プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

改めまして
あけましておめでとうございますっ!
おおっ!
ロビンくん、バッチリ袴姿じゃないですか!
めっちゃかっちょいいよ☆
今年もよろしくですっ!

RISAさん、ロビンくんあけましておめでとうございます。
今年は一緒に遊べてとっても楽しかったです!
今年も一緒に遊べたらいいなぁ★
今年も仲良くしてくださいね♪

コメントありがとうございました!
今年もどうぞよろしくデ~ス☆

あ、企画ですね!はっきりコメントしてませんね…(^_^;)すみません…

参加したかったのですが、碧空があんななので残念だけど…(´~`)…
でも、抽選会でだれにあたるか楽しみにしています♪
確認に来てくれてありがとうございました♪(^O^)/

明けましておめでとうございます!!
ロビン君の袴姿…決まってますよ♪
素敵です!!かっこいい~(*ノ▽ノ)キャー
わたしはまだ神社にお参りに行っていないんですよ!!
早く行かなくちゃ~(苦笑)
今年の目標達成出来る様祈っています!
頑張って下さい♪
今年もヨロシクお願い致します(o^―^o)ニコッ

おめでとうございます。
冬の花火、寒いですよねぇ~
私も10月に結婚式のイベントで打ち上げられましたが、
見てて凍えそうでした。
でも、元旦早々キレイなものが見れて、いい1年になりそうですね。

今年も、我が子共々よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪
ロビン君、袴姿似合ってますよ( ̄▽ ̄)b グッ!
今年の目標、うちも③番はぜひ叶えたいです!!
お互い頑張りましょうね(*^^*)

今年もよろしくお願いしまーす♪



季節外れの花火いいですねー★うち、花火には無関心なんですよ^^;
ロビン君の袴姿、カッコイイです~。惚れちゃいそう(*´ェ`*)ポッ
でもやっぱり服が嫌でテンション下がってますね(´・ω・)
うちも初詣に連れて行きましたが、やたらワン連れの方が多かったです☆
2ワン目、無事にお迎えできると良いですね♪

あけましておめでとうございます♪
ロビン君、袴姿とってもかわいいですよん!
日本男児って感じがして、いい感じですよ(^_^)

ロビン君、兄弟が今年は増えるんですね♪
私もとっても楽しみです~。
今年も1年、またよろしくお願いします!

おめでとさんです(*- -)(*_ _)ペコリ

RISAさん、ロビン君おめでとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もよろしくお願いします。

ロビン君の袴姿、凛々しいですねぇ♪
元旦のお参りは混雑してました?
私は現地まで行ってあまりの混みように
挫折しました(~_~;)

あけましておめでとうございます。
袴姿かっちょいいですね。
お宮参りは、震えなかったですか?
ばろんは小刻みに震えてました。
今年もよろしくですm(^^)m

明けましておめでとうございます!
あっ!ロビンくんの着ている“羽織・袴”・・バニラと同じだぁ~(≧▽≦)
でも、ロビンくんの方が格好イイですね~!

ウチも、初詣に一緒に行ったんですが、バニラが袴を嫌がり洋服で行きました。
あぁ~!ロビンくんみたいにお利巧さんにしてくれてたらなぁ~
来年は、羽織・袴で行こうと思ってます!!
今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
ロビンくん、袴姿、
とっても良く似合ってますね(*^_^*)
目標ですが、我が家もRISAさん目標の
①と②は同じです。
特に人に慣れてもらいたいな、と
思います。
極度の人見知りなもので(汗)。

明けましてオメデトウございます♪
ようやくネットする時間が出来ました~(;^_^A
ロビン君袴姿カッコイイね~(≧m≦)ムフッ♪
それにカメラ目線してくれるようになってるし!
可愛いよ~♪
ロビン君の弟?妹?
すっごい楽しみです♪
今年もよろしくお願いしま~す(^0^)/~

コメントありがとうございます♪

v-20らりさん
レス遅くなってごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す!
ロビンの袴姿にカッコイイをありがとです♪
ドナウちゃんの晴れ着姿も可愛いですよねv-238

v-20リエマルさん
レス遅くなってごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪
う~ん、何だかコメントの内容の時間がごっちゃになってますね?(笑)
今年も時々BUUに行こうと思いますので、一緒に遊んで下さいネ♪
今年もよろしくです!

v-20そあらさん
レス遅くなってごめんなさい!
碧空くんが大変な時に返事急がせてゴメンナサイね(;´Д`A ```
企画の件、了解しました!
わざわざ ありがとうございます♪
今年もどーぞヨロシクお願いします!

v-20りょくさん
レス遅くなってしまってゴメンナサイ!
あけましておめでとうございます♪
ロビンの袴姿にカッコイイをありがとです♪
お参りもう行ったかなぁ。
今年もヨロシクお願いします!

v-20かのんさん
レス遅れてごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪
冬の花火は見てると寒くて、辛いですね~。
でもベランダから見えたので、すぐに部屋に入れるから ちょっと助かりました。
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします!

v-20しょこははさん
レス遅れてごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪
ロビンの袴姿に似合ってるをアリガトウゴザイマス♪
しょこははサンちも今年、しょこらクンの兄弟をお迎えですか?!
お互いに楽しみですね~♪
今年もどうぞヨロシクお願いします!

v-20麻樹さん
レス遅れてごめんなさい!
あけおめです~♪
季節外れの花火…最初は上の部屋の人が暴れてるんだと思ってたんですよ(笑)
突然 旦那が市政だよりに書いてあったのを思い出したらしく、「花火だ!」って言うので外に出たらホントに花火でした。
文太くん・杏ちゃんも花火に無関心ですか?
ロビンもでしたよ~。
怯えるロビンをなだめたかったんですけどねぇ(鬼)
ロビンの袴姿にカッコイイをアリガトです♪
ロビンに妹お迎えできるように、うちの旦那に念送ってくださ~い(苦笑)

v-20ナツコさん
レス遅れてごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪
ロビンの袴姿にカワイイをありがとうです♪
ええ?日本男児って感じします?
でもヘナチョコですよ?(苦笑)
ナイトくんの袴姿もカッコイイですよねv-238
そうなんです、今年はロビンに兄弟…できれば妹をお迎えしたいと思ってるんですよ~。
でもパパさんの意見が日によって違うので…。
説得がんばらねば!!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

v-20もみじさん
レス遅れてごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪
ロビンの袴姿をお褒めいただき、ありがとです♪
元旦になってすぐのお参りは、めっちゃ混雑してましたぁ!
もみじさんは現地まで行って挫折しちゃったんですか?
うちは寒い中我慢してお参りして、
帰りに出店で甘酒とたこ焼き買って、
温まりながら帰ってきました(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!

v-20ばろんママさん
レス遅れてごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪
ロビンの袴姿にかっちょいいをアリガトです♪
初詣の時、震えてました~!
ばろんクンも震えてました?
毛皮着てるし、袴着てるし大丈夫かなぁって思ったんですけど、それでもやっぱり寒かったみたいですね(^-^;
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

v-20angeさん
レス遅れてごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪
バニラくんもロビンと同じ羽織・袴ですか?!
わ~い、お揃いだぁ~♪
ちょっと着せるの面倒じゃないですか?(笑)
バニラくん、袴を嫌がったんですか?
そうなんだぁ。
それは残念ですよねぇ(_ _。)・・・シュン
ロビンは着るまでは逃げ回るけど、着てしまえば ふて腐れるだけで割りと大人しいので助かります♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

v-20ebimamanさん
レス遅れてごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪
ロビンの袴姿を誉めてくれて、ありがとうございます♪
目標の①と②、同じですか?
昇平くんは人見知りだけど、犬見知りはしないのですか。
それはちょっといいですねぇ♪
今年もどうぞヨロシクお願いします!

v-20ごえさくままさん
レス遅れてごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪
お正月は何かと忙しいですもんねぇ。
ロビンの袴姿にカッコイイをありがとうございます♪
このカメラ目線は…偶然です(爆)

ロビンの妹…がいいなぁって思ってるんです。
さくらチャンみたいな可愛い~妹がいいなって♪
実現できるといいなぁ!
こちらこそ今年もよろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

