プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

またしても、甥っ子くんに拒否られたんですね~!
私の友達の子供も、(小学生なんですが・・)バニラが怖いみたい(笑)
その子の、弟くんはワン好きで、バニラをナデナデしてくれるんですがね~!
(・・って、前にも言ったけかな?)

“ポリンマン”・・初耳です~!もしかして、地方限定??
表情がなんとも言えないです(-ω-)
見てるだけで、癒される感じですね(笑)

私も、ブログを初めてそして“RISAさん”と“ロビンくん”に会えて良かったです(^^)
来年も、仲良くしてくださいねm(__)m
では、良いお正月をお迎えください・・・

今年はお世話になりました。
ホント我が子を迎えて多くの方に出会え、いろいろな場所に行くことも増え・・
楽しい日々ですよね。
ぜひぜひ来年もRISAさん、ロビン君にとって楽しい1年でありますように・・

ま~た甥っこちゃん、駄目でしたか(´・ω・)
ロビン君の寂しそうな悲しそうな表情、切ないです;;
ポリンマン!!!めっさ可愛い!!!
なんじゃこりゃ~Σ( ̄□ ̄)!見た事ないなぁ。。。

今年はRISAさんと知り合えて色々絡めて、楽しい生活を送れました♪
ありがとうございます♪
来年も、宜しくお願いします*☆*・。

ロビン君こんなにかわいいのに、甥っ子君は怖いんだね~(∩_∩;)
来年は仲良くなってくれるといいですね!
私も今年はブログを通じてRISAさんと、ロビン君に出会えてうれしかったです♪
来年も仲良くしてくださいね(o^v^o)
よいお年を~(^0^)/~~

絶対、これ『スライムまん』ですよね(笑)。
甥っ子さん、ロビンくん、怖いんですね。
うちの姪っ子達も昇平のこと、
怖いみたいです。
昇平も子供が怖いもんだから、
お互いびびりあってて、
なんだか変な感じです。
よいお年を!

甥っ子君は、わんこ苦手なんですね~。
ロビン君、メチャメチャ可愛いのに~♪
ロビン君きっといつか遊んでくれる時が来るよ~♪(≧∇≦)/
チョコも実家に行くと、これでもかってほど
はしゃぎます~♪
顔舐めは、お爺ちゃんしかさせてくれませんが・・・(笑)
ポリンマン?初めて知りました!
なんか、申し訳なさそうな顔してますね~!(爆)(*≧m≦*)ププッ
RISAさん、ロビン君、良いお年を~♪

写真が大きくなって見やすくなってすごい良くなったね~!!

ポリンマン気になる~<笑>

ランと年の変わらないロビンくんの成長を見るのを、
毎回、楽しみに見ています♪

昨日の深夜にハガキを出せました~♪
本年は仲良くしてくださりありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
来年も宜しくお願い致します。
         

2006年、大変お世話になりました(。_ _)。
来年もきっとぼちぼちブログ更新ですが
どうぞ宜しくです^^;

良いお年を~~~~(*´∇`*)

ポリンマン、私のツボに突き刺さりました。今度コンビにで探してみます。(ハハ)
男前のロビン君なのに甥っ子君には遊んでもらえないのね。めげずにがんばってね。
今年はRISAさん、ロビン君とお友達になれてとても嬉しかったです。来年もどうぞよろしくお願いします。

あーうちの実家にはまだモモを紹介してないや
まぁいっか。

今年は色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~(´∇`*)ノシ

RISAさんちも年越しは、家族水入らずなんで過ごされるんですね。
我が家もそうなんですょ。
実家も近いと帰る方が楽だし、4ワンもいるとね…i-201
甥っ子ちゃんはワンコ苦手なのね。
早く仲良くなってくれたら嬉しいですよね♪
今年はRISAさん&ロビン君ともお友達になれて、嬉しいことがいっぱいの年でした。
来年もよろしくね♪ 良いお年をお迎えくださいね☆

ポリンマン?こんなの見たことないわ~
こっちでも発売してくれないかなぁ!!

ポリンマン?!
ウキャーッ(〃∀〃♪)可愛い!!
食べたいけど何処に売ってるの???
見たことないよぉぉ。
でも、可愛すぎて食べるのためらいそうだわ(*≧m≦)=3

ご実家ではまたまた甥っ子くんに泣かれてしまいましたか。
なかなか覚えてもらえないですねぇ。
来年こそは、仲良くなれるといいね。

今年はRISAさん&ロビンくとお友達になれて
とても良い年になりました。
来年もまたよろしくお願いします(≧▽≦)
良いお年を♪

ロビン君寂しそう・・・甥っ子くんと
早く仲良くなれるといいですね♪

ポリンマン・・・こんな物があるんですねぇ(*_*)
ちょっとぴちょんくんにも似てますね^^

今年はRISAさん&ロビン君と
お知り合いになれてとっても嬉しかったです(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください(o^-^o)

おぉー、ロビンクン運転してるぅー
カッコイイー☆
ロビンクン、徐々に大人顔になってるね♪
益々成長が楽しみ☆

今年はお世話になりました!!
ロビンクン、RISAさん、旦那さんと会えて
素敵な①年になりました。
来年もまた一緒に遊びましょうね♪
それでは良いお年を~☆

ロビン君の運転快適そう(?)
来年は甥っ子さんと仲良しになれるといいね♪

今年はRISAさん&ロビン君と出会えて、とても楽しい年でした♪♪
来年も楽しみにしてます!
よいお年を~(≧∇≦)

あー

プレゼント企画・・・間に合わなかったよー(ノTДT)ノアウゥゥ~
やっとこ落ち着いて回っていたら年が明けてしまいましたよ(*'-'*)エヘヘ
素敵な一年になりますように!
今年もよろしく(^ー゚)ノ

あけましておめでとうございます!
ロビンくん、甥っ子くんにまだ慣れてもらえないのですね。
2007年にはきっと仲良しに♪
ロビンくんの運転はどうでしたかー
安全運転だったかな?
笑顔があふれる一年になりますように

RISAさんあけましておめでとうございます☆忙しくてのんびり更新なわが家
。。。いつも遊びに来て下さってホントに嬉しいです(o^∇^o)ノ
今年もココア共々よろしくお願いします♪
それでは素敵なお正月をお過ごしくださいね☆

あけましておめでとうございまーす!
ロビンくん、実家でいっぱい楽しい思い出を作ってあげてください。
ま、一番記憶に残るのはおやつ攻撃かと・爆!
その記憶が最新の履歴だったら
来月帰ったときは
「ここはおやつ食べ放題の場所だ!」って思っているはずだから恐怖で泣き喚かないとおもいますよん♪
甥っ子さんがいっぱいロビンくんにおやつあげるといいかも♪
では今年も仲良くしてくださいませ♪

あけましておめでとうございます♪
ロビンちゃんはまだ未成年ですから、運転はもうしばらく待たないとダメですよ~!(笑)
今年もRISAさんとロビンちゃんの楽しい日々ブログを楽しみにしていま~す!

皆様、コメントありがとうございます♪

まとめてのお返事でごめんなさい!
昨年中は皆様に大変お世話になり、本当にありがとうございました。
本年もロビン共々どうぞよろしくお願い致します。

ちなみに、ポリンマンはサ○クスの商品です。
地域限定ではないと思うのだけど…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

