プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんばんわ、長助おかんです
関西空港近くにもイオンダイアモンドシティがあります♪
イオンってば飛行機好きなのかな☆笑

ロビン君、飛行機見えた?
ダックスの目線はいっつも
床上30センチ~せいぜい2メートルくらいかな
そんな世界を飛び越えて
おおきな鳥さん、長助にも見せてあげたいな~

イオンのショッピングセンター・・大きいですね~!
私がよく行くところもかなりの大きさがあって便利です!!
オープン楽しみですね~(≧▽≦~♪

ロビンくん、飛行機好きになったのかな??
すごく、見てますねe-168
でも、本当に飛行機って見るの楽しいですよね~!

飛行機ってカッコイイですよね!
私も、見るのも乗るのも大好きです♪
大きな鳥さんを見てるロビンさん、良い表情でございます~♪
大きなショッピングセンター★
きっとワンと一緒に入れるトコありそうですね^^
楽しみですね♪( ̄▽ ̄)ノ″

飛行機カッコイイですね
( ̄▽ ̄)ノ
こんなに近くで
飛行機を見れてロビン君も
良かったね♪
でも、飛行機の音とか
怖がらなかったカナ???

ハルヒにも飛行機見せて
あげたいな~(>_<)
電車は見せたことあるんですが
あんまり興味ない
様子でした(泣)

コメントありがとうございます♪

v-20長助おかんさん
今度できあがる空港傍のイオンもダイアモンドシティっていうんですよ!
関西空港近くにもあるんですね~。
ホント、イオンって飛行機好きなのかもしれませんね(笑)

↑の写真でロビンが見てたのは自衛隊の?セスナだったんですけどね。
車の中でパパに抱っこされて、空港に戻るセスナを見てました。

v-20angeさん
仙台を挟んで、家からまるっきり反対側にはイオンのショッピングセンター2つあるんですけど、遠いんですよ~。
どちらも30分以上かかりますから。
なので近場に出来て、嬉しいです♪
早く来月末にならないかなぁ!

最初の公園では周りにたくさんいた子供にばっかり気をとられて、無反応だったんですけど、次に行った公園は誰もいなかったので、飛行機しか見るものなかったんですよ(笑)

v-20麻樹さん
飛行機、カッコイイですよね!
私は飛行機に乗ったことはないんですけど(^▽^;)
なんであんな大きな鉄の塊が空を飛べるんだろう?と思いながら見てると楽しくてやめられないですね!(苦笑)
大きな鳥さん見てるロビンの写真、私も気に入ってるんです♪
これもトップに使おうかな。
来月できるイオン、入れるとこはペットショップだけみたいです(;_q))クスン

v-20kohさん
ロビンは花火の音も平気な子なので、飛行機の音も気にならなかったようです。
ハルヒくんは電車には興味ナシだったのですね。
飛行機は喜んで見てくれるかな?

多きなショッピングセンターですね~
うらやましい・・・・・
家の方にも欲しいです。
ロビンくんが飛行機に興味を
持ってくれてよかったですねー
大きなとりさんを見てるロビンくん
かわいいですー
飛行機に乗ってどこかにいけるかな~

仙台最近イオンかなりいっぱいできてますよね?
ショッピングセンターとかスーパー系では今一番でしょ???
近くにできてよかったですねぇ♪
ロビンくんからみたら大きなトリさんだよねo(*^▽^*)o~♪
音には怖がってなかったのかな?

飛行機が飛んでると、私もついつい見ちゃいますよ~(≧m≦)ぷぷ
前にね帰宅途中に空港横を通ってたんだけど、車の真上を通過しながら飛行機が着陸してたんです!!
もう!ホントに至近距離!
なんでオープンカーじゃないんだ~(T▽T)って悔やんでました!笑

ロビン君大きな鳥さんどうだった?(^▽^)
大きな音にビックリしなかったかな?

ワタシも飛行機は乗るのも見るのも大好きですヽ(*^^*)ノ
横浜に住んでる時は、飛行機見るためだけに
羽田まで行ってたりもしました(暇人~^^)
ロビンくん思いっきり真剣に見上げてますねー♪
うちのは見たらどんな反応するんだろう?
運動会の花火が苦手だから轟音にビビって逃げるかしら?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(○´ω`○)ノゃぁ
RISAちゃん!!!

ついに完成間近なのね!!!
行ってみたいなぁO(≧∇≦)O
OPENはじめは、ホントに混雑するだろうね(;´▽`A``
道路も。。。

今年、里帰りのときにでも行ってみよう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空を見てるロビンくんの写真キレイ~v-352
風邪気味なのに下見に付き合ってくれるなんて
やさしいだんなさんだね~v-10
うらやましいよ~v-238

さっきメールしたから見てねv-5

ご無沙汰してましたv-221
飛行場好きです。
なんか癒されてしまいますよね。
我が家から飛行場までは、高速で1時間半くらいかかります。
暖かくなったら行こうっとv-218
↓のストーブですが、古い方、うちのと一緒かも・・。
我が家も一緒かものやつが調子悪いので先日買いました。
今度は・・・・・
残念、違うみたいv-393
余分な話しでした。

大型ショッピングセンターですかぁ
楽しみですね~^^ワンコ連れOKの
店が入ってるといいですよねぇ♪
飛行機いいですね^^なかなか乗るとき以外に見ることないですが・・・
ロビン君の見上げた顔が可愛い♪

お久しぶりです!
ウチの方にも去年11月に
ダイヤモンドシティがOPENしました。
当初は混んでいて駐車場2時間待ちとかで、なかなか行けなくって、
先日やっと行ってきました。
ちょうどSALE中で思いっきり買い物して来ましたよ!
ただ、ワンコOKの所があまりなくってちょっと残念!
そちらはどうでしょうね?
↓日向ぼっこのロビン君超かわいいわ~♪
遅くなったけどリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

コメントありがとうございます♪

v-20くりさん
今までは車で30分以上かけないとイオンに着かなかったんですけど、来月末からは近くなって便利です~♪
飛行機を見上げてるロビンの写真、
私もお気に入りなのです♪
ロビンに可愛いをアリガトです!

v-20リエマルさん
仙台っていうか、仙台郊外に多いですよね。
仙台中心部は寂れる一方ですよね~。
今までは利府か富谷まで1時間近くかかってたので、
近くに出来て便利になるわ~♪
ロビンは飛行機の音、怖がらなかったです!
花火の音も平気だったので、音に鈍感なのかも(苦笑)

v-20ごえさくままさん
飛行機が飛んでるの見てるだけでも楽しいですよね~♪
車の運転してても、飛行機飛んでるの見えると、どうにかして見れないかと頑張っちゃいます( ̄∇ ̄*)
もっと大きな飛行機写真が撮りたぁ~い!!!
ロビンは飛行機の音にビビッてる感じではなかったですよ。
花火でも平気な子だったので、音には強いのかも(笑)

v-20しょこははさん
私、飛行機乗ったことないんですよ~!
正確には、0歳の時に一度 国内線に乗った事あるらしいんですけど、そんなん覚えてるはずもなく…。
しょこははさん、飛行機見る為に羽田まで行ってたんですか?!
すご~い!!(笑)
羽田なら、ココより全然大きくて飛行機多くて楽しいんだろうなぁ♪
しょこらクンは花火ダメですか?
うちは花火もへっちゃらだったので、飛行機の轟音も平気でした♪

v-20ココ&そらmamaちゃん
そうなの、ついに完成だよっ!
来月末オープンなんだって!!
もう楽しみで楽しみでたまらないのよ~!!!(笑)
そうそう、オープンしたばっかりだと混むだろうから、裏道探しに行ったんだけど、工事終わってないから道路もあまりできあがってなくて、すごく意味のない下見だったよ。
今年、日本に戻ってきたら、一緒に行こうね♪
それまでに沢山通って、案内できるように店舗情報把握しておくから(苦笑)

v-20あおいちゃん
下見に付き合ってくれた…っていうか、
無理やり付き合わせたっていうか(笑)
おかげで、ちょっと風邪悪化してしまったみたい(゚Д゚;)
メールありがとう♪
っていうか、バナーありがとねっ♪

v-20ばろんママさん
飛行場好きですか?
十数年ぶりに行ったら、空港でかくなっててビックリでした!
私もまた飛行機観察行こうと思います♪
↓古いストーブ、同じの使ってました?
そして同じように買い替えました?!
奇遇ですね~!
でも新しいのは違ったんですね。
残念っ!
新しいストーブは快適ですか?

v-20姫ママさん
関西の方では同じイオンでもワン連れで入れるとこが いっぱいあるみたいですけど、
ココはペットショップだけみたいです(;_q))クスン
飛行機観察、楽しかったですよ♪
うちは割と飛行場に近いので、普段から飛んでる飛行機は目にする事多いんですけど、飛んでる瞬間とか着陸の瞬間見れるのって、すごい楽しいです!!
姫ママさんも今度行って見てくださいね♪

v-20KUNさん
KUNさんちの方にもダイヤモンドシティができたんですかぁ。
駐車場2時間待ち?!
そんなに待つんだぁ~。
じゃあ週末に行くには早めに出かけないとですよねぇ。
オープンセールとかあるだろうし、お金はないけど買い物したい!
こちらもワンOKなのはペットショップだけみたいです。
県内の他のイオンを見る限り、たぶんこのペットショップは建物に隣接する感じなんだろうな~。

リンクしてくださるんですか?
わ~い♪嬉しいです!
ぜひお願いします!!
こちらもリンクさせていただきますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

