、昼間も夜もPCをず~~~っとしていましたよ!
飽きないし、したいことが一杯でね。
それでタバコも止めました(^-^;  
今は、仕事も始めたからそんなこと出来なくなっちゃったけど。
ロビン君の表情がかわいい!
(・・∂) アレ? ママ、裸になってない? みたいな不思議顔だね

ロビン君お風呂好きだね~(≧m≦)ぷぷ
最初はRISAさんが居なくなって寂しくなったのかな?って思ったけど・・・
ごえもんがそうなんだよね( ̄▽ ̄;)
私は朝旦那サンが出勤してから風呂入るんだけど、風呂のドアを開けた途端ごえもんはやってくる(≧m≦)ぷぷ
毎日お留守番ばかりだから、私がお風呂に入るのも寂しいみたい♪(←ホントか?笑)

↓のエクステ付けれた?
紙の巻き方って・・・
人間だと長い髪と水平に髪をあてる?わんこもそれと同じ?
わかんないけどね~(;^_^A

カラフルでとっても可愛いハウスですね♪
ロビン君、かなり気に入ってるみたいですねぇ。
でもお風呂には負けるんだね(笑)
やっぱり気持ちいいのかなぁ~

ってロビン君はいつも何処で寝てるんでしたっけ?

コメントありがとうございます♪

レス遅れてごめんなさい!

v-20YOUさん
YOUさんもダンボールハウス買ったんですね!
でもナルトくんは使ってくれなかったんですか~。
しかもゴミ捨て場送り…悲しいですね~(;_q))クスン
いつも早めに寝ようとは思うんですけど、なかなか難しいですよね(^▽^;)
ロビンが綺麗好き?!
いや~、それはないと思いますよぉ。

v-20しぇりままさん
ブログやってると、どうしても夜型になりますよね(^ー^* )
そうそう、今日は早く寝る!って思っても気付くと24時過ぎ…。
早くって何時くらいですかねぇ(笑)
ロビンね、お風呂が大好きなんですよ♪
なのでお風呂場の開く音が聞こえると、自分も入れると思うみたいです。
ダンボールハウス、底の部分が引っかかれて ちょっと壊れてるんですけど、
小さめのベットを敷いて使ってます。
心配してた、入口部分の破壊もなかったし、よっぽど気に入ったのかな?

v-20かなさん
最初は嫌がってたんですけどね、お風呂。
いつの頃からか、お風呂大好きになってました!
でもシャンプーは嫌いなんですけどね。
いや~、さすがに夜中の2時に入浴はしませんよ~(笑)
マンションですから、ご近所迷惑にもなっちゃうし。

ブログやってると、どうしても夜型になっちゃうんですよね。
洋服セット、良いでしょう?
ドクロTだけで定価2400円なんですよ!
すごいラッキーだったわぁ♪
エクステ、昨日 プロにつけてもらったんですけど、そしたら多少 落ち着いてました。
やっぱり付け方が違うのかも?

v-20リエマルさん
私、今 働いてませんからね~。
いつ寝て起きても平気ですから♪
リエマルさんは仕事あるのに2時ですか?!
私は働いてた時は最低でも1時には寝てましたよ。
って、それでも遅いのかしら?
バトンくん・マッハくんは0時過ぎにも遊んでるの?!
すごいな~!!
ロビンは一緒にっていうか、自分だけお風呂に入れないのが嫌みたい(^w^)
エクステ、昨日 プロに付けてもらいました!
で、さっき外してみて、なるほどこうなってたんだ~って思いました。
自分でやるには、かなり難しそう…。

v-20K.mamaさん
ブログやってると、なかなかPCから離れられないですよね~(^-^;
ダンボールハウス、すぐに破壊されるのでは?!って思ってたんですけど、
床を掘り掘りされたくらいで、あとは今の所 無事なんですよ!
奇跡だわっ!!

v-20ナツコさん
1年半…くらい前までは、金曜日になると明け方5時まで起きてて、
それから寝るなんてやってたんですけどね、
さすがに最近はそこまで出来ないです(^-^;
ナツコさんは早起きさんなんですね!
冬は5時、夏は4時半起きって、早っ!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私、例え23時半に寝ても、5時には起きれません…。
早くて7時…ひょっとすると11時半に起きたりするかも?!

v-20キャオリンさん
私も12時くらいには寝たいなって思うんだけど、
PCやってると あっという間に時間が過ぎちゃって(^-^;
肌荒れは今のところ大丈夫だけど、くすみは私もちょっと問題かも…。
私も早く寝るように心がけなきゃ!!

v-20Kohさん
寝室のロビンのベットはドーム型のベットなんですけど、
寝るときはドームの中に入ってたはずなのに、
朝起きるとなぜかドームを潰して寝てるんですよ~。
寒くないのかしら?
ダンボールハウス、私は福箱で手に入れましたけど、
普通に売ってる物らしいので、みつけたらハルヒくんにも買ってあげてくださいね♪

v-20優夢さん
お風呂好きのお陰で、段ボールハウスから飛んできてくれて、とっても楽なんですよ♪
寝不足で体調崩してはどうしようもないので、ほどほどにします(笑)
ご心配ありがとう♪

v-20マケママさん
そういえば、マケくん、お風呂に入る前に立て籠もってましたよね(笑)
ハウスに入らなくなった時、ハウスの中に茶色の塊が?!
マケくん、どうしちゃったんでしょう?
なぜにハウスに??
入りたくないっていう意思表示なのかしら?

v-294angeさん
そうなんです、私 夜型なんですよ~。
angeさん、朝起きるの早いんですよね。
でも私もそろそろ治さなきゃ、仕事に出ることになったら大変ですよねぇ。

ロビンね、夜じゃなくてもお風呂場のドアの音で飛んでくるんですよ。
相当 お風呂が好きらしい(^-^;
お風呂場が乾いてる時に、たまに入れてあげるんですよ。
そうすると中で「まだ?」って顔して待ってます(爆)

v-20姫ママさん
綺麗好きではないと思うんですけど、なぜかお風呂好きなんですよねぇ。
おっさんくさいだけなのかも(爆)
ダンボールハウス、良いですよ~♪
冬場は風が遮れるし、温かいのかも?

v-20たいさ&しのさん
これに気付いて以降、パパも面白がって 用もなくお風呂場開けたり閉めたりするので、
ちょっと反応鈍くなってきてます(苦笑)
別な手を考えなきゃ(-ω-;)ウーン
他にロビンが好きなもの、何があるかなぁ?
段ボールハウス、我が家は福箱についてるのを買ったんですけど、
単品でも売ってるらしいです。
是非、みつけたら買ってみてくださいね♪

リンクしてくれるんですか?!
わ~い♪ありがとうございます!
こちらもリンクさせてくださいね♪

v-20y-miさん
なんでこんなにお風呂好きになったのか?
でも、前に飼ってた犬は嫌がって大変だったので、助かってま~す♪

v-20ゆかさん
ダンボールハウス、可愛いでしょ?
うちは初売りの福箱で買ったんですけど、
単品でも普通に売ってるみたいですよ。
見つけたらココちゃんにも買ってあげてくださいね♪
オヤツでも出てこないのに、お風呂で出てくるロビン、変でしょ?
でも助かりますけどね(^ー^* )フフ♪

v-20ばろんママさん
段ボールハウス、気に入ってくれるのは嬉しいんだけど、
ホントに出てこなくて(;´Д`A ```
そのまま放置しようかと思ったりしたけど、途中で起きてイタズラされても困るし…。
この事実を発見して以来、パパが無駄にお風呂のドアを開け閉めするので、
ロビンの反応が若干薄くなってきました(;´▽`A``
次の手を考えなくては…。

v-20しょこははさん
基本的に夜型なんですよ、私。
たま~に早々と眠くなる時期もあるんですけどね。
朝5時まで起きてた事、昔はありましたけどね~、
最近はちょっと そこまで起きてられないです(^-^;
3時過ぎると眠くて…。

そうなの、予想に反して段ボールハウスまだ無事なのです!
でも、中の床部分が引っかかれて、ちょっとボロボロなんですけど。
なので今は小さいベット入れてカバーしてます。
オヤツでも反応しないのに、お風呂で反応するロビン…不思議でなりません。
お風呂の魅力、なんなんだろう?
ロビンに聞き出しておきますね(笑)

v-20かのんさん
かのんさんは何度も目を覚ますんですか?
私は一度寝ると熟睡するので、地震も気付かないことが多々あります(爆)
宮城県沖地震が夜中にあったら、絶対に逃げ遅れるよね…ってよく言われます(^▽^;)
かのんさん家と我が家は全く逆なんですね~。
私も寝るのが遅いので、朝起きるのが遅くて、
日曜日に旦那が休みでも午前中はダラダラと過ごすことが多いです。

v-20KUNさん
そうなんです、夜型なんですよ~。
酷い(?)時には、夜中になるとやけに元気になる時もあります(笑)
若い…いや~、もう若くないですよぉ。
KUNさん、毎日 睡眠時間3時間なんですか?!
なんか芸能人みたいですね~!
体壊さないようにしてくださいね~?

v-20麻樹さん
名前なくても、文章で分かってましたよ~、麻樹さんだって♪

段ボールハウスから出てこないし、
このままリビングに置いとくか…って思ったりもしましたけど、
朝型とか起きてウロウロしてイタズラされても困るしねぇ。
そのまま寝室まで運んでゲージの中に入れたこともあります。
がっ、そうすると出てきて屋根の上に昇って脱走を企てるので、
どうしようか困ってたら、この方法を見つけ出しました(笑)
でもパパが面白がって無駄に開け閉めするので、
ちょっと反応鈍くなってきました(-_-;)

↓の嫌がるロビンの姿が「でんでん太鼓」?!
そういえばそうですね!(*≧m≦*)ププッ
UPした動画の前に2本撮ったんですけど、いずれも私も笑い声が入ってて没になりました(苦笑)

v-20長助おかんさん
眠たい時の顔、長助くんと一緒ですか?(*'ー'*)ふふっ♪
眠たかったはずなのに、お風呂だと思った瞬間に目が覚めるようです(笑)
走ってくる足音、私 大好きなんですよ~♪

v-20あおいちゃん
ロビンね、眠気にも勝っちゃうくらいお風呂好きらしい。
なんなのかしら?
便利でいいけどね~(笑)

v-20Hanaさん
リビングのサークルの中と、寝室のゲージの中にはドームベット入ってるんですけどね、
この段ボールハウスはリビングの窓際に置いてあるんです。
さすがに留守の時にサークルの中に入れたら壊されそうなので…。
甥っ子くん達、暴れん坊なんですか?
うちの甥っ子くんは遊びにこないからな~。
でも来たら壊されるのかしら?
それは困るわ~(;´Д`A ```

v-20おまみさん
訪問&コメントありがとうございます♪
元から夜になると元気になる夜型なんですけどね~、
ブログやってると なおさら遅くなりますよね!
段ボールハウス、気に入ってくれるのは嬉しいんですけど、
出てこないのには困ります~Σ(; ̄□ ̄A
私もまた遊びにいきますね~♪

v-20ひろぽんさん
そうそう、ブログもカスタム始めると、
あれもこれも…って思うと、いつの間にやら日付が変わってる!ってことに(笑)
そろそろ本格的に仕事探ししなきゃだから、夜型生活なおさなきゃ~。

v-20ごえさくままさん
いえいえ、例え電気消して私が寝室に行っても、ロビンはハウスに立て籠もってますから(爆)
ごえもんくんもドア開けると飛んでくるんですね!
そっか~、ごえもんくんは寂しいのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エクステ、シャンプーお願いしたついでにプロに付けてもらいました!
外すときに、よく観察しましたけど、難しいですね~(-_-;)
自分ではできなそう…。

v-20もみじさん
夏場はリビングで寝せてたんですけど、
冬場は寒いかなと思って、寝室にもゲージ置いて、そこで寝せてるんですよ。
前は寝るよって言うと出てきたんですけど、
最近ではなかなか出てこなくて(-_-;)
お風呂好きで助かったな~って思ってます(笑)
この騙しがいつまで持つか…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する