プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

今回は、ロビンくんと甥っ子くん・・
仲良くなって良かったですねぇ~!
でも、ロビンくん・・はしゃぎすぎ
ちゃったんですね??(笑)

甥っ子くんの、車に乗っているロビ
ンくん・・かわいいですねぇ~!!!
次回、甥っ子くんはロビンくんと遊
んでくれるのでしょうか??



甥っ子くん用の玩具の車に乗ってるロビン君堂々としてて
カッコイイです~~(>_<)
物怖じしない性格なんですね^^

ちょっとはしゃぎすぎちゃったけど
甥っ子君と仲良くできて
良かったね♪

やっと打ち解ける事ができたのですねー☆
いやー。なんか嬉しい♪よかったよかった^^*
と思いきや…最後にヤッちゃいましたか><
また振り出しに戻ったんでしょうかね?;;
次回、また遊んで貰えると良いですね☆

あけましておめでとうございます。

ロビンくん最後の最後にやらかしちゃいましたね。
でも、甥っ子くんほんとに眠くて
何があったか覚えてないかもしれないですよ☆⌒(*^-゚)b

今年もどうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

v-20angeさん
ようやくロビンと甥っ子くんとの仲が前進しました!
と思ったら、また振り出し?(苦笑)
何をしてくれるんだ、ロビン~(T-T)
また次回、たぶん泣かれるんじゃないかと思います(_ _。)・・・シュン

v-20kohさん
物怖じしない性格…そうかな?
(-ω-;)ウーン
でもビビリですよ。
最後にはちょっと困った結果になっちゃったけど、
でもちょっとは一緒に遊んです姿が見れて、
嬉しかったです♪

v-20麻樹さん
そうなんです、ようやく一緒に遊ぶ姿を見ることができました♪
子供ってキャーって逃げるじゃないですか?
そうするとワンは楽しくて追いかける…結果、子供は怖がって泣く→ワン嫌いになるって構図があったので、注意して見ていたんですけどね、
マウンティングで泣かれてしまいました( ̄□||||!!
次回行った時にどうなることか…。
甥っ子君の誕生日が今月なので、今月中にまたご対面予定です~。

v-20キャオリンさん
あけおめです♪

ロビンと甥っ子くん、ようやく打ち解けてくれたと思ったのに…、
ロビンったらしでかしてくれちゃいました(w_-;
次回までに嫌なことだけ忘れてくれるといいんですけどねぇ(´ヘ`;)

こちらこそ今年もヨロシクね!

明けましておめでとうございます♪
昨年にRISAさん&ロビンくんとお知り合いになれて嬉しかったです~
今年もマリン共々仲良くしてね☆

結婚して初めてのお正月はゆっくりできましたか?
私の昔を思い返すと・・・ お姑さんに気を使っちゃって肩が凝った記憶がありま~す(笑)
でも今ではお姑さんのほうが肩が凝ってるみたいですよ|ω・`)プッ♪

あらら~ ロビンくん甥っ子ちゃんに遊んでもらえそうだったのに残念だったんだ。
でも徐々に甥っ子ちゃんもロビンくんに慣れてくるよ~

すっかり遅くなったけど前に言ってたお店(パティシエール・セリ)、今日更新した記事内の下に書いてるからね~

あっ デジカメ撮影にかわったんですか?
ロビン君がくっきり写っていますね♪ 
袴姿、似合っていますね♪
来年は、ランも着物を着せようかな?

おそおめ(;´▽`A``

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
あけましておめでとうございまッす。
今年も仲良くしてね(o^∇^o)ノ

ロビンくん、よかったねぇ。
甥っ子くんと遊べたんだね。
でも、甥っ子くんに乗っかってマウンティングとは( ´艸`)ムププ
ロビンくんの袴姿、かわいいね。
ワンちゃんって、たくさんかわいいOFがあるからイイなぁ(*´ェ`*)ポッ

サプライズプレゼント、ホントにありがとう!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ロビン君、ちゃんとお出掛けがわかるのね。
ばろんも出かけるとき、車まで先に飛んで行きます。散歩の時もねv-403車じゃないっていうのにv-431
甥っ子君と仲良く遊んであげておりこさんだったね。
でも、今度会った時もまたすぐに仲良くあそべるよ!

甥っ子くんやっと仲良くしてくれるようになったら、ロビンくんうれしくてはしゃぎすぎちゃいましたかぁ(*≧m≦*)ププッ
プレゼント気に入ってもらえてよかったですぅ★
使ってもらえたらうれしいですっ!

3枚目の写真笑っちゃいました~!(>▽<)着物にオムツって絶妙な合わせ方ですねぇ。
うちもお正月に甥二人に合わせたんですけど、最初は怖がってチョコレートから逃げ回ってました。でも、走って逃げるからチョコレートに追いかけられてしまって…。上の子はトラウマになってるかも?!(申し訳ない…。)下の子は動物が好きみたいで、チョコレートにおててを舐めてもらうだけでかなりご機嫌になってくれましたよ♪
次回は「ロビンちゃ~んv-10」って走り寄って来てくれるといいですね~!!

袴姿可愛いですね~♪車に乗ってる
ロビン君も素敵です(///o///)ゞ
甥っ子くん、やっと慣れたのに泣いちゃったのねぇΣ(T▽T;)
でも、子供ってすぐに忘れちゃうから
今度会ったら、またきっと遊んでもらえますよ^^

ロビン君ちゃんとキャリーに入ってくれるなんて
すごいおりこうさんですねー(*^^*)
うちも車好きですけど、行く時は「早く抱っこしろ」
状態ですから羨ましいですよ^( ToT)^

ロビン君、甥っ子くんと遊んでるー(~0~)と思ったら
あららら泣いちゃったんですね^^
でも次はきっとこんな笑顔でO(≧▽≦)O
迎えてくれますよ。子供って慣れだすと早いですから♪
今度はロビン君がタジタジで逃げ出しちゃうかも^^

ロビンくん

おむつ姿、なんとも可愛すぎる!( *´艸`)グフッ
ロビンくん、楽しくてよかったね♪

RISAさん、うちの③ワン共々、
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年もよろしく!

ロビン君には、今年はたくさん克服しなくちゃいけないことがありそうですね(^-^;
お洋服・甥っ子君・・・・
頑張れ~_!!!ロビン!

コメントありがとうございます♪

v-20yukkoさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はyukkoさんとマリンちゃんとお友達になれて、嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

はい~、結婚して&新居での初めてのお正月だったんですが、
ゆっくりのんびり過ごしました♪
旦那の実家は何度行っても気疲れします(^-^;
普通に喋れるお義姉さんが羨ましい。
年が経てば…慣れるのかなぁ。
ロビン、甥っ子くんにちょっと遊んで貰えたんですよ~♪
でもマウンティングしちゃって(;´▽`A``
あれがトラウマになってなきゃいいけど…。
例のお店、UPしてくれたんですねぇ♪
ありがとうございます!
後でyukkoさんとこにご挨拶&お店チェックに伺いま~す♪

v-20Hanaさん
分かりました?
まだイマイチ使い方が分かっておりませんが(^-^;
説明書読もうと思ったんですけど、面倒だし意味がわからず…放棄しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
誰か分かりやすく説明してくれ~!
ロビンの袴姿を誉めていただき、ありがとうございます♪
ぜひ来年は、ランちゃんにも着物を!
きっと凄く可愛いと思いますよ~♪

v-20hiroちゃん
おそおめ~!…って、初めて聞いたかも(笑)
こちらこそ、今年もヨロシクね♪
hiroちゃんが帰ってくるの楽しみに待ってるよぉ♪

ようやく、ロビンと甥っ子くん一緒に遊べたよ!
ちょっとだけどね(^-^;
いい感じだったのに、ロビンったらマウンティングして甥っ子くん泣かせちゃうんだもん(;´Д`A ```

プレゼント、皆に喜んでもらえて良かったわ♪
ウサちゃん飼ったの、親は知らないって言ってたから、本とか送ってもらえないだろうな~って思ってさ。
今度は洋服とか送れるように頑張るわっ!

v-20ばろんママさん
前回あたりから、バリケンに入ると出かけられるって理解したみたいです。
でもその前から、バリケンに入るのは好きだったんですけどね。
車にも寄っていきますが、うちの車が分かってないので、その辺に止まってる車にでも乗ろうとする勢いです(苦笑)
今度 会う時に甥っ子くんは果たしてロビンと遊んでくれるのかしら…。
ロビンが立ち上がると、甥っ子くんとさほど身長変わらないから怖かったのかも?
トラウマになってなきゃいいけど…。

v-20リエマルさん
そうなんですよ~、甥っ子くんがやっと遊んでくれたのに、
ロビンったらマウンティングしちゃって(;´Д`A ```
トラウマになってしまったらどうしようかと…。
夢は、ロビンを抱っこする甥っ子くんの写真を撮ることなんですが…ロビンは思いので、まだまだ無理っぽいですが。

キリプレ、本当にありがとうございました!
やはり旦那が時計をいたく気に入っておりました(笑)
大事に使いますね♪

v-20チョコレートママさん
羽織にオムツ…笑っていただけました?(笑)
一応、全部あの格好の写真なんですけど、しっかりとオムツが写ってるのってあれしかなかったんですね。
うちの甥っ子くん、最初はロビンに対してもっと積極的だったんですけど、何があったのか突然と何もしてないのに泣かれるようになっちゃったんですよ。
ワンって逃げると追いかけますもんねぇ。
チョコレートママさんちの甥っ子くんもトラウマになってないといいですね!
ちなみに私、昔…幼稚園か小学校低学年の時に自分の家で飼ってたシェルティーに追いかけられて、泣きながら逃げたことあります(苦笑)
でも犬好きなのは、自分の家の犬だったからなのかなぁ?

v-20姫ママさん
袴姿を可愛いって言ってくれて、ありがとうございます♪
そうなんです、やっと甥っ子くんが遊んでくれたのに、ロビンがマウンティングしちゃいまして…。
え?子供ってすぐに忘れちゃいます??
ホントですか?逆に恐怖で覚えてるのでは?!って思ったんですけど。

v-20しょこははさん
バリケンに入れば連れて行ってもらえると理解したらしく、
今ではバリケンをしまってる物入れを開けただけで寄ってきて足によじ登るんですよ(笑)

ええ、甥っ子くんがやっと遊んでくれるようになったと思ったら、
マウンティングして泣かせちゃいました( ̄□||||!!
笑顔で迎えてくれる…かなぁ?
だといいんだけど、最後の雰囲気みてると また振り出しかな?って。

v-20そあらさん
ロビンのおむつ姿、可愛いですか?
ありがとうございます♪
私とお義姉さんは面白いって笑ってたんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします♪

v-20ひろぽんさん
そうなんです、ロビンには克服することたくさんです!
甘やかし過ぎなのかしら?
スパルタでいかないと駄目かもですね!
頑張るぞ~!!
今年もヨロシクお願いしま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

