プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビンくんなんでストーブダメなんだろうね~
ストーブの音ってそんなにしないのにね!?
食べたいけど近づけない・・・
悲しそうに鳴いてるっっv-409

ブログ引越したよ~♪
http://pumabeckydiary3.a-thera.jp/
これからはこっちに遊びに来てね☆

こんばんは♪

ロビン君、ストーブ、ダメなんですか?
よく火傷するんじゃないかってくらい
近づいてストーブにあたる子が
いるっていうのは聞くけど・・・
ちなみにうちの3ワンの中では
大地はストーブの前にいる事はまれですね。
毛量が多いから寒くないんでしょうか(^_^;)

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ロビン君の「きゅー」の声かわいい♪
ロビン君にとってストーブは
めっちゃ熱い息かけてくる
かったい怪物なのかな?
長助はあったか家電ダイスキで邪魔しまくりで
結構人間が被害受けてえるかもです

ロビンくん、ストーブに近づけないんだあ><
うちは電気ストーブだけど、いつもお尻を近づけすぎて
ばーばによく怒られてますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロビンくんのキューって鳴く声が可哀想だけど可愛い(#^.^#)
NEWストーブと早く仲良くなれると良いね♪

違いってトップ画像がランダムになる事だったんですねー^^
どれもとっても可愛いです♪いつかうちもチャレンジしてみようっと♪♪

へえ~ロビンくんストーブダメなんだ。
うちにはストーブ無いけど
実家だとストーブのまん前に居座っています。
ほとんどあぶり状態・爆!!
そんな至近距離で尻尾フリフリすると、尻尾に火がつきそうでハラハラです!!
ロビンくん、近付かないなんてえらいよ☆

ロビンくん、ストーブが怖いんですか~!
ウチは、ストーブは置いてないんで、怖いのかはわかりませんが、掃除機の音は怖いみたいです(笑)
ロビンくんもやっぱり、音が怖いのかな??
でも、怖い方が安全でイイじゃないですか!

トップ画像、今日のは(今のは)パパさんの膝の上でくつろいで寝てるんですね~(〃ω〃)
ロビンくん、カワイイですよ~(≧▽≦)

食べ物の誘惑に負けちゃうくらいストーブが嫌いなのね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かによく焦げるくらいストーブに近づいてるワンコいますよねppp
うちはエアコンの暖房でかけてるので反応わからないなぁ・・・
ちょっと試してみたいかもっ♪

あはは★遠くからクーンクーンって、ロビンさんカワイイ(≧∇≦)
ストーブ嫌いな子もいるんですね~?
うちだったら、即食いですわ><
風が嫌?音が嫌?熱は嫌じゃないよね??
でも、ストーブで火傷しない為にも、怖がっててくれた方が良いですね♪

ロビン君ストーブ嫌いなんですか??
ウチのミルクはストーブの前でゴロゴロです(;-_-)
怖がってるロビン君もカワイイ(≧▽≦)ノ
ストーブ新しいの良いなぁぁ♪♪
ウチの気づくと止まってたりして…
買い換えろって話なんですけど( ̄▽ ̄)
ウチも買わなきゃっ(>_<)

コメントありがとうございます♪

v-20あおいちゃん
初めてストーブだした時からこうなんだよ~。

ブログお引越しのお知らせアリガト♪
すっごい可愛いテンプレだよね!
私ももっとカスタマイズできるように頑張るぞっ!!

v-20もみじさん
何が怖いのか、ストーブ嫌いみたいなんですよね。
火傷される心配ないので、安心っていえば安心なんですけど。
大地くんは毛量が多いからストーブ前には、あまりいないんですか?
そっか…じゃあロビンも毛量が多いのかしら?

v-20長助おかんさん
そうですね~、ロビンにとってストーブは怪物なのかもしれません!
長助くんはあったか家電好きですか?
じゃあストーブの前を陣取っちゃうタイプなんですね!
あったかい風を独り占めしてるんですね(笑)

v-20しょこははさん
しょこらくんはストーブ怖くないんですね~!
あまり近づくとお尻の毛だけチリチリになっちゃうかもよぉ?!(*≧m≦*)ププッ
困ってる声も可愛くて、思わず意地悪して餌放置したまま動画とっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

トップ画像のランダム…かなり難解でした。
自分一人で頑張ろうと思ったのだけど、できなくて結局 助けを求めちゃいました!
しょこははさんも今度トライしてみてくださいね♪

v-20らりさん
え?!らりさんち、ストーブないんですか?!
あ、エアコンなのかな?
ドナちゃん、ご実家だとストーブのまん前で あぶり状態?(笑)
ストーブに近寄るのも危ないから、今の状態がいいのかな?

v-20angeさん
angeさんちもストーブなし?!
今って灯油代高いからエアコンの方が電気代だけで済んでいいのかしら?
うちも掃除機ダメですよ~。
ドライヤーはさほど嫌がりませんが。
ストーブってそんなに音しないのに変なのぉ。
たしかに怖がって近づかない方が火傷の心配ないから安全でイイのかも♪

トップ画像、ランダムになってて、昨日2種類追加したので全部で6種類あるんですよ♪
だいたい全部 ブログに載せたことある写真ばっかりなんですけどね。

v-20リエマルさん
食欲の方が勝って、ストーブに上るかと思ったんだけど、ビビリのロビンには無理だったみたい(笑)
リエマルさんちもエアコンなんだ~。うちは夏場でもケチってあまりエアコン使わないのよ~。
でも電気ストーブって灯油代と電気代かかるから、電気代だけのエアコンの方がいいのかなぁ。

v-20麻樹さん
文太くん・杏ちゃんとは正反対でしょ?うちのロビン。
熱風が嫌なのか、音が嫌なのか?
たしかに火傷の心配しなくていいから、ストーブに近寄らないのも良いですよね。

v-20なかゴブさん
ミルクくんはストーブ好きなんですね!
ストーブ前でゴロゴロしてるのも可愛いから見てみたいんですけどね!
古いストーブ、灯油が減るの早い割りにあまり暖まらなくて。
パパ曰く、ファンが回ってない…とか。
新しいストーブは快適ですよ~♪

はじめまして♪

うちのブログに遊びにきてくれてたみたいでありがとう!
最近さぼってたのでかなりレス遅くなりました(汗)
ロビンちゃんファンヒーター苦手なんですねぇ~うちのダックスたちは大好きで熱くないのか?ってくらい近くを陣取ってます(笑)
こちらこそよろしくです!

ロビン君、ストーブが苦手なんですね。
ストーブの音がいやなのかな?
何か大きな怪物と思ってるのかもしれないですね~。
うちはね、セントラルヒーティングなんですよ。窓のところに温水が巡回するパネルがあるんですよ。ゆうちんはそのパネルのそばで寝てます。。
・・・きっと、音がしないからだと思います。。

そうそう・・リンクさせていただきました!!
これからもよろしくね!

ロビンくんストーブダメなんですね★
音とか匂いかな?温風が苦手かな?
うちの子は大好きなんですよ!
大好き過ぎて困ってますが(苦笑)
いつかストーブと仲良く?出来るといいですね♪

おぉ~ロビン君ファンヒーター怖いんかぁ~あの、ごぉ~って音が怖いンじゃろうなぁ~ご飯ほしさに戦ってるのか?かわいぃ~奴よのぉ~(笑)
ちなみに、我が家の隊長殿が苦手でござんす。そして、ラック坊は平気だす
我が家は、ファンヒーターはなくセラミックヒーターですが・・・←電気代がすげんで今年は使ってません。

食べるよりもストーブの怖さが勝っちゃった・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
音かなぁ?風かなぁ?
でも怖いんだね(。・_・。)ポッ
そんなロビン君可愛いでちゅ♪
うちはストーブの前には居る事はほとんど
無いんですが~行ったら、ダメって教えてるんですぅ。

コメントありがとうございます♪

v-20MEGUMI★さま
遊びに来てくれてありがとうございます♪
PC壊れてたんですものね~。
復帰されたんですね!
また遊びに行きますね♪
って、今度は私のPCが危ないんですけどね…。
ストーブの前にいるワンちゃん、多いですよね~。
でもロビンはストーブが嫌いみたい(苦笑)

v-20とも吉ママさん
ストーブを怖がるようなこと、何もしてないんですけどね~?
音なのかな?って思いますけど、そんなに音しませんよね?
セントラルヒーティング…ってどんなんですか?
ごめんなさい、分からないです~(;´▽`A``

リンクしてくださったんですか?!
ありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきました!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

v-20りょくさん
ストーブ、ダメなんですよ~。
なるほど、匂いもあるのかな?
ドライヤーはそれほど嫌がらないんですけどね~。
ハヤトくんと ひなたちゃんはストーブ大好きなんですか。
ストーブの前を陣取っちゃうタイプですね(笑)

v-20y-miさん
そうなの、ストーブが怖いらしい。
音なのかなぁ?
でもドライヤーの方がもっと大きい音するのに、あんまり怖がらないんだよね(´~`ヾ)
隊長殿がストーブ苦手で、ラックくんは平気なんだぁ。
イメージとしては反対だよね。
セラミックヒーターってオイル?使うやつかな?

v-20モニョモニョさん
ご飯は食べたいけど…ストーブが怖くて近づけない!
って感じだったの(笑)
ビビリだからねぇ、ストーブに立ち向かう勇気がなかったみたい!
ストーブ、危ないですからね!
近づかないほうがいいですよね!!

ストーブがキライなわんこもいたんですね~
いろんな人のブログで、ストーブ大好き♪って子が多いのにね!笑
ごえさくはどうなんだろ?
ストーブ生活をさせたことないから、好きか嫌いかはわからない(;^_^A
ホットカーペットは大好きみたいですけどね(≧m≦)ぷぷ

ロビン君怖いんですね!
うちのうららも怖くて
決まったストーブだけ近づきません(>y<)
一回、そのストーブにフラ~っと近寄って温風が熱かったらしいです!
そらは平気なんですけどね♪
今は加湿付のヒーターで、温風も熱くないので
朝とか吹き出し口に2匹がべっとりで
こっちに風が来ないです(≧∇≦)

コメントありがとうございます♪

v-20ごえさくままさん
ストーブの前で寝るワンちゃん多いですよね~。
でもロビンはダメなんですねぇ。
そういえば、ごえさくままさんちはホットカーペットで頑張ってるんですもんね!

v-20kodanukiさん
うららチャンにとって怖いストーブがあったのですか。
温風が暑すぎる…そういう理由もあるのかぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

