プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

早速、応募しちゃいま~すv-392
ってか、すごいですね!
ワンちゃんのご飯に納豆があるなんてv-405
初めて知りましたv-405
ビックリって言うより感激ですv-398
私の周りに置いてる店は今まで見たことがないですよ。
納豆は体に良いって言いますよねv-219
だから一度食べさせてあげることが出来たら最高ですv-218

この前のコメントの質問の答えですが。
私が見てきた中ではクリアレッドは龍輝以外いなかったし
珍しいと思いますよ!
それに我が家の龍輝も病院でも、美容院でもゴールドに何回も
間違えられましたよv-388
パパは少しキレぎみになっていましたよv-388
一回も、まともにクリアレッドって言ってもらえたことないって!

納豆が、もらえること少し期待しつつ又遊びに来ますね!
よかったら私のとこにも、どうぞです!

えっ!プレゼント企画ですか~?
応募しま~す(〃^^〃)

ワン用の納豆ですか?
初めて聞きましたe-318
本当に、ワンの“おやつ”とか“フード”とか・・
いっぱい種類ありますよね~(>Д<)
いつも、ペットショップとか、ホームセンター行ってびっくりします!

おお☆RISAさんの企画ですか!!モチロン応募しまーす^^*
杏もフードだけじゃ食べてくれなくってね;;
ちなみに我が家、杏に一度LANケーブル噛み千切られています。
無線LANなのに、接続方法を知らないんです。
誰か教えて~~~。

おさむうございます

すごぉい!おもしろそうな企画ですね!RISAさんって、やさしいv-238

しばらく読み逃げしておりました。
すみません…。
でもね(←いいわけ)アクセス解析しておられるようだから、私が来たってわかるかなぁって勝手に思ってたんです・・コホンッ ( ̄∇ ̄*)ゞ

RISAさんも、素敵な手作りごはん作ってらっしゃるじゃないですかv-221先日のごはんなんて、とっても豪華♪ロビンくん、よかったねぇ♪

ロビンくんの寝顔v-75、メチャ可愛いv-238

ドライ納豆いいですね~v-410
うちにも今「おから納豆」なんて物がありますが
美味しそうに食べてますよ。結構体に良いんですよね(*^。^*)
ただうんPが白くなるのはちょっと難点ですけど・・・(>_<)
ロビン君ぐっすりですねー。よっぽど疲れたのかな?
ホントどんな夢みてるんでしょうねぇ?

あら、美味しそうな企画♪
応募しちゃお!!
あと、やっと年賀状作ることに決めました。
元旦には届かないかもしれないけど
交換してくださると嬉しいです。
え?もう年賀状無い??
あはは・・・余っていたら・・・でいいですので。。。

私もプレゼント応募します。
ドライ納豆?見たことないです。
もしかして・・・・、普通の納豆を・・・?てばかな事を考えたりしてv-408
ばろんも最近ドライフードを食べたり食べなかったりと、むらがあります。
ゆで野菜を入れたりすると、喜んで食べるので、ちょっと飽きてきてるのかな(><;)

ドライ納豆や、乾燥キャベツとかあるんだ~( ̄▽ ̄;)
知らなかった・・・
もちろん応募させていただきま~す♪
乾燥納豆ってネバネバしないんですか?
ごえさくは前に人間用の納豆をネバネバしながら食べてました(≧m≦)ぷぷ!

こんばんわ♪

企画ぅ~ 参加します(≧∀≦)/
祭りごと大好きです♪

ワン用納豆とかマシュマロとか売ってるんですね!?
すご~い、始めて知りました(◎o◎)
納豆とか栄養満点そうですね♪
ロビン君、パパの足元にくっついて甘えんぼさんですね(o^v^o)
うちの子も、料理中とか足元にくっついてるんでこけそうになります(>y<)

応募したいけど残念ながら応募できないわ"(ノ_<。)
小麦さんちょっと胃腸が心配だから・・・。
参加できないのはとっても残念です。
でも、誰に当たるかとっても楽しみ♪

またまたお邪魔します(∩_∩;)
ブログのコメント見ました!
応募するかしないか書いてなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m
応募させてもらおうかなっ!(* ̄∀ ̄*)
ということで、よろしくおねがいしま~す♪

コメントありがとうございます♪

v-20メグちゃまママさん
応募ありがとうございます♪
私も初めて聞いた時にはビックリしました!
今回初めて見つけて、即買いしちゃいました!
度々行ってたホームセンターだったんですけど、今までは見落としてたのかなぁ。
プレゼント当選者発表、年明けいつになるか分かりませんけど、気長にお待ち下さ~い♪

v-20angeさん
企画への応募ありがとうございます♪
ワン用の納豆、初めて聞きました?
ビックリしますよねぇ。
ワンの物じゃなくても、新製品とか珍しいもの好きなので、ブログには載せてないんですけど輸入物のワンおやつも買ったんですよ(笑)
ホームセンターって楽しくて大好きです!

v-20麻樹さん
麻樹さん、応募ありがとうございま~す♪
杏ちゃんもロビンと同じですか。
あげてるフードがよくないのかなぁ?今のがなくなったら変えてみようかと思ってるんですけど、
たくさん種類あって何にしたらいいのか…。
杏ちゃん、LANケーブル噛み千切ったんですか?!
そういうイタズラするんですね、杏ちゃん。
うちも以前 ヤフーBBだった時、無線LANだったんですけど、しょっちゅう接続切れたりしてイラッとしたので、途中で有線に変えちゃいました(笑)

v-20そあらさん
遊びに来てくれてたんですね~♪
読み逃げでもいいですよ♪
アクセス解析…お友達のブログで付けると面白いっていうの見て、つけたんですけど、使い方よく分からなくて、一度も開いたことありません(笑)

いやいや、素敵だなんて とんでもない!
私のはドライにトッピングしてるだけですから。
そあらサンは全部 手作りじゃないですか!
そこまではちょっと難しいかなぁ(-ω-;)ウーン
でも誕生日には何か作ってあげたいので、頑張ります!

v-20しょこままさん
「おから納豆」なんて物もあるんですか?!
へぇ~!!それはココのホームセンターになかったです。
うんPが白くなる?!
それは かなりビックリしますよねぇ(゚Д゚;)
車の中で寝てただけなんですけど、なぜか疲れたみたいです。
車で一人でお留守番してると疲れるのかしら。

v-20らりさん
応募ありがとうございま~す♪
おぉ!年賀状作ることにしたんですか?!
ええもう是非、交換お願いします!
わ~い、ドナちゃんの年賀状楽しみぃ~♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

v-20ばろんママさん
応募ありがとうございます♪
ドライ納豆、見たことないですか?
普通の納豆を乾燥させただけじじゃないのかなぁ?
それっぽいですよ。
人間用の納豆ってタレ以外に調味料入ってるんでしたっけ?
ばろんクンも食事にむらがあるんですか。
ロビンはドライだけでやると、全く食べないことしょっちゅうです。
贅沢になっちゃったのかなぁ( ̄  ̄;) うーん

v-20ごえさくままさん
応募ありがとうございま~す♪
ドライ納豆はドライなので、そのままであればネバネバしませんよ~。
でもお湯をかけると、ネバネバまではしないですが、ヌルヌルします。
ドライフードとドライ納豆入れても、ロビンが食べないので、少しぬるま湯をかけてます。
ごえもんクンさくらチャンは普通の納豆食べたことあるんですか?!
すご~い!!糸いっぱい引いて、大変なことになるんでしょうね~(笑)
乾燥キャベツなんて物も売ってたんですよ。
手抜きしたい時には最適…って、いっつも手抜きしっぱなしなので、すぐになくなりそう(苦笑)

v-20Hanaさん
応募ありがとうございます♪
o(*^▽^*)oあはっ♪祭りごと大好きですか!
発表、なるべく早めにするようにしますが、お正月どうなるか分からないので、気長にお待ちくださいね♪

v-20kodanukiさん
応募ありがとうございま~す♪
マシュマロは、たぶん新商品かな?
新商品大好きなので、思わず買っちゃいました!
食べるの私じゃないんですけどね(笑)
結構、ワン用納豆あるの知らない方 まだいるんですね。
ひょっとしてそんなに珍しい物じゃない?!って思ったんですけど。

そうそう、うちもたまに料理中に出してあげると、わざわざ足元で寝たりします!
寝ずらくないの?って感じの格好で寝てたり。
歩けば一緒にくっついてくるから、たまに足踏んじゃったり(;´▽`A``

v-20キャオリンさん
そうだね~、小麦ちゃん 病気したばっかりだもんねぇ。
うち二重カウントじゃないから、まだまだ先の話だけど、カウプレやろうと思ってるから、その時は是非 参加してね♪
キリ番だと自分で踏んじゃいそうだからさぁ。
自分で自分のブログのキリ番をよく踏むのよ、私。
最近では2000踏んだも~ん(苦笑)

ワンコ用マシュマロ?そんなのあるんですね~^^うちも応募させていただきま~す♪しかし、ワンちゃん用って
色んなものがドンドン出てきますね~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です^^

おおー
応募の所が分からなくて、
出遅れてしまいました!
まだ間に合うのかな???ドキドキ。。
応募しまーす。
よろしくおねがいしまーす。

v-20姫ママさん
応募ありがとうございま~す♪
ワン用マシュマロ、たぶん新製品かしら?
新製品って大好きで、ついつい買っちゃいました(笑)

v-20くりさん
応募ありがとうございます♪
ぜんぜんまだ間に合いますよ~。
年明け、いつになるか分かりませんが、早めに発表しますので、お待ちくださいね。

私もエントリーしちゃいます♪
結構確率が高そうですね!
こういうのって楽しみがあるから
いいですね(人ω-)

コメントありがとうございます♪

v-20ぱぉんさん
応募ありがとうございます♪
発表、もうしばらくお待ちくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

