プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんにちわ!
おお~!ロビンくんの部屋も模様替えなんですね!
ウチもやっぱり、広めのハウスです(笑)
結構スペース使いますよね~!


引越しお疲れさまでした^^
広めのケージ…いいな~~~♪
うちは狭いです><
部屋も狭いし、2個並べると…あたしの居場所がないです(汗
広いの1個にしちゃおうかな~???
その前に、うちも掃除しなきゃ!

模様替えお疲れ様です!
ロビンくんのケージ広々でいいねぇ☆
うちなんかベッドとトイレでいっぱいよ・・・
でもケージ2つだから、ツライっす・・・
ひろーいおうちにお引越したいわ(≧∇≦)ppp

ロビンくんのケージ本当に広いですねぇ(*^▽^*)
ウチのミルクのケージも隅っこです(^_^)
年越しに向かって大掃除が待っているから掃除キライの私はどうしようか悩んでいます(〃_ _)
私もRISAさんを見習って掃除頑張ります(≧∇≦)

ロビンくん新しいお部屋はいいでしょう♪
もう慣れたのかな?
前からロビンくんのサークル広そう!って
思ってたけどやっぱり広かったのね。
中で思いっきりノビノビ出来ていいなぁ~
ロビンくん羨ましいぞぉ(笑)

RISAさんもお手製のフード作ってあげたんだね。
私も作ろう!って思ったのはRISAさんのを見てからなんだよ~
だって美味しそうなんだもん♪

RISAさん、お引越しお疲れ様でした!!
ロビンくんのお部屋、すご~く広いのね。
ベッドが3個も入ってる!?
シェリルビ、別々のサークルだったのを最近同居にしました。
寝る時はまだしも、お留守番の時が狭くてかわいそうで困ってます(;_;)
広々ロビくんルーム、シェリルビには見せられないわ~i-240

模様替え、お疲れ様です♪
それにしても、ロビン君のケージの大きさに
ビックリしました!(○o○)
広いですね~!(⌒▽⌒)
うちも、ケージ隅っこです♪(笑)
隅っこの方が風が流れなくて
暖かいかも知れませんね~♪(笑)(-^〇^-) ハハハ
うちもこれから大掃除しなきゃ~!

引越しお疲れ様~
一つ動かすと次が気になったりで、
きりがないですよね。。。
(;´д`)トホホ
くり家、大掃除はこれから//(^▽^;)
どうしよう。。。間に合うかしらん。

模様替えお疲れ様です~。
ロビンくんのハウス、
とても広くてうらやましいです。
多分、昇平はロビンくんの
半分くらいかな?
大掃除ですが、
先日、松居一代が出てるテレビを
見て、慌てて重曹を買ってきましたが、
また手付かずの私。
年内は無理かもです~。

はじめましてv-392

メグちゃまママと申します!
今日は私のブログにコメント
ありがとうございましたv-411
さっそく又遊びに来ちゃいましたぁ!

RISAさんのとこのROBINくんは
私のとこの龍輝に似てますねv-398
なんと色まで同じだし!
龍輝を迎えて以来クリアレッドのMダックスは見てなくてf^_^;
なんだか新鮮な感じがします!
おまけに性格まで同じv-356
やんちゃで甘えん坊!
う~ん!やっぱり似てるv-405
お友達が増えた感じがします!

また遊びに来ますね!
RISAさんのブログ、リンクさせて頂きました。

RISAさんこんばんわ。
さっそくコメント書きに来ました(o^-^o)
ロビンくんのケージ広いですねえ。
それにとっても過ごしやすそうv-411
RISAさん見習ってうちも掃除してあげなくちゃ!
それに家自体も掃除しなきゃあ・・・(ノ_-;)ハア…

我が家も今日から大掃除始めてます!
でもなかなか進まない・・i-182
その間ほったらかしのひなは、
かる~くスネ虫状態ですi-278

ロビンくんのケージおっき~♪
うちはショコラとバニラでコレくらいの大きさかなぁ?普通のケージ二個を
無理やりくっつけてるんです^^
部屋にケージ置くと狭くなりますよね~ヾ(≧へ≦) うちも思いっきり端っこに置いてますよ(*≧m≦*)ププッ

コメントありがとうございます♪

v-20angeさん
模様替えに伴って、ロビンのハウスも移動しました~。
バニラくんのハウスも広めですか?
そうそう、かなり場所とりますよねぇ!

v-20麻樹さん
ロビンはハウスの中で過ごすこと多いので、
身体もデカイし 90×60ではちょっと狭いかな?と思って。
でもうちももう1匹増えたら…どうしましょう?(笑)
そしたらロビンの部屋、縮小だろうな!

v-20リエマルさん
1年に1回くらいは模様替えしたくなるんですよね~。
うちはまだロビンだけですからね~。
もう1匹増えたら、ロビンのハウスも狭くなると思いますよ(笑)
ノビノビできるのも今のうち!

v-20なかゴブさん
ロビンのハウスのサイズは60×150なんですよ~。
デカチュアですからねぇ、60×90じゃ ちょっと狭いかなって。
私も掃除キライですよ~!
出来ればしたくないんですけど、
年末くらいはやらないといけないかなぁって思って頑張ってます!
なかゴブさんも頑張って!

v-20yukkoさん
ロビンは家に来た日からヘソ天で寝てるような警戒心ゼロのワンなので、ハウスが移動しても関係なしで~す(笑)
トイレトレーニングしてないので、放牧しておけないので、私達が家にいてもハウスの中にいる割合が高いんですよ。
なのでハウスは広くしてあげてます!
体デカイしね!!

クリスマス前は2日に1回くらいの割合でドライフードだけで出しても食べるようになってたんですけど、クリスマス以来 トッピングなしでは食べなくなりました。・゚・(ノД`)
また贅沢になってしまったようです~。

v-20しぇりままさん
あ、ベットが3つあるの気付きました?
最初は1個だけ置いてたんですけど、
空いてるスペースにロビンがオシッコするんですよ~。
トイレトレーが横にあるのに!
なので隙間を埋める為にベットを3つも置いてるんです(;´▽`A``
しぇりるびチャンは、共同住宅になったんですか?
狭いかもしれないけど、冬場はぴったりくっついて暖かそうですよね♪

v-20Mr Chocoさん
ビックリって、そんなに大きいかな?(笑)
60×90のサークルを2つ買って、
60×150(90+60)で使ってるんですよ。
ロビンはサークルで過ごす時間が長いので。
隅っこの方が風が流れなくて暖かい?
そうなのかな?
とりあえず、リビングの真ん中にドーン!とあったロビンのハウスがなくなったので、部屋がちょっと広くなった気がします(笑)

v-20くりぱぱさん
事前に幅測ったりして動かすんですけど、
なんか違うな…と思ったりすると配置替えてみたり…なんてことしてると、ホントにキリがないです(゚Д゚;)
くり家は、大掃除はこれからですか?
頑張ってくださいね~!
って、うちもまだ終わってないんだ(笑)

v-20ebimamanさん
昇平くんのハウス、ロビンの半分?!
ロビンのハウスは60×150なんですけど、昇平くんは60×90くらいかな?
それが一般的なんですよね。
うちは甘やかし過ぎかも(苦笑)

松居一代が出てるテレビを見て重曹を購入?
何に使うんですか?重曹。
今、スーパーとかで松居棒って売ってますよね(笑)
大掃除、頑張ってくださいね~。
私も頑張ります~!

v-20メグちゃまママさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ロビンと龍輝くんが似てるんですか?
クリアレッドって、以外に珍しい色なんですか?
ロビンはペットショップではゴールドってなってたんですよ(笑)
でも血統書が届いたらクリアレッドになってたんです。
龍輝くんも やんちゃで甘えん坊ですか?
ほんとだ、似てますね!
親近感湧いちゃいますよね~(゚ー゚*)♪
リンクしてくれたんですか?
わ~い♪ありがとうございます~♪
こちらもリンクさせていただきますね!

v-20しょこははさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
うちはハウスで過ごさせる時間が多いので、狭いと可哀想かなって思って。
一人っ子なので、甘やかし放題で~す(苦笑)
大掃除、私もまだ終わってないんですよ~。
お互い、お掃除頑張りましょうね!

v-20さいさん
さい家も大掃除始めたのですね!
私も昨日散らかしたまま、今日は何もしておりませぬ…。
年内に終わるのだろうかと、ちょっと不安になってきました(;´▽`A``
ひなチャン、拗ねちゃったんですか?
ロビンはず~っと寝てるので、助かってます(笑)

コメントありがとうございます♪

v-20姫ママさん
2ワンだとケージもだいぶ幅取りますよね。
うちはまたロビンだけなので、1匹でも幅広くとれてますけど。
将来、ロビンに兄弟できたら狭くなると思うので、それまではくつろいでくれ!って感じですね。
今までリビングの真ん中にあったロビンのハウスを隅っこに追いやったら、部屋がちょっと広くなった気がします♪

こんばんは、ロビン君1匹でひろびろいいですネェ。うちは2匹で寝るときのサークルは、ロビン君の半分サイズです(^^;)
昼間は柵をつなげて2畳半くらいかなぁ。。。

コメントありがとうございます♪

v-20まちゃまちゃさん
うちはハウスの中で過ごす時間が長いので、広くしてあげてます。
まだ1匹なので、甘やかし放題なんですよ(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

