プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

すごーーーい!!!
ロビンクン芸達者だねっ
この何とも言えない間が、いいじゃないっ
可愛すぎるよぉぉ
chocoにも教えたいわぁ
コツ教えてね!!!

(ノ^ー^)ノ☆パチパチ バーンできてる~♪
ちょっとスローなとこがまた可愛いっ!
じつはうちも最近バーン教えたの♪
今度動画撮ろうと思ってるとこだよぉ。
一回転、うちはおやつで釣って教えたよ☆⌒(*^-゚)b
ロビンくん、さらに芸達者になってね♪

す!素晴らしい~~~~!!!!
すっごいですね♪ロビン君★
うちのハヤひなは芸をまったくしません…これも飼い主の教え方が悪いせい…根気がないから(苦笑)

これからもっと芸達者になるのでしょうね、ロビンくん♪

なんか、そのマがなんとも言えずかわいいんだわー
ゴローンはおやつを鼻先に持っていってまわすようにすると簡単に習得しますよ。
KUNTAは今三回転に挑戦中です。

バーン完成、おめでとうございまーす!
ドナウも伏せからよりもお座りからの方がサクッと出来ます。
引き続きの回転は
ゴロンの状態から鼻先をおやつを通過させると1回転してくれるかも。
結構勢いとかタイミングも必要です。
おやつに気を取られたと思ったら
鼻先通過の瞬間を早くすると釣られてゴロンって(ドナはなりました。)
ただいま5回転に挑戦中です☆
↓チョーカー、とってもロビンくんらしてわ~。
お似合いです♪

コメントありがとうございます♪

v-20mihoさん
芸達者だなんて、そんな(ノ´∀`*)
でも何か新しい事覚えると、最初に覚えた芸をしなくなるんですよ。
それが困りどころ。
コツ…私もリエマルさんに教えてもらったんですけど、
最初はバーンって言いながら、
わき腹あたりを指でツンツンって突っ突くんです。
繰り返してると、そのうち突っ突かなくてもバーンだけで倒れるようになるかも?

v-20キャオリンさん
やっとバーン習得できました~!
何ヶ月かかったことか…(-_-;)
飼い主に似て、動きが遅くてね~(笑)
小麦ちゃんもバーン覚えたんだ!
小麦ちゃんのバーンの動画も楽しみにしてるね~♪
次は一回転、頑張るぞ~!

v-20りょくさん
素晴らしいだなんて、お褒めいただいて嬉しいです♪
うちも教えるのに挫折したりしますけどね、
他の子がやってるの見ると、
ロビンにもやらせたくって頑張りました!
次は一回転、お披露目できるように頑張ります!

v-20KUNさん
間がいいですか?(笑)
飼い主に似てどんくさいヤツなんですよ~。
回転させるには鼻先にオヤツを持っていって回すと…“φ( ̄ ̄*) メモメモ
アドバイス、ありがとうございます!
やってみますね!
KUNTAくんは三回転に挑戦中?!
すご~い!!
頑張ってね~、KUNTAくん!

v-20らりさん
祝福をありがとうございます♪
一体 何ヶ月かかったことか…。
ドナウちゃんもお座りからの方がやりやすいですか?
そういうものなのか~。
なるほど、回転させるにはゴロンの状態で鼻先にオヤツですねφ(・_・”)メモメモ
伏せの状態からやらせようとしてました(^▽^;)
ドナウちゃんは5回転?!
さすがドナウちゃん!
ロビンにも頑張ってもらわなきゃ!
いつもアドバイスありがとうございます♪
さっそく試してみますね!

お陰さまで、とっても可愛いチョーカー作ってもらえました♪
ありがとうございます!

ロビンくん芸達者ですねv-405きっと芸を覚えるのが大好きなんでしょうね♪
あの間は、ロビンくんがおっとりした性格だからなんですね(笑)
ナルトは落ち着きの無い性格だから、お手・おかわり・フセ・マテまで猛スピードでやろぅとします(^_^; アハハ…

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ロビンくんの『仕方ないなぁ・・・』ってのがめちゃくちゃかわいいわっ♪
うちはバトンもマッハもバーンはできるけど一回転はバトンしかできないの・・・
マッハは体が重くて回れないらしい(*≧m≦*)ププッ
最初はバトンを押して回して教えましたよ!!
後はオヤツで釣る(*≧m≦*)ププッ
でも最近バーンとグルリンパが混じってバーンっていっても1回転しちゃうんですよね・・・

あ~やっとRISAさんのブログにコメント書けたぁ(´▽`) ホッ
なんか最近書き込めない事が多くて・・・FC2ちゃんと仕事しろよe-262って感じです!

ロビンくん「バーン」出来るなんていいなぁ(*'▽'*)
うちも何度もトライしたけど、どうしても1回転しちゃうんですよ><
・・・・って、RISAさんと私、悩みが逆ですね(笑)
1回転はですね、倒れた所を「ゴロン!ゴロン!」て言いながら無理やり回すんですよ(爆
そうしたらあっという間に覚えました^^
その代わり、すぐ回っちゃうんでバーンは出来ませんけどね(笑)
もしかして「バーン」と「ゴロン」は相反する芸なのかも知れません(*≧m≦*)ププッ

↓下の手作り首輪可愛いですね~☆
ロビンくんにすっごく似合ってます(*^^)vそれにまだ毛で隠れてない所も( ̄▽ ̄)b グッ!です。
RISAさん私と同じ事してる~(笑)
お互いいじられキャラのワンコで良かったですねぇ(* ̄∇ ̄*)

ロビンくん、凄いですね!
新技ですね(ノ゜Д゜)ノノ
ちょっと、間があるところがまたイイじゃないですか~!
カワイイです(*>m<*)
ウチは、『バーン』ではなく、『ひっくり返~る♪』って言うと、ゴロンします(笑)
ひっくり返った顔が可愛くて、何度もさせてしまいます(〃^m^〃)

甥っ子くん、入院されてたんですね?
もう大丈夫なんですか??
元気でロビンくんと仲良く遊べたらイイですねッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ロビンくん、お上手!!
しっかり理解してますね♪
実は我が家の岬が出来るんです。
しかし動画UPを失敗しちゃって
未だお披露目出来ず(/_<。)

しかし、ロビンくん、コテって倒れるのが
とっても可愛いいぃ!!(*/∇\*)

すごい、すごい

ロビンちゃん、何気なお顔で
するとこが可愛い!

バーン

ロビン君のバーンとっても
カワイイ♪
しかもちょっと時間差のところが
尚カワイイです(*^▽^*)
うちのハルヒには、バーンは
やらせたことないけど
絶対覚えないだろうなぁ。。。
アイツは(笑)
うちも最近お手とおかわり何も
言ってないのに両手を交互に
出してきたりしますよ^^;
何か覚えた事はとりあえず
一通りやって
意地でもご褒美が欲しい
みたいです(笑)

ロビンくん凄いね~
うちの2わんは芸なしでだから(^^ゞ
ホントあのマがとってもおかしくて(笑)
私の体の方が動いちゃった~
お手の所思わず何度もつっこみ入れちゃいましたよ(笑)

うわ~☆ロビンさん、バーンしてる~♪
すげ~~~~(≧∇≦)
うち、こればっかしゃ出来ません!!!
それにしても・・・ツッコミどころ満載の動画は最高でした♪
かなり笑えます☆
バーンすら出来ないのに、1回転ゴロンを教えようとしてた私がバカでした;;
ほんっと!ロビンさん芸達者で、将来が楽しみで仕方ないですよ~><

ロビンくんとっても上手だね.。゚+.
うちもいろいろできるけど
おやつ持って見せてないとやりません(_  _*)
うちは『バーン』じゃなくて『ごろ~ん』なのですが
おやつをもらうために早々に立ち上がります(笑)

めっちゃかわいいぃぃーv-10
凄いですねぇ。バーンできるんだぁe-460

可愛くって何回も動画見ちゃいましたよ^^;

「バーン」と言ってから、倒れるまでの「間」の取り方が最高e-287
「お手」もしゃーないなぁーってな感じで^^;
これがまたかわいぃー(*^^*)

伏せの状態から倒れるのって、難しいのかもしれませんね。。。

ロビン君かわいぃ~
思わず笑ってしまった。
パーンって倒れるまでの微妙な時間がおいら的につぼにはまってしまった

おおお バキュ~ンv-26だw
すごい!!うちのランはNO芸♪
飼い主にそんな気力がないですからw

v-26すご~いv-411
ロビンくんなんでもできるねー!!
頭いいな~v-354
RISAちゃんの教え方が上手なんだろうね♪

ところでRISAちゃん!!
ステキなプレゼントほんとにありがとうね~v-10
ずっと大切にするよ~v-344
いつもありがと~v-415

おひさしぶりです。

ロビン君のバーン!かわいいですね。。
なんともいえない間がすごくいいです。。。
うちのロビは「ごろーん」で仰向けになります、、、
バーンで教えても結局出来ませんでした。。。

キャー。ロビン君かわいい♪
ロビン君のキャラを表すような間が素敵(笑)
しんばもおやつをもらう時だけ「お座り、お手、伏せ、バーン」と連続で見せてくれます。1回転はやったことないので挑戦してみようかな。

・。・。・ロビン君最高☆爆
バーンも若干受身っぽい転び方ですね
ゴロンは、なんかないほうが
オリジナリティがあってロビン君っぽいかもです♪
うちはバーンは絶対無理です・。・。・☆泣 うらやましい
悪いことした時とオットにだけしか
腹見せしないもの

ロビン君ブラボーv-424v-314
よく出来たね。
ばろんにもやらせてみよう>
でも、年いってるからきついかな!?

すごーーい!!
大変だったよねぇ。
でも、ぶり、かわいいです、
ウチもやってくれるかなぁ??

コメントありがとうございます♪

v-20YOUさん
芸を覚えるのが大好き?
いや~、それはないと思います。
怒られるから渋々…そんな感じです。
ロビンは飼い主に似て、のんびりした性格してますからねぇ(^-^;
それゆえの間なのかと思います。
ナルトくんはお手から待てまで猛スピードですか。
私もロビンにそれくらいの気合でやって欲しいんですけどねぇ(-_-;)

v-20リエマルさん
バトンくんは一回転もできるんですね!
凄いなぁ!!
マッハくんはバーンのプロですもんねぇ。
今度渋々やってるロビンにバーンのコツを伝授してやって!!

v-20しょこははさん
ホント、最近FC2接続できないことありますよね~。
前にヤプログ使ってたんだけど、
ダウンすること多くてFC2にしたんだから、
ちゃんと管理してくれないと困っちゃう( ̄‥ ̄)=3

しょこらくんは「バーン」通り越して1回転?!
それは凄い!!
ホントに悩みが逆ですねぇ(笑)
アドバイス貰った餌を動かすっていうのやったんですけど、
目で追うだけで動こうとしないので、
しかたなく無理やり回してみました(苦笑)
ゴロン覚えたら、うちもバーンやらなくなりそう~。

↓首輪可愛いでしょう♪
まだ毛で隠れてない所もグッ!って(笑)
しょこらくんの高級カラーは毛で隠れちゃってますもんねぇ。
うちも今のうちにたくさんつけるようにしておこ!
変顔ね、首輪とろうとしたら変顔になってたので、
思わず写真撮っちゃったの。
すんごい迷惑そうな顔されたけど(笑)

v-20angeさん
新技覚えました~♪
その代わり、お手オカワリしなくなってますけど(爆)
バニラくんは『バーン』じゃなくて『ひっくり返~る♪』なんですか。
ちょっとセリフが長いですね(笑)
私はバーンした時のプラプラした手も可愛くて、同じく何度もやらせます~♪
そうなんです、甥っ子くん、入院したらしいんです。
昨日行ったら もう元気になってました!

v-20もみじさん
上手ですか?
そういっていただけて嬉しいです♪
岬くんがバーン出来るんですね!
じゃあ今度 動画楽しみにしてます♪

v-20トトママさん
(*^.^*)エヘッ
すごいですか?
じゃあ今度 トトママさんにもお披露目しますね~!
と、言いたいところですが、
昨日 パパの実家でもお披露目しようと思ったら、
他に気をとられて全く駄目でした。
もうちょっと訓練が必要みたい(-ω-;)

v-20kohさん
バーン、可愛いですか?
ありがとうございます♪
飼い主に似て、お馬鹿でノンビリ屋なので、
倒れるまで時間がかかっちゃうんですよ(苦笑)
ロビンも覚えるまで時間かかりましたけど覚えたので、
きっとハルヒくんも出来るハズ!
是非 やってみてくださいね♪
ロビンも昔はお手オカワリ速かったんですけどねぇ(-_-;)
オカワリの後には何も言わずとも伏せしちゃうんですけどね。

v-20くぅママさん
あの間が可笑しいでしょ?
やらないと思いきや、「やるのかよ!」みたいな(笑)
お手の所で突っ込み入れていただけました?
今度は是非 生で突っ込んでくださいね(笑)

v-20麻樹さん
凄いです?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
でもこれ教えるのに4ケ月くらいかかりましたよぉ(> ̄  ̄<)
集中的にやればもっと速かったのかもしれませんけど。
動画、突っこんでいただけました?(笑)
文太くんも芸達者だから出来るのでは?
とりあえず、バーンって言いながら脇腹をツンツンしてみましょう!
ロビンは1回転、頑張ります!!
これ終わったら、次は何を教えようかしら~。
ごえさくままさんちのお辞儀も可愛いですよねぇ♪

v-20マケママさん
上手だなんて、(//▽//)ゝテレテレ
もちろんうちもオヤツ片手ですよ~。
持ってなくてもやってくれたりもしますけど、
せっかくやってくれたのに可愛そうで、
結局オヤツあげちゃいますけど(笑)
マケレレくんは『バーン』じゃなくて、
『ごろ~ん』なんですね。
うちは1回転を『ごろ~ん』にしようと思ってます。

v-20ゆかさん
可愛いをアリガトです♪
やっとでバーンできるようになりました!
間はね、飼い主に似てお馬鹿でノンビリ屋なので、
倒れるまで時間がかかっちゃうんですよね~(笑)
「お手」も渋々でしょ?
ココちゃんにもやってみてくださいね♪
女の子のバーンって、すっごく可愛いんだろうなぁ。

v-20y-miさん
可愛いをアリガトです!
倒れるまでの時間がツボに入りました?
(^ー^* )フフ♪
お馬鹿でノンビリ屋なので、理解に時間がかかるので~す(笑)

v-20Hanaさん
かなり時間かかりましたけど、
ようやく覚えましたぁ♪
私も挫折しそうになりましたけど、
頑張りました!

v-20あおいちゃん
何でもできる?
いやいや、そんなことないよ~。
すんごい時間かかったしねぇ。
私の教え方が上手?!
それはナイナイ!
ロビンの理解力があったのかな?!

首輪、喜んでもらえてよかった♪
こっちこそ、いつもありがとうだよ~。
これからもよろしくねぇ♪

v-20robinパパさん
今はだいぶ倒れるまでの時間が短くなりました!
ロビンちゃんは「ごろーん」なんですね。
「バーン」では倒れてくれなかったのですか。
言葉の響きが嫌だったのかな?

v-20マミーさん
可愛いをアリガトです♪
ロビンのキャラを表すような間…まさにって感じですね(笑)
しんばクンはオヤツのある時には連続技で披露してくれるんですね。
ロビンはオヤツがあっても伏せの状態からはナカナカ「バーン」してくれません~(T_T)
1回転、しんばクンにも試してみてくださいね♪

v-20長助おかんさん
お褒めいただいて嬉しいです♪
受身っぽい転び方?言われてみれば、そうですね~!
長助くんは悪いことした時とパパさんにしかお腹見せないんですか?
ロビンは家にいる時には、慣れるとお客さんにでもお腹見せますよ~。
外ではあまりしませんけど。

v-20ばろんママさん
頑張りました!私もロビンも。
年いってるから出来ないってことはないと思いますよ。
っていうか、ばろんクン まだ若いじゃないですか!
やってみてくださいね♪

コメントありがとうございます♪

v-20波へーさん
大変でした~。
突っ突けば倒れてくれるようにはすぐなったけど、
突っ突かないでバーンって言っただけで倒れるようになるには時間かかりました~!
シドくん・チャムくんもきっとやってくれるハズ!
やってみてくださいね♪

すごー!

バーン!は結構アコガレの技デスよ!
スゴイお利口さんじゃないですか、ロビン君♪

教え方は私が教えて欲しい~(>_<)
技は根気要りますよねー!

コメントありがとうございます♪

芸を覚えさせるのは、ホントに根気がいりますよね~。
そしてダラダラとやっても駄目ですね。
集中的にやらないと(゚Д゚;)
バーンから一回転…難しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

