プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビンくん、吠えなくて偉いなぁ~!
ウチなら、絶対に吠えるような・・・
連れて行きたいけど・・ちょっと怖いなぁ~(笑)

パパさんって器用なんですね~!
凄いな~イイな~!
ウチも、服がいつの間にかたまって、ハンガーラックが欲しいんですが、通販で見ると、結構な値段ですよね~
仕方ないんで、ホームセンターで衣装ケース買っていれてます(笑)

うちも

日曜大工をお願いしているのに何年越しだろう?材料も買ったのにどこにいったものか・・・ってくらいにやってくれませんよ(-_-;) トールのね絵の具入れ作りたかったに・・・
ヤフオクで、子供の服を売ってホームベーカリーとか色んなものをGETしましたよ!

あら。パパさん器用ですね。作っちゃうなんて。
うちは2人ともこうゆうのは全くダメ。
って言うか片付けも苦手だしなぁ。
そういえばうちも最近着ない服があるわ。
一度着て記念撮影して捨てようかなぁ。
一度飽きてしまったものってもう着ないですから、ね。
置いておくのも邪魔になっちゃうし・・
皆さんどうやって整理しているんだろう?

ホームセンターをカートでお買い物、うらやましいv-390
わが街にはありません。v-409
洋服ハンガー、楽しみですね。
UPを参考にして我が家も作ってみたいなv-441

日曜大工、今頃は完成してる頃かなぁ!RISAさんがロビンくんの洋服買ってしまう気持ちわかります~i-184ナルト母も自分の物は我慢して可愛い息子のために、ついつい買ってしまいます。母はナルト貧乏まっしぐらですi-230

ロビンくんのクローゼットの
材料調達ですね!
ステキですね~
上手に出来上がったころかしらん。
一緒にお買い物に行けて
楽しいですね。

ロビンくんカートデビューおめでとーv-315
スカジャン着てカート乗ってるロビンくん、決まってますよ( ̄▽ ̄)b
パパさん日曜大工してくれるんですね~^^
うちも頼めば一応してくれます・・・でも偉そうにするから頼みません(笑)
オクで稼いでワンコ服を買うっていいなあ♪
・・・でもうちの場合、肝心のオクで売るものがないかも(;_q))

カートで買い物出来る店があるんですね!!ええなぁ~ええなぁ~!かなりうらやましいです(≧▽≦)
ロビン君おりこうさんにしててえらいですね♪
パパさん日曜大工ご苦労様です。
出来れば、うちの旦那はんにその爪のアカ下さいm(_ _"m)ペコリ

タイトルを
「初スカート」と読んでしまいました。
ついにロビン君もロビ子ちゃんになるのかと…
ハンガーラック出来ましたか?
楽しみです♪

ホームセンターのカートデビューできたのね~♪
おめでとう!!!v-428
すごいですぅ・・・
ヘタレなティファはこう言う系は全くダメで
怖がって抱っこ・・・って言うんです。
パパさんもすごーい!!簡単そうに見えても
結構難しいですよね~(@Д@;
RISAさんもパパさんも可愛い息子ちゃんの為
なら・・・ってやつですね( ̄m ̄*)ぷぷ
出来上がりが楽しみ~♪

ロビンさん、なかなかの衣装持ちなのですね♪
そしてパパさん、凄いです!まるでプロ☆素晴らしいですね!
ロビンさんの為なら~ってトコも、なんか可愛い感じです♪
もっと素敵なモノが出来上がるの、私まで楽しみですわ(*´ェ`*)
そして、ロビンさん無事にカートデビューおめでとう^^
良い子でいられて良かったですね♪

実は私も【初スカート】だと思いました(笑

わんことお買い物楽しいですよね♪
私もカートにハヤひなを乗せて買い物
しますよー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ロビンくんは吠えないんですね★
良い子だなぁ(o^―^o)ニコッ
うちのハヤひなにもロビンくんを見習ってもらわなくちゃ!!

合計6着って(^▽^;)
一気に増えましたね(笑)
ってうちは3ワンなんで2回買うと6着なのよね・・・
それも1ワンつき2着にしかならないし(泣)

因みに最近ネットで頼んだパーカーは岩手産でした(笑)
そろそろ届くであろうカラー&リードは富山産です(爆)

コメントありがとうございます♪

v-20angeさん
ロビンはビビリだから、吠えることすら出来なかったのかも(笑)
だけどカートからちょっとだけ離れたら鼻鳴らして泣いてました~。

そうそう!既製品って高いですよね!
器用?なのかなぁ??
仕事で木材扱ってますけど、大工じゃないからトンカチとか使うわけじゃないし。
カットはホームセンターで10円でやってくれるし、ただネジで止めるだけですよ~。
かといって、私にはできませんけど(^-^;
カラーボックス3段の物を2段にして使うってのはよく見かけますよね。
幅広くとったほうに突っ張り棒つけてハンガーラックにするっていう。
あれだと1000円ちょっとですみますよね♪

v-20ひろぽんさん
せっかく材料まで買ったのに、行方不明(?)ですか?!
あらら~、パパさん思い出して作ってくれるといいですね!
ひろぽんさんもヤフオクで出品して稼いでるんですね♪
結構はまりますよね~!
でも売れるような物が、あんまり無いんだよなぁ( ̄~ ̄;)

v-20かのんさん
はっきり言って、上手ではないと思うんですけど、楽しいみたいですよ。
丸ノコ買おうとか言ってましたから。
もちろん却下しましたが。
着ない服、皆はどうしてるんですかねぇ?
捨てちゃうのかな?
一度着た服って、洗ってもオクでは売れないものかなぁ?

v-20ばろんママさん
そちらにはホームセンターないのですか?
それは残念ですね~。
近くにできるといいですよね!
新しいハンガー、UPしましたよ~♪
何も工夫のない、ハンガーラックなので簡単かも?!
何も飾りがないので、ばろんママさんのようにペイントできれば、絵とか描けていいんだろうけど…写真でも貼ろうかしら?

v-20YOUさん
YOUさんがコメントくれた時には、まだ作り始めたばかりでした~。
やっぱりYOUさんもナルトくんの洋服買っちゃいます?!
そうそう、自分の物は我慢しても買いたいんですよね!
ロビンには嫌がられるのに!(爆)
私もロビン貧乏まっしぐらです!(苦笑)

v-20くりさん
売ってるもののようにカッコイイものにはなりませんでしたけど、
でも使い勝手は抜群!のはず(^▽^;)
何度も行ってるホームセンターなんですけど、カートに乗ったのは昨日が初めてでした。
意外に楽しそうでした♪

v-20しょこははさん
お祝い、ありがとうです~♪
スカジャン、カッコイイでしょ?(笑)
パパの好みなのですよ。
偉そうにするから頼まないって(笑)
でも自分ではできないし、買うと高いので、威張られても頼まなきゃなんですよね~。
ロビンの洋服買う為に稼いだわけじゃないんですけどね、
結果的にそうなってしまいました(爆)
私が売ったのは趣味で集めてる人形なんですよ~。
物によっては、すごく高く売れるのです♪

v-20つかママさん
ペットショップが入ってる大きなホームセンターなのでペット用のカートも置いてるんです。
何度も行ってるとこだったんですけど、いつもはあまり大きな買い物はしなかったので、今回が初なのでした。
意外に静かに乗ってくれて、助かりました♪

v-20KUNさん
(⌒▽⌒)アハハ!
「初スカート」だと思いました?
いつか履かせてみたいんですけどね~、スカート。
今度 安いの買ってみよう♪
ハンガーラック出来ましたよぉ。
特にこれといった工夫はないですが、UPしたので見てみてくださいね!

v-20モニョモニョさん
無事に大人しく、カートデビューできましたぁ♪
ありがとうございます!
ティファちゃんはカート駄目なんですね。
うちもそうかなって思ったんですけど、他のワンの匂いが気になってしかたなかったようです。
そうですね~、ハンガーラック 大した工夫はないですけど、私には作れませんからねぇ。
私が使うドールの棚は作ってくれないけど、愛する我が子の為なら何でも作っちゃうらしいです(^-^;

v-20麻樹さん
今までは3着を着まわしてたんですけどね。
調子に乗って買いすぎました(;´▽`A``
いやいやプロだなんて、問題たくさんですから!
なんて、何もしてないこんなこと言ってたら、怒られちゃいますね(^▽^;)
大人しくカートデビューしてくれて助かりました♪
ありがとうございます!
そして、麻樹さんも【初スカート】だと思いました?(笑)
じゃあ今度はホントに初スカートってタイトルで投稿できるようにしますね!

v-20りょくさん
いつもはあまり買うものなかったので、
抱っこして入ってたんですけどね、
今日は大荷物だったのでカートデビューできました♪
嫌がって吠えるかと思ったんですけど、
他のワンの匂いが気になって、それどころじゃなかったようです(笑)

v-20もみじさん
そっか~、3ワンいると6着買っても1ワン2着なんですね~。
それを考えるとロビンって幸せ物ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

