プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ステキなプレゼント
ロビン君はモテ男ですね♪
おからクッキーほんと、人でも美味そうです
あと、卯の花・。・。・ダイスキ!
私はもっぱら「惣菜」買ってきてパターンのダメ主婦です
いつか作りたいな、レシピだけ増えてるわ・。・。・

卯の花見て、小腹が泣き出してしまいましたv-356卯の花好きなんです♪ロビンくん、またまたいっぱいのプレゼント凄いですねぇv-352シャークボーンなるものがあるんですね!なんか関節とかに良さそうなネーミングv-410
バレンタイン・・何のプレゼントもしておりません(^_^;)

ロビンくん、素敵なプレゼントが沢山もらえて良かったね!
ウチも、バニラに何をあげようか考えて、結局はワン用のオヤツにしました~(*^▽^*)
これが、(ウチは)一番かもです(笑)

ロビンくん、プレゼントもらえてよかったね♪
でもRISAさんにクッキー1枚食べられちゃったのぉ???
怒らないロビンくんえらいなぁ(≧∇≦)ppp
おっ、シャークボーンですね♪
これ、硬くて長持ちうするし、おいしいみたいだし、関節にもいいし、サイコーですよね★

おお!さすがロビン君!しっかりバレンタインプレゼントもらったんですね♪
とってもおいしそうなクッキーですね(o^-^o)
洋服もとっても似合ってますよ~♪
うちはお兄ちゃんとパパさんのチョコを横でさくらが狙ってました☆
女の子って損!とか思ってるんでしょうかね(^^;;

すご~い☆ロビン君、すっごい豪華なプレゼントを頂いたんですね~!
いや~。ロビン君ったら、モテモテ^^*
シャークボーンか~☆最近、この辺では売ってないな~^^;
って。むふふ。またしてもイベント無視な我が家でした(汗

コメントありがとうございます♪

v-20長助おかんさん
ロビンがモテ男?
どうかな~?
でもパパより貰ってますからね!
パパは私と実家のお義母さんからの2個。
で、ロビンはネネちゃんにトトちゃんに私で3個。
パパの負け~(*≧m≦*)ププッ
おからクッキーは、ほんとに美味しかったですよ!
味は素材の味だけですけども。
私も卯の花みたいな手の込んだ物は作れないです~。
なので同じくスーパーのお惣菜です!
そうそう、雑誌のレシピとか切り抜いて保存はしてるけど、これも見て満足してるだけなんですよねぇ(;´▽`A``

v-20YOUさん
卯の花、好きですか?
私は実家の祖母が作ったのを昔 食べた事ある気がするんですけど、祖母の作るのは何でも味が濃くて美味しくなくて、今までは嫌いだと思ってたんですけど、いただいた卯の花は美味しかったです♪
でも自分では作れそうにないですが(^▽^;)
シャークボーン、関節にいいらしいですよ~。
うちのパパには犬にまでバレンタインする必要あるのか?って言われました(笑)

v-20angeさん
ロビンはパパより多いですからね~、貰った数。
パパよりモテモテ~♪
ホントは私も手作りできればいいんでしょうけどねぇ。
バニラくんもワン用オヤツだったんですね。
いつも食べてるオヤツが一番なのかもしれませんよね。
珍しい物買うと、ロビンは食べないし(´ヘ`;)

v-20リエマルさん
クッキー、すごく美味しかったんですよ♪
ちなみにパパが帰ってから、また1枚を半分ずつパパと分けて食べてしまいました(^-^;
シャークボーン、中・大型犬用って書いてあるの知らずに買ってしまったので、与えるのちょっと怖かったんですけど、必死に食べてました!
水でちょっとふやかしてあげるといいんですね。
そしたらちょっと食べ安そうでした。

v-20つかママさん
クッキー、とっても美味しかったですよ♪
洋服も可愛いでしょう?
すごく気にいってるんですよ~♪
さくらちゃんはパパさんとお兄ちゃんのチョコ狙ってたんですか?
でもチョコは食べれないもんね~、残念!
そうそう、日本じゃバレンタインは女の子があげる側ですもんね。
損!って思ってるかもですね(^ー^* )フフ♪

v-20麻樹さん
そうなんです、豪華なプレゼントを頂いてしまいました~♪
ロビン、パパよりモテモテですから~(笑)
シャークボーン、気にはなっていたんですけど、いっつもスルーしてて。
バレンタインだし、珍しい物でもと思って買ってみました。
旦那が帰ってきて、犬にまでバレンタインする必要あるのか?って言われましたけどねぇ(爆)

バレンタイン

ロビン君バレンタインの
プレゼント貰えて良かったね♪
服もとっても似合ってます(^∇^)
うちも結構フード付きの
洋服が多いので
たまにはこういうのも
アリですね☆

我が家のバレンタインは。。。
ワンにチョコはあげられないので
代わりにちょっと特別な
オヤツをあげてみました♪
ガツガツ食べてました(笑)

RISAさん、はじめまして♪
コメントありがとうございました^^

おからクッキー、形もかわいいし、美味しそうv-411
それに、カードがお洒落ですねe-343

いっぱいプレゼントあって、ロビンくんモテモテe-287

お洋服もサイズぴったりでよく似合ってますぅv-10

デカチュアくんなんですか??
写真じゃ分からない^^;

これからも、かな共々よろしくお願いしますm(_ _)m

プレゼント山盛りっ♪

服と食べるものなんて、ママにとってもロビンくんにとってもウレシイプレゼントですねーv-10

バックプリントのT似合ってますよーe-420

上目遣いがカワイイっスe-266

喜んでもらえて\(~o~)/

ロビンちゃん似合ってるよ。
お洋服、ぴったりでよかったっ!

御揃いで、何か買おうと思ってたんだけど、色とサイズがなかったりして
結局、ロビンちゃんの遊び着にいいなって思って、おやつのお礼もあったし‥。
今度はトトと御揃いで色違いのなにかGETしますからね!
クッキーは、今度は多めに
作ります。そうしたら、もっと、もっとあげれますから、RISAさんも旦那様も食べれるよ!卯の花も食べたかったらリクエストしてくださいね。きっと、トトママとRISAさんの母上は同い年くらいでしょ!?。ほら、この間、お孫さん?って間違えられたくらいだもの!

うちは女の子なんで、ホワイトデーに期待♪ お洋服似合ってますよ♪
お返しもかんがえなきゃね!

バレンタインにステキなプレゼントが届いて良かったですね~♪
うちはぱぱさんにもごえもんにも何一つしてませんでした~
って言うか、最近チョットバタバタしてたので買いに行く暇がなかったと言い訳しておきます(≧m≦)ぷぷ

↓記事
ロビン君怖がりながらも、ちゃんとご挨拶が出来て追いかけっこまで出来てお利口さんですね~
連休でごえさくも『初♪ドッグラン』になったんだけど・・・
喧嘩してました( ̄▽ ̄;)

ロビンくん。モテモテですな。
オヤツやおもちゃ、ママさんからも
オヤツ貰ったし、嬉しいですねー
ホワイトデーのお返しを考えておいてね。
愛のハートでもきっとOKだと思いますよー(笑)

バレンタインですね~^^
やっぱり男の子のワンちゃんが
いるところは、何かしてあげるんですね♪お洋服、すごい可愛い^^よく
似合ってますねぇ!

コメントありがとうございます♪

v-20kohさん
はい!思いがけず、素敵なプレゼントいただいちゃって、
ロビンだけでなく私も大喜びです♪
kohさんもフード付きの服が多いですか?
うちも私がフード好きなので、購入する時にはまずフード付に目がいっちゃうのですよね~。

ハルヒくんのバレンタインは、
ちょっと特別なオヤツだったのですね。
特別なオヤツって何だろう?

v-20ゆかさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
おからクッキーもカードも、全部お友達の手作りなのですよ♪
洋服も似合ってます?
ありがとうございます!

デカチュアなんですよ~。
ペットショップで6~8kgになるって言われてますので、まだ大きくなるのかも?!
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

v-20かなさん
プレゼントたくさんでしょう?
ホントにロビンも喜んだし、それ以上に私が大喜びです(笑)
トレーナー、可愛いでしょ?
スケルトン柄ってカッコイイしね~!

v-20トトママさん
たくさんプレゼント、ありがとうございました!
お洋服、一瞬 入らないんじゃないかと思ったんですけど、
ピッタリでした!
これ以上大きくなられたらピンチですけど(^▽^;)
御揃い!いいですね~♪
じゃあ私も今度トトちゃんとお揃いで何か探しちゃおっ!
トトちゃんのサイズ教えてくださ~い♪
クッキー、また作ってくれるんですか?
わ~い♪嬉しい~♪
私とパパで2枚食べてしまい、その上 ロビンにあげる時に端っこ齧ってあげてましたから(笑)
卯の花もいいんですか?
いや~、申し訳ないです~(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
うちの母の作る料理はほぼ創作料理なので、
好き嫌いの多い私は食べれないことが多くて…。

v-20優夢さん
日本ではバレンタインは女の人が男の人にって風習ありますもんね~。
ホワイトデー、何か貰えるといいですね♪
そうそう、お返し何がいいかな~?

v-20ごえさくままさん
あら、ごえさく家ではバレンタインはなかったのですか?
パパさん悲しんでるのでは?
でもママさん忙しいのだから、我慢してもらうしかないですよね(○゜ε゜○)プププー

一応、追いかけっこも挨拶もできましたが、
いまいち押しが足りないのですよねぇ。

v-20くりさん
そうですね~、ホワイトデーのお返し、何にするか考えないと!
私にはロビンの愛かしら?
それともママにはなし?!

v-20姫ママさん
パパには犬なんだから、バレンタインまでする必要ないだろうって言われましたが、
そんな意見は無視!でやっちゃいました(笑)
洋服、似合ってますか?
ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

