プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

甥っ子君オメデトウ!!
でも40℃の熱とは・・・
それでも子供って元気なのね~(^▽^)
ロビン君あんまり遊べなくて残念f(^^;
今度は甥っ子君と遊べると良いね♪

甥っ子君おめでとう!

40度の熱では大変でしたね。
小さいのに‥可愛そうなバースデーだったね。
さて、今メールしようと思ってました。明日の件です。
どんなふうになるのか
楽しみです(苦笑)
宜しくお願いいたします。

コメントありがとうございます♪

v-20ごえさくままさん
そうなんです、40度近く熱あっても、
ご飯も食べてたし、元気に遊んでたのでビックリでした。
もう次回からは大丈夫かなって思いますが…どんでん返しがあったりして(笑)

v-20トトママさん
ホントの誕生日は24日ですから、
それまでに風邪治るといいな~と思います。
明日、楽しみにしてますね♪

おおおお!ついに甥っ子くん、慣れてくれたんですね♪
いやあ。感動ですね、これは☆
でも熱が・・・大丈夫でしょうか?
今度は思いっきり遊べそうですね^^*
今から、どんな風に遊ぶのか、楽しみですねー♪

少しずつだけど甥っ子ちゃんもロビンくんに慣れたようだね~
ロビンくんもうチョットで、お友達になれるよ。
頑張って!~~
パパの食べてるケーキ欲しいよね。
マリンはダイエット中だけど、ちょうだい攻撃がすごいから、根負けしちゃって一口だけあげてるよ~
(ダメなんだけどね)

甥っ子くん、お誕生日を向かえて、成長しましたね~!
それなのに、甥っ子くん・・熱がありロビンくんも残念でしたね・・
今度は、甥っ子くんといっぱい楽しく遊べたらイイですね。

わんこって子供が好きなのはなぜ?
せっかく慣れてきたのに遊べなくて残念だったねロビン君v-390
今度はきっと楽しく遊べるよv-221

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

甥っ子くん、お誕生日おめでとうぉ!!
って私と同じ誕生日だぁ(笑)
親近感わいてしまうなぁ~

ロビン君にも慣れてきてるみたいで
良かったね♪
その調子だと尻尾をつかまれるのも
時間の問題かもぉ(笑)

子供ってゲンキですよね。
40度の熱があっても、
ロビンくんと触れ合えましたね。
今度はきっと一緒に遊べるね!
早くよくなってね!

甥っ子君熱出ちゃったんですね。
せっかくロビンくんと仲良くなれたのに残念!
でも次はきっと楽しく遊べるはず♪
ロビンくん、甥っ子君に次会う日が楽しみだね☆

コメントありがとうございます♪

v-20麻樹さん
前回、最後に泣かれて拒否されたので、
今回は駄目かなって思ってたので、良かったです(´▽`)
40度近く熱あるのに、甥っ子くん 元気だったのが不思議ですが、最後には眠いのと具合悪いので、グダグダになってました(^-^;
次回は追いかけっことかできるかなぁ?

v-20yukkoさん
甥っ子くん、熱出しちゃったのが残念なところだったけど、
それでもロビンと仲良くしてくれたので嬉しかったですよ♪
次は楽しい写真がいっぱい撮れるといいな♪
パパのケーキはもらえませんでしたが、
私のケーキに乗ってたイチゴのてっぺんだけはあげましたぁ。
一番おいしいところだったんですけどね(^-^;

v-20angeさん
進歩して後退して、また進歩して…後退しなければいいんですけど(^▽^;)
今度は楽しい写真が撮れるように頑張ります!

v-20ばろんママさん
ホント、なんでワンコって子供が好きなんでしょうね?
車の中とかで歩いてる子供見ると絶対に反応するんですよね。
なにか通じるものがあるのかしら?
甥っ子くん、だいぶ慣れてきたみたいなので、
次回は追いかけっこも夢じゃない?!

v-20もみじさん
もみじさんも誕生日、1月24日ですか?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちょっと早いですが、おめでとうございます♪
甥っ子くん、一時はなぜかすごくロビンを拒否してましたが、やっとまた遊べる雰囲気になってきました!
次回に期待です♪

v-20くりさん
甥っ子くん、熱あって頬を赤くしてダルイはずなのに、
元気に遊んでるのが不思議でした~。
よっぽどアンパンマンが嬉しかったのかしら?(笑)
今度はロビンと遊んでる楽しい写真を載せれるように頑張りますっ!

v-20しょこははさん
そうなんですよ~、やっとロビンと甥っ子くんの関係が前進か?!
と思ったら、甥っ子くんが発熱…。
残念無念です(w_-;
次回に期待してくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

