プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

お世話様でした

RISAさんが心持広い方で、ちと、救われております。ねねに言いましたら、私ならトトの行動があんなじゃ、恐縮しちゃって‥(汗)。
いやしこトトでしたね。食べてる時だけ、おとなしいんだもの!v-293(激)
ロビン君、大丈夫かな。お外の散歩で慣れさせようね。っていうか宜しくね。私まで便乗して、滞在長くてお夕飯の準備にてんてこ舞いだったのでは?v-292

年の功で今度はお夕飯の一品手持ちしますね。好きなものは!?
あっ、それとこのページの上。ロビン君は私のPCには映らないんだよ。RISAさんのPCには出てたけど‥どうしてかな?皆さんのにはでてくるのかな?
それとフォトの話、PCにてメール、明日入れますから読んでねe-348

ご無沙汰してます…。最近引きこもりの様に裁縫に励んでいて、ブログから遠ざかり気味なんです…。(笑)
いや~ん、二人のカメラ目線の写真かわいー!しかも二人ともカワイイお洋服着せてもらって、オシャレさんですね~!!

ロビンくんすっかり鼻乗せまでできるようになっちゃって!
すごぉいっ♪
着々と成長してるね♪
トトちゃんともどんどん仲良くなってくれて、今度は抱っこなくても並んで写真とれるといいね♪

ホーム戦・・・
ロビン君、有利とはならなかったようですね(笑)
だけど一緒に写真も撮れるようになったし
徐々に慣れていくねぇ♪
うち? 約1ワン、お友達と2ショットでは
到底撮れないワンがいるので
羨ましい限りです・・・

トトちゃん、めっちゃ品のあるお顔してますね。
すっごい美人さんだわっ!!
私こういうお顔大好きです♪
↓鼻乗せパクってさせたいなら
おやつを鼻の上の出来る限り手前に置くと成功率アップしますよ~☆

難しいですよね(^-^;

2ワン揃っての写真て。
何度も会っているうちに慣れてくれるといいデスd(゚ー゚*)ネッ!
あっ、それとTOPの画像 私もロビンくんの画像は見えませんよ
右端にロビンくんらしき切れ端がありますが・・・・トトママさんと同じだと思います

あらら・・・やっぱホーム戦もダメでしたか;;残念でしたね。。。
でも一緒に抱っこできるだけ良いかも?
杏なんか、近くに来ると噛み付く勢いで、ダメなんです;;
相手の子を怪我させるんじゃないか?と心配で><
きっとロビン君もトトちゃんも、徐々に慣れてくれるんじゃないかな?
可愛いロビン君と、こんな美人なトトちゃんが一緒に遊んでくれたら最高ですよう♪
ちなみにTOP、何か写真があるんですか???
ちなみに鼻パクン!文太が1回だけ成功しました☆
すっごい微妙なんですけどね^^;

2ワンちゃん、カワイイですね~!
2ワンちゃん達を上手く撮るのって、かなり難しいですね!
でも、上手く撮れててイイ感じですよ~!

TOP画像、ロビンくんの顔が半分見えてます?

2ぴき、一緒にナイスショットは
むつかしいよね。
でも、撮れたときはうれしいもの。
これからこれから。」

キャー!かわいいわぁ~
最後の写真はトトちゃんが足を
v-222よっ!ってしているのね~
ロビン君、「ここは僕のおうち~!!」って言わなかったのかな?
「あっ!どうぞ、どうぞ、お好きなように遊んでくださいまし・・・」
かな?

可愛い2ショットですね~^^
トトちゃん、吠えながら尻尾フリフリ♪ウチもそうですよ^^嬉しくて
吠えちゃってるんですかね~^^
もっと仲良くなれたらいいですね♪

ロビンくん、ホーム戦は強気で行け・・・ませんでしたかー残念(^_^;)
トトちゃんとロビンくんの2ショット写真可愛いですよ~(*^^*)ポッ
これから徐々に仲良くなっていけるといいですね(^^)

TOPの写真、ロビンくんが完全に見えるようになったんですね♪
キラキラしててとっても素敵ですよ(*^^)v

わんわん吠えながらしっぽ振ってることってあるよね。
あれってどういう気持ちなんだろv-362

ロビン君ちょっと困った顔!?してるねv-292
やっぱりゆっくりなれていった方がいいねe-276

トトちゃんとロビン君とっても可愛いね。よく似てるね。兄弟のようです。v-344
TOPの画像、ちゃんとロビン君確認出来ますよ。
確か、先日までは、半分だったような気がします。

②ショットだぁ♪
微妙な距離はなんとか克服ですか?
可愛い②ショットだなぁ(//∇//)
どんどん仲良しになるのが楽しみ
ですね♪

ん。お2人さんかわぇ~のぉ~
抱っこされるとさすがにされるがまま?
2ショットお見事♪

コメントありがとうございます♪

v-20トトママさん
こちらこそ、おみやげまでいただいてしまって、ありがとうございました♪
私ったら、この前 手ぶらだったのに(´ヘ`;)
お互いビビリで他の子との遊びかた分からないから、慣れるまでは仕方ないですよぉ。
散歩で慣れてくれるといいですよね。トトちゃん、一緒に歩いてくれるかしら?
夕食の支度はいつものんびりだし、いつも適当なので全然 大丈夫でしたよ。
いやいや、夕飯の一品まで持ってきてもらっては悪いですよ~。

トップ画像の指摘、ありがとうございました!
うちのPCでは写ってるので、他も同じだと思ってました。
サイズ小さくしてみたんですけど、今度は見れるようになったでしょうか?
そしてメールありがとうございました♪
後でやってみますね!

v-20チョコレートママさん
こちらこそ、ご無沙汰してます(^-^;
チョコレートちゃんの姿は見たいので、読み逃げしてたんですけどね。
お裁縫頑張ってるんですね~、すごいなぁ!
私も本は買ったんですけど、見てすらいないです(爆)
もっぱら洋服は買うばかりです!
最後の写真、可愛いでしょう?
とってもお気に入りなんですよ♪

v-20リエマルさん
バトンくんは鼻のせ すぐにできちゃったんですもんね!
ロビンは時間かかりました~。
途中で挫折もしたし。
でも出来るようになってよかったです♪
まだちょっと嫌がりますけど(^-^;
トトちゃんもロビンもビビリなので、仲良くなるには時間がかかりそうですけど、
仲良くなれるように時間かけて頑張ろうと思います!

v-20もみじさん
ホーム戦なら、ロビン有利かと思ったんですけど、
ホームでもロビンはヘタレでした(苦笑)
前回はこんなに可愛い写真撮れなかったから、ちょっと進歩しましたよね♪
もっと仲良くなれるように頑張ります!
もみじさんとこも1人、ビビリの子がいるんですか?
抱っこして撮るとおとなしいかもしれませんよ?
試してみては??

v-20らりさん
トトちゃん、とっても可愛いですよね♪
しかも尻尾の飾り毛(?)がすごい長くて綺麗なんですよ!
鼻パクさせるには、鼻の上 出来る限り手前に置く…なるほどφ( ̄∇ ̄o)
やってみます!ありがとうございます♪

v-20ひろぽんさん
お互いビビリ同士なので、とくに写真撮影が大変です(´ヘ`;)
今度はお散歩から慣らしてみようと思います!
ひろぽんさんにも画像見れなかったんですね(゚Д゚;)
自分のPCではロビンの顔が全部見えてたんですけど。
写真サイズ小さくしてみましたが、今度はどうでしょう?

v-20麻樹さん
ええ、ホーム戦でもロビンはヘタレでした(苦笑)
トトちゃん、抱っこした状態だとロビンが隣にいても大丈夫だったんですよ。
杏ちゃんは抱っこしてても駄目ですか。
なんかああいうロビンを見ていると、
妹を迎えたら、文太くんのように妹に負けて ちっちゃくなってるのかなって思っちゃいます(笑)
トップにロビンの写真があったんですよ~。
サイズ小さくしてみたんですけど、今度は見えますか?
文太くん、鼻パク 成功したんですか?
1回だけでもすごいですよぉ!
ロビンにも頑張ってもらわなきゃ!!

v-20angeさん
最後の写真が特に可愛いでしょう♪
2ワンをカメラ目線にさせるのって大変ですね~!
徐々に仲良くなって、もっとたくさん可愛い写真が撮れるように頑張ります!
angeさんにはトップ画像、半分だけ見えてました?
サイズ小さくしたんですけど、今度はどうでしょうか?

v-20波へーさん
ホントに2ワン同時にカメラを向かせるのはとっても大変ですね!
もっと仲良くなって、いっぱい写真が撮れるといいなっ♪

v-20ひーちゃんさん
そうそう、最後の写真でトトちゃん 前足伸ばしてますよね。
何の合図だったのかな?
ロビンは…どちらかというと後者ですねぇ。
最初は「僕のうちだぞ!」って主張してたんですけど、
すぐに降参しちゃってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-20姫ママさん
写真だけ見ると、すごく仲良しっぽいでしょう♪
トトちゃんが吠えながら尻尾フリフリしてるのって嬉しいからなのかな?
だといいな♪
ちょっとずつ仲良くなれるように頑張ります!

v-20しょこははさん
ええ、ロビンはホーム戦でもダメダメでした(^-^;
2ショット写真可愛いでしょう?!
焦らずユックリ頑張ることにします!

しょこははさんにはトップの写真、全部見えますか?
他の人はどうかなぁ?

v-20あおいちゃん
ワンの言葉が解れば…って思うよね、こういう時って。
ロビン、困った顔してる?
トトちゃんにワンワンされた後だから、
ちょっと怯えてるのかも(笑)
焦っても仕方ないしね、時間をかけてゆっくりなれさせていこうと思うよ。

v-20ばろんさん
トトちゃんとロビン、似てます?
写真で見ると毛色も似てますしね。
実際にはトトちゃんの方が色が濃くて、とっても美人さんな顔をしてるんですよ♪
トップの画像、見えますか?
昨日までは半分だったんですね(^-^;
自分のPCでは全部見えてたので、解らなかったんです。

v-20モニョモニョさん
いえいえ、微妙な距離はまだ克服できてないんですよ(^-^;
焦らず、ゆっくり仲良くなれるように頑張りますよ!

v-20y-miさん
はい、ワンワンしてたトトちゃんも抱っこされるとされるがままのようです(笑)
ロビンも高いところは嫌いなので、抱っこしてるとおとなしいんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

