プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

男の子だからバンダナになったのかなぁ(>_<)
せっかくだから、どうせならリボンが良かったですよね!?
ロビン君のリボン姿、見たかったなぁ(* ̄O ̄)ノ
ちゃんと、リボン指定が必要だったのかしら(>_<)

ロビン君シャンプーに行ったんですね(*^。^*)
プロにお願いってなんかカッコいい(。∂∂。)ポッ
うちも来年はお店シャンプーデビューしてみようかなぁ?

ロビン君バンダナキリッとしてて似合ってますよ♪
でもリボンも見たかったけど・・・(^^)
次はお願いしなくちゃですね♪

プレゼント参加の件ですが
ずうずうしくも参加させていただきまーす♪
プレゼントなんて長いこと貰ってないし
当たるといいな~・・・・って私じゃないか(笑)

リンクありがとうございます。
私もさっそくリンクさせていただきますね(*^^*)

リボンじゃなくて残念だったね^^;
でも、バンダナも可愛いよ♪
今日よく見たら、ダウン多分
同じだね(o^^o)ふふっ♪
お近くさんだったりして…^^



リボン姿 見たかった

こんにちは。ロビン君のリボン姿が見たかったぁ。男の子がリボンをすると、かわいいんですよね。来年まで楽しみに待ってます。
あ。そしてプレゼント企画に応募してもいいですか?我が家の大食い しんばが参加しろと言ってます。。。
当たるといいな。

ロビンくん、シャンプー行ったんですね!
・・・バンダナ??バンダナなんですか??
バンダナもいいなぁ~!可愛いですよ(^^)
でも私も、ロビンくんのリボン付けてもらった姿・・見たかったです。
次回が、楽しみぃ(≧▽≦)

我が家がお願いしているトリミングサロンは、
リボンもバンダナもなしなんです。
なので、バンダナ付けているロビン君がとってもうらやましいです~。
バンダナも似合っていてかわいいですよ♪
でも今度はリボンが見てみたいな(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ♪

コメントありがとうございます。
早速遊びに来ました♪

ロビン君のリボン姿、見られなくて残念でしたね。
実は我が家は残りの2ワンもシャンプーに出し
今、まさにリボン付きです(笑)
何か笑えます(笑)


ロビンくんのリボン姿、拝めなくて残念っ!
次の機会を待つことにします。
バンダナ、とっても似合ってるよ♪

トリミング、うちも行きたいんですよね~^^やっぱりプロの手にかかると
いいのかしら? リボンじゃなかったんですね~!男の子だからかっこよく
バンダナだったんですかね^^
ロビンくんよく似合ってますよ~♪
でもリボンも可愛いんでしょうねぇ^^

リボンじゃなくて、残念・・・
あれっ、リボンじゃないのですか?
って言ってみたらよかったのに・・・
バンダナもバッチリにあってますよ!
次回にまた、言ってみてください。
ロビンくん、リボンにあうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

v-20麻樹さん
ええきっと男の子だからバンダナなのでしょう…。
しかしダウンの上からつけるか?!
って感じでした。
男の子の時はリボンつけてって言わないとつけてくれないものなのかなぁ。
リボンしかつけてないとこってないのかしら。

v-20しょこははさん
しょこははサンちは自宅シャンプーのみですか?
うちは肛門線絞りができないので、2~3ヶ月に一回は外でお願いしてるんです。
家でやるのとは違ってフワフワになって、いい香りするし、何より楽だし、たまにはいいですよ♪
今まで外でシャンプー…2回かな、お願いしたことあるんですけど、いつもバンダナなんですよ。
なので今回はリボン付けてもらえる~と思ってただけに、かなりショックでした( ̄□||||!!

企画に参加、ありがとうございま~す♪
年明け、なるべく早めに発表しますね。
結果をお楽しみに♪

こちらこそ、リンクありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いします!

v-20rocomamaさん
リボンつけてもらうには、あらかじめ申告が必要なのかしら?
何も言わなくても、リボンつけてくれるお店ないかなぁ。
ダウン同じでしょう?!
名前も同じだし、すごい偶然~!

v-20マミー(chisato)さん
男の子のリボン姿もなかなか可愛いですよね♪
今回は絶対リボンだと楽しみにしてたので、非常に残念です(w_-; ウゥ・・
企画に応募ありがとうございます♪
しんばクンのドライ納豆貰ってもらえるかどうか?
発表までお待ちくださ~い♪

v-20angeさん
今年最後のシャンプー行ってきました!
ですが残念ながらリボンではなくバンダナでした(*ノ-;*)エーン
リボンってつけてもらったことなかったから、リボンが良かったのにぃ~!
楽しみが来年に延びてしまいましたぁ。

v-20ナツコさん
リボンもバンダナも付けてくれないとこもあるんですか?!
そうなんだぁ。
どこでもリボンくらいは付けてくれるのかと思ってました。
可愛いって言ってくれてありがとうございます♪
だけどバンダナって、ヨダレかけにも見えて、ちょっと微妙なんですよね(^-^;

v-20もみじさん
訪問&コメントありがとうございます♪

今回こそはリボンだと思ってたので、ひじょ~に残念でした!
もみじサンちの2ワンちゃんは今リボン付きですか?!
いいなぁ~!!

v-20らりさん
私もリボン姿、見れなくてとってもて残念です(_ _。)・・・シュン
来年の楽しみにとっておく…ってことにしておきましょう!

v-20姫ママさん
外シャンプーしたことないですか?
やっぱりプロの手にかかると、家でやるのとは違ってサラサラのフワフワですよ~♪
バンダナは前にもつけてもらったことあるので、今回はリボンが良かったんですけど(*ノ-;*)エーン
似合ってます?ありがとうございます♪

v-20くりさん
お店でてから気付いて、戻ろうかとも思ったんですけど、
店員さんと色々話して、
ここのお店終わったらどこに行くんですか?とか聞いて、
今までありがとうございました~。またどこかで会いましょう~って会話した後だったので、
戻れなくて…(^-^;
次回は確認してみます!
ロビンにリボン、似合うかなぁ?
笑っちゃうかも(* ̄m ̄)プッ

お正月リボンがあるからそこに決めたのにつけてくれなかったなんてショックだね~
ロビンくんは毛が短いからリボンじゃなかったのかな!?
プーちゃんはバンダナよりリボンをつけられる確立が高いんだよ~
でも私はリボンは嫌だからすぐ外すんだけど
毛にくせが残っちゃうんだよね~っっ

ところでRISAちゃん、今日で今年も終わりだね!!
今年も色々ありがとうね★
来年も仲良くしてね♪♪♪

コメントありがと♪

v-20あおいちゃん
そうなの、お正月リボンつけてもらえると思ったのに、バンダナだったの~!
まぁ、私が見落としたのも原因なんだけど…。
プーちゃんはいつもリボンなんだ。
トイプーだとバンダナよりリボンのが可愛いからかな?
でもあおいちゃんはリボン嫌いなの?
そっか、毛にくせついちゃうんだ!

レス遅れてゴメンね!
こちらこそ、去年も一年色々とお世話になりました!
今年もどうぞよろしくね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

