プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

あけましておめでとうございます♪

ワンの福袋があるなんて知らなかったぁ(>◇< )
ハウスめちゃくちゃカワイイi-184(*^▽^*)
ロビン君にお似合いです("▽"*)
ロビン君のはかま姿もハンサム君でしたよ(v〃∇〃)
ロビン君もRISAさんも今年もヨロシクどうぞですm(._.*)mペコッ

コメントありがとです♪

v-20なかゴブさん
ワンの福袋、ペットショップとかホームセンターとかで結構売ってますよ~。
ほとんどオヤツとかフードですけど。
来年は洋服狙いでネットに賭けてみようかと思います!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです♪

ダンボールハウスいいですねえ♪
パパさんも嬉しそうに作ってらっしゃるし、
ロビン君もご満悦~ってお顔だし(*^。^*)
ハウスに入ってまったりしてくれるなんて、
ロビン君てば本当におりこうさん(o^-^o)
うちはダンボールは壊すものと思ってるから
多分5分も持ちません・・・・・(T_T)

ワン用福袋ってなんか楽しそうですね^^
来年は私も買って見ようと思います♪

コメントありがとうございます♪

v-20しょこははさん
入口を噛むんじゃないかと心配してたんですけど、
それは心配なくて良かったのですが、
ガリガリと穴掘ってます(´ヘ`;)
そこから壊される心配が大です!

しょこははサンも是非、来年はしょこらクンに福袋買ってみてくださいね♪

ロビン君もダンボールハウスを手にいれたんだね♪
カラフルで可愛いハウスだ(^▽^)
さくらの避難小屋とは・・・(≧m≦)ぷぷ!
ロビン君しばらく破壊しちゃダメだよ~笑

RISAちゃん遅くなっちゃったけどあけおめ~♪
そしてことよろ~♪

この段ボールハウスかわいいね!!
それにおやつがいっぱい入ってていいな♪♪♪
私も今度ホームセンター覗いてみようっと★

今年私はわんこ服の福袋を買ったよ~♪
福袋って楽しいよね~♪
毎年後悔することが多いけどやっぱり止められなーい!!

コメントありがとうございます♪

v-20ごえさくままさん
さくらちゃんの避難小屋も段ボールハウスでしたよね♪
ロビン、ちゃんと使ってくれてます。
段ボールハウスで寝て、PCやってる私の足元で寝て…ハウスに帰っていくことがなくなりました(^-^;

v-20あおいちゃん
こちらこそ遅くなっちゃったけど、あけおめ~♪
プーちゃん、ベッキーちゃん、今年もよろしくね!

あおいちゃんは洋服の福袋買ったんだ~!
いいなぁ!!
私もワン服の福袋欲しかったんだけど、
この辺じゃあ1着入ってるのが限度で、
他はオヤツばっかり。
来年はネットでワン服福袋買うことにするよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

