プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ひえピタならぬおやつピタ
はちまきバージョン
このときのロビン君の
「うつろ~」な目がしぶいですね♪
関西弁にするとまさに
「ナニすんねんっ!!!」ですよ☆笑
宮城ではどういうのかなぁ???

オオーw(*゚o゚*)w
素敵ですねぇ♪
ロビン君によく似合ってますよぉ♪

そっか!!
うちの岬もなかなか止まってくれないから
これからはおやつを貼ってみよう!(笑)
いい考えかもぉ♪

しかしおもちゃにされても怒らないロビンくん
良い子だねぇ♪

可愛い♪

最後の写真www 爆笑ですw
変な顔やけど可愛い♪

困ってるけれど、しっかりカメラ目線w

コメントありがとうございます♪

v-20長助おかんさん
おやつピタ(笑)、これやると動き止まるんですよ~。
うつろな目がしぶいですか?
なるほど、こういう場合に「ナニすんねんっ!」なんですね!
宮城では…変わった言い方あるのかなぁ?

v-20もみじさん
首輪、似合ってます?
わ~い、嬉しいな~♪
ロビン、鼻乗せとか頭乗せすると、動きが止まるんです。
なので写真の時に動きを止めたいなら、これが最適!
でもカメラ見ないんですけど(笑)
岬くんにも今度是非やってみてくださいね♪

v-20Hanaさん
最後の写真、変顔でしょう?
でも面白くて何度も見ちゃうんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しっかりカメラ目線してくれたのは、どうしていいか分からなかったためだと思います(笑)

素敵な首輪ですねv-352色合いもロビンくんに最高♪
ロビンくんの変顔は愛嬌がある変顔だから可愛いv-344
ナルトの変顔、思い出しただけでも背中に寒気が走ります(^_^; アハハ…

ロビン君いい首輪ですね!
とっても似合ってますよ(*^^*)ポッ
てか!最後の画像笑っちゃいました!
ロビン君てナイスな表情してくれますね☆なんともいえず…迷惑そうな…プププ (*^m^)o==3

ロビン君の首輪似合ってますo(*^▽^*)o
手作りって何か暖かくて良いですよねぇ(o^-^o)
それにしてもロビン君の変顔(≧m≦)ぷっ
ロビン君の表情最高(*^m^)
ロビン君は元の顔が良いから、
どんな顔してもハンサム君です( ^∇^)

きゃe-51 首輪かわいいe-420
しかも、わたしの憧れ、でこ乗っけやってるしv-10
最後の写真、まだ1歳さんになってない子とは思えません( ´艸`)ムププ

可愛い~首輪♪家も欲しい~~
ロビンくんにとっても似合ってるネ。
頭におやつ乗っけられてチョット迷惑そうなお顔なのかな!?
おもちゃにされても怒らないロビンくんエライです。

あら☆なかなか可愛い首飾りですね♪
しかも私の大好きな青じゃないですか^^*
ロビンさん似合ってますよ~・・・っていうか。
そのウツロな目が微妙に笑えます><。ぷぷぷ
RISAさん、あんまりイジメちゃダメよ?笑
でも最後の写真、私の大好きな変顔で癒されたわ~♪
ほんと、こういう顔、大好きです♪

あぁ…良いですねぇ!?(-^〇^-)
手作りなんですよね???
すっごく似合ってますよ♪
そして…最後の写真もniceです(*≧m≦*)ププッ

お久しぶりです。
長い間ブログを放置していてすみません。

お願いがあるのですが、今日のUPした日記にちょっとしたアンケートがあるので、ご協力お願いしたいです。

よかったらブログ仲間の方にも回していただきたいです。
お願いします。

すご~い!!カワイイですね!
ロビンくん、よく似合ってますよ(*´▽`*)~☆
お洒落ですね~!
いつも思うんですが、ワンコのアクセサリー作れたり、服が作れたり・・そういうことが出来る人って、すごく素敵ですよね~!
私は、不器用なんでね~(笑)

変顔・・私としては、2枚目の写真がイイ感じです(≧m≦)
カワイイですよ~好きだな~こう言うの・・・

キタ======ヽ(^∀^*)ノ=====!!
載せて頂いてありがとうございましたm(_  _*)m
とってもうれしいです(人´∀`*).。゚+.e-432
プーちゃんとベッキーちゃんのところへも行ってきました!
とっても似合ってたのでうれしかったです.。゚+.
ロビンくんも似合ってるよ!!
でもロビンくん・・・屈辱をあじわってましたね(笑)
とってもぶちゃいくなお顔がたまらなくかわいかったけどね(笑)

ステキ!ステキ!!
私もマケママさんにお願いしようかなー
ロビン君遊ばれてるぅー

あ~、、かわいいなぁ、、、。

うちはハーネス派なんです。

あちこち行っちゃうからw

あと、一緒にうつっている

おもちゃ、おもしろいです

よね!私ももってます。

結構意外な動きがいいみたい♪

あ、ホントだ♪

可愛く、迷惑そうな顔してますねーv-290でも色々お洒落してもらってロビンくん幸せデス♪

お手製イイなー。
私にもそういう器用さ、情熱があればなー。。。v-12

コメントありがとうございます♪

v-20YOUさん
この首輪、青がいいとだけお願いして、
あとはマケママさんに全てまかせて作ってもらったんです♪
愛嬌のある変顔って(笑)
ナルトくんの変顔は寒気が走る?
え~、どんな表情するんだろう??

v-20つかママさん
首輪、可愛いでしょう?
ロビンに似合ってます?
ありがとで~す♪
最後の写真、笑っていただけました?
ね~!なんともいえない迷惑そうな顔してるでしょう?

v-20なかゴブさん
首輪似合ってます?
ありがとうございます♪
手先の器用な人って羨ましいですよね~。
ロビンの元の顔が良い?
そうかしら?
そんなに誉められても何もでないぞ~(笑)

v-20YUCCIさん
首輪かわいいでしょう!
とってもお気に入りなんですよ♪
でこ乗っけ、憧れなんですか?
マテを連呼して、できるようになりました!
最後の写真の顔、おっさんっぽいですよね(笑)
もしかしたらロビン、歳ごまかしてるのかしら?

v-20くぅママさん
首輪、可愛いでしょう?
こんなのがいい!っていう希望があれば、
マケママさん聞いてくれるますよ♪
ロビン、頭とか鼻にオヤツ乗せると、
困った顔するんですよ。
迷惑なんでしょうね。

v-20麻樹さん
首輪、ロビンに合ってて可愛いでしょ?
麻樹さんも青好きなんですか?
私も青好きなんですよ♪
ロビンをからかうの、楽しいんですよね~(*'ー'*)
でも嫌われたくないので、ほどほどにしておきます(笑)
ロビンの変顔で癒されました?
それは良かった!
じゃあまたこんな写真撮れたらのっけますね♪

v-20rocomamaさん
マケママさんの手作りなんです!
私は不器用なので、こんなことできません。
似合ってますか?
ありがとうございます♪
最後の写真、可笑しいでしょ?

v-20ウランママさん
お久しぶりです!
年末年始、忙しかったみたいですね~。
アンケートですか。
あとでブログにお邪魔してみますね。

v-20angeさん
首輪可愛いでしょう?!
ホント、自分で服とかアクセとか作れる人ってすごいですよね!!
私も不器用なので、そういう人って尊敬しちゃう!
最後の写真の変顔、気に入ってもらえました?
自分で撮った写真見て、笑っちゃいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-20マケママさん
ブログUP遅くなってごめんなさいでした!
こちらこそ、可愛い首輪作っていただいてアリガトウゴザイマシタ♪
プーちゃんとベッキーちゃんトコにも行ってきてくれました?
可愛かったでしょう?
ロビンよりも似合ってますよね!
私、ロビンの困った顔見るの好きなんですよね~(鬼)
ぶちゃいく顔も、可愛くてたまりません!!(笑)

v-20KUNさん
素敵でしょう?!
マケママさん、他にも色んなデザインで首輪作ってるんですよ。
希望があれば、マケママさん聞いてくれますよ~!
是非、お願いしてみてくださいね♪

v-20優夢さん
首輪、可愛いでしょ?
これ、首輪とはいっても、これにリードつけてあるくわけではないんですよ。
ワン用のネックレスって感じ?
うちも最初の1ケくらいはハーネスでしたけど、
つけるの大変なので今はカラーです。
オモチャ?
ああ、耳と足ついたゴム製のヤツですか?
ロビンもこれ、お気に召したようですよ。

v-20かなさん
ぶちゃいくな顔してるでしょう、ロビン。
こういう写真撮るのも楽しくて仕方ないですね(笑)

自分で洋服とか作れちゃう人って凄いですよね~。
私もやりたいとは思っても、
不器用なのでナカナカ実行に移せません…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

