プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

4着とも、ロビンちゃんにとっても似合いそうな色ですね♪3枚目のポーズ…チョコレートもよくやります…。斜め座り、首垂らし気味で硬直…。もちょっとくらい喜んでよ~!!っていつも思うんですけどね。。 - -;;;
変化…写真横のブログタイトル部分かな?!背景の模様すごくかわいいですね。写真とマッチしてます♪

どのお洋服も可愛いですね~(*^^*)
ロビンくん、クマさんパジャマ着て
落ち込みまくりなお顔がなんとも(^。^;)
ホントわんこって服着せると喜びませんよね(=_=)

トップの写真は前と同じですよね?
スカイブルーと雪の結晶が季節とマッチしてて素敵です(*^^*)
変化ですか・・・・・んーわかりません^^教えてくださーい(~o~)

ロビン君相変わらず服が嫌いなのね( TДT)
でも嫌がってるロビン君もカワエエ(´∇`*)
鼻乗せもできるようになったのですね
スゴイ!!
うちのは落ち着きがないので絶対ムリっぽいです(ノД`)
いいなー

似ていますね!

(*。◇。)ハッ!
2年前に、ゴールデンを飼っていたんですか?
実は私も飼っていました。名前はピュアです。
亡くなったのも、2年前です。写真も
デジカメが無かったので、使い捨てカメラでしたよぉw

しかも、ランとロビン君は同級生でしたね? 
なんと奇遇ですね♪

ロビンくん、洋服が大きいですね~!
クマさんパジャマがカワイイですねえ(@^▽^@)
結構、ワンの服選びも難しいですよね~!!(´Д`;=3

トップ画像、雪の結晶とロビンくんですね~!!
すごく、イイですよ~(≧ω≦)♪

お久しぶりです。
私もご無沙汰してしまってスイマセン(#><)
バナーリンクありがとぉ!とっても嬉しい♪
私もRISAさんと一緒で時間がなくて
なかなかお邪魔できませんでした。
ごめんねぇ(T△T)
福袋、いいの入ってなかったの?
それは結構ショックだよね。
私、それが怖くて福袋に手が出せないの~。
クマさんパジャマ、ロビンくん可愛いよぉ♪
でもやっぱりテンション下がっちゃうのね(*^^;A
小麦さんはお洋服苦手を克服したよ。
がんばりました!
久々に来たから長いコメントになっちゃった。。。
RISAさん、ごめん。
P.S トップ画像、変わるんだね!素敵です(*⌒ー⌒)

お祝いコメントありがとぉo(*^▽^*)o~♪
ロビンくん・・・
顔がマジでヘコんでますね(≧∇≦)ppp
最近つなぎタイプのってかわいいなっって思います♪
特にお尻っ!!
ぜひぜひロビン君のお尻も見せてください(≧∇≦)ppp
変更部分ってタイトルの背景かなっ?
冬らしくてステキっ!
ってホントに今年は雪降らないですよね・・・

☆もしや!?☆
TOP画が毎回変わるってヤツかな???
私もやりたいんだけど、さーっぱり^^;
どうやるの~~~???って。言葉じゃ説明できないよね^^;

ロビンさん、相変らず洋服苦手なんですね><
全体像の1枚目、すごいテンション↓↓なのが分かります(汗
でも、ダックス用の服が入っていいな~~~。
うちはホラ。胸板の厚いアホだから(爆

ダックスのサイズは難しいですよね~。
うちのは成長中だからさらに難しい。
「縫って詰めるか」ってすごいですね。
私お裁縫なんて何年やってないかv-12

クマさんパジャマ、可愛いです。
ロビン君にすごく似合ってると思いますよ~。
でも・・ロビン君は洋服、苦手なんですね。
ロビン君のどよ~んとした表情。。
可愛らしくて、ついつい笑みがこぼれちゃいました。。

RISAさんナルトブログへ訪問&コメントありがとうございました♪さっそく遊びに来ましたv-410ロビンくんもフードを被ると頭を下げるんですねv-356ナルトもフードを被せた途端にへたりこんでしまいます(^_^;)お住まいは東北の方なんですねi-38ナルト母は7年間、宮城で暮らしてた事があり、東北6県遊びに行きましたi-34東北は食べ物も美味いし・酒も旨い、新緑や紅葉が素晴らしい、とても良い所ですねi-190 これからも、よろしくお願いしますm(__)m

かわいい~
たまらないっ。
どれも似合いそうです。
可愛いな~

おぉぉ!RISAさんとこもTOP画像がランダムになってる!!
実は私んとこも今ランダムなんですf(^^;
コレ難しかったでしょ・・・
私泣きそうでしたもん(T▽T)

福袋って『こんなのいらない( ̄▽ ̄;)』ってのが一枚は入ってるもんだけど・・・
全部だったんですか~( ̄□ ̄;)
チョットショックですね(T▽T)
クマさんパジャマを着せられて『どよ~ん』ってなってるロビン君が好き♪(≧m≦)ぷぷ

ロビンくん、もしかして固まってる?
)^o^(ケタケタケタケタ

あのね、うちのPCでは、このブログの左の欄が下の方へ落ちちゃってるよ。うちだけかな?

でも、トップのロビンくんの画像、本当に素敵です。前はパパさんに上で寝ているロビンくんだったですよね?今回は、ぷ~さんの上で寝ているロビンくんだ♪

いろいろ可愛くできていいなぁ~(*^_^*)

あれ!ぷ~さんの写真が消えた!

あ~すご~い!!!
クリックするたびに、
いろんな画像になるんですね!
こんなことができるんだぁ~♪

紫芋ボーロも普通のボーロも、大好評でしたよ♪うちもおやつ、いっぱいあるのですが、やっぱり市販のものでも高くても無添加とか体に優しそうなのを購入してますが、手作りに勝るものはないと思いますので、私は今はおやつの半分は自分で作ってますよ♪
ジャーキー類はどうしても市販のものですが、国産品であることは一番の条件で、よく吟味して購入しています。
ボーロは小さく丸めるのが、超大変ですがきっと大喜びしてくれるので、是非作ってあげてくださいね♪
後でレシピ、メールしますね!(^^)!

福袋購入って冒険ですよね!私も一度ワン服の福袋買って、どうみても売れ残りを入れたでしょ~?!ってのが入っていて悲しい思いをしましたぁ~
でもなんか福袋ってそそられてしまうんですよね~♪アハハ

ロビン君かなりドンヨリムードですね(TωT)
でもクマさんパジャマかわいい(=^∇^)
どの服もロビン君に似合いそうな物ばかり(*・v・*)
でもクマさんパジャマはチョットデカイですね。
ロビン君もうチョット成長できるかなぁ??
ミルクは服が小さくて入らない事もシバシバですよ(oT-T)

コメントありがとうございます♪

v-20チョコレートママさん
3枚目のポーズ、チョコレートちゃんもやるって、チョコレートちゃんも洋服嫌いなんでしたっけ?
5分も洋服着てれば慣れて着てるのも忘れてしまうみたいなんだけど、それまでは あの状態のままですから(笑)

写真の背景…も変わってますけども、写真自体が更新する度に変わるはずなんですよ。
見てみてくださいね♪

v-20しょこははさん
可愛いクマさんパジャマ着せてあげたのに、あんなにガックリすることないと思うんですけどね!( ̄∀ ̄*)

しょこははさんが見たトップの写真は、前のと同じやつだったんですね。
実はトップ画像がランダムに表示されるようになってるんですよ。
更新おすとトップ画像が変わると思うので、見てみてくださいね♪

v-20モモぱぱさん
はい、相変わらずの服嫌いでゴザイマス(T_T)
そうなんです、鼻乗せできるようになったんですよ♪
ロビンも落ち着きはありませんけど、なぜか突然できるようになったんですよ。

v-20Hanaさん
あれ~?前にHanaさんのブログでゴールデンちゃんの話をされていた時に私も飼ってたんですよ~って話したの、覚えてません?(笑)
だけど同じ2年前に、ゴールデン亡くして、同じく今年 ダックス飼ってるって不思議な感じですよね!

v-20angeさん
同じダックスサイズでも、会社によって大きさ違うんですよね~。
それを考えずに買っちゃいました。
セール品なので返品できないし…。

トップ画像、ランダムになってるの分かりました?

v-20キャオリンさん
福袋ね、洋服2枚と玩具1個だったんだけど、入ってた洋服ってのが2枚ともタンクトップで、しかも1枚はグレーの無地!!
パパの下着?って感じだったのΣ( ̄[] ̄;)
かなりショックだったよ~!
小麦ちゃん、お洋服嫌い克服おめでとう~♪
うちも小麦ちゃんに続けるように頑張るわ!
長いコメント、嬉しいよ~♪
ありがとっ!

そう、トップ画像、ランダム表示になるようにしたの~♪
かなり大変だった(´ヘ`;) なんて、最後は人頼みだったけどっ(笑)

v-20リエマルさん
偶然気づいたんですよ~(*^^*ゞ
でも一番最初にお祝いコメント残せて良かった♪

くりさんとこでツナギ着てるのみて、可愛いな~と思って買ってみました。
そしたらデカかったです( ̄▽ ̄;)!!
オーバーオールが欲しいんですけどね~、高いんですよね。
お尻っ!?
あぁ~、つなぎとか着てるとお尻がプリッとした感じで可愛いですもんね♪

トップの画像をランダムで表示されるように変えたんですよ~。
試してみてくださいね♪
ホント、この冬は雪降らないですよね~。
それもまたちょっとツマラナイですよね。

v-20麻樹さん
さっすが麻樹さん!!
そうです、トップ画像がランダムで変わるようにしました!
今のところは4種類。
もっと増やしたいなぁって思ってます♪
HTMLの知識がないので、とっても大変でしたぁ(´ρ`)

文太くん、ダックスサイズ入らないんですか?
でも物によっては大きくできてるから着れるんじゃないかな?
意外にこのクマさんパジャマとか文太くんにぴったりだったりして?!

v-20natyiさん
ロビンは今8ケ月半ですけど、いつまで成長するんですかねぇ?
今までに買った服…入らなくなるのも出てくるんだろうなぁ(-_-;)
このクマさんパジャマ、セール品で返品交換できないんですよ。
なので縫って詰めるしかないんですよ~。
すごくないですよ、長い分を折って詰めて大まかに手縫いするだけですから。

v-20とも吉さん
クマさんパジャマ、可愛いでしょう?
なのにロビンったら嫌がってるんですよ。
そうなんです、ロビンは洋服、苦手で…着てしばらくたつと気にならなくなるんですけど、それまではテンション下がりっぱなしで(^-^;

v-20YOUさん
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございます♪
ロビンは洋服が苦手で、特に初めて着るものは、着せたあと暫くテンション下がるんですよ。
慣れれば気にならないみたいなんですけど。
ナルト母…ってYOUさんですか?
YOUさん7年間、宮城で暮らしてたんですか?
私、宮城在住ですよ。
私は秋田にはあまり行ったことないんですよね~。
それ以外は結構 出かけますけど。
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします♪

v-20くりさん
くりさんのところでツナギを着てる2ワンを見てクマさんパジャマ買ってみました♪
でもサイズをちゃんと確認しなかったので、かなりでかかったです~(T_T)

v-20ごえさくままさん
ごえさくままさんとこもランダムになったんですよね~!
知ってましたよぉ!!
昨日、ようやく作業が終わって、そちらに遊びに行ったら、トップの雰囲気変わってて、おや?っと思って更新したら変わったので、同じだ!!って思って嬉しくなって帰ってきました。
でもごえさくままさんのがカッコいいです~。
すっごい難しかったです(´ヘ`;)
一人で一週間悩みましたが分からず、最後は人に頼ってみました(苦笑)

福袋っても、1000円弱の福袋で洋服2枚+玩具1個だったんですよ。
で、その洋服ってのがタンクトップ2枚。
しかも1枚はグレーの無地!
パパの下着にこんなのがあったような?って思いましたΣ(´▼`;)
何気に、落ち込んでるロビンを写真に撮るのも好きなんですよねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

v-20そあらさん
ウフフ、コメントいっぱいアリガトウ♪
トップ画像、ランダムで表示されるように設定したの。
今のところ4種類、写真があるんだよ。
全部見れたかな?

あ~、そあらサンが見るとサイドバー落ちちゃってる?
それね、サイドバーの幅を広げすぎてるかららしいんだ。
でも幅広げないとリンクツリーが2行になっちゃうから嫌なの。
なんかね、PCによってはラインが変な場所にあったりするって指摘されたんだけどね、私のPCでは異常なしだから分からないんだよね(6 ̄  ̄)

お久しぶりです!
って言っても毎日のように遊びには来てたんですけどね。
コメントしよう!しよう!とは思ってはいるのですが
すごい数だし、返すのも大変だろうし、
つい遠慮してましたv-388
でも昨日コメント頂いたんで、今日は思い切ってコメントしちゃいま~す!

オークションかぁ?良い手ですね!
うちは、着ない服でも今も、そのまま今も名残惜しくて置いてま~す!
うちも今年初めて福袋買ったんですが・・・
最悪でしたv-409
男の子用買ったのに女の子の物が入ってたり。
ダサ~イ服だったり。
もう二度と買わないって思いましたよv-394

一挙に

たくさん買いましたね。
今度は全部、着せて、ランダムにして
ショウをしたら、楽しいかもよ。

でも、当の本人は着せ替えさせられて
ばかりでいやがるかな。
明日もスーパーに車止めます。
クリーニングやさんにいくので‥

コメントありがとうございます♪

v-20naoさん
メールありがとうございました♪
今度 頑張って作ってみますね!
作って…きちんと出来上がったら、ご報告に伺いますっ♪

福袋ってような売れ残り処分ですもんね。
だけどアレは酷かった…。
もうあそこの福袋は二度と買うもんか!
福袋って、無駄なもの入ってるとは分かってても、毎年 最低1つは買っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

v-20なかゴブさん
相変わらずロビンは洋服嫌いなので、
テンション下がりまくりです(T_T)
クマさんパジャマかわいいのにね!
パジャマと、もう一着つなぎっぽいのあるんですけど、
その両方がチョット…っていうか、かなりデカイです(゚Д゚;)
どっちかというと、もう成長止まって欲しいです。
もう5kgオーバーしてますから!

v-20メグちゃまママさん
お気遣いありがとうございます♪
確かにコメント多いと返すの大変ですけど、
それよりも嬉しさの方が大きいので大丈夫ですよ!

覚悟して買ったつもりだったんですけどね…
最低な福袋でしたよ~。
グレーの無地のタンクトップ入ってたんですよ!
パパの下着じゃないんだから!って福袋につっこんじゃいましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-20トトママさん
なるほど!トップの画像でファッションショー!
それ楽しいかも!!
でも一々テンション下がるから、写真撮るの大変そう…。

明日、スーパー行くんですね。
私も行こうかな♪
ロビンにオシッコかけられた、旦那のダウンもクリーニングに出さなきゃいけないし、
明日って確か箱アイスが安かったハズ!(笑)

ロビン君可愛いね~♪
お洋服もどれも似合いそうでUP楽しみだぁヾ(@^▽^@)ノ
RISAさんリンクありがとうです♪
ティファ日記にもリンクさせてもらいましたぁ♪
どうぞヨロシクね(//∇//)

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

 ゴールデンを飼っていたと聞きました!
最近、物忘れが激しくて・・・すいませんです! 
日記を読んだときに「一緒や!!」 と興奮しすぎて我を失っていました・・・。
よくやっちゃうんですよ…これ(;¬_¬)

コメントありがと♪

v-20モニョモニョさん
全部セール品なんですよ~。
なので大きくても返品きかず…(w_-;
普段家で着せようと思ってるものばかりなので、
他のは あらためて紹介はしないかと思います(^-^;
こちらもリンクしてくださったんですか?
ありがとうございます~♪

v-20Hanaさん
(⌒▽⌒)アハハ!興奮しすぎましたか(笑)
なかなかない偶然ですもんね!
ゴールデン飼ってて、同じ頃に亡くして、今度は同じダックスって。
私も最近、物覚えが悪い&物忘れが激しくて…。
若年性アルツハイマーか?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

