プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビンくん、パパさんの椅子がお気に入り(≧▽≦)
分かります!ロビンくんの気持ち・・
バニラも同じです(笑)
いつも、ダンナが使ってる椅子の匂いをクンクン・・
そして、そこに落ち着きます(〃ω〃)
ダンナが居る時は、上に乗りますね~!

パパさんを動かそうとする、ロビンくん・・
で、最後は諦めて一緒に寝てる姿・・
かわいいですね~(@^ω^@)

コメントありがとです♪

v-20angeさん
バニラくんもパパさんの椅子に落ち着きますか?
匂いがするから安心するのかなぁ。
そしてやっぱりパパさんの上に乗ります?
あれってどうなのかな?って思うんですけどね。
ロビンはパパを下に見てるのか?
って思ったりしますけど、パパが嬉しそうなので、余計な事は言わずにほっといてます(笑)

ロビン君椅子が
お気に入りなんですね♪
パパさんを見てるロビン君
可愛い^^
パパさんにどいて~って言ってるけど
本当はパパさんの上で寝てるのが
一番安心するのかな??
ロビン君はパパさんっ子?!

うちの子は膝の上とかは
まったく寝ないんですよ~
ダッコしても暴れだしちゃうし・・・
何でだろう・・・(泣)

ウチも人の物はボクの物~~ってな感じで
自分の物のように使いますよ(|||_ _)ガクッ…
ロビンくんはパパの物を狙ってるのね(-c_,-。)プッw
きっとパパと一緒に寝た方があったかいし
一緒に使った方がいいかも~~!

ロビンくん座椅子がお気に入りなのね♪
ワンコってやっぱ快適な場所を知ってますよねぇ(≧∇≦)ppp
パパさんを必死にどかそうとするロビンくんかわいいっ♪
ロビンくんがもっと大きかったら動いたかもしれないのにね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(≧m≦)ぷぷ!
ロビン君頑張ったけど、パパさん動かせなかったんだね~笑
でもパパとラブラブ添い寝のほうが良いかな?
洋服が違う・・・(≧m≦)ぷぷ!
言われなければ気づきませんでした。笑

(*≧m≦*)ププッ

ロビン君 社長さんみたい!
一家の主のイスだもんねぇ~
なかなか大変かも~

(≧m≦)プププ・・・
ロビン君も椅子なんだね。。
パパさんと寝ていい夢見れたかな?
うちは、家具を買い揃えたあとにサスケが
きたのでソファはやっぱりおしっこまみれに
なってしまいましたよー!
RISAさん、ちゃんとそこまで考えて椅子を
置かないなんて出来すぎ!ですv-290

ロビンくん、相当お気に入りのご様子♪
パパさんをどかそうと試みるロビンくんたら、カワイイですね(^^)v
どかすの無理そうだから、パパさんのお腹の上を占領しちゃう???
でも、昼間は椅子を占領してるから、夜はパパさんの腕まくらがいいよね(^^)/

気がついたら・・・

ブログ、たくさんUPしてあったんですね(^▽^;)
一気に読んできました(笑)
もう夜中に笑ってる私って・・・不気味σ(^_^;)アセアセ...

ロビン君の椅子奪還計画は失敗に終わりましたか・・・
お疲れ様でしたとお伝え下さい(笑)

私も面倒がらずにカメラ持とう(^^;)

ロビンくん、とってもパパさんが好きなのね~。
可愛い顔しちやって♪
椅子よりも、パパのお腹の方が最高でしょう♪

あははは!
背景にモザイクかけてる所がツボなんですけど(笑
やっぱカメラ買うと、写真が多くなりますよね★
ロビンさんの、今までと違った?表情が見れて嬉しいです♪
パパ大好きなんですね♪
どうしてかな?男の人が好きな文太なんです~(´・ω・)
ロビンさん、そんな事ないですか???

ぷぷぷ~。
ロビン君本当に椅子がお気に入りなんですね♪
我が家もモカの腰に悪いからって理由で、
ソファは撤去してしまったのですが、
安い座椅子だけはあります(笑
やっぱりそこにはいつもナイトが寝てますね~。

あら~、ロビンクン、椅子が好きなのか
パパが好きなのか、どっちなんだろう??
我が家のchocoもよく旦那の胸元に
寄り添って寝ていますよぉ♪
その姿がとっても可愛くて大好きです!!
ところで、イチデジ買ったのね~
いいなぁー☆

なんでなんでしょう?
ワンコって座椅子とかって好きですよね~
ロビン君のパパさんの上で眠ってる
お顔チョー可愛い~♪
なんて思ったら!!!
寝た振りしてたのね・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
メチャ可愛いなぁ♪
パパは重くて動かなかったね!
残念ロビン君。
やっぱりイチデジは羨ましい~

ロビン君、椅子もパパさんも大好きなんですね(*^^*)
最後のパパさんのお胸でぐっすり眠ってる
ロビン君に胸キュンです(ふっ古っ)
うちもソファはしょこらの物ですよ。
なのでソファに座ると人間も
ソファの一部にされてしまいます(笑)

パパさん椅子から退いてくれなくて
残念でしたね~(笑)
必死なロビン君が笑えて可愛くて仕方なかったです♪

お返事遅くなってゴメンナサイ!コメントありがとうございます♪

v-20kohさん
ロビン、パパの上で寝てるように見えますが、
最終的には自分でハウスに戻って寝るんですよ(笑)
パパよりは私の方が好きだと思いますよ♪(たぶん・笑)
ハルヒくんは抱っこも嫌いなんですか?
それは寂しいですね~。
うちは全く抵抗ありませんよ♪

v-20ぱぉんさん
ワンってソファとか好きですよね~。
ちょっと高い場所だから、優越感に浸れるのかしら?
写真だと、一緒に寝るように見えるけど、
この後 起き上がってハウスの中で一人で寝るんですよ~(笑)

v-20リエマルさん
ロビンの場合、気に入ってるのかな?と思いきや、
そのうち座椅子の上でオシッコしちゃったりするんだよね~(´ヘ`;)
自分の場所だってマーキングしてるのかなぁ?
いや~、ロビンがもっと大きくても、
パパが大きいから無理じゃないかなぁ。

v-20ごえさくままさん
パパはデカイ(体重が)ので、どう頑張ったって動かせるはずはないんですけどね(笑)
ホントのところは何をしようとしてるのか分からないんだけど、こういう格好を時々してるんですよ。
え?洋服違うの、分からなかったですか?
そっか~、じゃあ書かずに指摘してくれる人を待ってみるのも楽しかったかも(笑)
なんて、誰も気づかなかったりして(爆)

v-20ひろぽんさん
ロビン、社長みたいですか?
そういえば、社長って黒いこんな感じの椅子に座ってるイメージですもんね!

v-20ひーちゃんさん
この時はパパの上で寝てますが、熟睡する時はハウスに戻るんですよ~。
パパのイビキが煩いからかも?
正確に言えば、引っ越してソファ どういうのがいいかな~?って迷ってるところでロビンを買うことになり、今ソファ買うとボロボロにされたり、おしっこされたりするから、ロビンが大人になってから…ってことになったんです(*^^*ゞ

v-20ももママさん
実際のところ、何をしようとしてるのか分からないんですけど、よくこういう格好するんですよ。
夜は座椅子で寝るより、パパのお腹の上で寝るより、段ボールハウスで寝るのが一番好きみたいです。

v-20もみじさん
最近、サボり癖がついちゃって、まとめて2日分とか一気にUPしちゃったりするんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
笑っていただけて、嬉しいです♪

夜の寝床は段ボールハウスが一番なのに、
とりあえずパパに奪還計画実行しないと気がすまないみたい(笑)

v-20らりさん
どちらかというとロビンはパパよりママ派だと私は思ってますが(苦笑)
きっとパパも同じ事言ってるんだと思いますけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
椅子よりパパのお腹の方が快適?
いえいえ、イビキで振動するので、快適ではないみたいですよ。

v-20麻樹さん
背景モザイクがツボ?!
ええ~?なんで~??
散らかってますからねぇ、部屋の中。
相変わらず説明書読んでないので、ブレブレで使えない写真もかなり多いですけど、写真撮るの楽しいですよね~♪
いえいえ、ロビンはパパよりママのが好きなはずですよ!(笑)
旦那と二人で出かけて、留守番してたロビンのサークルをパパが開けると、パパより先に私の方にきますから!!
文太くんは男の人が好きなんですか?
ロビンはどうかな~?
たぶんどっちも同じくらい好きだと思いますよ。

v-20ナツコさん
ナツコさんちはモカくんの腰に悪いからって、ソファを撤去?!
すばらしいわっ!
うちはそこまで出来るかしら…?
我が家にあった初代の安い座椅子はロビンのオシッコだらけになりました~(T-T)
ナイトくんも座椅子好きなんですね♪

v-20mihoさん
ロビンが好きなのは椅子だと思いますよ(苦笑)
仲良さげにしてる2人が羨ましくて、私もやってみました♪
ロビンが私の胸にも乗ってくれましたが、
かなり重かったです(;´▽`A``
初売りでイチデジ買っちゃいました~♪
600万画素なんですけど、嬉しくて写真撮りまくってますっ。

v-20モニョモニョさん
そうそう、ワンって座椅子とかソファ好きですよね!
家では座椅子、旦那の実家に行くとソファを陣取ってます(苦笑)
パパを動かすのは、私でも至難の技ですからね。
でも一発でパパを動かす技をロビンは持ってるんですよ。
あまり使わない技なんですけど、パパの顔を舐めるんです(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ
そうするとビックリして起きるんですよ(笑)
イチデジ、楽しいですよ~♪
写真の腕がなくても、多少綺麗に写してくれますから!

v-20しょこははさん
ロビンの寝顔に胸キュンしていただけました?
胸キュン…懐かしい響きですね~(笑)
しょこらクンもソファ好きですか?
ああ、人が座ると膝が顎枕になっちゃうんですね。
うちもソファ買ったらそうなるのかなぁ?

v-20りょくさん
パパを動かすのは私でも大変ですから、
ロビンでは到底無理だと(笑)
ロビンに可愛いをありがとです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

