プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

日曜大工の得意なパパさんって素敵ですね♪ロビンくん、こんな立派な物を作ってもらえるなんて、幸せ者だよ♪
ウチの父ちゃんも日曜大工得意だと良かったのになぁ(泣)その代わり料理作るのが得意だから、今度帰って来たらナルトのためにスペシャル料理でも作ってもらおうかな(^_^;)

すごぉ~い!
やさしいパパさんですねぇ~!
うちの彼も見習ってくれないかしら・・・ははは
棚にすっぽりはまってるロビンちゃんめちゃめちゃ可愛いです♪

いや~ん!すごいじゃない☆パパさん♪
こんな完璧なラックが作れるなんて・・
来年の試験、代打をお願いしたいですわ!笑
でもでも~♪
出来上がったラックに入ってる>ロビンさん、可愛過ぎますから(≧∇≦)

コメントありがとうございます♪

v-20YOUさん
日曜大工、得意というほどではないですよ~。
うちのパパさん、料理はできないですからね~。
ナルトくんへのスペシャルディナー、是非ブログにUPしてくださいね♪

v-20MEGUMI★さん
うちのパパ、ロビンには甘いんですよ~(笑)
私には厳しいんですけどね(爆)
ロビン、何もない棚に入るのが好きみたいなんですよ。
以前もドッグカフェで棚に逃げ込んでましたし(苦笑)

v-20麻樹さん
いやいや、すごくないですよ~…って、何もしてない私が言うのもなんですけど(笑)
試験の代打?!
ネジをバカにしちゃって、ペンチで無理矢理切ったネジが4本くらいありますけど、それでも大丈夫ですか?!
なんかね、棚が好きなんですよね~、ロビン(笑)

優しいパパさんですね~♪

そしてロビン君の衣装の多さにビックリですw

ランは、裸族なので特別な日の前日に
買うくらいですねww 着ているのも
はお下がりばっかり・・・。

すご~い!パパさん!
ちゃんと、引き出しも付いてるし・・
世界で1つだけの、ラックなんですもんね~(*^▽^*)
イイな~!こんな素敵なの作れて・・
ウチのダンナは、日曜大工は苦手なんでダメだな~(笑)
ロビンくんも、すご~く嬉しそうですね~!

パパさんすごいです♪
うらやましい~
ウチのパパは不器用なんです~
大工仕事はもっぱら私の仕事ですよ(笑)
洋服増えますよね~
私もどうにかしたいな!
ロビン君は幸せですね★

パパさんとっても器用ですね^^
すごいです(>_<)
ロビン君も棚がとっても
好きなんですね^^
素敵な棚を作ってもらって
ロビン君良かったね♪

やっぱり洋服とかワンコ用品って
どうしても増えちゃうから
だんだん置き場に
困ってきちゃいますよね;;

コメントありがとうございます♪

v-20Hanaさん
うちのパパさんはロビンには甘いのですよ~。
私には厳しいのです(_ _。)・・・シュン
ロビンの洋服、いつの間にやら増えてました(^-^;
ランちゃんはお下がりがあるんですか?
うちはお下がりくるとこないですからね~。

v-20angeさん
引き出しは前に作ったものをそのまま使ってるんですよ。
取っ手だけ、前のプラ製のは折れてしまったので、新しいのにしました。
色塗ったら、もっとかっこよくなるのかなって思いますけど、色落ちしたら嫌だし…写真でも貼ろうかなぁ。
うちのパパさんも、日曜大工が得意ってわけではないですよ~。
上手だとはいえないですし。
でも愛情こもってるから、いいですよね♪

v-20クッキーママさん
パパさん、日曜大工しないのですか?
でもクッキーママさんがするんですね!
それは凄いわ~!
私はできないですよ~。
今回も、採寸すら間違って、怒られちゃったし(_ _。)・・・シュン
夏物は引き出しにしまってるんですけど、冬物がね~。
ジャケットとか厚みがあるし、収納増えて嬉しい♪

コメントありがとうございます♪

v-20kohさん
そうなんです、ロビンは棚に入るのが好きなんですよ~。
落ち着くのかも?
だけどデカチュアロビンにはこの棚は狭いですよ~。

そうそう、ワン服・オモチャ・オヤツの収納に困るんですよね~。
プラケースいっぱい並べておくのも邪魔になるし。
着ないのは処分するべきかなぁ。

すごいですね!
パパやっさしいv-218
ハンガーラック、我が家も欲しい!
近くに、なかなか売ってなくてv-388
私もパパに頼んでみようかなぁ!
それにハンガーも欲しいんですよね!

ハンガーラックの所に座ってるロビンくん!
ナイスですね!

ぱぱさん凄いですね~v-424
えっと・・・
ごえさく用もお願いしますっっ(≧m≦)ぷぷ
ごえさくの洋服かけは、100均で売ってる銀色のパイプと銀色の柵棚で作ったんだけど・・・
片付け方をしらない私には宝の持ちぐされ化してますf(^^;
早いとこ片付けよ~っと(≧m≦)ぷぷ

パパさん器用ですね~!!引き出しもちゃんと付いてるし!
いいなあ(^^)ウチは全然やる気なしですよー(><)
パパさんはワンコ専用の家具職人になれそうですね♪

あ~いいですねぇ^^
引き出しまでついちゃって、素晴らしいです♪うちも、洋服増えてきて
置くとこなくて・・・こんなの
欲しいです~^^ロビン君、ちゃんと座って、可愛すぎますね(≧∇≦)

おぉ~素敵なのが出来たね!
ロビン君えかったね!
気に入ったみたいじゃね!
パパさんすばらしぃ~・・・

パパさんすごーい!
こんなのパパッて作っちゃうんですね!
うちはなーんにもしてくれないし。。。
ロビンくん、よかったね♪

すご~いv-424
いいのが出来ましたねぇ。
引き出しがまたいいv-426
器用なパパさんですね。
ばろんも欲しいです。

いいですねー
まだ上にも伸びそうな感じ…?
棚に入ってるロビン君
かっわいい~♪
今度はおウチを作ってもらいましょう!

おおお~
やっと見れた~
なぜか今日ずーっとRISAちゃんのブログ見れなかったんだよ~v-409

またラック作ってもらったんだね~v-238
隙間にぴったりのスリムラック!!
やっぱりすごいなぁv-10
RISAちゃんのだんなさんって大工さんとか!?


コメントありがとうございます♪

v-20メグちゃまママさん
うちのパパ、私には厳しいけど、
ロビンには優しいんですよ~(^-^;
ネットでもハンガーラック売ってますけど、いいな~って思うとすごく高いんですよね!
なので作ってもらっちゃいました。
かっこよくはないですけど。
でも材料費が結構かかってるんですよね~。
作り変えたりもしてるので、1回目と2回目合わせて木材だけで1万ちょっとくらい?
工具も買って…1万5千円から2万ってとこかしら?
こうなるともう、既製品を買っても同じくらいかも(-_-;)
ワン用ハンガーって買うと高いですよね!
でもたまにペットショップでサービスで置いてるとこあるので、そういうとこ探してもらってくるようにしてます♪

v-20ごえさくままさん
いやいや、凄くないですよ~。
ハンガーポールの木材、割れちゃったり、斜めになってたりしてますから~。
木材のカットはホームセンターで1カット10円でお願いしたし( ̄m ̄〃)
ごえさくままさん家のラックは『100均で売ってる銀色のパイプと銀色の柵棚』?
ええ~?どんなんだろう??
今度 ブログにUPしてくださ~い!
それとももうUPされてるのかなぁ?

v-20nanadaxさん
引き出しは前回作ったんですよ~。
前の取っ手は折れたので、新しいのに付け替えましたが。
ナナちゃん達の為にもパパさんにラック作ってもらいましょうよ~。
そんなに難しいものではないと…思いますよ。

v-20姫ママさん
洋服増えてきてからは、ハンガーにかけてもラックにかけられなくて、ラックの上に重ねておいてたので、かけるとこ増えて嬉しいです♪
私、自分では作れませんが、
そんなに難しいように作ってもらってはいないので、パパさんに作ってもらってくださいね♪

v-20y-miさん
素敵って言ってくれて、ありがとです♪
飾り気なくて、ちょっと寂しいんですけど…。
今度はロビンのログハウスでも作ってもらおうかしら?!(苦笑)

v-20らりさん
パパッとは作れないですよ~(;´▽`A``
色々とアクシデントもありましたからねぇ。
私は大喜び♪だけどロビンは、更に洋服増えるかもしれないから、微妙かも?(笑)

v-20ばろんママさん
お褒めいただいて嬉しいです♪
ばろんママさんのようにトールペイントとか出来れば、何の飾り気もないラックが、ちょっとは華やかになるかなって思いますが…写真でも貼ろうかな・・・( ̄  ̄;) うーん

v-20KUNさん
いやいや、これ以上は上に伸びませんよ~。
天井についちゃうし、売ってる板も180が最大だったので。
これ以上 高いのだと別注で、すごく高くなりそうですもの~!

v-20あおいちゃん
私も1時間くらい自分のブログ開けなかったよ~(゚Д゚;)
他のブログでも同じようなことあったんだけど、なんかアクセス集中してたとか?

ラックの高さ、高くしてもらったの~♪
うちの旦那は大工じゃないよ~。
木材加工してるの。
って言っても、加工してるのは機械なんだけどね。
旦那はPCで機械に指令だしてるだけよ~。
あと木材運び。
だから日曜大工、上手ではないんだよ~。
何本もネジがバカになっちゃって、折ってるから!

私もやっとRISAさんのブログに入れました~ε=Σ( ̄ )ホッ

パパさんすごいですね~!!
器用で尚且つ要望に答えてくれるなんて
“o(><)o”くう~!羨ましすぎる!!
ロビンくんおうちと勘違いしちゃったのかな(*≧m≦*)
なんか狭いな~って顔してるのが
最高に可愛いですよ(≧∇≦)

パパ様、背中がかっこいいです
ロビン君・。・。・棚で落ち着いてるお顔が
かわいいですぅ~♪
こういう表情を見ると
「やっぱ犬はダックスよね」などと
自画自賛してしまう私
犬親ってみんなこうなんでしょうね

あ、私もリンクらせてもらいますね☆嬉
ありがとうございます

立派なラックが出来上がりましたねぇ♪
パパさんすごぉいっ!
RISAさんもちゃんと手伝ったんですね♪
リエマルも彼氏が車いじるときは、工具をとったりの簡単な事だけ手伝います(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ロビンくん、これでもっと洋服いっぱい買ってもらえるねぇ♪
棚に入ってるロビンくん・・・
思わずBUUの棚に乗ってたときのこと思い出しましたよo(*^▽^*)o~♪

いいな~。

ワン服って、収納に困りますよね!
パパさん、日曜大工が得意なんて、いいですね~。
サイズもぴったりだし、使い勝手もとってもよさそうですね★

コメントありがとうございます♪

v-20しょこははさん
いやいや、今回は大変な作業もなかったので、すごくないですよ~!
前回は引き出し作りで苦戦しましたけど。
要望に答えてくれる…ロビン関連なので聞いてくれるだけですよ~。
私のドール棚は作ってくれませんから~!
ロビンって、棚に乗るの好きなんですよ~。
狭い空間が落ち着くのかしら?

v-20長助おかんさん
え?パパの背中がかっこいい?(笑)
パパに代わって、ありがとうございます。
きっと喜ぶと思います♪
ロビンは、狭い棚に入るのが好きみたいなんですよね~。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、お互いにダックスの魅力にメロメロ(←死後?)ですよね!
こちらもリンクしてくれるんですか?
ありがとうございます~♪

v-20リエマルさん
立派に見えます?良かった!(笑)
私も手伝いましたが…測り方 間違って怒られました(゚Д゚;)
リエマルさんも車いじり中の彼氏さんのお手伝いするんですね。
偉いな~、私はそういう時はお手伝いしませんよ~(笑)
そうそう、思えばロビンが棚に入るのって、あのBUUの時からなんですよね~。
私もロビンがココに乗った時、BUUでの出来事を思い出しました(笑)

v-20ナツコさん
ワン服って、小さいのに収納に困りますよね~。
うちのパパさん、日曜大工が得意…というわけでは(^-^;
板をカットするのはホームセンターだし、ネジをしめるのは電動ドライバーだし、誰でもできる…と本人が言っております(苦笑)
収納が増えて、洋服増やす甲斐があるな~!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

