プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

エクステ嫌がるロビンくん、ちみのその気持ちわかりますよ(笑)
やっぱ自分の毛じゃない違和感があるんだよねv-356

ナルトなんか、トリミングの時につけられたリボンを自分ではずしてしまい、片方の耳毛がハゲてしまい、生えてくるのに2ヶ月位かかってしまいました(^_^;)

いやいやいや、、いいダンス、ありがとうございますww ワンちゃんにはエクステはきっと理解不能なのかもしれませんね。

エクステなんて売ってるんですね♪
リボンと同じつけ方なら・・・
毛の少しをとって、紙ではさむんです。
で、その紙をリボンのゴムで止めるんですよ♪
ただ、長時間やったままだと毛が一箇所だけ触角のように立っちゃいますけど(*≧m≦*)ププッ
首ふりロビンくん、RISAさんが笑いこらえてる気持ちわかるわぁ♪
あたしは大爆笑させていただきました!!

エクステ嫌がってるロビンくんが、カワイくて、動画・・何度も見ました(*≧m≦*)
やっぱり、違和感みたいなのあるんですね~!
エクステはないですが、バニラも“トリミング”に行くと、必ずリボンを付けてもらえるんですが、その姿がカワイくて(←親バカですね~)長くつけてて、外したときにそこに“毛玉”が出来てたんです(´Д`)
で、最近はすぐに取ってしまいます(笑)

エクステかわいいぃぃv-10
私もやりたいって思ってるんですが、どこにつけるんだろう??って思ってるんです。

嫌がるロビンくん、たまりませ~んe-266
もう少しで噛めそうなのに、噛めない。。。
ずっとブンブンしてたんですかぁ?

私も今度チャレンジしてみますe-2

コメントありがとうございます♪

v-20YOUさん
ロビンはリボンもつけたことないし、
エクステってロビンが動くとエクステも動くし、
気になるみたい(笑)
ナルトくん、リボンを自分ではずしてハゲできた?!
ええ~!!大変だったんですね~。
ハゲといえば、ロビンは以前に下あごに玩具がハマッてしまい、
絞められたところが しばらくハゲてました。
今はもう後もないですけど。

v-20優夢さん
いやいやダンス(?!)、楽しんでいただけました?
飼主の自己満足の為に、ロビンには色々我慢してもらってます(爆)

v-20リエマルさん
↑のショップさんにも付け方は言葉では書いてあるんですよ。
毛を少しとって、付属のペーパーで挟むと…。
しかし、その挟み方が分からない!!
どういう風に挟むの?(T_T)
そうそう、リボンも付けっぱなしだと毛玉になるんですよね?
首ふりロビン、笑っていただけました?
↑の動画の前にも何本か撮ったんですけど、
笑いをこらえきれず、私の爆笑してる声が入ってて(^-^;
この時は必死にこらえました(笑)

v-20angeさん
動画、楽しんでいただけました?
私も撮りながら、可笑しくてしかたなかったんですよ~(笑)
リボンと違って、ロビンが頭動かすとエクステも動くので、
気になるみたいです。
そうそう、リボンってずっと付けっぱなしにしてると外したときに毛玉が出来るんですってね。
毛玉が出来てもいいから、リボンをつけてもらいたいっ!!

v-20ゆかさん
エクステ可愛いでしょ?
しかし、私も付け方知らないんですよねぇ。
今度 外でシャンプーお願いした時に、持って行ってつけてもらおうかな?

嫌がるロビン、面白いでしょ?
私も何度見ても笑ってしまいます(笑)
私が止めるまで、ずっとブンブンしてましたよ~。
ピンクとか赤のエクステもありましたから、ゆかさんも是非 ココちゃんに♪
きっと凄く可愛いですよ~!

ロビン君、めちゃくちゃ可愛い~♪嫌がってるのが特に(≧∇≦)
気になりますよね~、何かぶら下がってるから(*≧m≦*)ププッ
私もリボン付けたいけど、イマイチやり方がわからなくて
キレイに付けれないんですよね~^^;
エクステ・・・可愛いな^^ 私はつけてるんですけどね~、エクステ((o(>▽<)o))

あっ後ね、バナー頂いて帰りますね^^

おもしろいロビン君(笑)
ふるふるしてきっとなんじゃこりゃ~ってなってるのかなぁ~(*^艸^*)
ず~っとしてたんですか?

(≧m≦)ぷぷ!ロビン君嫌がってる嫌がってる!笑
ロビン君はリボンつけたことなかったんですかね?
リボンとエクステってやっぱ違和感が違うのかな~f(^^;
私も自分でリボンってつけてやったことないからな・・・
確か毛を折りたたんで?紙+ゴムで留めてたような?f(^^;
って全然参考になってませ~ん(≧m≦)ぷぷ

テンプレ変えたんですね~☆とってもワタクシ好みでございますわ~(*゜v゜*)

これってやっぱりエクステなんだー!よそで見て気になってたから実態がわかって嬉しい♪
それでもって売ってるんだー!!いいな~うちも欲しいな☆買おうかな~
でもきっと、ロビンくん以上に首振って吹っ飛ばすと思うけど(≧m≦)ぷっ!
お洋服もワイルドでいい感じ・・・今度着てるとこ見せてくださいねー♪

エクステもリボンも我が家では付けたことないんですよね!?
どんな感じなるんだろうと思って動画をみましたぁ~!
たぶん・・我が家も同じ光景が見られると思いましたね(笑
機会があれば・・我が家でもチャレンジしてみよう~っと♪

とってもお買い物上手ですね!
今度着ている写真のUPをおねがいしま~す。

ロビン君のエクステ・・・♪
とっても可愛いなぁ~! 男の子でも似合えばOKよ~
うちもレオンは常にリボンしてたし・・・
でもイヤイヤしちゃって首振ってるロビン君も
笑っちゃいけないけど笑っちゃったぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
今度は違うバージョンも見せてくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃくちゃお買い得ですね!!!
ロビン君・。・。・☆爆
後ろでロックな曲流したら「のりのり」犬になるのでは?笑

コメントありがとうございます♪

v-20姫ママさん
エクステ、相当気になってたらしく、
片方つけてブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン、
もう片方もつけてさらにブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン(笑)
ブンブンするロビンを見て、しばらく一人で笑いが止まりませんでした!
エクステの付け方の説明はHPに書いてたんですけどねぇ、
さっぱり分かりませんよ。
なので自己流!あまりジックリ見ないでくださいねぇ~!
姫ママさん、エクステ付けてるんですかぁ。
バナー、使ってくれるんですか?
ありがとうございま~す♪

v-20マケママさん
可笑しいでしょ、ロビン(笑)
そうそう、たぶん「なんじゃこりゃ~っ!!」って思ってたんだと思います(*≧m≦*)ププッ
面白いので、しばらくブンブンさせて、一人でゲラゲラ笑ってました(笑)

v-20ごえさくままさん
なぜかいっつもバンダナ付けられてたので、
リボンは未経験なのですよ~。
リボンはちっちゃいから、それほど気にならないんじゃないかな?って思いますけど、
エクステは大きいし動くので、かなり気になるみたいです(^-^;
リボンつけるのって『毛を折りたたむ』?!
そうそう、毛を少しとって紙で包んで?ゴムで止めるっていうんですけど、
どうやって包めば??

v-20しょこははさん
はい~、なんか画面の大きさによってサイドバーが下がってるってご指摘いただいて、
悩んだあげく、テンプレ変えちゃいました♪
ホントは全体的に黄色のテンプレだったんですけど、色変えちゃいました!

もみじさんとこでもエクステ付けてましたよね。
作って売ってる方いるんですよね~。
私も初めて知りましたけど。
赤とかピンクとかの女の子向けは売り切れるの早いみたいです。
しょこらくんにも是非♪
そしてブンブン…ふっ飛ばしちゃった動画みて笑いたいです~(笑)
洋服も、着せたら写真UPしますね♪

v-20たいさ&しのさん
エクステもリボンも未経験ですか?
うちもなんですよ~。
なぜかいつもバンダナなので…。
今度はリボン付けてもらわないと、やり方分からないよぉ~(;_q))クスン
嫌々って動作、どの子でも共通かな?
飼主の自己満足ですからね~。
ワンにとっては迷惑なだけなんでしょうね!

v-20くりさん
このセット、お徳でしょう?
ドクロTだけで定価2400円なのですよ!
は~い!着用の写真も今度UPしますね♪

v-20モニョモニョさん
ロビンのエクステ可愛いですか?
ありがとうございます~♪
レオンくん、常にリボンしてたんですか?
きっと可愛かったのでしょうね♪
イヤイヤロビンで笑っていただけました?
全然 笑ってもらっていいですよ~!
私もかなり爆笑しましたから(*≧m≦*)ププッ
違うバージョン…付け方分かったらUPしますね~(^-^;

v-20長助おかんさん
すごいお得なセットでしょ?!
だってドクロTシャツだけで、定価2400円ですよ!
私で最後?だったみたいだから、ラッキーだったわぁ♪
なるほど、確かに後ろでロックな曲流したらヘドバンしてるっぽいですよね(苦笑)

あははは~v-408
ロビンくんそんなにイヤなんだ~e-263
ベッキーはぜんぜん気にしないけど、もしかしてすごい鈍感なのかもv-389
今度はロビンくんが気付かないように後ろからそっとつけてあげるといいかもねv-344

Tシャツのセットお買い得だよね~v-411
別にエクステも買ったんだ!!
その水色私も追加で買ったよ~♪
さわやかな色だよね~v-318ロビンくんにとっても似合うよ~♪

コメントありがと♪

v-20あおいちゃん
相当嫌みたいだよ~(;´Д`A ```
ベッキーちゃんは全然嫌がらなかったの?
いいな~!
後ろからそっと…それは無理かも(-_-;)

Tシャツセットはかなりお得で、嬉しい♪
またこういうのないかなぁ?
セットのエクステはピンクだったから、
水色と白を追加で買ったの♪
赤も綺麗なのあったけど、売り切れて買えなかった~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

