プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

プーさんと一緒に寝るなんて(*´ェ`*)ポッ
うちも文太は1歳になるまで落ち着きがなくて日向ぼっこなんか、しなかったな~って思い出しました^^
ロビン君、ほんと気持ち良さそうに寝てて、こっちまで気持ち良い♪
ワンの寝姿って、ほんと癒されます♪

コメントありがとです♪

v-20麻樹さん
プーと一緒に寝てるロビン、可愛いでしょ?(゚ー゚*)
寝に入る準備段階の写真で、マウンティングしようとしてるのか?!
って見間違う写真もあるんですよ(笑)
それはお蔵入りですけど。
ハウスの中ではヘソ天、ハウスの外ではひなたぼっこ…
ホントに寝てる写真ばっかり増えていきます(苦笑)

プーさんのティッシュカバーかわいいv-238
それに乗っかってスヤスヤ寝てるロビンくんもかわいいv-10

日向ぼっこかぁ~
うちの2匹はしないなぁ
すっごい気持ち良さそうだね~e-267

うんうん、可愛いぃ♪
私も許しちゃいます(笑)
顔の横にある手がまた可愛い♪
こんな寝顔ならいっぱい撮って当たり前ですね!!

テンプレートの画像って変わるように
出来てるんだね!
可愛いロビン君がいっぱい見れるねぇ♪

やーん可愛すぎるー(*^^*)ポッ
こんな可愛い寝顔見せてくれるなら
私もいくらでもティッシュ潰させてあげる 笑
ワンが日向ぼっこしてるのって
見てるだけで和んじゃいますよね(^^)
そしてついついちょっかい出しちゃう・・・のは私だけかな?笑

プーさんに寄り添って寝てるロビンくん、とってもCUTEですe-415お日様の中で、まどろむワンコの姿はとっても微笑ましいですよね♪
RISAさん宮城だったんですねv-411ウチの父ちゃん(YOUの旦那)の実家も宮城なんですよv-258 それと、承諾を得る前にリンク貼らせていただきましたが、宜しかったでしょうか?プードルでもよろしかったらウチのブログのリンクも宜しくお願いしますe-466

ひや~ロビンくん!カワイイ(〃ω〃)
癒されるわ~!!
日向ぼっこ・・うらやましいです~!
バニラなんて、2歳になっても落ち着きなくて、困ります(´Д`=3
きゃ~!プーさんに乗っかって・・
この姿もまた、癒される~(≧▽≦)

RISAさんの家はカーペットか。
それなら暖かくて気持ちいいだろうな~
うちはフローリングなのでそのままでは冷たくてあまり寝ないの。
ソファーもレザーだから温まるのに時間がかかるしね。
なので、親ばかな私は敷物を敷いてあげちゃいます。
だから私、きっとやつの中では”子分”ですよ・・

プーさん抱き枕にしてるぅ♪可愛い~(*^^*)
とっても気持ちよさそうにネンネしてますね!うちの子もひとの座椅子をベットにお昼ねしてくれます(^^;)
はい。座れません。

寝てる姿も可愛いv-343
ワンも気持ち良いし見てる、こっちまで
癒されますよね!
うちも、いろんなもの枕にして寝ますよ!
人間の枕使って寝たり・・・
一応枕の意味分かってるみたいです。

ロビン君!なんて可愛いの~(≧∇≦)キャー♪
すんごい気持よさそう~♪
ウチはこんなに日当たりよくないから
この図は見れないなぁ・・・
ティッシュがつぶれても、全然かまいませんね、許しちゃいますよ~^^

そっかぁー、もう8ヶ月過ぎたのね~
このプー、ティッシュカバーなんですか??
随分大きいですね!!
ちょうどいい具合にクッションになって
気持ち良さそう~
私まで眠くなってきちゃいました☆

添い寝

プーさんに添い寝してもらってるみたいでとってもかわいぃ~☆
日向ぼっこって気持いいんだろうなぁ~ 

ロビン君とってもかわいい~。
陽だまりで寝ているワンって、とってもかわいいですよね♪
私もよく陽だまりで一緒にお昼ねしちゃいます。
気が付くとワンはいなくなっているんですけど・・・(涙)

日向ぼっこしてるワンコ私も好き~♪
寝顔なんて天使みたいだよね(*^_^*)
ロビン君も着々と大人に近づいてるんだね。
ちょっと寂しいけど、言葉も理解できるようになってきて
お互いのペースもわかってくるのかな。

ぷぅさん「うぅ・・・クルシイe-263
でもロビン君にとっては丁度良い高さの
枕なのかな?
最近は、お外が寒いので部屋の中に入ってくる日差しが
気持ちいいのか、こんな風景を見ることも
多くなってきましたe-266
癒されるぅ~

ロビンくん、とっても気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね♪
かわいい寝顔です(^^)v
ティッシュの箱が潰れて、ロビンくんにとっては丁度いい枕の形になったのかな???
ロビンくんの寝顔、癒されますね~♪

にゃはは~、めっちゃ癒されます!
日向ぼっこって私も憧れでした。
以前はマンションの1階で、窓を開けるとすぐにお隣でお互い丸見えだったので
ずーっと閉めきっていたのです。
部屋も狭く陽も当たらずで。。。
今は・・・北陸の冬はお天気が悪いので
お日様自体が出ない~・・・苦笑。

コメントありがとうございます♪

v-20あおいちゃん
プーのティッシュカバー可愛いでしょ?
でもこれティッシュとりずらいんだよ~(笑)
プーちゃんとベッキーちゃんは日向ぼっこしないの?
そうなんだ~。
そっちはそんなに寒くないから日向ぼっこの必要もないのかな?

v-20もみじさん
可愛いでしょう♪
ぬいぐるみ大好きなロビンだけど、
このプーだけは玩具にしたことないんですよ。
はい、トップ画像をランダムになるようにしたんです!
いまのところ全部で6種類になってます。
見てみてくださいね♪

v-20しょこははさん
そうそう、ワンの日向ぼっこって和みますよねぇ~♪
あ、私ちょっかい出しちゃいますよ(笑)
側に行って一緒に寝転がり、ロビン観察( ;¬_)ジーーーッ
迷惑そうな顔されます(爆)

v-20YOUさん
旦那さんが宮城の方だったんですね~。
こちらに里帰り…とかないのかな?
わ!リンクしてくれたんですか?
ありがとうございます~♪
もちろん、こちらもリンクさせていただきますね!
これかもどうぞヨロシクです~♪

v-20angeさん
癒されました?
そういっていただけて嬉しいです♪
落ち着きなく…って、この前のブログで日向ぼっこしてませんでしたっけ?

v-20かのんさん
うちはソファがないので、
人間もフローリングに座ると寒いので、
夏の井草マットの上にカーペット敷いてるんです。
かのんさんは茶衣くんに敷物敷いてあげるんですね。
優しい~♪
え?!かのんサンが茶衣くんの子分?!
ま、まさか~茶衣くんはそんな事 思ってないんじゃないでしょうか?

v-20つかママさん
そうなんです、プーのティッシュカバーなのに、抱き枕と化しております(6 ̄  ̄)
ワンってソファとか座椅子とか、好きですよね~。
我が家のパパさんの座椅子も、日中はロビンのものですよ(笑)

v-20メグちゃまママさん
ワンの寝顔って、天使ですよね~♪
そうそう枕といえば、ロビンが我が家に来て1ケ月たった頃にワンの顎枕を買い与えましたが、見事に玩具にされました(^▽^;)
それでもボロボロになった顎枕でたま~に寝てましたけど。

v-20姫ママさん
気持よさそうに寝てるでしょう?
たまに添い寝してみるんですよ~、私。
めっちゃ迷惑そうな顔されますけどね(苦笑)

v-20mihoさん
そうなんです、もう8ヶ月過ぎたのですよ。
すっかり重くなりました(^-^;
プーのティッシュカバー、2~3年前に買った福袋に入ってたんです。
普通にぬいぐるみ?って感じの大きさなんですよね。

v-20ひろぽんさん
プーに添い寝してもらってる?
どちらかというと逆では?
ロビンがプーに添い寝してる…♪
一緒に日向ぼっこすると、気持ちいいですよぉ♪

v-20ナツコさん
あはは!ナツコさんも陽だまりでお昼ねするんですか?
でも気持ちいいですよね♪
私もロビンと一緒に寝てみたりしますが、
すっごい迷惑そうな顔されます(苦笑)

v-20キャオリンさん
キャオリンさんも日向ぼっこしてるワン好き?
可愛いよね~♪
ホント、天使みたいだよね!
ロビンももうすぐ9ケ月…そしたらあっという間に1年経っちゃうんだろうな~。
いつ頃から相手にしてもらえなくなるのかしら(;_q))クスン

v-20ひーちゃんさん
(*'ー'*)ふふっ♪プー、ロビンに潰されて苦しそうですよね(笑)
そうなんです、ロビンが抱き枕にするのにちょうどいい大きさの枕なんですよ、このプー。
ワンが陽だまりの中で寝てる姿って可愛いですよね♪

v-20ももママさん
たしかにプーのティッシュカバー、モコモコして安定感悪かったみたいなので、潰れてちょうど良い枕になったのかも!
ロビンの寝顔で癒されました?
良かったです~♪

v-20らりさん
うちも前に住んでたアパートは1Fで、カーテン開けると目の前に向かいのアパート&駐車場だったので、ずっとカーテン締め切ってて暗かったです。
でも今のマンションは5Fで向かいに大きい建物もないので、カーテン全開にもできるのです♪
暖かくなって、早く日当たりよくなるといいですね!
ドナちゃんの日向ぼっこ姿も見てみたいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

