プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

うちも今日電車見ましたー、車の中から☆
電車に吠えるワンちゃんいるけど、ロビンくんは吠えなかったね♪
ドナウも平気でした。
しゃがみこんでお疲れ様でした。
もう5分しゃがみ続けていたら通報されていたかも・爆!!
(このコメント、ちゃんと書き込み反映されるかな・・・?)

作業してる“オッチャン”にも、吠えず、走ってる電車も怖がらず・・
ロビンくん、何てお利口さんなんでしょう(@^^@)
ウチのバニラだと、間違いなく作業中のオッチャンに吠え、走ってる電車には怖がり・・ですよ~(笑)

人間みたいに、首を左右に振りながら見てるロビンくんの姿・・想像すると可愛い~(≧m≦)
反応は、分かっていても、バニラにも電車見せたいわ~!

初めてコメントしま~す!
ロビンくんとっても興味深々で電車見てますね~!後姿がなんとも可愛いです。
うちの子も電車に興味示すかなぁ?いやいや、やっぱり作業中のオッチャンに興味深々間違いなし!ですわ☆

ロビン君電車に興味津々だったんですね^^
電車をすぐ側で見れてロビン君も
楽しかったね!
しかもいつもとは違うコースで♪
今日のお散歩はロビン君とっても
満足だったのでは
ないでしょうか?y(^ー^)y

うちは線路に近い場所に住んでるんですがまだ間近で見せてあげた事ないかも・・・
今度見せてあげなくっちゃ(笑)

ロビンくん全然怖がってないね。
すごいなぁ。
小麦が初めて電車見た時は固まってたもん(*^m^*)
おっちゃんたちレールの検査でもしてたのかなぁ。
RISAさん周りから『電車マニア』だと思われたかもよ(笑)

カメラ片手に・・・オッチャン撮影?笑
ロビンさんったら、驚かずに興味津々だったんですね^^*
うちね、実家の目の前が線路で、初めての時は二人とも
ビビッてたけど、今は完全無視ですよ^^;
ちなみに、飛び込み自殺もありました~(汗
ロビンさんの尻が、非常に可愛いと思う私は変態かしら?

ロビンくん初電車ですかっ!!
怖がらなかったんだね♪
やっぱ電車に興味もつなんて男の子って感じだわっ(≧∇≦)ppp
ウチのほう地下鉄だから電車ってないんだよなぁ・・・
一度見せてみたいな★

そういえばうちの子たち、電車って見たことないかも。
きっと足がすくんでガタガタ震えるだろうなぁi-240
ロビンくんは好奇心旺盛なのね。
首を左右に振りながら電車を見てたなんて、可愛いねっ♪
愛犬連れの女性鉄道マニア…電車に乗ってる人、笑ってたかな?i-237

ロビン君、さすが男の子!!
電車、怖がらなかったんですね~。
おっちゃんたちにも吠えなかったんだ。。えらいなぁ。。
うちのゆうちんだったら・・・絶対おっちゃんたちには吠えるだろうし、電車を見たらガタガタ震えちゃうかも!?

ロビン君大人しく電車もオッチャンも^^
見ていられたなんて偉ーいヽ(*^^*)ノ
うちだったら興奮してギャウギャウ鳴いて
きっと収拾付かなくなってたはず(-_-#)
ロビン君初めて早く走る電車見て何を思ったのかな?
ちょっと聞いてみたいなぁ(*´∇`*)

きっと5分ぐらいだったら電車女子に間違われないよ。。
私も線路の真横に住んでて30分ぐらいは、首にイチデジかけてマリンと座ってるよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも知らない人が私を見たらきっと電車女子に間違われてるかも???

ロビンくんも目で電車追いかけたのね~♪
とっても楽しい散歩コースが見つかったね。

ロビン君の後姿、可愛い。。
一生懸命見てたんですね。
我が家の3Wanは、なぜか作業着を着ている人を見るとすごい剣幕で吠えます。。
電車を見せてあげたいというRISAさんの親心が素敵です。

うちのひなの散歩コースは前半線路沿い。
最近まで電車と追いかけっこしてました。
追いつくわけないのにね~i-229

ロビンくん、しっかり電車の動きを目で追ったんですね(^^)/
うちも、駅のホームで電車が通りすぎるのをガン見してます(固まっているともいう)。
電車の乗客&おっちゃん達は、電車好きの女性が犬片手に写真撮影と思われちゃったりて(* ̄m ̄) ププッ

ロビンくん電車の音怖がらなかったんだ~!!
わんわんも言わないしおりこさんだね♪

向こうのおっちゃんからはロビンくんが見えなさそうだから、もしかしたら、RISAちゃんがおっちゃんの写真撮ってると思われたかもよ~♪

ロビン君かなり興味津々ですねぇ(*≧m≦*)ププッ
人間の赤ちゃんも興奮しますよねぇ(=^‥^=)
一緒の感じなのかなぁ??
ミルクは電車見た事ないなぁ~(・ロ・)
ミルクはどんな反応するのかなぁ(¬¬)
新しい散歩コースではロビン君にとっても発見も多いのでは…??
ロビン君良かったね(-^▽^-)
電車近くで見れて(*^-^*)

RISAさん電車の先頭撮影すごいですね~!!
きっと私ならブレブレか間に合わない・・・
今度挑戦してみよう!!
でも結構怪しいですよね(≧m≦)ぷぷ!
ロビン君楽しそうで何よりでした♪
首を右に左に・・・
わかるんだね~何かがすごい速さで通ってるって!!
すごいぞ!!ロビン君!(^▽^)

コメントありがとうございます♪

v-20らりさん
そういえば、いますね電車に吠える子。
ドナウちゃんも吠えないのですね♪
え?!もう5分しゃがみ続けてたら通報?!
危なかった~ε=( ̄。 ̄;A

v-20angeさん
作業してるオッチャン達、遠くにいたから吠えなかったんだと思いますよ。
近くを移動してたら絶対に吠えてたと思います!
電車は、怖がるっていうかビックリしてるようでした(笑)
バニラくんは電車、未経験ですか?
意外に見せたら興味津々かもしれませんよ?
今度 見せてあげてみてください♪

v-20つかママさん
初コメ、ありがとうございます♪
電車にビビルかと思ったんですが、意外にもビックリしたくらいで怖がりはしませんでした!
さくらチャンは電車に興味津々な子かな?それとも怖がっちゃうかな??
作業中のオッチャンは、私もちょっと興味津々だったので、さくらちゃんは興味津々間違いなしですね!

v-20kohさん
電車にビビルかとも思ったんですけど、興味津々でした!
暇のあるうちに散歩たくさん行っておこうと思って、最近は今までのコースと違う長いコースを歩くようにしてるんです。
ロビンも疲れてますが、私の方がグッタリです(w_-;

線路に近くても、決心しないと なかなか見せてあげる機会ってないですよね。
今度、はるひ君にも見せてあげてくださいね♪

v-20キャオリンさん
そうなの、意外にもロビン 全然怖がらなかったの!
考えてみれば、花火にも無反応だったしね。
鈍感なのかも、ロビンって。
そうだったよね~、小麦ちゃんは初めての電車でビックリして固まってたんだよね(゚ー゚*)
私も『電車マニアだと思われるかも』って思いながら待機して写真撮ってた(苦笑)

v-20麻樹さん
え?カメラ片手にオッチャン撮影!?
ま、まさか~(>▽<;; アセアセ
そんな趣味はありませんことよ~(笑)
文太くんと杏ちゃん、今は電車を完全無視?!
なんだかそれも寂しいな~。
でもロビンもすぐにそうなりそう~!
え?ロビンの尻が、可愛い?
そうかしら?(笑)

v-20リエマルさん
そっか~、リエマルさんとこだと電車じゃなくて地下鉄だもんね~。
見れないよね。
地上に出ても、高いとこ走ってるもんね。
バトンくんもマッハくんもきっと怖がらないよね。
やっぱり興味津々で見てそう!

v-20しぇりままさん
しぇりるびチャンは、電車ダメそうな感じですか?
ロビンは花火も平気な子なので、電車も大丈夫みたい(笑)
ロビンは好奇心旺盛だけど、ちょっとビビリなんですよ。
電車に乗ってる人っていうか、車掌さんに鉄道マニアって思われたのでは?って思います(苦笑)

v-20とも吉さん
ロビンは花火にも動じなかったので、電車も大丈夫だったみたいです。
おっちゃんたち、近くで作業してたら吠えてたんでしょうけどね遠くだったので大丈夫でした。
ゆうちんはオッチャンも電車もダメなのか~。

v-20しょこははさん
しょこらクンはオッチャンも電車もダメなのか~。
オッチャン達は少し離れたとこにいたから大丈夫だったんだと思うの。
近かったら絶対に吠えてたハズ!
間近で見る初めての電車に何を思ったんでしょうね、私も気になる!

v-20yukkoさん
yukkoさんちは電車の真横なんですか?
とすると塀とかに座ってるんですよね?
私は何もない道路の端でしたからね(^-^;
電車女子だと思われたかも(笑)
また今度 ロビン連れて電車女子やってこようと思います!

v-20マミーさん
名前入れるの間違ってますよ~。
でもURLが残っててよかった♪
え?マミーさんちの3Wansは、作業着の人に吠える?!
なぜなんでしょう??
何か嫌なことあったのかな?

v-20さいさん
ひなちゃんの散歩コースは前半線路沿いなんですか。
ひなちゃん、電車と追いかけっこしてるんですか?
それは、一緒に散歩してるさいさんも大変ですね~( ̄∇ ̄;)

v-20ももママさん
もも吉くんは電車が通り過ぎるのをじっと観察してるんですね。
この場所に行く前にホームが見えるところでホームに入ってくる電車も見せたんですけど、無反応でした(゚Д゚;)
きっと電車に乗ってる人たちに、電車マニアと思われちゃったかも(笑)

v-20あおいちゃん
ロビンは花火の音にも無反応だったからね~。
電車の音も平気みたい!

そうだね、向こうのオッチャンたちからは草でロビンは見えてないよね!
オッチャン撮影してる私…オッチャン好きと思われたか、電車マニアと思われたか?(笑)

v-20なかゴブさん
え?人間の赤ちゃんでも電車に興奮するんですか?
知らなかった~!
ミルクくんは電車 未経験?
ミルクくんはどんな反応するのかな?
今度 見せてあげてくださいね♪

v-20ごえさくままさん
電車の先頭、ちゃんと写ってて自分でもビックリしました(笑)
さすがに電車の最後は撮れませんでした(;_q))クスン
ね、怪しいですよね、やっぱり!
自分でも思いましたもん、「私って怪しいよなぁ」って。
ロビンは電車が何かは分かってないと思いますが、
興味はかなりあるようでした~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

