プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ドッグカフェ憧れますi-184ナルト親子はまだ一度も経験ないんですi-202ロビンくん、ケーキはお口に合わなかったみたいで残念だったねi-181でもRISAさん、ドッグカフェだけで100枚も写真撮るなんて、おみそれしましたi-183それと、バナーもらって行きま~す♪

ロビンくん、またまた走れて楽しそうだね~(*^^*)
ありゃりゃ、ケーキ食べなかったんだぁ><
何が気に入らなかったのかな?とっても美味しそうなのにねぇ^^
おお、後半はにぎやかな事になりそうですねー♪
続きが楽しみですヽ(*^^*)ノ

ロビンくん、キミももやっぱり狭い所が好きなのね~☆

あらぁ~、BUUに行ったのねっ
ウチも昨日行こうか迷ったんだよね...
結局行かなかったけどね。
ロビンクン、パパさんと鬼ごっことっても楽しそう!!
chocoは、ロビンクンみたいに走ったりしないけど
ケーキは喜んでパクリだなぁ(*´艸`*)
続き楽しみにしてますねー☆

おお!!
ロビン君またまた走ってますね!
この間の公園も楽しそうだったけど、こっちも楽しそうですね~。
とってもおいしそうなケーキなのにどうしたのかな?
ものすごーくグルメなロビン君なのかな(^w^)
なんだかこの後にぎやかなことになりそうですね☆

パパをさがしてるロビン君かわいかったぁ( ̄m ̄〃)
金沢はカフェが少ないからいいなぁ~.。゚+.

ロビン君、パンプキンのケーキおいしそうですね♪
ケーキの上乗っている緑のは、
何のお豆かしら??

ドッグカフェでいいこにしているなんて・・・うらやましいです。
うちは・・・マーキングくせがあるので・・一回行ったけど・・・なんか恐くて行けないです・(T_T)

あら~ロビン君、ケーキ駄目なん?
パパさんとの猛ダッシュ・鬼ごっこ
楽しそう・・・
我が家散歩&暴走のとき100枚以上は毎度軽く超えてます。

棚好きロビンさん、ココから始まっていたのですね♪
しっかしケーキを食わないとは><
何が気に入らなかったんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。
うちもスポンジダメだったけど、ぐちゃぐちゃにしたら食いました^^;
沢山のワンコと一緒に楽しめたんですね♪
そういうときの写真の大量さ加減には、自分でも困ってしまいますよね^^;
パパさんとの追いかけっこ、楽しかったみたいですね♪
ロビンさん、走る喜びを覚えた!?笑

↓の風呂ロビンさん、素敵~(*´ェ`*)ポッ
ほんと湯船は好きなんですね~♪
うちなんて、風呂っていうと逃げて隠れて大変ですもん><
あ。風呂、私がへたクソなのかな^^;

え~!!v-399
おいしそうなパンプキンケーキなのに
ロビンくん食べなかったの!?
ロビンくんそーとーグルメだね!!
それかRISAちゃんがお家でいいもの食べさせてるから!?<笑>

広いランがあるのに
棚に入ってるロビンくんかわいいねv-410v-344

せっかくのケーキ食べなかったんだぁ
もったいない!(='m') ウププ
うちならきっと、「よこせっ!」って
うるさいだろうなぁ~
早く続きが見たいです(^o^)ゞ

ぐるめだ。。。

何かが気に入らなくて食べなかったんでしょうね。。e-263

違いの分かる男、ロビンくんe-2e-69

ロビン君
「パフパフ」した感じがキライなのかなぁ??
人ってメロンパン食べたらえっと上の歯の天井のところに
モーンって生地つくじゃないですか?
もしかしてロビン君そんな経験を
スポンジでしたのかな????☆笑
でも、すっごい楽しんだよ♪って顔してますよね
あ、最後は「コジンマリ」ですね☆笑

え!?

ケーキ食べないんですか?
あの日
カップケーキ食べたのに‥
『BUU』は1度行ったきりいってないんですが、やはり、ワンコ勢ぞろいするところなんですね。ロビンがパパさんと追いかけっこが楽しそう!
明日なんですが‥メールしますv-6

コメントありがとうございます♪

v-20YOUさん
ナルトくんはドッグカフェ未体験ですか?
こちらに戻ってこられる時にナルトくんも一緒ならば、一緒に行きたいですね♪
カフェで100枚も撮ったの初めてですよ~。
前のデジカメは容量小さかったから100枚も撮れなかったし、
カフェで初めてのイチデジだったので、
張り切って写真撮りまくりました~(笑)
バナー使ってくれるんですね♪
ありがとうございま~す!

v-20しょこははさん
そうなんです、せっかく奮発してケーキ頼んであげたのに、ホントに一カケラも食べなかったんですよ!
カボチャが嫌いなのかしら?
引っ張るほどのネタはないんですけどね、
写真撮りすぎたので、少しでも多く貼りたくて(*^^*ゞ
ロビンはBUUに行くと必ずこの棚に入るんですよ(笑)

v-20 mihoさん
天気が微妙でしたけど、BUU行ってきました!
雪が降ったり止んだりで、土曜日にお風呂入れたばっかりなのに泥だらけで、またお風呂入れましたよ~。
昨日、chocoちゃんいたらケーキ御馳走できたのに~。
ホントに一口も食べませんでしたから!(爆)
喜んでくれると思ってたのになぁ。

v-20つかママさん
パパとの追いかけっこも楽しいだろうけど、
お友達ともいっぱい走れるようになって欲しいんです!
だけどまだちょっと難しいかな?
ケーキもねぇ…喜んで貰えると思って頼んだのに、喜ぶどころか完全無視な感じで(-_-メ)
いやいやグルメだなんて、いつもドライフードにふりかけばっかりですよ。

v-20マケママさん
ロビンに可愛いをありがとうです♪
金沢はカフェ少ないんですか?
仙台の街中には いくつかあるみたいだけど、
車を止める場所がなくって。
ココも車で約1時間くらいかかるんですよ。
近場に出来ないかなぁ?

v-20ナツコさん
パンプキンケーキおいしそうでしょう?
なのにロビンったら食べないんですよ!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
ケーキの上乗っている緑の物体は枝豆です。

コメントありがとうございます♪

v-20pokoさん
いい子っていうか、ビビッてあまり動けないだけですよ~(笑)
まだマーキングしないし。
1ケ月お兄ちゃんのマッハくんが最近マーキングするようになったっていうので、ロビンもそろそろかしら?
マナーバンドして行ったらいかがでしょうか?

v-20y-miさん
クリスマスケーキでもクリームだけなめてスポンジ食わなかったんですよねぇ。
カボチャ初体験だったんだけど、カボチャが駄目だったのかなぁ。
散歩&暴走の時はいつも100枚以上写真撮るんですか?!
すごいですね~。
うちは前のデジカメ容量の小さいカード使ってたので、50枚くらいしか撮れなかったんですよ。
イチデジで初めてのカフェだったので、張り切って写真撮りました!

v-20麻樹さん
そうなんです、ロビンが棚に入るようになったのは、BUUからなのですよ。
スポンジも駄目なんだろうけど、
カボチャが初めてだったので、お気に召さなかったのかしら?
もう頼まない!とか言って、きっとまた頼んじゃうんだろうな~(苦笑)

似たような写真ばっかりなんで、余計にどれ使うか悩みます(-ω-;)ウーン
昨日は公園に行ってきましたが、全く走りませんでした(-_-;)
ず~っと匂い嗅いで歩いてましたよ。

文太くんと杏ちゃん、お風呂っていうと逃げるんですか?
それは大変ですね~。
前に飼ってたゴールデンがそうでした!
ロビンはお風呂場・脱衣所が大好きなようです。
だけどシャンプーは嫌がるので、私もシャンプー下手なのかも?

v-20あおいちゃん
喜んで食べてくれると思ってケーキ頼んだのに、あげる前だけテンション高くて、実際にあげたら無反応だったよ(-_-;)
私は美味しいと思ったんだけどね(苦笑)
グルメなのかな?
ええ~?!うちではいい物なんて食べさせてないよぉ。
いっつもドライフードにフリカケだから。

v-20ひろぽんさん
そうなんですよ、せっかく頼んだケーキ、一口も食べなかったんです!
もったいないってのもあるけど、
作ってくれた店長さんにも申し訳なくて(;´Д`A ```
ムサシくんとあずきちゃんがいたら、
お裾分けできたのになぁ~。

v-20かなさん
何がいけなかったんですかねぇ?
緊張してただけだったのかな?とも思いましたけど。
でもケーキ運ばれてきてからしばらくは、私達だけで店長さんもいなかったんだけど…。
違いの分かる?いや~、それは無いんじゃないかと(笑)

v-20長助おかんさん
スポンジ食べないのは、パフパフ?モサモサ?してるからかなぁ??
カボチャクリームすらも食べませんでしたからねぇ。
喜んでくれると思って頼んだのに~!
コジンマリ…この棚、好きなんですよ~。
必ず入ってますから!

v-20トトママさん
ケーキ食べなかったんですよ!
そういえばカップケーキは食べてましたよね?
でもクリスマスケーキもスポンジ残して、
次の日にあげたけど やっぱり食べなくて、
結局捨てちゃったんですよね。
日曜日にはほぼ必ずリエマルさん達行ってるみたいですよ。
今度 トトちゃんも行きましょうね♪

明日メルくれるんですね?
了解しましたぁ。
何だろう???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

