プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビン君のブログバナー♪
とっても可愛い(//∇//)
良いなぁ♪良いなぁ♪
こんな可愛いものが作れるなんて
尊敬しちゃう♪ 
カッコいいぞ~!
ロビン君&RISAさん良かったね♪

ブログバナーいいですねぇ~!
バナーどころか『リンク』さえ未だに出来ていないアタシ。うう~ん…もっと勉強せねば…φ(`д´)
ロビン君いいものもらって良かったですね!
もう一つのプレゼントも気になりますう~☆

コメントありがとうございます♪

v-20モニョモニョさん
バナー、可愛いでしょう?!
ホントに、こんな可愛いバナー作れる人ってすごいですよね!

v-20つかママさん
バナー、見た瞬間にお気に入りでした♪
いいお友達を持って、幸せですっ!
もう1つのプレゼント、明日お披露目するつもりなので、お待ちくださいね♪

可愛い~e-266
動くバナーの作り方が、わからない
んです・・・。いいなぁ♪
めちゃカワイイ♪

ステキなバナーですね。
作れる人、尊敬しちゃいます。
ドナウのバナーは、すべて友達が作ってくれたので
私は何も出来ないのです。。。
もう1つのプレゼントって何かしら?
気になるわぁ☆

RISAさん、早速リンク貼っていただきありがとうございましたe-466素敵なバナーのプレゼントうらやましぃ♪
うちの旦那さんの実家は岩沼なので仙台空港も懐かしく拝見させてもらいました(^_^;)YOU的には、仙台と言えばエスパルなんですが、もし行かれた時は画像アップよろしくですv-411

バーナー凄く素敵ですね(≧▽≦)
カワイイ~♪
本当に、作れる人尊敬ですよ~!
私なんて、トップ画像変えるのに精一杯なんですよ~(TωT)

バナー貼りました~♪
すごいですね~v-238
うちも、バナー作りたいなぁ。。

おおおお!可愛いバナーですね☆
動いてるよ~(≧∇≦)
こういうの、さくさくっと作れる人って素晴らしい*☆*・。
しかーし!使い方を知りません。。。
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ブログバナー、可愛いですねぇ♪

未だにテンプレートで四苦八苦してる私には
到底無理だなぁ(~_~;)
素敵な友達をお持ちで羨ましい・・・

そういえば、旦那様の風邪は良くなりました?

バレンタイン

素敵なプレゼントを頂きましたd(゚ー゚*)ネッ!
ビルダー便利ですよね。
最近は、ブログメインにしてしまっているので あまりビルダーの活用していなかったです。

ステキなバナーですね。
貼りたいのですが、貼り方が分からないv-409
TRYしたのですが???
もう少し、勉強しなくては・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してました~。
バナーいいですね!
最後首かしげるところなんて
最高っす(*^_^*)!

さっそく使ってくれてありがとう~v-10
気に入ってもらえたみたいでうれしいよーv-238

でもRISAちゃんがかわいいバナーを作った時は
いつでも変えていいからね☆

かわいいバナーですね(@⌒ο⌒@)。
早速頂いていきます!
トップ画像のランダム設定・・・
私もやってみたいんですよね!
勉強しなきゃ(^^;;

バナー可愛い~(*^^*)
でも貼り方がわかりません><
可愛いのにな~貼りたいのにな~
・・・勉強しようっと!

とっても可愛いバナーですね♪
動くうえに、ロビンくんが首かしげるなんて、最高!!
素敵なプレゼントをいただいたんですね(^^)/

コメントありがとうございます♪

v-20Hanaさん
ビルダーを使用しての動くバナーの作り方は、この前 教えてもらいました。
だけどお友達がバナー作ってくれたので、
もうやらないかも(笑)

v-20らりさん
らりサンのブログバナーはお友達が作った物だったんですね。
らりさんが作ったんだと思ってました!
もう1つのプレゼントUPしたので見てみてくださいね♪

v-20YOUさん
ええっ?!YOUさんの旦那さん、岩沼出身なんですか?!
私、今 岩沼在住ですよ~!!
出身は仙台なんですけど、今は岩沼です。
YOUさんにとっての仙台はエスパルなんですか?
なぜにエスパルなんでしょう(笑)
最近は仙台駅前まで買い物にでることもあまりないんですよね~。

v-20angeさん
バナー、可愛いでしょう♪
あおいちゃんにホント感謝ですっ!
自分でPC使ってなんでも出来ちゃう人って、尊敬しちゃいますよね~!

v-20そあらさん
バナー貼ってくれたんですね!
ありがとうございます♪
バナー、自分で作ろうと思ってたんですけどね、
もう作ってもらっちゃったので、やめました(*^^*ゞ

v-20麻樹さん
ロビンの顔が動くバナー、可愛いでしょう?
とってもお気に入りなのですよ♪
えっ?!麻樹さん、テンプレ変更は得意なのに、バナーはダメですか?
憶えたら、是非使ってくださいね~♪

v-20もみじさん
ブログバナー、可愛いって言ってくれてアリガトです♪
ホントに良い友達を持ったなぁって思います!
誰にも聞かずにPCの作業できる人って羨ましいですよねぇ。
旦那の風邪ですか?…良くなるどころか、悪化しちゃいました(;´Д`A ```

v-20ひろぽんさん
はい~♪まさかロビンにまでバレンタインがあるとは思いませんでした!
ビルダー、インストールしてもらったのですが、まだあまり使用してないです(^▽^;)
いつかはHP作りたいな~!
でも管理が大変そう…。

v-20ばろんママさん
バナーの貼り方…私のやり方 間違ってるかもしれませんが、
①名前を付けて画像を保存
②自分のブログのサーバーに画像をUPする。
 (ファイルのアップロード)
③UPした画像をクリックして、バナーの上で右クリック
④プロパティを選択して、アドレスをコピー
⑤テンプレート又はプラグインに貼り付ける(htmlタグを使って)

こんな感じかしら?
説明下手でゴメンナサイ!
サポート掲示板とか利用してみてくださいね♪

v-20ebimamanさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます~。
ロビンの動くバナー作ってもらっちゃいました♪
可愛いでしょ?!(*'ー'*)ふふっ♪

v-20あおいちゃん
あおいちゃん、いっつもホントにありがとうv-238
めっちゃお気に入りだよ~!
可愛いバナーを作った時は変えて…って、たぶん作らないと思う~(笑)

v-20pockyruriさん
バナー使ってくれるんですね!
ありがとうございます♪

トップ画像のランダム設定…大変でした~。
自分で終わらせたかったんですけど、どうにも理解できずに人に助け求めて出来上がりました(笑)
pockyruriさんも頑張ってみてくださいね♪

v-20しょこははさん
バナー可愛いでしょ?
ブログだと、あまりバナーリンクしてる人って少ないですもんね。
やり方わかったら、是非使ってくださいね♪

v-20ももママさん
バナー、可愛いでしょ♪
あおいちゃんはいっつも素敵なプレゼントくれるんですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

