プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

RISAさんロビンくんメリクリ~!
風邪大丈夫ですか??無理しないでね♪
うちもサンタとトナカイの服着せましたよぉ(*≧m≦*)ププッ
ロビンくんおいしいものいっぱい食べれたかなぁv-236

ロビン君!ツリーと一緒のショット、最高☆
可愛いわ~♪
よく一緒に並んで綺麗に撮れましたね!!
うち、ツリーすら出さなかったです(汗

★メりークリスマスー★
ロビンサンタかわいい(* ̄∀ ̄*)
うちも去年ベルトまでついてたかわいいサンタ服着せたけど、見事に破壊され今年は裸です!
ツリーの横にちゃんと座れておりこうさん!!
風邪早く治して元気になってね♪

RISAさん&ロビンサンタさんメリクリ~♪
RISAさん具合大丈夫ですか?
なんだか風邪が流行ってるみたいですね・・・
ムリしないでゆっくり静養してくださいね~

メリークリスマスe-405
ロビンくんの、サンタ姿可愛いですね~!!
ウチもツリー飾りたかったんですが、バニラの
おもちゃになりそうだったんで・・・

RISAさん、風邪は大丈夫ですか???
ゆっくり休んで、早くよくなってくださいね!!

メリークリスマス!
クリスマスなのに風邪ひきさんですか?暖かくして早く治してくださいね。
ロビン君のサンタ姿かわいい。
我が家のツリーは数年前にしんばに破壊されてしまいました(トホホ)
ロビン君はおりこうさんね。

メリクリで~す♪
今日はロビン君サンタさんだぁ^^
可愛いな~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
年末は何かと忙しい上に、風邪引いちゃったんですねぇ(。>0<。)
ゆっくり休んでくださいね~^^

RISAさんメリークリスマス☆
そちらはホワイトクリスマスだったりするのかなぁ??
風邪大丈夫ですか?
流行っているようなので、ゆっくり休んで早く良くなって下さいね☆

メリークリスマスv-255
この時期に体調崩すって大変ですよね。
やらなきゃならないことが山盛りなのにね。
でも、そんなこと忘れて早く治してください。
ロビンくん、ナイスな写真ですねv-218

RISAさん&ロビンくん、メリクリ~i-103
サンタロビンくん可愛い!
うちのひなはツリーには目もくれず、
みんなの食べてるケーキにのみ興味が集中してました。
風邪、早く治るといいですね。
お大事にe-403

コメントありがとうございます♪

v-20リエマルさん
メリクリ~v-255
風邪、咳が止まらなくて、咳きしすぎて頭痛くなったりしてます(´ヘ`;)
でも休んでられないんですよ~。
今日は寝室の模様替えなどしちゃいました!
明日はリビングやろっかな♪
バトンくんとマッハくんもクリスマス服着たのね!
可愛いんだろうなぁ♪
すぐにチェックしに行かなきゃ!

v-20麻樹さん
下の写真撮るの、すごく大変だったんですよ~(´ヘ`;)
いつものことながら、テンション下がりまくりだったので、餌3つくらい持って、必死にロビンを釣りました!
頑張って撮ったわりに、写真が暗かったので、ちょっと加工してみました♪
ロビンは洋服着せられて凹んでたので、ツリーにはさほど関心示しませんでしたよ。

v-20kodanukiさん
メリクリ~v-255
ロビンサンタかわいいですか?
ありがとうございます♪(*^^*ゞ
あらら、うららチャンとそらチャン サンタ服を破壊しちゃったんですか!
2ワンのことだから、修復不可能なくらいに破壊してしまったんでしょうね(;´▽`A``
弟が喘息もちなので、私がひく風邪は喉にくる風邪が多いんですよ。
咳のしすぎで頭が痛いです~。

v-20ごえさくままさん
メリクリ~v-255
ご心配ありがとうございます♪
咳が止まらなくて、咳きし過ぎて頭が痛くなってきました(´ヘ`;)
風邪っていうか、ノロが流行ってるんですよね。
ノロではないので、良かったです♪

v-20angeさん
メリクリ~v-255
サンタ姿、可愛いって言ってくれてありがとです♪
ツリーは ずっと棚の上に飾ってたんですけど、写真撮る時だけ下ろしたんです。
洋服に気をとられて、玩具にすることもなかったので良かったです♪

ご心配ありがとうございます♪
休むのが一番…と思いつつ、大掃除してみたり、模様替えしたり(;´▽`A``

v-20マミー(chisato)さん
メリクリ~v-255
そうなんです、クリスマスだというのに風邪っぴきです( ̄□||||!!
ご心配ありがとうございます♪

しんばクンもツリー破壊したんですか(^-^;
ロビンは洋服着せられたのに凹んでて、
ツリーに気が回らなかったんだと思います(笑)

v-20姫ママさん
メリクリ~v-255
サンタ・ロビンを可愛いと言ってくださって、ありがとうございます♪
年末でやること沢山あるのに、風邪引いちゃいました(w_-; ウゥ・・
ゆっくり休み…たいんですけど、動いちゃうんですよね(^-^;

v-20rucaさん
メリクリ~v-255
残念ながら、ホワイトクリスマスにはなりませんでした!
すっごい快晴で、少し暖かかった気もします。
ご心配、ありがとうございます♪

v-20ばろんママさん
メリクリ~v-255
早めに風邪治すには、よく休んだほうがいいと思うんですけど、
やることいっぱいあって、そういう訳にも・・・( ̄  ̄;) うーん
困りますねぇ。
ご心配、ありがとうございます♪

このロビンの写真撮るの、すごく大変だったんですよぉ(;´Д`A ```

コメントありがとうございます♪

v-20さいさん
メリクリ~v-255
サンタロビンを可愛いって言ってくれて、ありがとうございます!
うちはロビンのが先にケーキ食べたので、
私達が食べている時には満足して寝てました(笑)

ご心配ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

