プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

あひる

アヒルちゃん 可愛いですね♪ 
飾っておきたいくらいです♪
(≧∀≦)

でも、もう手遅れみたいですねw

RISAさん、わざわざUPしてくださってありがとーございますm(_ _"m)

ロビンくん、オモチャ気に入ってくれたみたいで良かった~ヽ(*^^*)ノ
あらら、もう音出なくなっちゃいました?^^
でもそういううちも「スイカちゃん」とっくに音なしにしてますけど(笑)

あのー・・・そんなに高級品連発しないでください(;^_^A アセアセ・・・
プレ企画に当選して嬉しかったワタシのほんの気持ちですから^^

おから納豆覚えてましたよ♪だからお返しはコレって決めてました(*^^*)
ロビンくん、きっといいウンPが出ますよ~(笑)

いつかは私もプレゼント企画したいと思います!
その時はRISAさんも是非参加してくださいね♪

ロビンくん、いっぱいプレゼントもらってよかったねv-410RISAさんが岩沼にお住まいとは、ナルト母もビックリですv-420旦那の実家に帰った時にはロビンくんRISAさんにご対面したいですv-411その時は鹿児島の焼酎でも持参でv-392
私にとっての仙台が何でエスパルなのかと言うと、宮城に行って初めて連れてってもらったのがエスパルなんです
(^_^;)

いっぱいのプレゼントよかったですね!
どっとわんのクッキー、私も以前買ってました。
おからクッキー、かなり食べやすくて
ドナウもお気に入りだったみたいです。
あ、パパさん、お大事になさってくださいね。

ロビンくん、たくさんのプレゼントが届いて嬉しそう(≧▽≦)
“あひるちゃん”すご~く、フカフカしてて触ると気持ち良さそ~♪
おからクッキー・・ワンの“おやつ”も色々とありますよね~!!

あらら~ パパさん風邪ひいちゃったのね。
早く治りますように!

ロビンくんしょこははさんから、たくさんのオヤツ&オモチャをプレゼントしてもらって良かったね♪
このシリーズ初めて知ったんだけど、オカラで出来てるんだね。
なんだか体によさそうで私が食べたくなっちゃいました(笑)
マリンと同じでロビンくんも破壊しちゃうの早いのね~(*≧m≦*)ププッ

RISAさんとこいっぱいプレゼントが届いてますねぇ♪
ロビンくんよかったねぇ♪
アヒルさん見るからに毛がフワフワだわっ★
気持ちよさそぉo(*^▽^*)o~♪
パパさん風邪大丈夫???
お大事にっ♪

うわ~~~!!!高級オヤツじゃないですか~♪
しょこははさん、リッチだわ~^^*
そして、お礼を頂けるなんて予想外で嬉しい出来事でしたね☆
実は私もお礼だのプレゼントだの、本当に色々貰っているのですが・・・
諸事情によりUP出来ないのですよね^^;
こういうのって、企画するのも当選するのもワクワクですよね♪
私も次回は10000Hitかな☆

わ~!アヒルさん、すごい手触り気持ちよさそ~。写真でも伝わります~!
おからクッキー…カロリーが低めということですか??とっても気になる~♪
それにしてもロビンちゃんはグリーンもよく似合いますね~☆

ホント!犬のご飯って、いろんな物があるんですね!
納豆にオカラ!不思議!
でも、どっちも私は食べれないものv-356
自分には好き嫌いあるけど、ワン達には好き嫌いなく
食べてもらいたいもので~す!
長生きしてもらいたしねv-356
ロビン君も、これを食べて寿命延びたかなぁv-343
ロビン君!ホント!良かったね!
ご飯におもちゃ!最高ですね!

わ!おいしそうなdotwanがたくさん。
味わって食べてくださいね。
その模様は、ブログで・・。
楽しみにしてます。v-218

コメントありがとうございます♪

v-20Hanaさん
アヒルちゃん、可愛いでしょ♪ 
ハイ、でももう手遅れデス。
頭の笛ならないし、ヨダレでデロデロ、若干 黄ばんできました(苦笑)

v-20しょこははさん
この度は本当にありがとうございました~♪
いやだって、ホームセンターで売ってないような物は我が家では高級品ですから!
ロビンにあげるのも勿体無いくらいです。
あ、おから納豆 やっぱり覚えててくださったんですね!
ありがとうございます~(T_T)

最近のロビンは破壊するスピードが速くて(;´▽`A``
あっという間にアヒルさんが瀕死の状態に(苦笑)
しょこらくんもスイカちゃんを音なしに?
しょこらくんも破壊王ですね~(笑)

しょこははさんがプレ企画される時には、是非参加させてくださいね♪

v-20YOUさん
ね~、お互いにビックリですね~(笑)
旦那さんの実家に帰ってくることあるんですか?
その時には是非 私もYOUさんとナルトくんにお会いしたいです♪
なるほど、宮城で初めての場所がエスパルなんですか!
今度、こちらへいらっしゃる時には空港側にダイアモンドシティが出来てるので、連れて行ってもらってくださいね♪

v-20らりさん
予想外のプレゼントいっぱい、ホントに嬉しかったです♪
どっとわんのクッキー、ドナウちゃんもお気に入りなのですね。
じゃあかなり美味しいのでしょうね!
お陰様でパパさん、昨日は仕事に行きました!
まだ完治はしてませんけどね。
ご心配ありがとうございます♪

v-20angeさん
素敵なプレゼントもらって、ロビンだけでなく、私もご満悦で~す♪
アヒルちゃん、フワフワしてて すごく気持ちいいんですよ~♪
今はもう、ロビンのヨダレでカピカピですが(苦笑)
ね~、ホントにワンのオヤツも今は色々と種類がありますよね~!
思わず私も食べたくなっちゃうようなのもありますからね(笑)

v-20yukkoさん
パパ、会社から風邪もらってきちゃったようです。
でも毎年1月に風邪ひいて寝込むんですよね~。
健康そうに見えるんですけど、意外に病弱なんですよ~(笑)
ご心配ありがとうございます♪

たくさんのプレゼントもらっちゃって、
ロビンだけじゃなく 私も嬉しいです♪
オカラクッキー、美味しそうですよね。
ロビンにあげる前に、ちょっと味見してみようかな(笑)
最近、ロビンのオモチャを破壊する速度が速くなってきました~。
オモチャが次々なくなっていきます…。

v-20リエマルさん
そうなんです、いっぱいプレゼントもらっちゃいました♪
まだあるんですよ~!
この前 リエマルさんにもいただいちゃったし、
今年はロビン 良い年なのかも?!
パパ、風邪は完治してませんが、
仕事にいけるくらいにはなりましたので大丈夫かと…。
ご心配ありがとうございます♪

v-20麻樹さん
ねぇ!!!高級オヤツでしょう?!
大事に食べなきゃ♪
ホントに、お礼を頂けるなんて申し訳ないけど嬉しかったです♪
麻樹さんとこは次回10000Hitですか?
うちは5000hit!
何ヶ月後になるのかしら?

v-20チョコレートママさん
アヒルさん、手触り抜群ですよ!
ロビンにあげるのためらいましたから(笑)
あまりにフワフワなので、ロビンにあげずに飾っておこうかと思いました!
おからクッキーはカロリー低め…なのかな?
40gで105kcalって書いてありました。
ロビンにグリーン似合います?
嬉しいです~♪

v-20メグちゃまママさん
ワンのご飯やオヤツも、以前に飼っていた犬の頃とは考えられないくらい色々な種類があります!
メグちゃまママさんは、おからも納豆もダメなんですか?
そっか~、私は納豆は大好きですけど、オカラはモサモサするのであまり好きじゃないです。
長生きしてもらいたしね
おからクッキーで寿命が延びる?!
いや、オヤツですから、それはないんじゃないかと思いますけど(^-^;

v-20ばろんママさん
憧れの(笑)ドットワンをいっぱいいただいてしまいました♪
はい~、食べさせるときはブログに載せますね♪
遅くなりましたが、ばろんママさんにいただいたのは、今日 UPしますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

