プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビンくんの福袋ですかぁ~!
私もネットで、ワンの服が入った福袋を注文しました・・
多分、ウチに着くのは、お正月明けだと・・・
2袋の中に、沢山入ってたんですねぇ~!
福袋・・って、欲しいのが入ってたら
ラッキーなんですが、そうでないもの
が入ってたら、悲しいですよね(TДT)
私は、お正月にダンナと2人で(自分
達用の)福袋も買ったんですが・・・
ダンナのは、結構いいのが入ってたん
ですが、私のは『何?これ??』みた
いなのが多くて・・・
バニラの福袋は、良い服が入ってると
いいなぁ~

あけましておめでとうございます。v-263
ワンコ用福袋!けっこういろいろ入っているんですね。うちも今日から買出しなので、探してみようかなv-238おもちゃが入っているといいなぁ。ハカイダーなのでv-12

明けましておめでとうございます。ロビン君の袴姿、凛々しくてかっこいい!今年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます!

遊びに来るのが遅くなってしまって
ごめんなさい^^;
年末年始とイロイロとバタバタしてまして・・・;;

福袋良いですね~♪
福袋って何が入ってるか
わからないところが
ワクワクしますよね^^
キシリトールってワンコに
良くないんですか?!
全然知らなかった・・・
普通にオヤツで
あげてました;;
無知ですみません(>_<)

ロビン君の
袴姿カッコイイ~(>_<)
(゜∇^d) グッ!!

それでは、
今年もよろしくお願いします!

おおう★福袋でブラシ2個!
いやいや。そんな使うモノじゃございませんって(笑
福袋‥良いのかな?悪いのかな?まだ1度も買った個とがないのですが‥
来年はワンコ用を買ってみよう!
だってワンコ用品、無さすぎな我が家ですから(汗
キシリトールね、悪いらしいですよね。
果物のイチゴなんかにも入ってるらしいですからね。
なんて、うちのワンコ、お構いなしな雰囲気ですが(爆
タマネギ、平気で食ってたのを思い出しましたΣ( ̄□ ̄)!
抽選は~。慌てず急がず、ゆっくり決めてくださいね♪私に(アホ
ちょっと酔っ払いモード突入でスミマセン(笑

あけましておめでとうございます♪
福袋ですかぁ、いいですね~^^
ブラシ3本!そんな我が家もなぜか3本ありますけどね(*≧m≦*)ププッ
キシリトール入りって結構売ってるし
多いですよね~
私も最近ダメだって知ったんですが
まだまだ認識されてないんでしょうかねぇ??
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございますヾヾ(*^▽^*)〃〃
私はインターネットで2匹に福袋を!!と思ったものの
すでに2日の時点では売り切れてました(>_<")
来年こそは~!と今年始まったばかりなのに思ったり・・・
おもちゃ専用福袋と、おやつ専用とか分けてあったらいいのにね~!!

今年も仲良くしてください(* ̄∀ ̄*)

あけましておめでとうございます☆
昨年はお友達になってくださってどうもありがとう。
今年もブログでロビンくんにお会いできることを楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
福袋って大好きなんですよね~
無駄なものが入っているとわかっていても、それはそれで楽しいものね!!
今年は何も買っていないから、お正月気分が出ませんでした。
ロビンくんの袴姿、めちやめちゃカッコイイ☆☆
すごく似合ってますよ~!!

ワンコ用福袋いいですね~(*^^*)
でもブラシはそんなに要らないですけど^^
キシリトール・・・やっぱりダメなのかしら?
お店はどこもまだ売ってますけど
うちにある分は捨てた方がいいのかなあ?
悩んじゃいますねー( ̄- ̄)

あけましておめでとうですー
ワンコにはキシリトールは確かよくないはずです。
でも福袋。。。いいなー
うちは出遅れてゲットし損ねました。
幸先が・・・( TДT)
そんなこんなで今年もよろしくお願い致します(´∇`)ノシ

HAPPY NEW YEAR-★
ロビンクン、袴似合ってるよー!!
カッコイイね♪
竹駒神社に行ったのね~
毎年すごい人だよね。
ロビンクンの福袋、沢山入っていて楽しい!!
でも、なぜブラシ??
今年もchoco共々、よろしくお願いします。

思い出しました~

今日、駄目なガムがわからなくて
悩んでいました。

助かりましたw

電器屋さんの福袋ってなんだったのかしら~気になります♪
私も雑貨屋さんの福袋、大当たりでした♪るんるん♪
ロビンくんも福袋買ってもらえていいなあ。
キシリトール、日本の学会では症例など正式に発表されてないせいか
未だはびこってますねぇ。。。
ショップの店員どころか、獣医でさえ知らない人いるみたいですから。。。
大きな事故が起こらなければどこも重い腰を上げそうに無いですから
飼い主が気をつけるしかないですね。。。

コメントありがとうございます♪

v-20angeさん
angeさんはバニラくんに洋服の福袋買ったんですね!
そうそう、洋服の入った福袋も欲しかったんですけど、1種類しかなくて。
しかもそれも洋服1着しか入ってないし、それも可愛くなかったので買うの止めました。
家に帰ってからネットで探したんですけど、
いいな~って思うやつは全部売り切れてて…(;_q))クスン
angeさんが頼んだのにはmどんなのが入ってるんだろう?
いいのが入ってるといいですね!

私は自分用の福袋は雑貨類しか買いません。
2年前かな…洋服とバックの福袋買ったら、まったく使い道のないものばかり入ってたので、もう2度と買うまいと思いました。
そうそう、旦那の買う物は結構使い勝手のあるいいもの入ってたみたいです!

v-20まちゃまちゃさん
レス遅れてごめんなさい(;´▽`A``
あけましておめでとうございます!
ワンコ用福袋、オヤツ類は大量だったんですけど、できれば玩具と洋服が欲しかったんですよねぇ(-ω-;)
ワン用福袋、買えたかな?
今年もヨロシクお願いします!

v-20マミーさん
レス遅くなってごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪
ロビンの袴姿をお褒めいただき、ありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

v-20kohさん
レス遅れてごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪

福袋、玩具と洋服が欲しかったんですけど、おやつだらけでした…。
そうなんです、キシリトールってワンコに良くないらしいんですよ~。
私も知らずに2ヶ月程 ほぼ毎日あげてたんですけど(;´▽`A``
だけど普通にペットショップで売ってますからねぇ。
私は偶然遊びに行った先のブログで読んだんですけど、
意外に知られてないのかもしれないですよね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

v-20麻樹さん
やっぱりブラシって、そんなに使うものじゃないですよね(^-^;
どうしようかなぁ…誰か買い替え考えてる人いないかしら?
麻樹さんちで使いません?
ホームセンターや普通のペットショップで売ってる福袋はオヤツとか食べ物系が多いですね。
玩具とか洋服が欲しかったんですけどね。
それはネットで買った方がいいみたい。
来年はネットにしようと思いましたぁ。
えっ?!イチゴにもキシリトールが?!
じゃあ、この間のクリスマスケーキの苺、無理に食べさせなくて良かったんだ!
(´▽`) ホッ
玉ネギ、食べてた?!
大丈夫だったんですかぁ?
1回で中毒になるわけではないのかしら?

v-20姫ママさん
遅レスごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪
姫ママさんちもブラシ3本お持ちですか?!
ショコラちゃんとバニラちゃん用にそれぞれ1本、と予備1本ですか?(笑)
キシリトール入りのオヤツ、なくならないですよねぇ。
きっと認識されてないんでしょうね。
知ってても捨てるわけにはいかないから売ってるだけ?
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

v-20kodanukiさん
遅レスごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪
私も2日の日の夜にインターネットでワン服の福袋を探しましたが、欲しい!と思ったものは売り切れてました…。
洋服だけ、オヤツだけ…っていう福袋はあるけど、
玩具だけって福袋はないですよね。
玩具だけの福袋、欲しいですよね!
こちらこそ今年もヨロシクお願いします♪

v-20しぇりままさん
遅レスごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はお友達になれて嬉しかったです♪
今年も仲良くしてくださいねっ。
福袋って楽しいですよね~♪
そうそう、無駄なものが多い気もしますけど、明けるまでのワクワクがたまりません!
明けた途端にガッカリしたりしますが(苦笑)
ロビンの袴姿にカッコイイをありがとです♪

v-20しょこははさん
福袋って楽しいですよね♪
でもやっぱりブラシは多すぎですよね?(笑)
どんだけブラッシングしろっていうんだ!
ロビンがハゲてしまう!!
キシリトールはワンには良くないんですよね。
だけど、お店には売ってますけどね。
まだあまり認識されてないんじゃないでしょうか?
そんなにすぐに悪影響が出るわけではないんじゃないかと思いますけど、
私はキシリトールが良くないって知ってすぐにあげるのやめました。
もったいないけど残りのガムも捨てちゃいました(T-T)

v-20モモぱぱさん
遅レスごめんなさい~。
あけましておめでとうございます♪
そうそう、ワンコにキシリトールは良くないんですよね!
理由は覚えてませんが(;´▽`A``
昨日もまた福袋…っていうか福箱?買っちゃいました!
そんなに買ってどうするんだろ(爆)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

v-20mihoさん
遅レスごめんなさい!
あけましておめでとうございま~す♪
ロビンの袴姿にカッコイイをありがとです♪
竹駒神社、夜中に行ってきましたぁ~!
夜中なのに人がいっぱい…あんなに狭いのに(゚Д゚;)
去年だか一昨年だかは、偽札で話題になりましたよね(苦笑)
福袋、オヤツが盛りだくさんでした~♪
ブラシはなぜなんでしょう?(笑)
ちゃんと毎日ブラッシングしろってことかしら?
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

v-20Hanaさん
(⌒▽⌒)アハハ!
手助けできて良かったです~♪

v-20らりさん
電器屋さんで買ったのは福袋ではないんですよ~♪
一気にUPすると、後でネタ切れになるので、
少しずつUPしようと思います♪
らりサンは雑貨屋さんの福袋で大当たり?
何が入ってたんだろう~?
ブログにUPされてるかな?
見に行ってみなきゃ~!

キシリトール、まだ海外でのみの発表なんでしたっけ?
ええ?!獣医さんも知らない?!
それはちょっと…知っておこうよ!って感じですよね(゚Д゚;)
そうですね、私達 飼い主が気をつけるしかないんですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

