プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

多少目がうつろ気味になっているロビンちゃんが笑えます~♪でも、凄い技習得しましたね。うちもチョコレートに試みたことがあるのですが、乗せる前に私の行動を怪しがられ失敗に終わっちゃいました…。きっと凄い気迫で迫ってたんでしょうね~(笑)

うわーっ!ロビン君すごい!
っていうか、RISAさんの「まて」もすごい!(音量OFFにしないで聞いてしまいました)
最初の骨の原始人って「はじめ人間ギャートルズ」?…古い??

ロビンくん、乗せながら咥えてマテしてる~・爆!!
凄いです!!
このあとニボシは全部もらえたかな?
動画がなぜか開かない・・・。

ロビンくん、偉いなぁ~!
ウチなら、絶対に“待て!”って言っても食べちゃいますもん(〃▽〃)
RISAさんの様に、連呼しても・・
(音声offにしないで見ましたよ~)
ただ今、バニラも特訓中!
果たして、出来るときがやってくるなかなぁ??

すごぉ~い★

ロビンちゃんすっごぉ~い!!
おりこうさんだぁ~!!
うちの子達は絶対にできないかも(汗)
やらせたことないけど今度チャレンジしてみよまず無理だとおもうけど(笑)

きゃーーー!!!や~め~て~!!!爆笑
RISAさん!私、今会社なんですけど!
ロビンさんの咥えて、しかも頭にも鼻にも乗せてる写真で噴出してしまいました(爆
『にぼしまみれ』じゃないですか(>m<。)ぷぷぷ
それにしても、ロビンさん凄いですわ!
もう完璧じゃないですか♪
でも目はウツロ・・・そこがまた、キュート☆
会社なので音声OFFなのが残念ですが(笑

私も動画、どうしようか?って考えてる最中ですよー。。。

ロビンくん凄~~い!鼻のせで待てるなんて、しかも口の中に入ってても食べずに待てるなんて、たまげました♪
しかし、RISAさんの「マテ」の連呼には笑わせていただきました(笑)

いつのまにか、ロビンくん、
おとなになって。
そんな、芸まで、、、、、
すごいですv-218
むつかしいよねぇ。

すっご~~い!

ロビン君『咥えて待て』すごいですね!
ここまでちゃんと言うこと
聞いてくれるなんて
そうそうないですよ!(>_<)
鼻に頭に煮干が乗っかってる
ロビン君カワイイ~♪
動画も最高でした!d(⌒ー⌒)
ロビン君はと~~っても
おりこうさんですね☆
もしうちのハルヒにも
同じ事やらせたら
きっと待て何て無視して
食いつくんだろうなぁ・・・(泣)

RISAさ~ん、ロビンくんに凄い特技教えたんだね~
ここまで出来るようになるまで、かなりの日にちが、かかったんじゃないのかな?
まだ9か月たらずなのに、ここまで出来るって偉いよロビン君!!!
マリンはいまだに鼻乗せすら、ほとんど成功しないんだよぉ。

動画オフにする方法は知らないんだけど。
ここはどうかな?私もこっちに変えようと思ってるの。アド書いておくね~
http://cliplife.jp/

あはっ(笑)
ロビン君、テンション低っ(爆)
でもそんなお顔も可愛い♪
頑張って咥えて待ってるなんて偉いねぇ。
うちのヤツらじゃ咥えて逃げてるかも(^^;)

オオーw(*゜o゜*)wロビンくんスゴイではないですかっ!!
たとえ目が虚ろだろうがテンション低かろうが(笑)
出来ればいいんですよ、出来れば(*^^)v
それにしても煮干3つでも動かないなんて感動だわ~ヽ(*^^*)ノ
動画何回も見に来ちゃいそうですよ^^
もちろん音声はONで(笑)

初めまして・・

履歴からおじゃまさせていただきました。
ロビン君、すごいですね。我が家のロンにも挑戦したことはあるんですか無理でした。これからもよろしく悪長居します。

RISAさん、待て!が多すぎぃ~(笑)
うふっ。我が家も、一緒じゃ!←仲間がおってうれしぃ~
ちなみに、おいらの待て!はおちょろしぃ~でぇ~・・・
それにしても、ロビン君偉いです!
すばらしぃ~ちゃんとされるがまま状態じゃもん

リンク完了しました。有難うございます。これからも、よろしゅぅ~にね!

ロビン君すごいっちゅ!!
イッパイ乗せられ( ̄m ̄*)ぷぷ
まて出来るなんて・・・すご技!!
ティファにも爪の垢でも飲ませて欲しいワン!!
良い子で我慢できたね(//∇//)
ティファも猛特訓だ!!!

ロビンクン、すごいじゃない!!!
こんな大技出来るなんて、訓練の賜物だねー
少し前にchocoにも覚えさせようとしてたけど
すぐ食べちゃってダメでした....
マテ中のロビンクン、とっても可愛いわぁ★

鼻のせは長助も資格持ち(笑)ですが
お口に入ってるのを「まて」るのは
長助は不可能かも・。・。・
ロビン様、あなたはすごい!

でも、若干「もうええやん?」
みたいなお顔・。・。・私スキです☆笑

コメントありがとうございます♪

v-20チョコレートママさん
初めて着る洋服着せた時も、
こういうテンションなんですよ~(苦笑)
チョコレートちゃんがママさんの行動を怪しがって…って、そんなに凄い気迫で迫ってたんですか?!(笑)

v-20KUNさん
ええ~?!音量切らずに見ちゃいました?!
(/ω\) ハズカシー
待てって言いすぎでしょう?(苦笑)
そうそう、骨の原始人って、タイトル覚えてませんけど、たしかギャートルズだったと思います!

v-20らりさん
鼻パクはいっこうに覚えませんが、
鼻・頭乗せと咥えて待ては、もう完璧です!
動画、動かなかったですか?
なんでだろう…?
ニボシ、全部あげましたよ~。

v-20angeさん
鼻のせは苦労しましたが、
咥えて待ては、『待て』の連呼であまり苦労せずにできました(笑)
(*ノ▽ノ)イヤン、音声入りで見ちゃいました?
恥ずかしいわ~(/ω\)連呼しすぎでしょう?
バニラくんも特訓中ですか!
きっと出来るようになりますよ~!
頑張って下さいね♪

v-20MEGUMI★さん
いやいや、お利口さんだなんて(ノ´∀`*)
意外とやってみたら出来るかもしれませんよ~?
「待て」の連呼で成功しましたから♪
MEGUMIさんも是非、待てをたくさん連呼してくださいね♪(笑)

v-20麻樹さん
土曜日までお仕事 お疲れ様です♪
うちのパパさんは今日、土曜日なのに珍しくオヤスミでした。

ニボシまみれロビンを笑ってもらえて嬉しいけど、会社ではまずいですよ~(笑)
咥えて待ても、もうこんなに待てを連呼しなくてもできるようになりましたよ♪
時々、待てって言ってないのに、咥えたまま固まって待ってる時ありますから(爆)
迷惑そうな顔してるでしょう?
でも楽しくて、ついついやっちゃうんですよ~(*≧m≦*)ププッ

v-20YOUさん
鼻のせまでの道のりは長かったですが、
咥えて待ては「待て」の連呼でクリアしました♪
イヤン(*ノ∇)ゝ、私の待て連呼、聞いちゃいました?
うるさかったでしょう?
お恥ずかしいです(/ω\)ハズカシーィ

v-20波へーさん
ロビンも間もなく9ケ月ですからね~。
鼻のせは大変でしたけど、
咥えて待ては『待て』の連呼でクリアしましたv-221

v-20kohさん
『咥えて待て』、誉めてくれてありがとです♪
でもパパには、こんな芸より来いって呼んだら来るってことを教えろって言われました(´ヘ`;)
ロビンの嫌いな洋服着せる時にも「おいで」って言ってたから、「おいで」って言っても来る割合は…2割りくらい?
鼻のせ、まずは大きめに切って茹でたキャベツとかでやるといいかもしれませんよ?
それをマズルにかければ、簡単には落ちないでしょう?
鼻のせできるようになったキッカケはパパがロビンにやってた、そのイタズラだったのですよ。
咥えて待ては、口が最初固めの物で口が動かなくなるまで手を離さずに「待て」の連呼…ってとこでしょうか。
ハルヒくんにも試してみてくださいね♪

v-20yukkoさん
いやいや、凄くないですよ~。
鼻のせを覚えさせるまでは大変だったんですけど、
咥えて待ては「待て」の連呼でクリアしました♪

動画サイト、教えてくれてありがとうございます~♪
後で覗いてみますね~!

v-20もみじさん
テンション低いでしょう~?(笑)
すんごい迷惑そうだしっ。

上手に咥えて待てできてるように見えますが、
骨の写真撮ってる時も、しばらくは骨から手を離せなかったんですよ~。
もみじさんもやってみて下さいね♪

v-20しょこははさん
どうせならテンション高めで、ウキウキしながらやって欲しいんですけどね~(笑)
誉めてくれてアリガトです♪
音声ONで動画何回も見る?!
("▽"*) イヤン♪
それは恥ずかしいですよ~(/ω\)

v-20ハナロンさん
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
私も履歴からお邪魔したんですけど、
足跡残さずに帰ってしまいました(゚Д゚;)
私もまた遊びに行きますね!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

v-20y-miさん
音声入りで動画見ちゃいました?
**(/▽/)**ハズカシぃ
「待て」って言いすぎでしょう?
うるさくてごめんなさい!
って、え?y-miさんも?!
わ~い♪仲間ですねっ♪
y-miさんの待ては恐ろしい?!
えぇ~?!どんなんだろう?!

リンクありがとうございます♪
こちらこそ、これからもヨロシクです!

v-20モニョモニョさん
誉めてくれてアリガトです♪
鼻パクは一向にできる気配がありませんが、
咥えて待てはプロ並(?!)になりましたよ♪
ティファちゃん猛特訓、頑張ってくださいね!

v-20mihoさん
コレ、大技ですか?
鼻のせは苦労しましたが、咥えて待ては「待て」の連呼でクリアできました♪
chocoちゃんって大人しいから、出来そうな気がするんだけどなぁ?

v-20長助おかんさん
長助くんは鼻のせの資格持ち?!
そんな長助くんなら、『待て』の連呼でできるようになるかもしれませんよ?!

ロビン、うんざりした顔してるでしょ?
洋服着せた時もこんな顔するんですよ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

