プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

おおっ!
マッハカメラ目線してる(*≧m≦*)ププッ
ホントアルくんは器用だったよね?
絶対プラスチックのボール置いたほうが楽にサッカーできたのに(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アルくん&小雪ちゃんは兄弟ですよぉ♪あってまーすっ!
パラパラ漫画風の画像かわいくていいですね♪
あたしはめんどくさくて・・・
RISAさん見習わないと!!

あっ!パンプキンケーキごちそうさまでしたっ★
みんなご機嫌でしたよ~!ありがとうっ♪

ロビンくんいっぱいのわんこと遊べて!?良かったね♪
家の2わんはいっぱいのわんことまだ戯れた事ないのi-195
来週宮城に帰るからBUU行ってみようかな♪

パンプキンケーキどうなったか気になってたけどみんなに食べてもらったんだ~

わ~お☆RISAさんワンコまみれだ♪
羨ましい~><。
で・・・ロビン君は仲良く遊ぶ事ができたのか!?
写真が多い時は、こうすればイイのね☆
って。やり方を知らないんですけどね^^;
1日の出来事を、ついつい引っ張ってしまうの、よ~~~くわかりますよん^^*

すごーい!沢山のワンズ♪
イイなぁ~イイなぁ~!
みんな、カワイイですね(*^m^*)ポッ☆
ドッグカフェ・・憧れなんですが、バニラはよく吠えるからなぁ・・・

ロビンくん、最初は怖そうでしたが、
すっかり慣れて、みんなと楽しそうにしてましたね!
お友達と再会ですね!
(*'ー'*)ふふっ♪よいお休みでしたね~

わあ~ワンコがいっぱいで楽しそう(*´∇`*)
みんなでお菓子に群がる様子もなんとも楽しそうでいいですね(*^^)v
ロビンくんちょっとだけ気後れしちゃったのかな?
でもまだまだ子供だもんね♪これからだよ~ロビンくん☆

写真、記事内でもランダムに出来るんですね~(・0・。) ほほーっ
初めて見ましたけど、カッコイイですぅ(*´ェ`*)

コメントありがとうございます♪

v-20リエマルさん
マッハくん、イチデジが珍しかったのかな?
しばらくカメラ目線してくれてましたよ♪
アルくんには ホント面白い物を見せてもらいました(笑)
それだけボール大好きってことなんだよね~。
お友達にせっかくビルダー入れてもらったので、
何かできないかなと思ったら、
こんなことを思いついてやってみました。
花音さんがこういう加工やってますよね。
花音さんのは、もっと凝ってますけど!

いえいえ、ケーキ 皆に喜んでもらえて良かったです!
食べないっていうのも、せっかく作ってくれたオーナーさんに申し訳なかったんで(;´▽`A``
今度は別な物頼んでみようかなぁ。

v-20くぅママさん
くぅママさん、来週 宮城に帰ってくるんですか?
えぇ~!海ちゃん・空ちゃんと遊びた~い!!
いつ戻ってくるんですかぁ?
土曜か平日なら空いてるんですけど、日曜日はパパの実家にお米貰いにいかなきゃいけないので(^-^;

パンプキンケーキ、持ち帰りもできると思うって言われたんですけど、持って帰っても食べなさそうだったので、皆に食べてもらいました~。

v-20麻樹さん
そうだ、そういえばワンコまみれな休日だったわ!(笑)
でも写真撮るのに一生懸命で、あんまりワンと触れ合わなかったんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
ロビンが仲良く遊べたか?
・・・( ̄  ̄;) うーん、微妙ですねぇ。
連続写真はビルダー使ってやりました~。
動くように作るとサムネイル作成されないので、写真の大きさ小さくしないと容量大きくなってしまうのですが。

v-20angeさん
バニラくん、カフェ未経験なんですか?
ロビンも皆が中にいるうちはワンワン吠えてましたけど、
外に出てきたらビビッて吠えるどころじゃなかったですよ(苦笑)
可愛いワンズに遊んでもらって、
ロビンだけじゃなく私も楽しい休日を過ごせましたぁ♪

v-20くりさん
慣れたような、慣れないような…微妙なとこでした。
お友達を追いかけてたかと思ったら、
延々と逃げ回って隅っこから動かなくなるし(;´Д`A ```
でも前から比べたら、かなり前進してますよね!

v-20しょこははさん
可愛いワンがいっぱいいて、私も楽しかったですぅ♪
ロビン、まだまだ子供とはいっても、
マッハくんと1ケ月しか違わないんですけどね(-_-;)
やっぱり兄弟がいるいないで、こうも違うものなのかなぁ。

写真、記事内でランダム…ではなく、ビルダーでアニメーション設定してるんです。
せっかく入れてもらったので、使ってみました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

