プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

RISAさんもイチデジ買ったんですかーオオーw(*゜o゜*)w
最近皆さんイチデジ購入してて、ブログにお邪魔するたびに
「ええなぁ~」って羨ましがってたんですが、
また羨ましがるところが増えちゃいましたよ(笑)
3日から変わってたんですかーそういえば写真のバックが
キチンとボケてるなーとは思ってたんですよ。
そっかーイチデジだったんだぁ(*^。^*)
これからたくさんロビン君を撮ってくださいね(*^^*)
そして可愛いロビン君をたーくさん見せてくださいねー♪

(ノ゜ο゜)ノオオオオオォォォォォ-
いいですねー!!
私は一度も使ったことがないんですが
皆さんの写真を見ると欲しいなーって。
(腕が違うっちゅーの!)
やっぱり腕が無くても違いますよね。。。
羨ましーです(。>0<。)

うふふふふ。イチデジ購入者、続出してますねー♪
ロビンさん、カメラ目線してくれるようになって良かったですね☆
ニコン、悪くないですよー!一流メーカーじゃないですか!
一眼は動画無理ですよ♪なので私も2台体勢です(爆
あと、「あ!」と思った瞬間に、すぐさま撮れるのは普通のですしね><
ランプベルジェ☆これ、私も気になってました!
でもでも、高い代物なんですねΣ( ̄□ ̄)!
こっちは手を出さずに・・・しておこう(笑

いいなぁ~!RISAさんも、イチデジ購入なんですね~!
羨ましいです(TДT)
ウチは、去年の春に普通のデジカメを
新しく買ったばかりなんで、当分先の話かな~!!
やっぱり、キレイに撮れてますね~!

イチデジ購入おめでとうございます。(笑)
可愛いロビン君が更に可愛く取れちゃいますね。ますます楽しみです。

おお
D40買ったのですねー
うちはKissデジタルN使ってます。デジタルXほしかったのですが高かったので(ノД`)
次は明るめのレンズ買ってブレの失敗を防ごうと画策中です。
ロビンちゃんのカワイイ写真いっぱいとってあげてねー(´∇`*)ノシ

ちなみにうちの写真は加工しまくりで使っています。
だって上手く撮れないんだもん( TДT)

コメントありがとうございます♪

v-20しょこははさん
イチデジ買っちゃいました~♪
初売り特価で通常より2万円も安かったんですよ!
しかもポイントで買ったので出費ゼロなんで~す♪
だけど600万画素…(*ノ-;*)
まぁ1000万画素を使いこなせる腕もないから、まぁいいか(_ _。)・・・シュン
は~い!いっぱいロビンの写真撮りますよぉ♪

v-20ぱぉんさん
私も写真の腕もセンスもないので使いこなせるか、かなり怪しいです(^-^;
ぱぉんさんも是非、イチデジ仲間に!

v-20麻樹さん
いや、ニコンが悪いというわけじゃないんですけどね。
あ、一眼って動画は無理なんですね?
無知なので、性能よければ撮れるのかと思ってました(苦笑)
そうそう、「あ!」と思った瞬間にイチデジ構えても、キャップしてあったりしますからね(笑)
ランプベルジェ、私が買ったのは安い方ですよ~。
某ランではオイル2本とランプ(大)1個で18000円くらいしましたから(^-^;

v-20angeさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~♪
イチデジ買っちゃいましたよぉ!
しかも貯めてたポイントで買ったので、出費ゼロ!
でも600万画素なんですけどね(´ヘ`;)
angeさん家はまだ無理っぽいんですかぁ。
うちのデジカメは買って2年で、パパにイチデジ買うの駄目だって言われましたが、
最後は押し切っちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-20マミーさん
イチデジ購入、祝っていただいてありがとうございま~す♪
念願だったので、めっちゃ嬉しいです!
いっぱい写真撮りまくりますよぉ!!(笑)

v-20モモぱぱさん
はい~、初売りで安かったので、パパの反対押し切って買っちゃいましたぁ♪
モモぱぱさん家はKissデジタルNですか?
Xとはどこが違うのでしょうか?
やっぱり画素数でしょうか。
写真の加工しまくり…私は写真の加工の仕方もよく分かりませ~ん!!
ボケてても…可愛かったらいい!って信念(?!)で使っちゃいます(爆)

やっぱり♪ しかも一眼レフ・・・
私もほしいいですよ!!!!

激安でしたねo(*^▽^*)o~♪
確かにオイルの容器がBUUで売ってるのとは違うけど。
話によると、偽者だったり、海外のものだったりするらしいですよぉ!
海外のものだと日本にない香りとかもあるみたいっ!(ちょっと興味ありっ)
イチデジいいなぁ★
ついに購入ですか!
あたしも欲しいんだけど、持ち歩きが大変そうで。。。
今度見せてねぇ☆

イチデジ購入おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
D40うちも候補にあがってました♪
きっとご主人も良さに気付いて
カメラにハマるかもしれませんよぉ。
ポイントで買えたなんて相当貯めてたのね。
うちはいつもたくさん溜まる前に使っちゃうんです(*^^;A
忍耐力ないのね~。
これからたくさん可愛いロビンくんの写真撮ってね♪

ランプペルジェ私も気になってるんだけど
しばらくお財布のヒモ緩められそうにないの。
小麦のお洋服ばっかり買ってたら最近パパの視線が冷たくなっちゃって・・・。
しばらくおとなしくしてなきゃ~(T△T)

おお~~。

イチデジデビューですね♪
オメデトウございます!!
私もニコンユーザーですよ。
前使っていたD70が年末に壊れたので、
この前新しいの買いました。
やっぱりイチデジは画像が綺麗ですよね~。
これからもいっぱいロビン君のお写真、楽しみにしています☆

こんばんわぁ~おいら暴走野郎へ遊びに来てくれて有難う♪
おぉ~イチデジ買ったのか。すげぇ~憧れじゃなぁ~・・・
イチデジでかわいぃ~ロビン君一杯見せてくださいなっ
これからもよろしくです!

イチデジ買ったのですね♪
おめでとうございますo(^▽^)o
すごく綺麗に撮れると聞いてます★
これからのロビン君の写真が楽しみです!!!
ちなみに私は携帯のカメラ…。
上手に撮れなくていつも必死です。
(苦笑)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
D40ですね!
これにしようかもさんざんと
悩みましたよ・・・・・・
トリセツ難しいですよね。
何かいい技あったら教えて下さいね。

RISAさん&ロビン君はじめまして♪
遊びに来て頂いてありがとう
ございましたぁヾ(@^▽^@)ノ
先日は読み逃げでごめんなさいm(_ _"m)
ロビン君可愛いですね~♪
イチデジのレンズの動きで首をかしげる・・・(。・_・。)ポッ
可愛すぎですぅ~♪
また遊びに来ます。これからも仲良くしてくださいねヾ(o・ω・)ノ

うらやまし~!!

イチデジで撮った画像は、キレイですよね~♪
実はニコンD40が欲しい私は、すごく羨ましいです。
夏のボーナスが出たら・・・(←冬のボーナスはいずこへ!?)
ビック○メラのポイン貯めよ~っと。
キレイに撮れる歯、レンズが動くからワンもレンズを見てカメラ目線とは、一石二鳥じゃないですか!!
ロビンくんのかわいい画像をたくさんアップしてくださいね(^^)/

先程は、すみませんでしたm(__)m
わざわざ捜索してくれて、本当にありがとうございます!!
犬共々アホなんです(^^;
これからもよろしくです♪

RISAさんこんばんわー☆
ご無沙汰しちゃってすみません。
たっくさんお買い物羨ましいです~
ランプペルジェどうですか?
結構皆さん試しているようで、うちも
近々購入か?!
感想お聞かせください!
あとあと、こちらのブログリンクさせていただきました。
ご迷惑でしたらご連絡くださいv-436

コメントありがとうございます♪

v-20Hanaさん
お察しの通り、Newカメラですよ♪
しかもイチデジですっ!
お正月特価で激安だったんですよ~♪

v-20リエマルさん
BUUさんで扱ってるオイルも売ってるんですけど、
この激安セットにはこのボトルのオイルだったんですよ。

イチデジ買っちゃいましたぁ♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
確かにイチデジは持ち歩きが大変ですね~。
車移動の時しか持っていけないでしょうねぇ。
今度BUUに行く時、持っていきますね~♪

v-20キャオリンさん
ありがとうございま~す(T-T)
キャオリンさんの所で見かけてから欲しいと思い始め、
ようやくゲットしちゃいました~♪
某電気店のポイント、去年半ばに引越した時に、
旦那の実家のご両親から電化製品色々買ってもらったんです。
で、その時のポイントが貯まってたんです♪
年末に、イチデジ欲しいと思い始めた頃に思い出して、元旦に超特価だったのを買っちゃいましたぁ!
もう無駄にバシバシ写真撮っちゃってますよ~(笑)

あぁ~、うちも同じだよ~。
ロビンの物ばっかり買ってるから、旦那に嫌味言われる(笑)
ロビンに「お前はいいなぁ、何でも買ってもらえて。パパは何も買ってもらえないぞ」とかって話しかけてるの(苦笑)

v-20ナツコさん
はい~♪念願のイチデジ・デビューしちゃいましたぁ!
ナツコさんもニコンユーザーですか?
新しいの買った…D80かな?
腕がなくても多少キレイに写るのでお気に入りです(笑)
は~い♪無駄にいっぱいロビンの写真とっちゃいま~す♪

v-20y-miさん
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます~♪
イチデジ買っちゃいました!
でもすべてポイントで買ったので、出費はゼロなんです!!
はい!イチデジで無駄に沢山のロビンの写真撮っちゃいま~す♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

v-20りょくさん
イチデジ買っちゃいました!
イチデジ、腕がなくても多少キレイに撮れていいですよぉ~(笑)
りょくさんは携帯カメラなんですか?
携帯カメラは難しいですよねぇ(´ヘ`;)

v-20くりパパさん
え?D40とEos kissで悩んだんですか?
でもEos kissの方が画素数高いですよね。
いいなぁ~、1000万画素!
取説、いつも読まない派(?)なので、
久々に読む取説に理解苦悩です(´ヘ`;) う~ん・・・

v-20モニョモニョさん
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます♪
ロビンに可愛いをありがとうです♪
ワンの首かしげてる姿って可愛いですよねぇ!
私、大好きなんですよぉ(*/∇\*)キャ♪
また遊びに来てくださいね♪
私も遊びにいきま~す!
こちらこそこれからもヨロシクです!

v-20ももママさん
ももママさんもニコンD40狙いですか?!
初売りで、普段の価格より2万も安かったんですよぉ!
夏のボーナスで是非GETして下さいネ!

わざわざ再訪問ありがとうございま~す♪
やっぱり間違いなかったのですね。
安心しましたぁ(´▽`) ホッ

v-20ひーちゃんさん
無職なのに、旦那の給料使って買い物しまくってます~(笑)
視線が冷たくなってきたので、ボチボチ仕事探さないとなぁ(´ヘ`;)
ランプペルジェの使い心地…う~ん、まだなんとも…よく分かりません。
家の中にずっといると、空気がきれいになってるのかどうかも分からないので(^-^;
私、お香って苦手なんですよ、煙が苦手なので。
だけどコレは煙でないで香りだけなので、そういう点ではかなりいいです!
リンクありがとうございます!
迷惑だなんてとんでもない!
逆に嬉しいです♪
こちらもリンクさせていただきますねっ♪

いいな、いいな!一眼レフいいなぁ!!
私も使いこなせる自信はないけど欲しい~!
ロビンちゃんがカメラ目線くれるだけでも元取り返してる気分ですね~!(笑)
これからの写真も期待してますね~!

RISAさんもイチデジ買ったんだ・・・
実は私も今買うか買わないかと、妄想中なの(≧m≦)ぷぷ!
マキさんにイロイロ教えてもらったんだけど・・・
意外と優柔不断な私(;^_^A
決めかねてます( ̄▽ ̄;)
ロビン君がカメラ目線してくれるようになって良かったですね~♪

初めまして(*^_^*)

昨日は私のブログに足跡残して頂いてありがとうございましたv-344とっても嬉しかったですv-290履歴があったってことは誰かお友達のブログからお邪魔したのでは~?と思ったらお友達のひーちゃんの名前があったので、ひーちゃんのところからかな?(笑)
ロビンくんはまだ1歳になっていないのですね~若い!
RISAさんも是非ロビンくんに愛情たっぷりのワンコメニュー作ってあげてみてくださいね~v-286
ではでは、また遊びに来させていただきま~すv-360

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RISAちゃん金持ち!!
イチデジ買うなんて~ いいなぁ~
私もホスィー(>Д<)
ロビンくんの写真きれい~(≧∇≦*)

アロマオイル(!?)って今まで興味がなかったから知らないけど9857円って安いの???
RISAちゃんもしかして宝くじ当たった?<笑>

オイルってやっぱり癒される?
私も1コ買ってみようかな~

v-20チョコレートママさん
イチデジいいですよぉ!
腕はなくても、多少キレイに写してくれるし!!(笑)
ホントそうかも!
ロビンがカメラ目線くれるだけで、ちょっと元取ってる感じですよね!
使える写真があるかどうか分かりませんが、
無駄にいっぱい写真撮りますよ~!!(爆)

v-20ごえさくままさん
はい~♪イチデジ買っちゃいましたぁ!
お友達のブログでイチデジで撮った写真見て、室内でもフラッシュなしでキレイに写るの見たら、すっごい欲しくなっちゃって!
パパの説得に失敗したので、麻樹さんと同じカメラ欲しかったのに、買えなかったんですけど、1000万画素なんてあっても使いこなせそうなので妥協しました(-ω-;)ウーン
初売り特価で5万切るという安値だったんですよ!
ごえさくままさんも妄想中(考え中ではなく?!)なのですね~!
買いましょう!買っちゃいましょう!!
イチデジ仲間になりましょう~!!!
買っちゃえビーム!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
九州まで届いたかしら?

v-20naoさん
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございます♪
そうなんです、ロビンはまだ8ヶ月なんです。
naoさんの作るメニューを参考に、今年は手作りフード、ちょっと頑張っちゃおうかな♪
また遊びに行きますね~♪

v-20あおいちゃん
えぇ?宝くじなんて当たってないよぉ!!
300円だけ当たったけど(笑)
イチデジ、貯めてたポイントで買ったから、
1円もお金使ってないんだよ~♪
通常で69800円くらいの商品だったんだけど、
初売り特価で5万切ってたの!
ホントは1000万画素のが欲しかったんだけど、
10万くらいするからねぇ(w_-;
妥協してコレになったのよ。

ランプペルジェね、本物かどうかは分からないけど、
もし本物だとしたら、8000円で激安だと思うよ!
だって別なお店で入ってるオイルが違うけど、
18000円くらいするんだよ!!
それに比べたら半分以下だもん!
私、煙草とかお香の煙って苦手なのね。
息苦しくなっちゃうのよ。
オイルだと煙でなくて香りだけだから、
私には快適よ~♪
オイルもいっぱい種類あるしね~♪
これって空気清浄作用もあるらしいから、
興味があったら試してみて~♪

・・・

ランプペルジェの話までは読んでいたんだけど、
moreを押してなくて、今日知りました!
RISAさんもイチデジ買ってたんだ!!!
それも、私のと同じなんて~私たちって気が合いますね~☆
(あ、嬉しくない・・?・・泣)
私もドンドン撮らなきゃなぁ~(/*´∀`)o
でも、携帯の方が簡単で・・つい・・ね。
l||l _| ̄|○ l||lヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ
パパさんとロビンくんのツーショット素敵です♪

コメントありがとです♪

v-20そあらさん
そうなの、初売りでイチデジ買ったのよ♪
あれ?そあらさんのもD40だったっけ?
私 てっきりD80のほうだと思ってた。
奇遇だね~♪
イチデジで600万画素買うのなんてウチくらいだと思ってたから、仲間がいて嬉しいわ♪
せっかくイチデジあるのに、携帯カメラ使うことが多いの?
私はイチデジ使うの楽しくて、常にイチデジだよ~。
勿体無いから使わなきゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

