プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

がんばれww ロビンくん困ってますね~。ランは、いまだに芸無しですw
前のワンコは、指の間にジャーキーを挟んで、待てをさしてましたっていうか遊んでたのかも・・・いい迷惑だったかもしれませんね(-_-;)

コメントありがとです♪

v-20Hanaさん
指の間にジャーキー?それも楽しそう~♪
こういう芸って、飼い主の自己満足ですもんね(^▽^;)
ワンにとっては迷惑なんでしょうね。

ロビンくん・・すごいですね~!
バニラにも、教えてはいるものの、置く前にクレクレ
って口を上にやるんで、置けないんです(TДT)
何か、コツでもあるんですか???
しかし、ロビンくんの表情がカワイイです!(≧▽≦)

ロビン君すご~~い(>_<)
良く大人しく乗せてられますね!
うちの子だったら絶対に
乗せる前に手を近づけると
手に鼻を近づけてきちゃいます;;

ロビン君偉いね~
しかも困惑してる
感じがとってもかわいい^^

すご~~い、ロビン君!!
このまま頑張ったら、鼻乗せ→パクンとかも出来るかも??

ナイトにもやってみたんですが、
もちろん出来ませんでした(笑
おやつを見すぎて、頭が下がってしまいます~。

鼻のせ成功おめでとう!
今度は鼻ぱくに挑戦してみてくださ~い♪
成功したときは、きっとワンより人間のほうがうれしいかも~♪
つい、練習しすぎておやつあげ過ぎちゃいますけどね!

ロビン君凄いね~!!
どうやったらマズルの上に乗せたままでいられるの?
ごえさくは全然ダメ・・・
前に何度か挑戦したんだけどねf(^^;
ロビン君の困った顔・・・
私も好き♪(≧m≦)ぷぷ!

す・・・すげえ!!!ほんと完璧に出来てますね~☆
何度もチャレンジしたけど、私は諦めてました><
ナニかコツがあるの???車の中から始めると良いの???
。。。やっぱ困ってる顔って、良いですよね♪
(同じく悪魔♪)
ロビン君、ほんっとすげーーーよ☆☆☆

コメントありがとうございます♪

v-20angeさん
ロビンも最初は置くことすら出来なかったんですよ~。
コツですか?
いや~、なんで突然出来るようになったのか分からないんですよね(^-^;
あ、ただ前日にパパが茹でた大き目のキャベツをロビンのマズルが隠すように乗っけてて、その時 だま~ってたんですよ。
それでもしかしたら出来るかな?って思ってやってみたら、出来ました(笑)

v-20kohさん
その後も練習続けてますが、
乗っけるまでは凄い嫌がりますよ!
でも乗っけちゃうとなぜか固まるんです(笑)
2~3枚目はすごい困った顔してるでしょう?
ワンの困った顔も可愛いですよね♪

v-20ナツコさん
そうなんです、鼻乗せ→パクッがやりたいんですけど、
今のところ一旦下に落としてから食べてます(^-^;
どうやって鼻パク教えればいいのかなぁ(-ω-;)ウーン
そうそう、ロビンもナイトくんと同じで最初はすぐに頭下がっちゃって駄目だったんですよ~。
何がきっかけで出来るようになったのか、さっぱり分からないんですよ。
最近は諦めて練習もしてなかったし。

v-20クッキーママさん
鼻パクってどうやって教えればいいのか分からないんですよ~。
人間が教えられるものなのかなぁ?
それともワンが一人で編みだす技なのかしら?
おやつあげ過ぎ、気をつけなきゃですね!

v-20ごえさくままさん
ロビンも前はすぐに下向いちゃって、
鼻のせなんて絶対無理だと思って練習もしてなかったんですけど、
何がきっかけになったのか 突然できるようになりました(^-^;
ごえさくちゃんも忘れた頃にやったらできるようになるかも?!
ごえさくままサン、ロビンの困った顔好きですか?
洋服着せるとよくこういう顔しますので、またのせますね(笑)

v-20麻樹さん
ロビンも鼻に乗せることすら嫌がってたので、
ずっと出来なくて、諦めてたんですけど突然できるようになりました!
え?車の中で始めるといい?!
まさか!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
きっかけがあるとしたら、
angeさんのレスに書いたキャベツかも?
試してみます?
麻樹さんは困った顔好きって感じがしてました(笑)
コメント見て、やっぱり!って思っちゃいました~(^∇^)

ロビンくん、鼻乗せ出来るなんてスゴ~いO(≧▽≦)O
うちは前足とお腹乗せはOKなんだけど、
どんなに押さえ込んでも鼻だけはダメ・・・(;_q))
鼻乗せが出来たら今度は鼻パクに挑戦ですね!
ロビンくん頑張れ~ヽ(*^^*)ノ

ロビン君すごいすごい!!
うちはまだ『待て』を習得していないので
確実に無理です~(∩_∩;)
がんばって習得せねば!!

ハナパクいいですよね~
ロビン君の最後の写真かわいい♪
うちの2匹は困ったかをなんて
1度も見せたことが無いくらい自由奔放って感じです・・・(○×ε×○)
いつかハナパクを習得できたら困らせてやろう( ̄∀ ̄*)イヒッ

ロビン君すごい。鼻乗せできるんだぁ。
しんばは食い気が出すぎて振り落としてしまいます。
諦めかけていたんですがロビン君に負けないように訓練を再開しようかな。

ロビンくん困ってる~
でも乗せたまま待ってるなんておりこさんだね~♪
ロビンくんてベッキーと同じくらい(年齢)なのに落ち着いてるよね★
その落ち着きをちょっとベッキーに分けてほしいよ~(>Д<)

ロビンくん、すごい&可愛すぎv-10
マズルに乗せられるなんて、お利口さんですね♪我が家も以前挑戦してみたのですが、ダメでした(^^;
鼻パクできるワンちゃんカッコイイですよね!
私はナナか蘭に『グルリンパ』を覚えてもらいたいのですが、なかなか難しいです。。。

ロビンくん、ブラボーv-441v-314
ばろんも以前トライしたけど、ダメだったからそれ以来やってないです。
今度は食べるとこまで見せてねv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビン君すげぇ~なぁ~
ラック坊は、この技駄目。出来ん
乗せようとするだけで尻尾フリフリでいっこも落ち着かん。けしからん奴じゃ。
ロビン君の困った顔笑える

コメントありがとうございます♪

v-20しょこははさん
しょこらくんは、足乗せとお腹乗せ?!
お腹乗せってゴロンした状態でやるのですか?
ロビンも最初は押さえてもすぐに下向いちゃって駄目だったんですよ。
何でできるようになったのか、よくわからないんですよ。
今度は鼻パク、頑張りますっ!

v-20kodanukiさん
うららちゃんとそらちゃんは待ての訓練中なんですね!
頑張ってください!
え?2ワンは困った顔しないんですか?(笑)
困った顔も可愛いですが、天真爛漫な顔が一番可愛いですから!
2ワンはそれでいいのでは?!
でもいつか、困った顔見れるといいですね!( ̄∀ ̄*)イヒッ

v-20マミーさん
ロビンも以前は乗せるとすぐ下を向いちゃって、駄目だったんですけど、なぜか突然できるようになりました!
しんばくんは食い気が出すぎるんですか(笑)
ダイエット中だから なおさらかな?
ならチャンはどうです?ならチャンは出来そうじゃないですか?

v-20あおいちゃん
ええ~?ロビンが落ち着いてる?!
そんなことないよ~!食い意地張ってるだけだよ(笑)
普段は落ち着きないから、しょっちゅう水こぼして怒られてるんだよ~。

v-20nanadaxさん
蘭ちゃんはできないの分かる気がするけど、
ナナちゃんも駄目ですか?
鼻パク、カッコイイですよねぇ♪
できるように頑張りますっ!
『グルリンパ』!私もそれ教えたいと思ってました!!
でもゴロンもまだままならない状態なので。
っていうかお手・おかわりもなかなかしないし(-_-;)
基本からやりなおしかも・・・( ̄  ̄;)
ナナちゃんか蘭ちゃん、グルリンパ覚えてくれるといいですね♪

v-20ばろんさん
ロビンも前は全然駄目でしたよぉ。
ばろんくんも今度やったら出来るかも!
今度、動画にトライしてみますね!

v-20y-miさん
ロビンも以前は乗せ終わる前に顔動かしちゃって、乗せられなかったんですけど、突然できるようになりました!
忘れた頃にやってみたら出来るようになるかも?
ロビンの困った顔、面白いでしょう?
困り顔の写真もたくさんあるんですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

