プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビン君、お上品に食べるのねー★
そしてイチゴ嫌い!うちもですよー♪
でもでも!スポンジまで残すとは、ビックリ!
残す事を知らない文太ですから(爆
ワンコ用って、砂糖が入ってないだけじゃないの!?
なのに何で高いの!?と思っている麻樹でございます(笑
ちなみに、うちのクリスマスは日常と何も変化のない1日でしたー♪

豪華ですねw

我が家のランさんは、いつも通り
ドックフードおんりーです!

ロビンくん、クリスマスケーキ貰えてよかったね(⌒∇⌒)
食べ方が上品でかわいいですね。
うちはいつものフードにちょっとトッピング・・・
いちごは大好物だから、代わりに食べてあげたのに!
なんて(≧m≦)

あぁぁぁケーキ~(T▽T)
私も昨日ケーキを食べましたが・・・
スーパーで4切れ300円以内で売ってたやつf(^^;
やっぱり美味しくなかった~
ロビン君イチゴ嫌いなのね・・・
ごえさくは私のケーキに乗ってたイチゴをペロッと食べた上に、更にクレクレビームを送ってました( ̄▽ ̄;)
ロビン君にとっては豪華な食事に可愛い美味しいケーキで、クリスマスが大好きになっちゃったかな?笑

ちょっとおそいですが、
メリー☆クリスマス。
すてきな日を過ごせたようですね。
ロビン君、サンタさんお似合いだし。
ケーキまで!!
すてきです。

ロビンサンタさん、かわいい♪
豪華なご飯にケーキ。
クリスマスって、美味しいね~
わ~いですね。
みんなですごすクリスマスは
楽しいですね

うちもやっぱりクリームが一番おいしかったみたい!
最初にクリーム全部なめて、仕方ないからスポンジ食べて、イチゴはいらない!!って感じだったらしく、バトンもマッハもイチゴ食べなかったですよぉ!!
ワンコはイチゴ嫌いなのか????

ロビン君イチゴが苦手なんだ(≧▽≦)
すっぱいのかなぁ?
確かにその大きさで1200円は高い・・・( ▽|||)
でも買ってしまうんだよね~(笑)
うちは今年はまだ小さいからケーキはやめたけど
来年は食べさせてあげたいな♪
豪華なクリスマスでロビン君大満足だね(o^-^o)

そうそう、年賀状やっとできた~!
って、激遅???(*^^;A

すごーい!ロビンくん用のケーキ(^▽^)おいしそう~
ワン用・・って言っても、すごく凝ってありますね~!!
今年は、買うのをためらい結局買わなかったけど、
来年は、買ってみようかな???

すごーーーい!
ロビン君用のケーキサンタさんも乗っていてかわいい♪
ロビンくんたらうらやましいな~

これがわんこ用のクリスマスケーキか~♪
かわいいね~♪♪♪
でもちょっと高いね~っっ
クリームの部分しか食べなかったなんて・・・
ロビンくんてば贅沢♪

1番上の写真キレイ~★

コメントありがとうございます♪

v-20麻樹さん
お上品ですか?
なぜかフードボールの上で食べないで、
カーペットの上で食べるんですよ~。
おかげでカーペットがベタベタです(;´Д`A ```
ね~、なんでワンコ用のケーキって高いんですかねぇ?
材料少ない分、人間用より安くてもいいんじゃないの?!って私も思います!

v-20Hanaさん
プレゼントなしなので、その分 食事を豪華?にしてみました♪
ランちゃんはいつも通りだったのですか?
Hanaさんち家族多いですもんね。
全員にやってたら大変ですよね。

v-20pockyruriさん
初めてのクリスマスなので、頑張ってみました(笑)
来年以降もつづくかどうかは不明です!
食べ方上品ですか?そうかなぁ??
そうそう、私も苺は大好物だから、「代わりに食べちゃうよ~」なんて言ってたんですけど、
一応 味わって吐き出してる感じだったので、
バッチイので食べれなかったですよ(笑)

v-20ごえさくさん
スーパーで4切れ300円のケーキって、かなり安いですね!
ヤマ○キとかかな?
美味しくなかったんですか(笑)
ごえもんクンとさくらチャンはクレクレビーム送っちゃうくらい苺好きなんだ~。
知ってたらロビンの苺あげたのに~(苦笑)

v-20波へーさん
ロビンを迎えての初めてのクリスマス、
それなりに楽しく過ごせました♪
ロビンのサンタ姿 似合ってますか?
ありがとうございます♪

v-20くりさん
可愛いをありがとうございます♪
くり家ほど豪華な食事ではなかったですが、でもロビンは喜んでくれたようです。
なんで今日はご馳走なのかなぁ?って思ってるのかな、ロビンは(笑)

v-20リエマルさん
バトン君マッハ君もクリームが一番おいしかったんだ!
そうそう、クリーム全部なめて、スポンジは少し食べて美味しくないと思ったのか、残しちゃいましたぁ。
イチゴはすっぱかったのかな?

v-20キャオリンさん
そうなの、ロビン イチゴが嫌いみたい。
一応 口の中に入れたり出したりを何度かしてたんだけど、結局食べれなかったの。
すっぱかったのかも。
ね~!カップケーキの大きさで1200円は高いよね!
人間のものなら買わないんだけどね、ロビンのものだから買っちゃったけど(笑)
小麦ちゃんも来年はケーキ食べれるといいねぇ♪

年賀状、出したよ~!
ギリギリ元旦に届くかも?!
っていうか、年賀状用差出口(?)っていうのがない、コンビニのポストに出したから、元旦前に届くのでは?!っていう心配があるんだけどね(苦笑)

v-20angeさん
ワン用ケーキ、なかなか凝ってるでしょう?
私が食べちゃおうかしらって思ったもの(笑)
私達が食べたケーキより高かったし!
来年は是非、バニラくんにも買ってあげてくださいね♪
きっと大喜びだと思いますよ!

v-20クッキーママさん
ワンにしたら、見た目なんてどうでもいいんでしょうけど、
すごい凝ってますよね!
私もロビンが羨ましい!(笑)

v-20あおいちゃん
ワン用ケーキ、なかなか凝ってるでしょう?
だけどそうなの高いの!
高いのにロビンったら、残すし~!
贅沢だよね!!

1番上の写真キレイ?
ありがと♪
無料のソフト使って、加工してみたの♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

