プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビンくんとトトちゃん、ちょっとづつ距離が縮まるといいですね!!
近くに行き来できるワン友達ができるって、最高に嬉しいですよね(^^)/

コンバンハ^^

日記拝見させていただきましたっ。
トトとロビンクンの微妙な距離がウケましたっっ!!
アタシもロビンクンに会いたかったデス(泣)
トトババとの日記とは全然違って
面白い写真の添付で今日の出来事が
すっごくよくわかりましたっ。
今度アタシもいる時に遊びに来てくださいね^^

ロビンちゃんとトトちゃんも
人間の反応と同じでかわいい~。
初対面でどう接していいのかわからないよ…、
でも気になる…、みたいな。
徐々にでも仲良しさんになれるといいですね~♪

いいな~♪友達と家で遊ぶ事ってナカナカ出来ないじゃない?
すごい羨ましい*☆*・。
今度は二人、仲良くしてくれたら最高ですよね♪
微妙な距離・・・縮まる事を祈ってます(*´ェ`*)

ロビンくん、イイですね!
お友達のお家に遊びに行って(≧▽≦)
トトちゃんの反応かわいい~!
外では、ロビンくんを怖がってたけど、
自分の家では強気ですね~!

ロビン君とトトちゃんの微妙な距離・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
可愛いですね~♪
仲良く一緒の②ショットも見たいです~!
ワンコ仲間がご近所さんって良いなぁ♪
羨ましいですぅv(≧∇≦)v

微妙な距離感が笑えて・・・(笑)
お互い様子を伺ってる感じですね。
ロビン家に遊びに来たトトちゃんの
反応も見てみたいですねぇ~
少しずつ距離が縮まっていかれるといいですね。

RISAさんこんにちはv-222
先ほどは、ブログにきて頂きありがとうv-436
プレゼントも無事届き、UPすることが出来、重ね重ねありがとうございます。
ロビンくんのお洋服って、タイトルで着ているのですよね。
ようやく全様がわかりました。
よく似合ってるよv-221
トトちゃんと近い距離で写真が撮れる様になるまで、がんばれv-441

トトちゃん、ワンコさん、怖いのですね。
くり家の大福も一緒ですよ(笑)
少しずつ、お友達になれて行ってくださいね。
ロビンくんと仲良くなれるといいね~

なかなか距離が縮まらないけど
次は慣れてもう少し接近してくれるといいね。
そしたら2ショット撮れるし♪
近くにお友達がいるなんて、とってもラッキーだもん。
是非仲良くなって欲しいね(*゚v゚*)

あらー。いいですね。
トトちゃんと遊んだんだぁ。
私もあまりトトママとは逢っていないので遊びたいわぁ
ってお互い近寄らないので遊ぶ、じゃないかもだけど・・
ロビン君、あれからおうちにワンコ来ていないのかな?
今度来たらどんな様子になるかしら?

ロビン君とトトちゃんの微妙な距離が
今度は縮まるといいですね♪
ココアもあんまりワンコが得意じゃないので、きっとこんな感じなのかもしれないです(笑)
ロビン君のお洋服もとっても可愛いよぉ~(o^∇^o)ノ

なぜか今朝コメント入れられなかったんですが、
今度は大丈夫かな?ドキドキ

トトちゃんとロビン君のびみょんな距離が
なんとも言えずかわいい~(*^^*)
今度はぴったり並んで写真が撮れるといいですね♪
ロビン君のお洋服タイトルのと同じですよね!
スポーティでとっても似合ってますよ♪♪

遊びにきてくださってありがとうございます

絶妙な距離、最高ですね かわいい"^_^"
うちの弟のワンコと長助も
いっつも一定の距離を置いてるので
思わず思い出して笑ってしましました♪

コメントありがとうございます♪

v-20ももママさん
いつかトトちゃんと仲良く並んで歩ける日がくるといいなぁって、切に思います!
ホント、近くにワン友ができるって、すごく嬉しいです♪

v-20トトねねさん
ねねサン、遊びに来てくれてアリガトウゴザイマスっ♪
昨日…一昨日は、ねねサンの留守中に ちゃっかりお邪魔してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今回はトトちゃんと、あまりお近づきになれなかったけど、めげずに頑張りますっ!
はい~♪お言葉に甘えて今度は ねねサンのいらっしゃる時にまたお邪魔させてもらいますね♪
ねねサンも我が家に遊びに来てください♪

v-20チョコレートママさん
ロビンもトトちゃんもお互いに、
どうしていいのか分からなかったみたいね~。
トトちゃんは犬見知りだし、ロビンも若干だけど犬見知りだから~。
焦らずユックリ、仲良くなれるといいなぁ♪

v-20麻樹さん
芋煮会後…こんな進展があるとは思ってもみませんでした♪
ワン飼ってる人は沢山いるんだろうけど、
家まで行って遊べる…ってのはナカナカできないですもんね!
トトママさんに感謝です♪
いつかはピッタリ並んで記念撮影…できるように頑張りますっ!

v-20angeさん
トトちゃんの反応には、ちょっとビックリしました!
家の中に1歩足を踏み入れた途端…あれ?!さっきまでのトトちゃんは何処へ?!って感じだったので(笑)
ホーム戦(笑)トトちゃんがどうでるか、楽しみにしててくださいね!

v-20モニョモニョさん
2ワンの微妙な距離、可愛いでしょう?(^ー^* )フフ♪
お互いに気にはなるみたいなんですけどね~、2ワン共 ワン見知りなので、どうすればいいのか分からないみたい。
いつか2ワン並んだ写真UPできるように、焦らずに頑張ります!

v-20もみじさん
ホームで強気のトトちゃんが、アウェイでどうなるか…?!
私もトトママさんも楽しみにしてるんですよ~♪
トトちゃんに嫌われては困るので、
焦らずゆっくり仲良くなれればいいなって思います!

v-20ばろんママさん
プレゼント、無事に届いて良かったです♪
ばろんクンにもママさんにも気に入っていただけたようだし!

そうです、このダウンはトップの画像で着てるやつです♪
前にもUPしてたんですけどね(^-^;
ホントは迷彩が欲しかったんですけど、
赤も似合ってますよね♪(←親バカごめんなさいです)
は~い!焦らずユックリ、トトちゃんと仲良しになれるように頑張りますっ!

v-20くりさん
そうなんです、トトちゃんは他のワンコが怖いみたいです。
大福くんもそうでしたね~。
大福くんもホームでは強気ですか?
焦ると嫌われてしまいそうなので、
のんびりゆっくり時間をかけて仲良しになれればなって思います♪

v-20キャオリンさん
お互い犬見知りだから、最初から仲良く…とはいかなかったよ~。
ロビンのホーム戦ではどうかなぁ?
今度はロビンが強気になってワンワンしちゃったりするのかなぁ( ̄  ̄;)
焦らずゆっくり、お友達になれればいいなっ♪

v-20かのんさん
はい~、図々しくもトトママさんちにお邪魔してきちゃいました♪
トトちゃんとは…今回はあまりお近づきにはなれませんでしたぁ。
茶衣くんとchocoちゃんのように、焦らずゆっくりと仲良くなれればいいな♪
ええ、茶衣くんとウランちゃんが来て以来、我が家に他のワンは来ておりませ~ん。
なので、今度 どんな反応するか ちょっと楽しみ♪
前は自分の家なのに、ウランちゃんに負けてましたからね(笑)

v-20rucaさん
ココアくんもワン苦手ですか?
ロビンもだいぶ良くはなりましたが犬見知りなので、興味はあっても なかなか近寄れないのです。
ホーム戦、ロビンとトトちゃんの距離は縮まるのか?!
乞うご期待!(笑)

v-20しょこははさん
なんかブログおかしいみたいですね~。
昨夜も自分のブログも管理画面も開けなかったし(-ω-;)

トトちゃんとロビン、お互いに気にはなっているようだったのですが…。
今度のホーム戦は少しは距離縮まるかしら?
そうです、この赤いダウンはトップ画像と同じです。
ホントは迷彩が欲しかったんですけど、
赤もなかなか似合ってるでしょう?(苦笑)

v-20長助おかんさん
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます♪

長助くんと弟さんちのワンコさんも微妙な距離ですか?
気になるけど、どうしていいか分からない…そんな雰囲気がオモシロ可愛いですよね♪
私もまた遊びに行きますので、また遊びに来て下さいネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

