プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

RISAさんのお写真変化すっごい♪楽しいですー
ぱらぱら漫画風でとってもステキ
あ、これはブログテクへのコメですね☆汗
最後のロビン君のびびってる腰・。・。・☆笑
めっちゃわかりますぅ~
なんか興味あるけど若干怖いときのお得意ポーズですね
胴が長いだけに腰引けがよくわかるダックス・。・。・でもかわいいです

せっかく追いかけっこしてくれたのに、最後にはうちのが追いかけまわしてましたよね・・・
ごめんねロビンくん!!!
来月もBUUにくる??
その時はもっといっぱい追いかけっこしてくれたらいいなぁ★

リエマルさんとこでも見せていただきました。
カフェで知り合いと逢えるって楽しくていいですよね♪
ロビンくん、置物の犬に・・・爆!
なーんて、ドナウは置物に吠え吠えしたことあるから笑えません・爆!

(*'ー'*)ふふっ♪
置物の匂いを嗅ぐロビン君、可愛いぃ♪
お尻が引けてる姿がいいじゃん♪
皆に遊んでもらえて良かったね♪
気がついたら追いかけられてるロビン君も
また可愛いぃ♪

しかし2日続きのシャンプーなんて
RISAさん、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントありがとうございます♪

v-20長助おかんさん
写真の加工、気に入ってもらえました?
ビルダー使って一工夫してみました。
これだと一応 ロビンも遊んでるっていうのが分かるでしょう?
長助くんもこういう格好します?
ロビンはしょちゅうやりますよ~、ビビリなので。
でもこの格好がまた可愛いんですよね♪

v-20リエマルさん
来月もBUU行くつもりです~!
ネネちゃんにホワイトデーのお返ししないと♪
その時までバトンくん達の事 覚えててくれるといいんだけど…。
今度は追いかけられるだけじゃなく、
もっと自分から追いかけてくれるといいなぁ!

v-20らりさん
ちょっと遠いんですけどね、カフェまで。
でもこの辺でなかなか思いっきりワン同士で走りまわらせることができないので、たまにはいいかなと。
ドナウちゃんは置物に吠えちゃいました?
ロビンもそんな日がきそう…。

v-20もみじさん
お尻が引けてる姿って情け無いけど、可愛いですよね♪
ビビリなロビンにめげずに声かけてくれるお友達に感謝です!
今度はもっと遊べるといいなぁ。

2日連続のシャンプー、腰が痛くて大変でしたぁ(w_-; ウゥ・・

あはは☆置物の匂いをかぐのに、ビビってる姿、可愛いじゃないの^^*
ロビン君、追いかけられっこ!?お疲れ様でした^^
でも、きっと楽しかったんでしょう♪
こんな広い場所で自由に走らせられるのって、良いな~♪
ネネちゃんとのストーリー、ちょっと笑っちゃいました(>m<。)ぷぷぷ

ロビンくんたのしそう~!
ホントBUUさんはワンコにとってもいいところですよね♪
私も去年の夏リエマルさんとBUUさんでお逢いして、『千葉にもこんなカフェが出来ないかな。。。』って思ったくらいですよ♪
もしかしたら今年の夏またそちらへ行くと思うので、逢えるかな~

RISAさん・ロビンくんお久しぶりになってしまいました(o*。_。)oペコッ

リエマルさんところでも楽しそうなランの様子見てきましたよ~
ロビンくんたくさんのお友達と楽しく追い駆けっこ楽しそう!♪

最後の犬の置物の写真のロビンくん、私好きだなぁ~~
恐る恐る近寄ってるのが、なんとも可愛いよ(*^_^*)

置物の犬にビビってるロビンくんの腰の感じ、
なんかすっごく可愛いよ♪
くぅも海もビビり犬だからロビンくんと同じようになると思うなぁ(^^ゞ

返事、メールフォームに入れますね。

ドッグラン楽しそうでしたね。
追っかけ、追っかけられ、お疲れでしたv-221
腰の引けたロビン君、可愛いですよ。
今度は、堂々とくんくん出来るといいですねv-432

ロビンくん最後は追いかけられっぱなしだったのね(='m')
でもみんなとたくさん遊べて良かったねー♪
置物の匂いを嗅ぐロビンくん可笑しすぎ~~~(*≧m≦*)
胴がこれ以上伸びないって位伸びてる所がツボりました(*・・*)ポッ

写真ランダムはビルダーですかぁ(・0・。) ほほーっ
サイドバーも色々変わってるし
RISAさんカスタマイズ頑張ってますね~(*^^)v

コメントありがとうございます♪

v-20麻樹さん
ロビンってビビリだから、よくこういう腰の引けた後ろ姿見るんですよ(苦笑)
追いかけてるより、追いかけられてる時間のが長かった気がするけど、それでも楽しかったようなので良かったです♪
ラン、もっと近い場所にあれば、もっと頻繁に行けるんですけどねぇ。
ネネちゃんとのストーリー、笑っていただけました?

v-20クッキーママさん
去年の夏、リエマルさんとBUUで会ったのですね~。
実家がこちらなのですか?
今年の夏もいらっしゃるかもしれないんですね!
でもうちは夏に母の実家に里帰りの予定なのですよねぇ。
でもクッキーちゃんとミントちゃんに会いたい!
会えるといいなぁ♪

v-20yukkoさん
いえいえ、こちらこそ訪問サボってましてスミマセン。
トップとサイドバーのカスタマイズで力尽きてしまいまして(^▽^;)

リエマルさんとこでも見てくれたんですね♪
なかなかバトンくん達の事、覚えてくれないのか、最初はいつも遠巻きに見てるしかできないんですよねぇ(;´Д`A ```
最後の写真、お気に召していただけました?
私も腰の引けてる姿って面白可愛くて好きです♪

v-20くぅママさん
くぅちゃん海ちゃんもビビリですか?
そしたら2ワンのこんな姿も見れるのかな?
メール、ありがとうございましたぁ♪
後でまたメールしますね!

v-20ばろんママさん
ドッグラン、私は楽しかったですけど、
ロビンはどうかな?
ちゃんと楽しんでくれたのか??
ロビンはビビリなので、よく腰の引けた姿を見せてくれますよ(笑)

v-20しょこははさん
そうなの、自分から追いかけてたと思ったら、最後には逃げるだけ…。
ヘタレで嫌になっちゃう(;´Д`A ```
ロビンはビビリなので、しょっちゅうこういう腰の引けた姿を見せてくれます!
面白可愛くて好きなんですよね~(^w^) ぶぶぶ・・・

サイドバーも色々いじってみましたけど、なんか重くなったような…?
色々と付けすぎかも( ̄  ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

