プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

カワイソウなロビン君( TДT)
うちのでよければどうぞ
でもうちのは犬が苦手なので気合入れて追いかけまわさないとダメなので頑張ってね

うわぁ!見事にファスナーやられちゃいましたね…。(ToT)うちも何着噛み切られたことか…。こうしてお気に入りの服から壊されてゆく~!!もう首元に口が入ってしまう服は着せれませんねぇ…。
散歩コースの公園には池もあるんですか?!落ち葉、池に小鳥。サンタのロビンちゃんと一緒にとっても絵になりますね~♪

ロビン君と鳥さんが好きなんですね(^▽^)
『やっぱり身の危険・・・
イヤイヤ向こう岸で誰かが・・・』
(≧m≦)ぷぷ!
RISAさんかわえぇぇ♪

ありゃ~ロビン君洋服破壊しちゃったんだね~
さくらは普通のトレーナーとかでさえ、カジカジするから・・・
ジッパーやマジックテープ、ボタンの付いた洋服は着せられないの(T▽T)
可愛いのにね~

↓バンダナ・・・
RISAさんはリボンが良かったんですね!
でもバンダナカッコイイじゃないですか~
ごえさくもバンダナにしてもらえば良かった(;^_^A

誰も僕と遊んでくれないって訴えるロビン君の目が、すごく悲しそうに見えて愛しいです(*´ェ`*)
ほんと、鳥さんって、すぐ誰かに呼ばれて飛んでっちゃいっますよね;;
ファスナーって、ワンにとっては壊す為に存在してるんでしょうか?
うちも杏が破壊します><。

鳥さんを見つめている、ロビンくん・・
可愛いですね~!
ウチも、散歩中に鳥を見ると走り出します=3
もちろん、鳥は危険を感じて(?)逃げますが・・(笑)
バニラは『何で逃げるん?』見たいな感じかな?

わぁ~!洋服・・見事に破壊しちゃったんですね~(涙)
今のところ、洋服への被害はないんですが、我が家も今までに“おもちゃ”とか“ワンのベッド”は、幾度となくバニラの被害に合ってます(T▽T)

わぉ(>_<)

はじめまして。
こんにちは!

Mダックス(レッド)男の子と
一緒に暮らしているkohと言います
何と!ロビン君と
2日違いの子です!(>_<)
ビックリして
思わずコメさせて頂きました!

ちなみに名前はハルヒと言います。
2006.5.16生まれ♪

同じ年頃なので
色々情報交換とか
出来たら嬉しいです^^
HPにも遊びに来て下さいね♪
よろしくお願いしま~す!

ロビン君、鳥さん、
好きなんですね♪
うちも鳩をよく追っかけてますよ。
(でもいつか絶対に逆襲に遭うような気が・・・)。
お洋服、脱いじゃいましたか。
犬ってファスナー好きですよね。

コメントありがとうございます♪

v-20モモぱぱさん
え?!モモちゃんを追いかけちゃっていいんですか?
でもワン嫌いなモモちゃんを追いかけるのは可哀想…。
っていうか、ロビンもちょっとワン苦手なので、初めてのワンちゃんとは遊べないんですけどね。

v-20チョコレートママさん
初めて洋服壊されちゃいました(T-T)
チョコレートちゃんもお洋服嫌で噛み切っちゃうんですか。
これにこりて、一人にする時にはお気に入りの服は着せられませんね(´ヘ`;)
この公園、散歩コースではないんですよ~。
歩いていけないことはないのですが、
いつも週末に車で行ってます。
広くて自然が多くて、良い散歩場所です♪

v-20ごえさくままさん
ロビン、鳥と遊ぼうとしてるんですかねぇ?
もしや食べようと思ってたりしないかな?(笑)
えっ?可愛い?ロビンではなくて私ですか?
(*^.^*)エヘッ、ありがとうございます♪

あの服はだいぶ小さかったんだと思います。
他の服着せても噛んだりしないので。
ロビン、でかくなってきてるからなぁ(-ω-;)ウーン
さくらチャン、洋服嫌で布団の中でゴソゴソしてましたもんねぇ。
ボタン付きの服は特に危険ですよね!
いい遊び道具?!になっちゃいますから。

↓バンダナは今までにも付けてもらったことあるので、リボンが良かったんですよ~!
バンダナも可愛いけど、時々 ヨダレカケに見えるんです(爆)
ごえもんクンはともかく、さくらチャンは女の子だからリボンの方が絶対可愛いですよ!

v-20麻樹さん
ずいぶん夜更かしされてますねぇ。
それとも早く寝て、その時間に起きたとか?!

実際、ロビンが鳥と遊びたいと思っているのかは不明です…。
実は食料として狙ってるのかも?!(^w^)
ファスナーとかボタンって、ワンにとっては玩具になる為にあるようなもんですよねぇ。
杏ちゃんも仲間ですか?
高いんだから止めてくれ~!って感じですよね!
(今回の服は安かったですが)

v-20angeさん
バニラくんも鳥さん追いかけます?
わ~い♪仲間だ~!!
同じ動物だって分かるんですかね。
ホントに遊びたいと思ってるのかしら。

今までは洋服壊したことなかったんですけどねぇ。
今までの被害で一番多かったのはベットだったんですけど、
最近は玩具や洋服になりつつあるようです…。

v-20kohさん
初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます!

ハルヒくんは5月16日生まれですか!
じゃあロビンのが2日だけお兄ちゃんだ!
犬飼うのは初めてじゃないんですけど、
色々悩むこともあるので、ブログ通して皆さんに色々教えてもらいながら頑張ってます!
お互い子(犬)育て、頑張りましょうね!
こちらこそ、よろしくお願いします!

v-20ebimamanさん
昇平くんも鳩追いかけます?
逃げられた時の姿ってすごく寂しげじゃありません?
その姿を見るのが、ちょっと楽しかったり(笑)
鳩の逆襲に合わないように、気をつけないとですね!

ファスナーのプラプラするのにじゃれたくなるんですかねぇ。
そういえばパパの着てるフリースの上着のファスナーによく噛み付いてたなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

