プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

はじめまして♪ドッグランいいですねぇ。私もしてみたいですが、、同様体力が、、、w でもワンちゃんの楽しそうな顔を見てるとがんばりたくなりますよね!
 あと、勝手ながら、リンクさせていただきました。
また遊びにきます♪

楽しそう♪

ロビンくん、すごく楽しそうですね♪
なんか、とても幸せな気分になってしまいましたv-238アリガトウ

でも、えらいですよねぇ、ロビンくん。
うちのコ、ノーリードやっちゃったら、
きっと、帰ってこない・・・v-12v-239

ロビンくん、パパさんに遊んでもらて楽しそう~(≧▽≦)
ワンコの走ってる姿って、本当に生き生きしていてイイですよね~!
ロビンくん、飛んでますね~(*^ω^*)
カワイイ~です!!
RISAさんと、パパさんの気持ち分かりますよ~
ワンコの持久力って底なしですもんね(笑)

落ち葉の中のお散歩はフワフワして気持ちいいよね♪
パパさん頑張って走ってますね!
やっぱり若いね。
我が家の旦那だったらきっとドテッって転んでるよ~(笑)

ロビン君、はつらつとして楽しそうですね。
笑顔が可愛いっ。
パパさん、ロビン君のためにがんばってる姿が素敵です。

私も昨晩、ロビン君に会いに行こうと遊びに来ましたが
開けませんでしたよv-388
他にも何人かの方のブログが開けない所がありましたよ。
何でなんでしょうね・・・

ロビン君、パパと仲良く追いかけっこ楽しそうv-343
そうそう!ワン達って、なかなか体力あるんですよね!
我が家も着いていけなくて難儀してま~すv-394
またまた私が好きなショットを載せて頂いて
ありがとうございます。
ロビン君きまってますねv-343

ハンガーラックの件、我が家のパパ、さっそく張り切ってま~す!
負けないぞ!って。
って言いながらも、どうやったらここまで良いの作れるんって
早くもギブアップぎみですv-356
作るのにも値段結構するんですねv-356
ぼちぼち、材料探して考えていってま~す!
また出来たら載せるんで見に来て下さいね!

親戚捜し

RISA様 初めまして。
DachsDB管理人のreonpapaと申します。
突然の書き込みで恐縮です。

実は、nanadaxさんのブログ上でRISA様のコメントを拝見したので書き込みさせていただきました。
DachsDBへの登録で「曽祖父母の表記がJKCの物じゃなくて、登録できなかったんですよ」とありますが、JKCの物でなくても登録可能ですので宜しければ「ロビン君」も登録してあげてください。もしご不明な点が有りましたらサポートまで連絡お願いします。

ロビンさん、本当に楽しそうですね~♪
走ってるし☆飛んでるし☆
しかも、RISAさん、激写に成功してる~♪
こういう広場があるって良いですよね^^
しかし。ロビンさんもボールを持って来ないとは。。。笑

ロビン君大満足~!
パパさんは大変そうだけど(≧ω≦。)
ボール遊びをしてくれると、飼い主は楽ですよ~♪
ウチの場合はしつこいので困るけど( ̄m ̄〃)

そうそう、昨日私もダメでしたよ!!
書き込みしたのに書けてないとか・・・・
なぜだ・・・?

ロビンくんパパさんに遊んで貰えて楽しそうですね~♪
RISAさんの写真からも、ロビンくんの楽しんでる様子が
ビシバシ伝わってきます(*^^*)
ロビンくん、ボール持って来ないのは別にして(笑)
離しても逃げないからうらやましいな~^^
うちだったら離したら最後、次会えるのは5年後って感じですよ(;_q))クスン

わぁ~、ロビンクン、パパと追いかけっこ、楽しそう♪
いいないいな、chocoはこんなに走った事ないですよ。
やっぱりワンは、こう元気じゃなくちゃね!!
落ち葉の絨毯、気持ち良さそう~

ロビン君ええなぁ~!!
パパとおっかけっこ楽しそうですね♪
ロビン君の表情がいいですねぇ~も、最ッッ高!!って感じですか(*^.^*)
うちの子ノーリード無理やろな…やっほ~う♪って逃げちゃいそうです。

ロビンくん、ご満悦だったでしょう!
RISAさんもパパもご苦労様でした。
持って来いが出来ると飼い主は楽が出来るんだけどね・・・
うちの奴等も持ってこないのです(泣)
飼い主の運動不足解消の為にやらないわけじゃあないよなぁ~(笑)

昨日の0時ごろ全く繋がらなかったですね~
うちも諦めて寝ちゃいました・・・

ロビン君走り回っていいなー
うちのは追いかけても全く走りません( TДT)
ただリードをつけているときは元気に走り回るので、強制的に一緒に走らないと・・・(ノД`)
た、たいりょくが・・・・

RISAさん
こんばんは♪
ご無沙汰しております。
飛んでますねぇ~
ロビンくん♪
こぉ~んな楽しそうなお顔をされると
コチラまで
うれしくなっちゃいますね♪
まだまだ赤ちゃん顔の
ロビンくん 
小柄さんかな?
可愛い~わぁ~。

こんばんは。
ロビン君ほんと楽しそうでいい表情してますね。。
きっと公園が広くて気持ちよかったんでしょうね!!

「ちょっとワン見知り、人見知りする、ビビリな内弁慶のデカチュアダックスです。」
うちのロビもまったくこの通りです、、、
同じ血筋なんですかね!?
うちのデカチュアさん只今ダイエット中です。。
また遊びにきますね。。。

コメントありがとうございます♪

v-20優夢さん
初めまして!
遊びに来てくれてありがとうございます。
走るのは疲れるのでパパに任せて、私はカメラマンに徹しました(笑)
リンクしてくれたんですか?
ありがとうございます♪
私も後でお邪魔しますね!

v-20そあらさん
ロビン、楽しそうでしょう?
こんなに楽しそうな表情、家に来て初めて見ましたよ♪
そあらさんも幸せな気分になっていただけました?
嬉しいです♪
そういえばロビン、よく逃げなかったなぁ。
ビビリだから、人の周りしか動けないのかも?
もう少し成長したら、逃げて行っちゃうようになるのかな?!

v-20angeさん
ロビンが家の中以外で、こんなに走ったのって初めてなんですよね~。
ランでも、ちょっと遠慮してる感じがありましたから。
嬉しさのあまり、飛んでる写真がけっこうありました。
でもブレブレ…。
やっぱりね、ワンの体力には付いていけませんよね?(笑)

v-20yukkoさん
落ち葉の中を歩くの、ロビンは楽しそうですけど、私は転びそうで怖いんですよね(^-^;
私もロビンと走りたいんですけど、体重あるので ちょっと走っただけでゼイゼイいっちゃいますから(苦笑)
パパさん、私より1歳若いし、頑張って走ってもらわないと!

v-20マミーさん
ロビンに可愛いをアリガトウです♪
外であんなに走ったのって初めてなので、すごい楽しかったんだと思います。
パパにも素敵だなんて誉め言葉をありがとうございます!
きっと喜びます~♪

v-20メグちゃまママさん
夕べの不具合は何だったのでしょうね?
最近、たま~にありますよね。
まぁ頻度はヤ○ログよりは少ないと思いますけど。

外で思いっきり走ったのって、この時は初めてに近い感じだったので、ロビンもすごく楽しそうでした♪

ハンガーラック、パパさん作ってくれるんですね!
我が家のパパさんに皆に誉められてるよ~って言ったら、「難しいことなんてやってないから、道具さえあれば誰でもできる。」って言ってました。
素敵なの作ってもらってくださいね!
最近、ネット徘徊サボり気味なんですけど、また遊びに行きますので♪

v-20DachsDB管理人(reonpapa) さん
コメントありがとうございました!
さっそく再チャレンジして登録させていただきました!
お手数おかけしました!

v-20麻樹さん
楽しそうでしょう?
外であんなに走ったの、初めてに近かったですから。
ランでは全力で他のワンから逃げてるって感じだったけど(爆)
走るのはパパに任せて、私はカメラマンに徹して、写真撮りまくりました!
ブレブレで没になったのも多々あるんですよ。
ロビンはね、ボールさっぱり持ってこないですよ。
それどころか咥えたまま遠くに逃げて、そこにボール置いて ただ走って戻ってきますから(爆)

v-20クッキーママさん
ロビンは、ボールを投げれば とりあえず取りに行くんですけど、持ってくるどころか咥えて遠くへ逃げます!
そして逃げた先にボール置いて、自分だけ戻ってくるんです(w_-;
それを飼い主が取りに行くので大変です(;´Д`A ```
持って来い、憶えさせないとなぁ~。

書き込みしたのにエラーになってもう1回…ってショックですよねぇ。

v-20しょこははさん
ロビン、楽しそうでしょう?
あんなに走ったのは、たぶん生まれて初めてだと思うので。
いつもは家の中だけですから。
言われて初めて気づいたんですけど、ロビン よく逃げなかったな~って。基本がビビリなので、怖くて一人じゃ遠くまで動けなかったのかも?
しょこらクンは離したら戻ってくるのは5年後?!
うちももうちょっと大きくなったら、そんな感じになるのかなぁ?

v-20mihoさん
chocoちゃんは外では静かなんですもんね~?
でもお庭では走るんでしたよね?
いつか公園でも走れるようになるといいですよね!
落ち葉の絨毯は、ロビンもトトちゃんもお気に入りなんですよ。
私は歩きづらいし、落ち葉に隠れた木の枝で転びそうで怖いんですけどね(゚Д゚;)

v-20つかママさん
あんなに走ったの、生まれて初めてに近いので、すごく楽しかったんだと思います!
さくらちゃんもノーリードでは逃げちゃいそうですか?
なんでロビンは逃げなかったんだろう?
逃げるより遊びたかったのか、一人で公園をウロウロするのが怖かっただけかも?

v-20もみじさん
外であんなに走ったの、ほぼ初めてなので、とっても楽しかったんだと思います♪
そうそう、持って来いが出来ると、取りに行かなくていいから楽なんですけどねぇ。
よりによって遠いところに置いてきますから(;´Д`A ```
もみじさんちの3ワンズも持ってきません?
え?!飼い主の運動不足解消の為にわざとやってる?!
あぁ~、もしかしたらソレあるかもしれませんね~!(笑)

v-20モモぱぱさん
昨日はFC2、ダメダメな感じでしたよね~。

他のワンがいると、ワンから逃げて走って隠れるだけですけど、ワンがいないと元気に走り回れるみたいです~(笑)
モモちゃん、追いかけても走らない?!
リードを付けてると元気に走るっていうの、不思議ですね!

v-20茶太ママさん
ご無沙汰してます~♪
飛んでるでしょう、ロビン!
よっぽど楽しかったんだと思いますよぉ。
パピー顔のロビンだけど、全く小柄ではありませ~ん!
もう5kgオーバーしてますから!(爆)

v-20robinパパさん
わ~い♪遊びに来てくれてありがとうございます!
何度も遊びに行ってた公園なんですけど、ノーリードであんなに走らせたのは今回が初めてだったんです。
走るのがとっても楽しかったんだと思います♪
他のワンがいても、あの調子で走ってくれるといいんだけど…。

ロビンちゃんもうちのロビンと同じ性格ですか?
同じ血筋なんでしょうかねぇ?(^ー^* )フフ♪
ロビンちゃんは今 ダイエット中なんですね。
我が家のロビンは1ケ月前に計ったら5kgジャストでした。
この子のベスト体重は何キロなんだろう?
私もまた遊びに行きますね~♪

昨日はうちの方も管理画面が開かれませんでした。ホント何だったんでしょうe-3ロビンくんパパとの追いかけっこ、すごく楽しそうな表情してる♪ベロ出して飛んでるとこなんか見てる私まで笑顔になってしまいますe-68うちも金曜に父ちゃんが帰って来るので、ナルトを連れてドライブでも催促してみようかな(^_^;)

素敵なドッグランですね~。
我が家の近くには、こんな素敵なドッグランはありません(涙
コンクリートのドッグランだったらあるんですけど・・・。

さすがにドッグラン以外ではノーリードには出来ないので、
なかなかロビン君のように、走り回らせてあげる事が出来ません。
ロビン君、我が家のワンズが羨ましいって♪

ロビン君とっても楽しそう♪
やっぱりワンコは走り回るのが
大好きなんですかね~(^∇^)
ロビン君の楽しんでる
様子がとっても伝わってきます☆

うちのハルヒはまだノーリードで
遊ばせたことないんですが
きっとノーリードになったら
どっか行っちゃって
そのまま帰ってこなさそう(笑)

ロビン君楽しそうですね~(^▽^)
やっぱり外で遊ぶのは楽しいんだよね♪
早く日曜日に快晴でぱぱが暇にならないかな・・・

↓記事のごえさく洋服収納・・・
過去にアップしたことあるんだけど、私もいつアップしたのか忘れてます(≧m≦)ぷぷ
今ごえもんの留守番ケージをリフォーム中なので(と言ってもデカくなっただけ)一緒にまたアップしますね~
いちおう部屋片付けてからじゃないとねf(^^;

ロビン君、可愛い~^^
飛んでますねぇ♪
このお洋服、スカジャンですか?
すんごい可愛いですねぇ♪
お洋服大好きな私は、いつもロビン君のお洋服に目が行っちゃいます^^
スカジャン、うちも欲しいなぁ~

コメントありがとうございます♪

v-20YOUさん
時々、「混雑してます」っていうような表示でませんでした?
しかも、次の日になったら訪問履歴が消えてたし。

ロビン、楽しそうでしょう?
こんなに笑顔なの、初めてみたかも!?
パパさんが帰ったらドライブ…いいですね~!
我が家も今度、パパの実家に行くときに遠回りして海に連れて行ってもらおうと思ってるの~♪

v-20ナツコさん
ココ、ドッグランではないんですよ?
あくまでも公園なんですけどね(^-^;
この時はあまり人もワンもいなかったので、ノーリードで遊んじゃいました♪
ビビリなので、まだ一人でどこかへ行く…ってことがロビンには無理だと思うんですよね。
たぶんもうちょっと大人になったら、どっかいっちゃうかも?!

v-20kohさん
家の中では結構走り回ってますけど、
外であんなに走り回ったのは初めてなので、すごく楽しかったんだと思います♪
ランでは、走るっていうか、逃げるって感じだったし(^▽^;)
ハルヒくん、ノーリード未経験ってことはドッグランとかもないんですか?
きっと喜ぶと思いますよ~!
是非連れて行ってあげてくださいね!
っても、ランってなかなかないですよねぇ。

v-20ごえさくままさん
ビビリのロビンはランでも、あまり走ったことないですからね~。
さぞ楽しかったことと思います。
パパさん、日曜日も忙しいんですか?
お付き合い…とかあるのかしら。

ごえもんくんの留守番ケージをリフォーム中…あの舐めて錆びちゃったやつですか?
ハンガーラック(?)も一緒にUPしてくれるんですね♪
楽しみにしてます!

v-20姫ママさん
ロビンに可愛いをありがとです!
そうです、この時着てたのはスカジャンです。
パパがスカジャン着せたかったらしくて、買ったんです♪
女の子の赤とかピンクのスカジャンも可愛いですよね!
是非、ショコラちゃんとバニラちゃんにもスカジャンを♪
すごい可愛いんだろうなぁ~!

ロビンくん、楽しそう~!!
わんこと一緒に遊ぶのは楽しいけど、
こっちが疲れちゃうんですよね(;´▽`A``
でも、一人でもちゃんと遊ぶロビンくん、
手が掛からなくていい子ですね。
ポッキーは外では一人で遊べません・・・
一緒に走ってあげないと( ̄- ̄)
RISAさん、ロビンくんの動いてる写真も綺麗に撮れてて
凄いですね!

ロビンくんすっごい楽しそうv-10
いいねぇ~v-344
パパと遊んでもらえてv-238

こんな広場があっていいなぁ♪

コメントありがとうございます♪

v-20pockyruriさん
そうそう、人間の子供の体力にもついていけないけど、
ワンの体力にもついていけませんよね~。
ポッキーくんは外で一人で遊ばないんですか~。
一緒に走ってあげないと駄目なんだ!
ロビンはちょっと追いかける真似すると、すごい勢いで逃げていきます(笑)
私、この時 カメラマンに徹してたので、
すんごい写真撮りまくってたんですよ~。
その中の一枚なのです。
没もいっぱいありますよ。

v-20あおいちゃん
この公園ね~、時間帯によってはウォーキングしてる人がいっぱいいるんだよ。
でもこの時は2~3人通っただけだったの。
天気も良くて、あんまり寒くなかったし、
ロビンもパパも楽しそうだったよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

