プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

外れちゃいました(TДT)
結構、ドキドキしながら読みました~!
楽しい企画・・参加できて良かったです~!!
機会があれば、私もいつかやってみたい・・
しかし、にぼしの頭を入れるのは、ナイスせすねぇ~(〃▽〃)

当たっちゃった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さて誰が当選してるのかしら~?と、のんきに見に来てびっくり!
わた、私が当選してるぅぅ?\(◎o◎)/
いや~ん、抽選と名の付く物は何一つ当たった事のないこの私が・・・・・ううっ(嬉し泣き)
昨年末からRISAさんに仲良くして頂いて、
さらに新参者なのにプレゼント企画にもお誘い頂いて、
さらにさらに当選までさせて頂いちゃって(ロビン君ありがとー(*^^*))
今年はスタートからとっても良い年になりました(= ̄▽ ̄=)V
本当に本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
送付先はまた別コメントで書き込みますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

v-20angeさん
angeさん・バニラくん、ごめんなさい!
ハズレてしまいました(;´Д`A ```
また何かやれたらと思いますので、
その時は懲りずにまた参加してくださいね♪
angeさんが何かやる時には是非 私も参加させてくださいね!

最初、ニボシじゃなくてボーロでやろうと思ったんですけど、
紙が小さくて包めなかったので、
ニボシの頭だけとって包みました。
ビーフジャーキーじゃ、紙に油つきそうだし。
や、ついたっていいんですけど、絵的に汚いかなって。

v-20しょこははさん
しょこははサン・しょこらクン、おめでとうございま~す♪
お知らせしに行く前に、確認していただいてありがとうございます(*^^*ゞ
喜んでいただけて嬉しいです♪
私も過去に1度だけ趣味でやってるブログ友達のカウプレで当たったことがあって、すごく嬉しかったのを覚えてます。
でも、プレゼントの中身…あまり期待しないでくださいね?(^-^;

残念。ハズレてしまいました(涙)でも抽選動画を見ながらドキドキして楽しかったですよ。ありがとう。

遅くなりましたが…
あけおめ・ことよろ(。_ _)。
マイペースが基本だけど
もうちょっと頑張ってブログ更新
しようと思いまぁす(○∇○;)ァセ…

煮干入りですか!
それはよく考えたなぁ~★
今回は外れちゃったけど
また機会があったら参加させて
頂きますね^^
こういうのってドキドキ楽しいです!

ロビン君、素敵~♪ほんとうに紙とカーペットしか写ってないし!笑
外れたけど、こんな動画が見れて幸せでした^^
あたしも次、なんかしよーっと♪
貰うのも、あげるのも、楽しいですよね(*´ェ`*)
まあ。貧乏人なんで、微妙ですけど^^;
しょこははさん&ばろんママさん、おめでとう♪

こんばんは~
今回の企画には参加間に合わなかったんですが、抽選の仕方が
と~~ってもナイスでした!
(≧∇≦)ъ
面白い企画ですね!
次回は是非参加してみたいと
思います(>_<)

コメントありがとうございます♪

v-20マミーさん
ごめんなさい、ハズレちゃいました(T-T)
そのうちまた突然 何かやるかもしれないので、
その時はまた参加してくださいね♪

v-20ぱぉんさん
こちらこそ出向くの遅れてましてスミマセン(´ヘ`;)
何事もマイペースが一番ですよね。
私もマイペースに頑張ります!

今回はハズレちゃいました、ごめんなさい!
また次回やる時には是非 参加してくださいね♪

v-20麻樹さん
麻樹さん、ごめんなさ~い!
はずれちゃいましたぁ。
夢中で動画撮ってて、後でみたら あんなんでした(笑)
出足の参加者が少なくて、ちょっと悲しかったんですけど、最終的には14人も参加してくれて嬉しかったです♪
麻樹さんもありがとうございました!
また参加してくださいね!!

v-20kohさん
また何か思いついたら…と、
カウンターが5000超えた時にカウプレやろうと思ってますので、
その時には是非 参加してやってくださいね♪

RISAさん、ロビン君、ありがとうv-441v-437
まさか自分の名前があるとは思ってもみませんでした。
ブログにお邪魔するようになったのもつい最近なのに、他の方達に申し訳ないですv-436
うれしいです。v-432
年末のジャンボも毎年当たらず、はずれ癖がついていたのに、1発でふっとんじゃいました。
お正月から縁起がいいですぅ(^▽^)
ナイスな抽選方法でしたね。
ほんとありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-405
外れちゃいましたねv-388
私、早とちりして参加メンバーの画像見て
てっきり当たったと思って騒いじゃいましたぁv-394

今回は残念だったけどドキドキハラハラの
毎日をおくらせてもらいましたv-398

また遊びに来ますね!

不参加

だったのですがとっても楽しく拝見させてもらっちゃった♪
ロビン君、上手にお手伝いしてくれて
おりこうさんですね。
今度ある時は是非参加させて下さいませ!

ロビンくん抽選ごくろうさまぁ★
今度は参加するぞぉ!!!

プレゼント紹介してくれてありがとう!
気に入ってくれてよかったぁ★
ロビンくんオヤツいっぱいたべてねぇ★

アハハハ、ロビンクンママのお手伝いしてるのね。
エライわぁー
今度は、参加出来るように楽しみにしていますねー☆

外れちゃいました~(;^_^A
でもやっぱりこう言う企画って楽しいですね♪
ロビン君今度企画があったときは、ごえさくままの紙をパクってするんだよ~(≧m≦)ぷぷ!

あらら外れちゃったわ。
でもドキドキ楽しかったです!
ロビンくん、抽選お疲れ様でした♪

はずれた~!
でもいいのです(o^v^o)
にぼし入りの抽選が見えたから☆
そして素敵なカーペットが(>y<)
次はどんな抽選方法か楽しみ♪
次もがんばれ!ロビン君!!

(´^ิ ౪ ^ิ)

オマケの参加でしたからね(^-^;
これで当選してしまっては、皆様に申し訳なかったので ちょっと安心しました。
今度は、当選しますよ!←どこからくるのかわからない自信(●´艸`)ヾ

楽しい企画ありがとうございました~♪ロビン君も、賢くお手伝いできてましたね~(^▽^)o
こういうのってホンマに楽しいですよね^^私も、もっと頑張ってたくさんの人に見てもらえるブログになったら
何かしたいです♪

楽しかった♪

抽選会、楽しかったです♪
ロビンくんが
「このにぼし、離してなるものか!」
・・とでも言うかのように必死でしたね。
超かわいい~笑。
次回は参加できるといいなぁ~♪

今回の企画には参加しそびれてしまって、関係ないのに何故かくじ引きの動画は見ながらドキドキしちゃいました!選ばれるわけないのに!(笑)
器と絨毯、そして微妙に揺れる画面が妙にツボにはまってしまいました。ニボシを持って必死に逃げようとするロビンちゃんを想像しすぎちゃったんでしょうね~♪ロビンちゃんもお疲れ様!

次回は 参加したいですわ~

ランさん ちゃんと「くじ引き」してくれるかな・・

はじめまして♪

はじめまして!!
ロビンくん、とってもカワイイですね(*^^*)
しかも、動画を見てると、とってもお利口さんじゃないですか~(^^)/
これからもお邪魔させていただきます。よろしくですm(__)m

コメントありがとうございます♪

v-20ばろんママさん
当選おめでとうございま~す♪
この場合、遊びにきてくださってる時間は関係ないですよ~。
大した中身ではないので、期待せずにお待ちくださいねぇ。
我が家も年末のジャンボハズレでした。
300円のみでした(T-T)

v-20メグちゃまママさん
ごめんなさい、今回はハズレちゃいました!
抽選するのも楽しかったので、また何かやりたいな~って思います♪
その時はまた参加してくださいねっ!

v-20もみじさん
抽選してる私もドキドキして楽しかったので、また何かやりたいな~と思います♪
いつになるか分かりませんが、その時は是非 参加してくださいね!

v-20リエマルさん
あの時計、外注(笑)だったんですね!
そこまでしていただいちゃって、ありがとうございます!!
オヤツは勿体無いのでチョビチョビあげま~す♪

あまりにショボイ内容だったので、告知して周らなかったんですけど、また何かやりたいなって思うので、
次回は参加してみてくださいね♪

v-20mihoさん
お手伝い…してるはずなんですけど、
紙くわえたまま逃走しようとするので格闘でした(;´Д`A ```
あまりにショボイ企画だったので、宣伝して周らなかったんですけど、次回は参加してもらえると嬉しいです♪

v-20ごえさくままさん
ハズレちゃって、ごめんなさ~い!
私も抽選してて、とっても楽しかったので、また何かやりたいな~って思います♪
その時には、ごえさくままさんの紙を掴むように、いまから鍛えておきますね!(笑)

v-20らりさん
ごめんなさい、ハズレちゃいましたぁ!
私も抽選してて、楽しかったです♪
らりさんにも楽しんでいただけたようで、嬉しいです!

v-20kodanukiさん
ハズレちゃって、ごめんなさい!
豪華なカーペット満載の動画、お楽しみいただけましたぁ?(*≧m≦*)ププッ
えっ?!次の抽選方法?!
同じにしようかと思ってたんですけど…何か考えてみます!
でも結局同じになりそう(笑)

v-20ひろぽんさん
いえいえ、私は参加していただけて嬉しかったですよ!
次回はちゃんとお知らせにうかがいたいと思いますね~。
きっと当選する!っていう自信も必要だと思いますよ(^ー^* )フフ♪

v-20姫ママさん
参加していただいたのに、ハズレちゃってゴメンなさ~い!
私も楽しかったので、また何かやれたらなって思います。
その時はまた参加してくださいね!
姫ママさんがやる時には、是非 私も参加させてくださいね!

v-20そあらさん
楽しんでいただけて、嬉しいです♪
抽選してる私もとっても楽しかったんですよ(笑)
そうなの、ロビンったらニボシ食べるのに必死で(´ヘ`;)
それを奪う私も必死でしたが(爆)

食べ物だと参加できない人もでてくるので、
今度は玩具とかのがいいかなぁ。

v-20チョコレートママさん
今回の商品はショッボ~イ内容だったので、
お知らせして歩かなかったんです。
次回は是非 参加してくださいね♪
あはは!参加してないのにドキドキしちゃいました?(^ー^* )フフ♪
楽しんでいただけたようで良かったです!

『微妙に揺れる画面』…ニボシを持って必死に逃げようとするロビンを、私は抑えるのに必死だったので、揺れてるんですよ~(苦笑)
ロビン『掴まって、盗られてなるものか~!』
私『カメラ回ってるんだから、逃げられてなるものか~!!』
ってな感じだったので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-20
今回やってみて楽しかったので、
また何かやってみたいと思います♪
その時には是非 参加してくださいね!

v-20ももママさん
はじめまして~♪
訪問&コメントありがとうございます!
私も後でお伺い…と思ったら、残してくれたURLから飛べないんですけど(;´Д`A ```
なぜでしょう??
また遊びにきてくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

