プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

お風呂。

最初、お風呂がイヤで『キュ~』って泣いてるのかなあ、と思ったけど『早く浸からせて~』って言ってたんですねe-51
服着たまま浸かろうとするなんて、よっぽど好きなんですねえv-237
ロビンくんはお風呂好きでシャンプー嫌い、なんですネe-69

あ、服のサイズですが、ピリカは複雑な体型(ただのデブ??)の為なかなか合うサイズがありませんのですv-12

『デカチュアダックスちゃん』って(笑)
ロビンくんそんなデカいですかe-3見たカンジはそうでもなさそうですが。。。v-354

ロビンくん可愛い声で泣いてるe-343そんなにお風呂好きさんとはe-327ナルトはロビンくんと全く逆です(^_^;)シャンプーは好きだけど、お風呂は嫌いe-263
ドライヤーで乾かす時にヒンヒン行ってます(笑)
動画で見るロビンちゃんもBerry Cuteですe-415

ロビンくんの泣き声キュートでした♪
お風呂好きなんですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
家の子も大好きですよー♪
ロビン君と同じで洗われるのはちょっと苦手みたいです(苦笑)

ロビン君の泣き声とっても
カワイイ♪
お風呂大好きなんだね~
しかもバスタブに浸かってる時
とっても大人しい子なんですね☆
うちはお風呂がとっても
苦手みたい;;
ちょっとでも濡れようもんなら
ブルブルッって。。。
しかもお風呂で逃げ回る。。。
も~冷たいよぉ!って
感じです(泣)
ロビン君を見習って欲しいな~

ロビンクン、気持ち良さそうにお風呂に
入ってるねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
chocoは、シャンプーもお風呂も苦手だからなぁ
でも、ロビンクン見たらchocoもお風呂に
入れたくなちゃった!!!

♪ババンババンバンバン~ハ~ビバ・・・
って感じですか?
え?古いですかねぇv-398
気持ちいいのは人間もわんこも同じなんですね。
でも、シャンプーはお嫌い<・・;>

声が可愛いですね。v-426

ロビンくんの、キュンキュン鳴いてる声がカワイイ(*´▽`*)
お風呂は、好きだけどシャンプーは苦手なんですね!
ロビンくん、気持ち良さそうに浸かってますね~!
見てるだけでも、気持ちが良くなっちゃいます(笑)

最初にロビン君がくんくん鳴いてるのは、寂しいのかな?って思っちゃった(;^_^A
お風呂に入りたかったんだね~
入ったときも、気持ち良さそうにしてたね♪
シャンプーゴシゴシはキライなんだ~
やっぱわんこってシャンプーが苦手なのかな?
ごえもんはシャワー大好きだけど、フキフキされるのがあんまり好きじゃないみたい(;^_^A

ロビンくんお風呂好きなのね~いいなぁ.。゚+.

私は動画みれませんでした( ノД`)
Adobe Flash Player なるもののインストールを
何度か試みましたが・・・インストールされた気配がな・・・い・・・???
なんで???
どうして???
まだブログに不慣れな私をお許しください( ノД`).。゚+.

ロビンくん、お風呂に入ってるRISAさんが
恋しくて鳴いてるのかと思ったら
自分がお風呂に入りたかったんですね~(*^^*)ポッ
("▽"*) イヤン♪気持ち良さそうに入ってる~☆
うちは湯船に入れた事がないんだけど
ロビンくんみたいに大人しく入ってくれるかなぁ?

↓30分動けないのはもちろんしょこらでーす(笑)
それもこれでもかってくらい動いてくれませーん(/_;)しくしく

お久しぶりで~す。一応復活しました(^^ゞ
またよろしくネ♪

ロビンくん可愛い声ですね~
ロビンくんの声に海は頭ひねって反応するから
それが可愛くて何度も再生!再生!して遊んじゃいました~

ロビンくん静かに湯船につかってて気持ち良さそう。
うちは入れたことないからどうなるんだろ!?
今度試してみようかな!

ロビン君すげぇ~お風呂好きなんじゃね!
お利巧さんですなぁ~・・・
我が家はシャワーで大雑把洗いなんでラック坊ちょこまか隊長殿の足元に逃げ隠れる。容赦しないのがもちろんおいらだけどなっ
隊長殿は気持ちよさげにしておるよん
頭からシャワーぶっかけも慣れたもんだ

ロビンくん、シャンプーは苦手で
お風呂は好きなんだねぇ。
お湯を溜めてる時、あんなに大人しくしてるなんて羨ましいよ。
赤ちゃん用バスタブを買ったんだけど誰も入らないから無駄になっちゃったし(泣)
ドライヤーは大好きなんだけどね(笑)

さてどこの温泉めぐりかしら?ロビン君・。・。・☆笑
「あー極楽」って聞こえてきそうです
もうね、動画のロビン君耳が後ろにくぃーんってなってて
「あ、ロビン君かなりご機嫌で気持ちいいんやなぁ」って伝わってきます
長助は風呂入れたら固まってます

一緒一緒~・爆!!
ドナウもお風呂に入るのは好きでも
シャンプーはイマイチのようです。

すご~い!
お風呂好きなのね~
シャンプーが嫌いなのか、湯船が嫌いなのかうちもやってみよう。どっちかが「好き」ってこともあるんですね。

コメントありがとうございます♪

レス遅れてごめんなさい!!

v-20かなさん
お風呂の準備してる時に意地悪してバスタブ見せてみたんです。
そしたら、早くして~って泣いてました(笑)
お風呂は黙って浸かってるんですけど、
シャンプーするとヒンヒン泣くんですよ~。

ピリカちゃん、複雑な体型って(笑)
ロビンもこれ以上デカクなると、入る服がなくなってしまう(´ヘ`;)
デカチュアなんですよ~、ロビンは。
写真では分かりづらいかもしれませんが、
外に出て普通のダックスちゃんと並べるとかなりでかいです(;´Д`A ```

v-20YOUさん
パパや私のお風呂の時にも一緒に入ろうとするんですよ、ロビンって。
でもシャンプーは嫌いみたい。
私の洗い方が下手なのかも?
ナルトくんは逆?!
シャンプー好きだけど、お風呂とドライヤーが駄目なんだぁ!
それもまた不思議だね。

v-20りょくさん
はやひなちゃんもお風呂好きですか?
お風呂好きだと楽ですよね~!
前に飼ってた犬はお風呂嫌いだったので、大変でしたから…。

v-20kohさん
ロビン、大人しくお風呂に入ってるでしょう?
初めての時は嫌がってたんですけどね、
2度目からはご覧の通りなのです。
はるひクンは、お風呂嫌いなのですね~。
ロビンもシャンプーしてる時には動き回りますよ~。
お風呂好きになってくれるといいですね~♪

v-20mihoさん
ロビン、気持ち良さそうでしょ?
ほっておくと、自分で満足するまで こんな感じなのです。
chocoちゃんは、シャンプーもお風呂も苦手なんですか~。
週末はchocoちゃんもお風呂だったのかな?

v-20ばろんママさん
この歌(?)って…ドリフでしたっけ?
一昨日、特番やってましたよね。
今の10代の子とかは分からないのかなぁ?
お風呂に浸かってるロビン、
あまりに気持ち良さげなので、
今度 入浴剤でもいれてあげようかしら?
って思っちゃいます(笑)

v-20angeさん
シャンプーだけは駄目みたいなんですよね~。
私の洗い方が下手だからなのかしら?
お風呂は喜ぶんですけどね~。
ロビンはキレイになって気持ちいいだろうけど、
私は中腰で腰痛くなります~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

v-20ごえさくままさん
私がお風呂に入る時に一人ぼっちにすると、
寂しくて泣いてますけど、
この時は意地悪してバスタブ見せたんです。
そしたら、早くドア開けてくれ~、お風呂入りたい~って泣いてました(苦笑)
ごえもんクンはフキフキされるのが苦手?
うちはある程度までオートドライさせちゃいます。
暴れるのでフキフキも大変ですからね~。

v-20マケママさん
マケレレくんはお風呂嫌いでしたもんね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

動画見れませんでした?
そっか~…私もPCについて詳しくないので、
アドバイスも出来ず…すみません(/_<)

v-20しょこははさん
この時はですね、意地悪してバスタブ見せてたんですよ~。
なので、早く風呂に入れろ~!と泣いていたのでした(笑)
しょこらクンは湯船未経験?
今度、入れてあげてくださ~い♪
喜ぶかもしれませんよ~!

v-20くぅママさん
お帰りなさ~い?!
待ってましたよ~♪

海ちゃん、ロビンの声に反応しました?
ロビンも動画見てると他のワンの声に反応するので、
私も時々 リピート繰り返して遊びます(笑)

海ちゃん・空ちゃんは湯船未経験?
二人ものんびり浸かるかもしれませんよ?
今度入れてあげてくださ~い♪

v-20y-miさん
ロビンがお風呂好きで助かってます!
前に飼ってた犬は風呂嫌いで、
お風呂に連れていくのも大仕事でしたからねぇ。
ラックくん、隊長殿の下に隠れちゃうんですか?
その絵、見てみた~い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
隊長殿はシャワーかけてもへっちゃらなのね。
さすが隊長殿!男って感じですね!!

v-20もみじさん
もみじさんちは赤ちゃん用のバスタブ買ったんですね。
うちも最初は赤ちゃん用を買おうと思ったんですけど、
なぜかタライを買い、使いづらくてこのバスタブ買いました。
せっかく買ったバスタブ、誰も入ってくれないなんて、悲しいですね(*ノ-;*)
でもドライヤーは大好き?
うちはどうだろ?暴れたりはしないけど…。
そんなに大人しくもしてませんけど。

v-20長助おかんさん
耳が後ろに動く時って、気持ちいい時なんですか?
知らなかった~!!
長助くんはお風呂に入れると固まっちゃうんですか?
ロビンも固まってるのかな?と思ったけど、
固まるってことはお風呂嫌いってことですよね?
でも湯船に自分で入ろうとするので、
やっぱり気持ちいいのかな。

v-20らりさん
ドナちゃんもお風呂好きでシャンプー嫌いですか?
洗い方がいけないんでしょうかねぇ?

v-20バナナさん
ロビンはお風呂好きなんですよ~。
でもシャンプーは駄目。
ちびまろクンも、お風呂好きだといいですよね~。
バスタブ買った甲斐があるな!って思わせて欲しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

