プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ええ!ロビン君、面白い反応しますね☆
確かに変な音には反応しますが‥
でも、その後で聞いた時は無反応???
なーぜーーー(笑
いやほんと。ワンコの反応ってすごい面白いですよね(*´ェ`*)

コメントありがとです♪

v-20麻樹さん
まだ起きてました?
明日も休みですもんね。
私は居眠りしながらPCいじってました(^-^;
オカシイでしょ?ロビンの反応。
なんか最近、突然吠えたりするんですよ。
ちょっと怖い・・・( ̄  ̄;)
念のため…他のCDでも試してみましたが、
やっぱり反応なしでした。
寝ぼけてるのかも?

ロビンくんの反応って・・・
何だか、不思議ですねぇ~!
たま~に、飼い主さんでも理解し難い行動をワン・・ってしますよねぇ~!
でも、かわいいです~!

徳永さんの声が知らない声だったからかしら(*^m^*)
吠えられた徳永さんもお気の毒ですねぇ(*≧m≦)=3
2回目に聞いた時は聞き覚えがあって吠えなかったのかも♪
もしかしたらロビンくんも歌ってたのかもしれないですよ~。

ロビンくん、徳永さんの歌で、
一緒に歌っていたのではないですか?
歌手犬デビューなんてどうですかー?

ロビン君の反応、不思議ですねー(◎o◎)
知らない人の声がしたからかな??
我が家のワンコ達も、旦那が魚屋のオヤジのマネで
『ヘイ!いらっしゃい、いらっしゃい』とだみ声で言うと、
激吠えします(^^;
ロビン君やウチの犬は番犬やってたのかな☆

ロビン君の反応不思議ですね~!
やっぱり知らない人の
声とか聞こえたから
吠え出したのかな??
でも料理の後は
無反応だったんですよね?!
う~~ん不思議^^;

そして、ロビン君の声に
うちのハルヒが
反応してました(笑)

あはは

そういえば‥
トトもそんなことがありましたよ。
ねねが好きな曲にたいして‥
騒音だったのかもしれませんっ
何気に、好きそうな曲もあるんですよ。しずか~に聞いている時あるもの。携帯の着信音にはv-12
で逃げます。

それはロビン君歌ってたんですよー僕の方が上手だよって(*^^*)
で、満足して2回目はおとなしかったんですよー(笑)
でもいいな~そういう反応してくれるのって^^
うちは音には100%無関心だからほんっとつまらないです(-_-#)

コメントありがとうございます♪

v-20angeさん
最近、突然吠え出すんで、ちょっと怖いんですよねぇ。
昨日・一昨日と真剣にデ○ノート読んでたら、
何も音してないのに、ワオーンって吠え出して(;´Д`A ```
すっごい怖かったです(T_T)

v-20キャオリンさん
徳永さんの素敵な歌声(←別にファンではないんだけど)に吠えるなんて、
どうなのかと思うのよねぇ。
こういうものにも吠えるんだ~って、ちょっと面白かった(笑)

v-20くりさん
ロビンが徳永さんの歌で歌ってた?
そうなのかな??
歌手犬デビュー?!
いいですねぇ、それ!!(笑)

v-20nanadaxさん
知らない人の声がしたって、テレビに吠えたことはなかったので、
PCに向かって吠えてるのを見た時には驚いたし、可笑しかったです(^w^)
ナナちゃんと蘭ちゃんはダミ声に吠えるの?
それも楽しそう~♪
パパにやってもらおうかなっ!

v-20kohさん
突然、大音量で知らない声がしたから…なのかな、やっぱり。
2度目は免疫ついてなのか、全く無反応だったんですよ~。
試しに他のCDもやってみましたが、やはり無反応。
気まぐれなヤツなもんで(^-^;

v-20トトママさん
トトちゃんも同じことありました?
大きい音にビックリしたのかな?
2度目は免疫ついたから??
トトちゃんは携帯の着信音嫌いなんですか?
ロビンは携帯なると、ウロウロしだします。
で、電話に出ると吠える…(´ヘ`;)

v-20しょこははさん
ロビン、徳永さんと競って歌ってたのかしら?
2度目は満足して…そうかもしれない!(笑)
やっぱ歌手犬デビューさせるか?!
でももう歌ってくれないから無理か~(T_T)

ワンってたまに面白い反応示しますよね。
ロビン君、何故に徳永さんに反応したんでしょうね(笑)
何か心に響くモノがあったんでしょうか・・・

そういえばうちの3ワンは音楽には反応しないなぁ・・・

なんでだろう??
ロビン君、何が気になったんですかねぇ?
それにしても、面白~~い!!

動画を見ていたら、ロビン君の声に
我が家のワンズが反応してました。
「あれ?ワンの声がする!」って(笑
みんなで首をかしげていたので、
それを動画でとればよかった~。

一緒に歌っているつもりなのかな!?
それか知らない人の声がして怒ってるのか!?

今見たらRISAちゃんのブログの総記事数149件になってるけど、もうそんなに書いたんだ~!! びっくり!!

私またブログ引越ししようと思ってて準備しているんだけど、自分の写真を使ったテンプレート!?に変更するのって難しそうだね~っっ
私にはぜんぜんわかんないやー
やっぱりRISAちゃんすごいね~♪

ロビンくん、その時だけ徳永さんの歌に共鳴しちゃったんだね。
歌いたくなる時って、人間もあるものねv-237
なんか感じたんだろうねv-341

うふふふ( ´艸`)
ロビン君徳永さんの声に合わせて
歌っていたのかなぁ??
美声だからつられちゃったかなっ(笑)

ロビン君、一緒に歌ってたのぉぉ^^
いいですよね、徳永さんの声って
私も好きです♪
次は無反応ってのがおもしろい!^^
ところで、ロビン君のスパイダーの服
私も売ってるの見たんですよ~^^
2ワンおそろいで買おうかなぁって悩んでたやつです(^▽^)oやっぱり可愛いですねぇ^^買いに行こうかな?^^

動画を見る限りでは、尻尾がそんなに警戒モードじゃないし、立て続けに吠えていないからきっと歌っていたのかな☆
歌うワンコでデビューできるかも・爆!!

なんでしょうねw
謎ですw

ランは料理番組のジュージューって
肉を焼く音に反応してます。

ロビンくん…のお声って素敵ですね♪
そして…不思議な行動ですね~。
一緒に歌っているのかな?
または「ロビンのほうが上手だよ」って自己主張!?(笑)

こんにちゎ(*^▽^*)
歌をうたってたのかなぁ??
ミルクも携帯の着信音で歌う事がありますよ(≧m≦)ぷっ
一緒の歌でも歌わなかったり…(笑)
気分なのかなぁ( ̄▽ ̄)
ロビン君も気分屋サンなのかな(∇ ̄〃)

こんにちわです!
また、遊びにきちゃいました!

なんだかロビンくん歌ってるみたいですね!
お上手!
我が家の龍輝もayuの目覚ましが鳴ると歌い出しますよ!
目覚ましと龍輝の歌攻撃、イヤでも目が覚めて助かってます!

でも、なんで龍輝だけ?って感じです!

ロビンくんもお歌が上手なのかも!
やっぱ似てる!

また遊びに来ますね!

ええっ!
ロビンくん、徳永嫌いなのぉ???
あんな癒し系な曲なのに・・・
ロビンくんは癒されなかったのね(≧∇≦)ppp

コメントありがとうございます♪

v-20もみじさん
PCで音楽かけたの、今回が初めてじゃないんですけどね~。
音大きかったからなのかなぁ?
なんであの一回だけ徳永さんに反応したのか?
謎です(-ω-;)ウーン

v-20ナツコさん
変でしょう、ロビンの行動。
今まではこんなことなかったんですよぉ。
かなりビックリでした!

ナイトくんたち、ロビンの声に反応してました?
ロビンも他の方のブログの動画で声が入ってるの聞くと、
キョロキョロしますよ~。
みんなで首かしげてる図、見たかったです~♪

v-20あおいちゃん
ワンって、何考えてるのか不思議だよね~。
たぶん警戒してるのかなって思うけど。

ねぇ~、知らないうちに総記事数149件にもなっちゃってた!
自分でもビックリよ(笑)
あおいちゃん、またブログ引越しするの?!
今度はどこになるのかなぁ?
テンプレ変えれるところ?
テンプレに自分の写真使うの、テンプレにもよるけど、そんなに大変ではないかも。
サイズの問題はあるんだけどね。
新しいブログも楽しみにしてるねっ♪

v-20ばろんママさん
ロビン、あの時だけ歌ってたのかしら?
そうですね~、歌いたくなる時ってありますもんね!

v-20rucaさん
徳永さんの美声に合わせて歌ってた…ならいいんですけど、
威嚇してるなら失礼ですよねぇ?
癒し系の歌声ですよね、徳永さんって。

v-20姫ママさん
姫ママさん、徳永さんの声好きですか?
癒し系ですもんねぇ。
ロビンは歌ってたのか、警戒してるのか?
気まぐれで吠えるワンなので、よく分からないです(-ω-;)ウーン
スパイダーの服、姫ママさんちでも購入検討してました?
これお気に入りなんですよ~、私が(笑)
でもダックスサイズがなかったので、Mサイズ…だったかな?を買って、前脚の間を縫って狭めて、袖まくって着せてます。
ショコバニちゃんは小さいから…Sサイズでもかなり大きいのでは??

v-20らりさん
これ撮り始めたの、だいぶ吠えた後だったんですよ~。
警戒モードじゃない?
そうなんだ、じゃあ徳永さんの歌に共感して歌いたくなったのかしら?
(^ー^* )フフ♪

v-20Hanaさん
そうなんです、謎なんです。
気まぐれなヤツですからねぇ(^-^;

ランちゃんは料理番組のジュージューって肉を焼く音に反応を?!
それは面白い!!
是非 今度その動画をお願いします!

v-20りょくさん
ロビンの声が素敵?!
そうですか?ありがとうございます~♪
何がしたかったのか…謎です(´ヘ`;)
歌ってるのか、威嚇してるのか、
負けないぞっていう主張なのかもしれませんね!(笑)

v-20なかゴブさん
ミルクくんは携帯の着信音で歌うんですか?!
それはすご~い!!
今度、ぜひ動画をお願いします!
でもミルクくんも気分屋なんだぁ。
ロビンも気分屋ですよ~(笑)
なんとなく吠えたい気分だっただけなのかも(爆)

v-20メグちゃまママさん
ロビン、歌ってるんですかねぇ?
龍輝くんは目覚ましが鳴ると歌うんですか?
目覚ましと龍輝くんの歌攻撃、ダブルの目覚ましですか!
それは起きちゃいますよねぇ。
ロビンは最近、私が起きるまで寝てるようになりました(苦笑)

v-20リエマルさん
う~ん…ロビン、徳永さん嫌いなのかなぁ?
そうそう、癒し系の曲なのに、ロビンには癒される曲じゃなく癒されない曲だったのかも?
ちょっと失礼だと思いません?
(↑徳永ファンではありませんが)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

