プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

卒業(*^▼^)o))オメデト!
私も決まったメンバーとの飲み会では
1次会で4・5時間居酒屋に居座り、それから2次会って流れになってました( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして酔っているところを知り合いなどに目撃され、後日「この前○○で飲んでたでしょ」見たいに言われ、少し恥ずかしいって感じになります( ̄ー ̄∂) ポリポリ

ショパン君ダックス嫌いとは~!
かわいいからライバル心とか(>y<)!?

卒業おめでとうございます☆
しばらく、プー・・・羨ましい♪
なんて☆仕事中も、プーみたいな事してる私ですがね(>m<。)ぷぷぷ
ショパン君、ダックス以外の子は大丈夫なの?
だとしたら不思議☆・・・足が短いから乗りやすいとか?

卒業おめでとう御座います★
お仕事を探されるんですねっ。
私も何件か行きましたよ~~。
ようやくいい職場に出会えた感じ^^
焦らずに就職活動して下さい!

あっ、山場を無事越えたので
まだお疲れモードですが
ぼちぼち復活したいと思います♪

卒業おめでとうございますv-314
ちょっとお休みしてから、職探し、あせらず、頑張って下さいね。
ばろんと一緒に応援してま~すv-424

ご卒業おめでとうございまぁす♪
ゆっくり休んでいい仕事見つかったらいいですね^^
ショパン君モコモコですねぇ、可愛い~♪何でダックス嫌いなんでしょうかねぇ??乗っちゃうの?負けないよ!ていう意思表示でしょうかo(>▽<o)
なぞですねぇ~(^w^)

長かった職業訓練が無事にすんでおめでとうオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
最近は月日の経つのが早く感じちゃうけど、ゆっくりRISAさんのペースでお仕事してね~♪

友達のトイプーもショパンくんと同じで、すぐにマリンにのっかかってくるよ~
それでマリンはトイプー恐怖症になっちゃてるけどね。
私もなんでかな?と疑問なの。

明日はイブだね。
素敵な夜を過ごして下さいね~♪

卒業、おめでとう!!!
新しい職場はこれから探すのかな??
良い所が見つかるといいですね。

ショパンクン、ダックス苦手なんだっ
やっぱり、何か苦い思い出でもあったのかもね。

卒業おめでとうございます。
就職頑張ってー
ショパン君はきっとダックスが好きなのですよ。
多分。きっと。

あ。後リンクさせてもらいましたー
これからもよろしくお願いしますです。

卒業おめでとうございます!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ショパン君ダックス嫌いなんだぁ!
どうしてなんでしょうね?
会わない子ってどの子にもいるみたい
だから仕方ないのかな?

新しいお仕事早く見つかると良いですね♪

ε(*'-')з†.。*・☆メリークリスマス☆・*。.†ε('-'*)з

コメントありがとうございます♪

v-20kodanukiさん
お祝いコメント、アリガトウゴザイマス♪
1次会から4・5時間が普通ですか?!
ええ~?!普通は2時間…長くて3時間じゃないですか?

ショパン君のダックス嫌いはライバル心?!(笑)
ありえるかも!!

v-20麻樹さん
お祝いコメント、ありがとです♪
貯金も底をついてきたので、早めに仕事探さなきゃなんですけどね(゚Д゚;)
年内は休みたいかなぁって。
ショパン君、ダックス以外の子には吠えないし、乗っからないらしいです!
足が短いから、高さがなくて乗りやすい(笑)なるほど~!

v-20ぱぉんさん
お祝いコメント、ありがとうございます♪
年内はしっかり休んで、来年から仕事探し頑張ろうと思います♪
今って、職務経歴書まで書かなきゃいけないっていうんで、面倒ですよねぇ。
何件面接受けることになるのかなぁ。
ま、気長に頑張ります!

山場を越えたのですね♪
でも年末は忙しくないですか?
またpulseくんに会いに飛んでいきま~す!

v-20ばろんママさん
お祝いコメント、アリガトウゴザイマス♪
職探し、100件面接受けるつもりで頑張ります!
ばろんクンも一緒に応援してくれるんですか?
わ~い♪ありがとです!頑張ります!!

v-20姫ママさん
お祝いコメント、ありがとです♪
生活に余裕がないので、あんまりゆっくり休んでもいられないんですけど、年内くらいは休ませてくれ~ってことで、年内は専業主婦です(笑)
ショパン君モコモコで可愛いですよね♪
負けないよ!ていう意思表示?
あ、だとしたら他の犬には怖くて吠えられない&乗れない分、ダックスで発散?!
ホント、謎ですよねぇ。

v-20yukkoさん
オメデトコメント、ありがとうございます!
いつの頃からだろう…こんなに月日の経つのが早く感じるようになったの?
あっという間に1年終わっちゃいますよね!
そしてまた1つ老けてゆく…<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
来年から仕事探し、頑張ります!

yukkoさんのお友達のトイプーチャン、マリンちゃんに乗っかるんですか?
それでマリンちゃんはトイプー恐怖症になっちゃたんだ~。
ダックスと違って足長くて高さあるから、
ダックスからしたら きっと怖いですよね!

v-20mihoさん
お祝いコメント、ありがとうございます♪
年内はゆっくり(?)休んで、年明けから新しい仕事探そうと思います!

ショパン君の行動、やっぱり何か嫌なことがあったからですよねぇ?

v-20モモぱぱさん
お祝いコメント、ありがとうございます♪
はい~、就職活動 年明けから頑張りたいと思います!
ショパン君、実はダックス好きなのかな?!
遊んでx2って訴えてるだけなのかな??

わ~い♪リンクしてくださったんですか?
ありがとうございます♪
こちらもリンクさせてもらいますね!
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします♪

v-20りょくさん
お祝いコメント、アリガトウゴザイマス♪
ショパン君、ダックス嫌いらしいんですよ~。
ダックスだけは駄目!なんてこともあるものなのかなぁ?
年明けから仕事探し、頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

