プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビンくん、しろサンが大好きになっち
ゃったんですね~!
ウチのバニラも、私の友達が来ると
最初は吠えまくりなんですが、その後
は遊んで欲しそうにします(笑)

テンプレート良いですよ~!
私も、色々とやりたいんですが・・
しろサンのような方、身近に居ないかなぁ~!

ロビンくん、よかったね。
遊んでもらえてv-221
最初はちょっと警戒してみたけど、なんか通じるものがあったのかな。
ほんとわんこって素直で、可愛いよね。自分の気持ちが表現できて・・。
また、しろさんに会えるといいね。v-432

テンプレ、とても素敵です☆
いいなぁ~
私も変えたいんですけれど、
まだよくわからなくて。
がんばります!
ロビンくん、楽しく過ごせてよかったねぇ~♪

ロ。ロビン君かわえぇ~♪
お友達にスキスキできた?
一杯甘えたか?
テンプレいい感じに仕上がりましたね!ぐぅ~!

テンプレとっても素敵です~(〃д〃)
私も今頑張ってる最中なんですが
分からない事だらけで挫折しそうです><
RISAさん教えてくださ~いv-436

ロビンくん楽しい1日でしたね♪
興奮しすぎちゃってゲロる・・・・うちもよくあります(-_-#)
ロビンくん、また近いうちにしろさんに会えるといいね☆

コメントありがとうございます♪

v-20angeさん
最初は吠えて吠えて大変だったんですけどね、
慣れたら私を追わずに しろサンをずっと追ってました(^-^;
ちょっと寂しくありません?

トップ画像がでかすぎですよね~。
まぁ、とりあえずの画像なので…なんて、ずっとこのままだったらどうしましょう(笑)

v-20ばろんママさん
ロビンが しろサンと仲良くしてくれて良かったです(´▽`) ホッ
基本的にロビンは人間は大好きなんだと思うんですよ。
いちおう警戒してみるけど。
そうですね~、ワンコって感情表現が素直でうらやましいですよねぇ。

v-20そあらさん
テンプレ誉めてくれてありがとう♪
自分で勉強すればいいんだろうけど、
人に頼っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨日はホントに楽しい1日でしたよぉ♪

v-20y-miさん
思わず私がヤキモチやいてしまいそうなくらい、
しろサンに好き好きしてましたよ!
テンプレ、誉めていただきアリガトウです!
でも一応、これ仮なので、また頑張ります!

v-20しょこははさん
テンプレ誉めてくれてアリガトです♪
カスタマイズ、難しいですよね~。
私、昨日は寝るのに目をつぶっても、
瞼の中にテンプレのアルファベットの文字がたくさん見えて、なかなか寝付けなかったです(;´Д`A ```
しょこははサンもテンプレ変更中ですか?
頑張ってくださいね~!
私もほとんど分かりませんが、お役に立てることあったら言ってくださいね。

昨日はロビンも私もとっても楽しい1日を過ごしました♪
興奮しすぎると吐きますよね?
前にも1度あったんですよ~。

またよろしくです~♪

RISAさん、こんばんは~。
本当に楽しかったです~。
私は昨夜はロビンくんの夢を見ましたよ♪
テンプレも無事に変更できてよかったです~。
バナーの作り方一気に話してしまったので実際に作る時わからなくなったらまた教えますね♪
ああ、でもロビンくん、本当にかわいかったです~。
またお邪魔させてくださいねvv

コメントありがとです♪

v-20しろさん
こちらこそ楽しかったです♪
え?ロビンの夢見ました?
しろサンの夢の中で悪さしてなかったかな(^-^;
テンプレじゃないんですけど、
実はすでに分からないことがでてきてHELP!って感じです(*ノ-;*)
とりあえず放棄しちゃいましたが、
そのうちまた助け求めますんで、よろしくお願いします!(笑)

いろさん、動物好きな方で良かったですね♪
うちも友人M以外は、まず吠えます><
でも、やっぱナデナデしてもらうとラブラブモード突入ですね(汗
帰りに泣くのって・・・私がいるじゃん!!!って悲しくなりません?(´・ω・)
でも、次回もまた吠える。バカか!?ですよね♪
ロビンさん、次回会える事をお楽しみに♪

コメントありがとです♪

v-20麻樹さん
しろサンが帰って号泣してるロビンを見て、そりゃもう悲しかったですよぉ。
キミ、ママの存在忘れてるよね?って感じで。
あんだけ感動の(?)別れをしても、やっぱり次回に吠えますよね?
何回か会ってれば覚えるのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

