プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビンくん、トイレ終わったら帰ろって・・・(*≧m≦*)ププッ
なんかすごい可愛くて笑っちゃいますね♪甥っ子くんとは、まだお友達になれてないんですね~^^;甥っ子くんはワンちゃんダメなんですかね~?
もう少ししたら、仲良くなれますよ!きっとね^^

ロビン君またまた遊んでもらえなかったんですね~(;^_^A
残念!
でも甥っ子君がもう少し大きくなったら遊んでもらえますよ♪(^▽^)
と言いつつ・・・
ごえさくはぱぱの甥っ子に避けられ・・・
姪っ子には泣かれ・・・
ですけどね~(≧m≦)ぷぷ!

↓記事のロビン君凄いですね~(^▽^)
ごえさくはフセが出来ないんですよ(;^_^A

砂浜かけっこ出来なくて残念だったね~
でも家の中は走り回ってきたのね♪
うんPして帰ろう・・・(*≧m≦*)ププッ 面白いロビンくん♪
甥っ子くんとは仲良しになれないんだ~(-.-)
甥っ子くんももう少し大きくなって
何度か会ってるうちに仲良くなれるよっきっと!
ロビンくんガンバレ~

トイレ終わったら、帰るって!
早いよロビン君(笑
小さい子を怖がらないロビン君は凄いですね。
我が家のワンズは、小さい子が苦手で・・・。
さりげな~~く避けてます(笑

ロビン君砂浜でのかけっこ
残念だったね。。。
でもパパさんの実家で
久しぶりに遊べたから
楽しかったか??
きっとロビン君は甥っ子君が
大好きなんだね。
甥っ子君ももう少しすれば、
ロビン君と遊べるように
なると思いますよ^^
うちのハルヒも一度だけ
姪っ子に(あの頃はたしか2歳半くらいだったカナ?)会わせたことが
あったんですがお互いに警戒してて
まったく遊べませんでした(笑)

そうそう。甥っ子くん入院してたんだよね><
とりあえず元気になってよかった~♪
で。。。またしても進展ナシですか;;
それにしても帰りたそうな?ロビンさん、なんだか可愛い♪
わざわざ旦那さんの実家にトイレに・・・って!
なかなか面白い事、言いますね☆
でもでも~。前よりは甥っ子くんとの仲も良くなったでしょ?
成長とともに大丈夫になるハズ^^
焦らずに☆いつか一緒に遊んでくれる日が来るはずですよん♪

子供さんは結構おいかけられたり
すると、怖がったりしちゃいますよね。お泊りできること自体が、すごいですよ!v-294だけできないってうちもです!なんでー??ってかんじですよね!!

砂浜でのかけっこ出来なくて残念でしたね~(´Д`;

ロビンくん、トイレしたら帰りたくなるんですか?
でも、そんなロビンくんもカワイイ(*´¬`*)
甥っ子くんとは、やっぱり距離があるんですね?
でも、きっと甥っ子くんがもう少し大きくなったら、ロビンくんと仲良く遊んでもらえると思いますよ~!

甥っ子君、なかなか手ごわいですね。
大丈夫、少しずつ慣れていると思いますよ。
1進1退かも知れないけど、きっと慣れているはずです。
今度は、砂浜でかけっこ出きるといいね。v-426

海行けなかったのか~e-263
残念だったねーっっ

ロビンくんウンピだけはなんでシートでしないんだろうね!?
しかもその後バリケンに入って鳴くって不思議だね~v-286
何て言ってるんだろ~♪

この前はダックスとMダックスの違いを教えてくれてありがとう~v-344
よくわかったよ!!
スタンダードのダックスって大きいんだね~v-405
私が今まで見てきたのは全部Mダックスだったんだ!!

ところでいきなりだけどRISAちゃんって薄いカーキと水色だったらどっちが好き!?

はじめまして☆

はじめましてっ♪
Blogにコメントありがとうございましたっe-420
やっぱり。。。世の中狭いなぁ~なんて思っちゃいました(笑)

これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします(*^_^*)

トイレしたからもう帰りたいってそんなぁ・・・><
でもロビン君、確かにそんな顔してるかも(*≧m≦*)ププッ
甥っ子君とは進展なしでしたかぁ><
ん?でも泣かなくなったんなら多少は進展有り?
まあ、ゆっくりのんびり近づいていければいいですよね(゜∇^d) グッ!!

今度は砂浜思いっきり走れるといいね~ロビン君(*^^)v

ロビン君、パパさんの実家ではうんちょの場所はそこって決めちゃったのかなぁ? 甥っ子ちゃんもロビン君と何度も触れ合ううちに、逆にロビンくんのストーカーになるかもしれないですよ(笑)
うちのナルトなんか、我が家以外の家にお邪魔した事がまだ無いので、ちゃんと出来るのか心配です(^_^;)

コメントありがとうございます♪

v-20姫ママさん
ロビン、早々に帰りたがるんですよね~、最近。
「帰りたいx2」と思ってる私の念がロビンに通じてるのかしら?
甥っ子くんと遊ぶのは、まだ友達になれてないんです~。
「おかあさんといっしょ」のワンワンは大好きらしいんですけど、
リアルワンワンは怖いみたい(苦笑)
でもオヤツをあげる時には近寄れるので、時間の問題なんでしょうね。

v-20ごえさくままさん
甥っ子くん、今 2歳…で、走り方とか危ない、今にもコケそうな感じですからね~。
ここでロビンを放したら、追いかけて泣かれて嫌われることでしょうねぇ。
ごえさくちゃんも甥っ子・姪っ子くんに遊んでもらえないんですね。
仲間だわ~(笑)

↓最近では、「お手・オカワリ」した後に何も言わずともゴロンするようになりました(^^;)
早まりすぎてますっ!

v-20くぅママさん
はい~、砂浜かけっこは出来ませんでしたけど、
実家で一人運動会してきました(笑)
ここ最近はトイレすると帰ろうとしてるようなので、
大きなトイレだと勘違いしてるのでは?!
って気がしてなりませぬ(笑)
甥っ子くん、まだ2歳ですからねぇ。
まだ無理なんですよね、きっと。

v-20ナツコさん
何しに実家に行ってるんだか分からない感じですよ、最近。
甥っ子くんにも遊んでもらえないので、ずっとバリケンにいることが多いので。
出先でのトイレ休憩~みたいな感じ?(苦笑)
この前、小学生に囲まれた時はビビッてたんですけど、
甥っ子くんは大丈夫みたい。
動くと目で追ってますから。

v-20kohさん
2度目の砂浜、楽しみにしてたんですけどね~、私が(笑)
来週、別なとこに連れて行ってもらおうかなぁ。
ロビンは実家の家族、みんな好きだと思いますよ。
みんなにチュウしたがってますから。
嫌がられますけどね、みんなには。
ハルヒくんには姪っ子ちゃんがいるんですね。
うちの甥っ子くんは、この前2歳になったばかりなんですよ。
やっぱりまだ一緒に遊ぶには早いんですね~。

v-20麻樹さん
甥っ子くん、結構 病弱なのかも?
風邪ひいて入院したって、今までに2~3度あったような?
いつ行っても風邪ひいてる感じですから。
はい、またしても進展なしです。

ロビン、トイレするとトイレシートの上に座り込んで動かなくなったり、バリケンに立てこもったりするんですよ。
私が旦那に送ってる「早く帰りたい」ってテレパシーが、ロビンに届いちゃってるのかなぁ?(笑)
甥っ子くんとの仲は、前回あたりで振り出しにもどったって感じ?
は~い、焦らず遊んでくれる日を待って見ます♪

v-20優夢さん
まだ甥っ子くんを追いかけたことはないんですけどね~。
いっつもお爺ちゃんに抱っこされてるから。
日曜日は泊まってきませんでしたよ~。
パパの仕事があるので日帰りです。
泊まりは…できるだけ避けたいでございます(爆)

v-20angeさん
トイレ終わると泣き始めるんですよね~。
なんでかなぁ?
マナーベルト外して欲しいのかな?
甥っ子くんとの距離はナカナカ縮まりませんねぇ。
まだ2歳だから、ワンと遊ぶにはちょっと小さいのかな?
もうちょっと見てるだけの日々が続きそうです。

v-20ばろんママさん
甥っ子くん、手ごわいです~!
慣れてきてるのかなぁ?
泣かなくなっただけ、だいぶいいですけどね。
もうしばらくの辛抱ですね。
砂浜、今度の日曜日にでも晴れたら連れて行ってもらおうかなぁ?

v-20あおいちゃん
そうなの、海行けなかったの~!
今度の日曜日に別なとこに連れていってもらおうかなぁ。
毎回毎回、ウンPだけ外すんだよね~。
なんでだろ?
バリケンに入って泣いてるのは、
私の変わりに「早く帰りたい~」って言ってくれてるのかも(爆)

ええ~?なになに??
何もいらないよぉ~?!
薄いカーキと水色だったら、水色の方が好き~♪

v-20K.mamaさん
遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
ねぇ~、世の中狭いですね(笑)
私もまたお邪魔しますので、よろしくお願いしまっす♪

v-20しょこははさん
帰りたいって顔してるでしょう?
私がパパに対して発してるテレパシーを感知して、
代わりに言ってくれてるのかな?
前回も泣かなかったので、前回から進展なし…ってことなのですよ。
まだ2歳だしね、甥っ子くん。
半年もすれば…仲良くしてくれるかしら?

コメントありがとうございます♪

v-20YOUさん
ダイニングテーブルの側でも、
毎回場所は違うんですけどね~、なぜなんでしょ?
甥っ子くんがロビンのストーカーに?
いや~、逆はあってもそれはなさそう。
ナルトくんは自宅以外の家は未経験?
(-ω-;)ウーン、それは挨拶できるか心配ですよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

