プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

きゃ~ごめんなさいv-436
値段・・・v-399
こんな風におっちょこちょいなんですぅi-195i-195
見なかったことにしてネi-282
ばろんもかぼちゃは喜んで食べてます。が・・・、小松菜etcは、違和感があるようです。戻してから細かく切ってあげたほうがいいと思いますよ。
最後になりましたが、UPありがとうございましたv-436

RISAさん沢山のプレゼント良かったですね♪
こんなステキなコルクボードって作れるんですね~
私センスないので、張り方が変なんです(;^_^A
いちおうコルクボード持ってるんだけど・・・
放置です(≧m≦)ぷぷ!

ばろんママさんのトールペイントって
コルクボードだったんですね~(*^^*)

RISAさん、世界に1個のプレゼント良かったですね♪
私も手先が器用だったら何か作りたかったけど・・・
でも恐ろしい程不器用だから泣く泣く断念(;_q))クスン

それとコルクボードのロビンくんの写真、めっちゃセンスいいですよ( ̄▽ ̄)b
うちにもコルクボードあるんで参考にさせていただきます♪

ロビンくん専用のコルクボードだぁ!
こんなことを思いつくなんて、おしゃれですね~。
100円均一で作ってみようかな?w

w(°0°)w オォー !!
素敵なプレゼントですね☆
ボードとかもらえたらうれしいですよね~♪
写真もかわいくてとってもオシャレ(*∩∩*)

肉球クリームって何に効果あるんですか!?
うちのうらら、お散歩行くと
毎回足の裏が削れて血が出ちゃうんです(;-;)

わ~!素敵ですね~♪
こんな素敵なプレゼント・・イイですね~(*´▽`*)
そして、こんな素敵なのを作れる方も、すご~いです(*゜∀^*)~☆
写真、可愛く貼ってありますよ~!

きゃーっ★
ホントにまたまた素敵なプレゼントが届いたんですね♪
こういうやりとりできるのもブログやってるからですよねぇ★
コルクボードとっても素敵だわ♪
RISAさんキレイに飾ってるじゃないですかぁ?
リエマルなんて・・・美術とか技術とか家庭科とかセンスを問われるもの最悪ですから(≧∇≦)ppp

(*゚▽゚)ノおおぉ!
お2人から素敵なプレゼントいただいたんですね。
RISAさんいいなぁ~♪
これはロビンくんも大喜びだね。
肉球クリームうちもあるんだけど
全然塗ってないの(>▽<;;
ちゃんと塗らなきゃ。
コルクボードの写真、可愛く貼ってあるよ。
「センスない」なんてことないぞ(o^-^o)

素敵なコルクボードだね^^
いっぱいのプレゼントで
ロビンちゃんも大喜びだね(^o^)
今、見てて思ったんだけど
ロビンちゃんって、クリーム系のレッド???
それともクリーム???
ツヤツヤしててとっても綺麗な色だよね☆

素敵なプレゼントがいっぱい~♪
コルクボード、ロビンくんの名前入りなんだ!!
ロビンくんの専用コーナーができましたね☆
肉球クリーム、使ったことないんですよ。
うちの子たちは食い意地張ってるから、ペロペロ全部舐めちゃいそうでi-240
また使い心地を教えてね。

コメントありがとうございます♪

v-20ばろんママさん
(^ー^* )フフ♪
了解しました~!
値段は見なかったことにしておきます(笑)
ばろんクン、小松菜etcの方はあまり好きじゃないのですか?
お湯で戻して細かく切ってですね。
分かりました~♪
こんな素敵な物をたくさんいただいてしまって、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

v-20ごえさくままさん
ホントに、今週はプレゼント三昧でとても素敵な一週間です♪
コルクボード、素敵でしょう?
素敵なコルクボードに可愛いわが子の写真を貼って、
トイレでも我が子の顔を拝めて嬉しいわ♪…なんて、ロビンはトイレまで追ってくるので、一緒にトイレ入ったりするんですけどね(^-^;
ごえさくままさんは、自分でスケジュールとかカレンダーとか作っちゃうくらいだから、コルクボードのディスプレイとかも素敵にできるんだろうな♪
やってみてくださいね~♪

v-20しょこははさん
ばろんママさんのトールペイントしたコルクボード、素敵ですよね~♪
こんな特技を持った ばろんママさん、尊敬しちゃいますよね~!
私も特技ナシだから…(゚Д゚;)

センスいいだなんて…(;´▽`A``
空いてるとことか、どう利用していいのか分からないんですよねぇ。
しょこははさんも是非、コルクボード使って しょこらくんの写真いっぱい貼ってみてくださいね♪

v-20Hanaさん
ね!こんな素敵な事を思いつくなんて凄いですよね!
私なら絶対に思いつかないですよ~。
Hanaさんも是非、コルクボード写真館やってみてくださいね♪

v-20kodanukiさん
手作りボードなんて、私なら思いつかないですけど、
とっても素敵ですよね!

肉球クリーム、うららちゃんにいいかもしれませんよ?
えっとですね、効用などは↓をご覧下さい(^-^;
http://www.purebox.jp/cream/

v-20angeさん
素敵でしょう~♪
こんな特技をお持ちの方って羨ましい!
私も何か特技持てるように習い事でもしようかしら。
写真、可愛く貼ってあります?
そういっていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます!

v-20リエマルさん
また素敵なプレゼントもらっちゃいました♪
この一週間で今年の運を使い果たしてないか、ちょっと心配(^-^;
コルクボードも素敵でしょ?
ロビンの名前入りだし、トイレに飾って、トイレの中でも可愛い我が子の写真を眺めてます♪
写真、キレイに飾れてます?
そうかなぁ?
でももっと素敵に飾れる人っているじゃないですかぁ。
私もセンスがないもんで(;´Д`A ``

v-20キャオリンさん
そうなの、ショボショボ企画の当選者お二人にお礼の品をいただいてしまいました(^▽^;)
ホントに申し訳なくて。
だけど嬉しいです♪
キャオリンさんも肉球クリーム持ってるんだ?
まだ使ってないんだけど、使うのが楽しみ~♪
コルクボードの写真、可愛く貼れてる?
そうかなぁ?
でもそう言ってもらえて嬉しいよ♪
ありがとう!

v-20rocomamaさん
コルクボード、素敵ですよね!
ばろんママさんの愛情入り(?!)手作りですから!!

我が家のロビンはクリアレッドなんですよ~。
ペットショップではゴールドってなってたんですけど、
血統書にはクリアレッドって書いてありました。
写真だとちょっと薄く写ってますけど、
レッドより少し薄めのレッドって感じの色なんですよ。

v-20しぇりままさん
そうなんです、コルクボードにロビンの名前入ってるんですよ♪
写真貼ってトイレに置いて、トイレでも我が子の顔が拝めます♪
肉球クリーム、やっぱり舐めるのかしら?
どんな反応するか…っていうか、その前に大人しく塗らせてくれるかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

うわ~~~☆すごいですね!!!
そんな豪華なお礼が届いちゃうなんて・・・恐れ多いですね!
怖いからキリプレは辞めとこうかしら^^;
当選するのも恥ずかしいかも~><。
しっかし手作りのボードだなんて、素敵ですね♪
思いつきもしない、貧相な脳みそですよ^^;
RISAさん、トイレに飾るなんて、ナイスかも♪
いや~。ほんとプレゼント三昧な幸せな週だったんですね☆
なんだか、良いな♪憧れます^^そういう生活♪

コメントありがとです♪

v-20麻樹さん
ね~!豪華でしょう?!
キリプレ止める?!
ええ~、それは寂しい~(T_T)
私も手作りボードなんて思いつきもしなかったですよ~。
こういう趣味がある方って羨ましいですよね!
ホント、今週はプレゼント三昧で…一年の運を全部使ったのでは?!
って気がします。
怖いよ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

