プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

おおおお!
微妙な②ワンの距離が縮まりましたかぁ♪
きっと今からイッパイ仲良しになれる
ね~ヾ(@^▽^@)ノ
トトちゃんとロビン可愛い②ショット
見せてねー(//∇//)

ロビンくんと、トトちゃん・・距離が縮まってよかったですね~(*^▽゜)
これから、もっと仲良くなれるとイイですね~♪
それにしても、2ショット姿・・カワイイ~(*´▽`*)
ほのぼのしますね~!

ロビンくんとトトちゃん仲良くなれそうですねぇ~♪ここんとこずっとお天気良くって、毎日がお散歩日和ですね!ロビンくんもとっても気持ち良さそう=^-^=
落ち葉じょうたんの見返りロビンくんとてもいい顔してます!

コメントありがとうございます♪

v-20モニョモニョさん
微妙な距離…縮まったのかしら?
いつかは2ワンで追いかけっこ…できるくらいに仲良くなれるといいな~と思ってます!
頑張ります!!

v-20angeさん
距離縮まったように見えます?
匂いをかがせてくれたってことは、
トトちゃんも心を開いてくれたってことなのかな?
それともただ単に怖くて動けなかったか…。
あせらずゆっくり、夢は2ワンで追いかけっこ!
実現できるように頑張ります!!

v-20つかママさん
ホントにここ数日 すごく天気が良くって、お散歩日和でしたよね!
でも今日、明日は寒いらしいです((´д`))
雪が積もるかも?!
落ち葉の絨毯、すごく楽しそうでしたよ~♪

おおおおお~☆
ロビンさん!挨拶できてるじゃないですか~♪
この瞬間って、かなり感動しませんでしたか??
やっぱ家の中よりは広い空間だから、良いのかな?
この調子で少しずつでも仲良くなれると良いですね♪

落ち葉の絨毯、とっても気持ちよさそう~。
ワンにも優しいからいいですよね!

そして、ロビン君上手に挨拶できてますね♪
ゆっくりゆっくりですよね♪
頑張れ~ロビン君!!

ロビン君どんどんいろんなわんちゃんと仲良く出来るようになってますね~(^▽^)
良いな♪良いな♪
落ち葉の絨毯も楽しそう♪
私がこんなとこを歩いたら、ひたすら撮影会してそうデス(≧m≦)ぷぷ

すごい、挨拶できたんですね~^^
お外でこうやって一緒にお散歩できたらいいですねぇ^^早くもっと仲良くなれたらいいですね♪
ロビン君、お洋服可愛いわ^^茶色って可愛いですね~♪

昨日はお世話様!

たくさん〇〇が入った箱!?これにはねねも驚きでしたっ。有り難うございました。
そして、楽しいひと時を有り難う。
当の本人はどうだったのか?
又、遊ぼうね。ロビン君、よっぽど、落ち葉の絨毯、気に入ったのね!
今度は違う、探検場所教えるね!
びびりのトトは今日は一人なので
陸橋を全力で走ってましたよ。追いかける私はハカ、ハカでしたっv-12

お友達と一緒だと散歩も楽しいでしょう~ねっ!
落ち葉絨毯すごいっす。
このあたりは既に落ち葉絨毯ないで~す

徐々に距離が縮まってますねぇ!
段々、慣れてくるもんですね。
一緒に楽しく走り回ってる姿を見れるのも
そう遠くないかもしれませんねぇ♪

落ち葉の絨毯・・・
気持ち良さそうだけど大地が歩くと
大変な事になっちゃうんですよ(泣)
ロビン君、いっぱい葉っぱ付かなかった?

可愛いトトちゃんともっとお近づきになれるといいですねv-345

こんなに落葉がある場所があるんですね。
ふかふかして気持ちよかったかなv-35
バナー貼り付けできました。v-411
ありがとうございました。v-436
Q&Aで勉強することも大事ですねv-221

おお~
1歩前進だねーv-411

ロビンくんもトトちゃんに興味があって、トトちゃんもロビンくんを拒否してないってことだよねv-344

少しずつ仲良くなれそうだね♪

おおお
ロビン君に先を越された!
うちのはまだそんなに御挨拶が出来ません(ノД`)
むぅ半年以上ドッグランに通ってるのにー
気長にガンバリマス
ロビン君この調子でがんばってー(´∇`*)ノシ

コメントありがとうございます♪

v-20麻樹さん
初めてトトちゃんにご挨拶できました~♪
ええもう、かなりの感動でした!
トトママさんと一緒になって写真撮りまくってました(笑)
きっとまだ、家の中では負けちゃうんだろうけど、トトちゃん 外だと大人しいので、ロビンも頑張ってました!
ロビンと杏ちゃん、どちらが早くワンになじめるようになるかな~?

v-20ナツコさん
落ち葉の絨毯、ロビンはとっても楽しそうでしたが、私は歩くの大変でした(;´Д`A ```
葉っぱに隠れた木の枝に足とられて転びそうでした!

挨拶、上手にできてます?
ちょっと場所が違うのでは?!って時もありましたが(笑)
ゆっくり慣れさせま~す♪

v-20ごえさくままさん
慣れると大丈夫みたいなんですけどね~、
慣れるまでがワンワンしちゃって…。
この時のお散歩中にもトトちゃんのお友達のワンちゃん(ビーグルとか柴犬っぽい子)に会ったんですけど、吠えて吠えて…向こうが興味しめして近寄ってくれると逃げるし…まだまだです!

落ち葉の絨毯道、舗装された道から反れた所にあって、あまり人も歩かないみたいだし、良いポイントなのですよ~♪
今度は前から撮りたいな~♪
一人では大変そうだから、パパも連れて行こうかな。

v-20姫ママさん
3度目にして、ようやくご挨拶できました♪
もうちょっと一緒にお散歩したら、並んで歩いてくれるかな?
茶色の服も可愛いでしょう?
いっつもフード付き買ってますけど、
これなら無くても可愛い~と思って購入しました。

v-20トトママさん
こちらこそ、一昨日は素敵な道を教えていただいたりして、ありがとうございました♪
トトちゃん、箱の中身 気に入ってくれたかな?
スーパーに車を止めて…のお散歩もいいけど、公園の散歩も なんか和むので、またご一緒させてくださいね♪
その時にはまた違う探検場所、教えてください♪
昨日は陸橋付近だったのですね。
曇ってたので、我が家は家の中で追いかけっこで終わりました!
おこちゃまの相手は結構疲れます(^-^;

v-20y-miさん
まだ慣れてないので、それぞれバラバラに歩いてたんですけどね、でも楽しかったですよ♪
そちらはもう落ち葉ないですか?
そういえば一応 真冬なはずなのに、あんなに落ち葉がるのはちょっと不思議かも。
これもやっぱり暖冬の影響かな?

v-20もみじさん
もうちょっと慣れたら一緒に並んで歩けて、
それも慣れれば一緒に走って遊べるようになるかな?
落ち葉の絨毯、ココは歩いても葉っぱは付かなかったです♪
あ、でもなぜか背中に1枚だけくっつけてました!

v-20ばろんママさん
トトちゃん、美人さんなんですよね~!
ロビンはトトちゃんのハートを射止められるのか?!

バナー貼り付けできました?
私の説明よりQ&Aの方が説明親切で分かり易いでしょう?
バナー使ってくれて、ありがとうございます♪

v-20あおいちゃん
ちょっと前進したでしょう?(*'ー'*)ふふっ♪
お互いに興味はあるみたいなんだけど、ビビリ同士だから、どうしていいのか分からないんだと思うんだ~。
やっぱり焦らずゆっくり…だよね!

v-20モモぱぱさん
ワンにも気が合う合わないがあるみたいだから、モモちゃんが心を許せるお友達がまだ現れないのかな?
きっと仲良くなれるお友達できますよ!
ロビンも頑張らせるので、モモちゃんも頑張ってくださいね♪

こんにちわ!

ロビン君、お友達と一緒にお散歩ですかぁv-398
羨ましいv-343
我が家は、お友達に慣れる前に人間に慣れちゃって、ワンちゃんのお友達は全然ですv-388

落ち葉の中の、ロビン君惹かれるなぁv-415
視線が、こっち向いてるのが、またまた!
こうゆう何気ないショットって私案外好きなんでよね!

コメントありがとうございます♪

v-20メグちゃまママさん
落ち葉の中の写真、いいでしょう?
今日もパパと一緒に行ってきたんです。
でもあんまりいい写真は撮れませんでしたが、
また後日UPしますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

