プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビン君の元に一足早いサンタさんがきたんですね~♪
素敵なダウンベスト!!
とってもお似合い♪
ロビン君良かったね~☆
いつもお利口サンにしているからだねっ(o^∇^o)ノ

キャー♪とても豪華なプレゼントを頂いたんですね☆
ロビン君、よかったね~^^*
うちにもサンタさん来てくれるかな・・・ま、無理だな♪
伸縮リードって安いのはすぐ壊れてダメですね><。

ロビン君、素敵なプレゼントですね♪
ロビン君、デカチュアなの??
ブログで見ていると、あんまり大きい感じはしなかったです。
というか、我が家もデカチュア揃いなので・・・・。
因みにナイトはもうすぐ9ヶ月ですが、
やっと成長が止まってきたような感じです(笑)
6キロ目の前で頑張っております!

ロビンくん、たくさん素敵もの貰って
良かったね~~~♪
お洋服とっても似合ってますよ(o^―^o)ニコッ

リンク有難うございましたo(^▽^)o
こちらも完了しました!!
これからもよろしくお願いします♪

ダウン可愛い~(>▽<)きゃー♪
めっちゃよく似合ってますね^^
伸縮リードね、ウチも欲しいんですよ~^^スヌーピーとかあるんですねぇ♪ロビンくんたっくさん可愛いのもらってよかったねぇ♪

かわいいっ

ロビン君には素敵なサンタさんがきてよかったね。
ロビン君が玩具をくわえている顔がむちゃくちゃキュート。口元が大好きです。

ロビンくん、プレゼント沢山届いて良かったね~!
ダウンベスト、よく似合ってますよ~!!
リードも、こんなに可愛いのがあるんですね(@^^@)

綺麗な色のダウンだね♪
とっても似合ってる(^o^)
私もやはり…トップの写真はサンタさんだと思ったよ(*^▽^*)ゞ
リンクありがとう…
私もリンクさせてもらいました♪

素敵な色合いのダウンですね!!
すっごく可愛くて、ロビンくんよく似合ってる~(^^♪
来年も着れたらいいですね!
カメラ目線のロビンくん、かわいい♪
まだまだ子犬ちゃんのお顔よね~(#^.^#)

ロビン君にもサンタさんがきたんですね~(^▽^)
たくさんのプレゼントにRISAさんもロビン君もウハウハ♪ですね(≧m≦)ぷぷ!
ロビン君ちゃんとカメラ目線してくれて良かったですね~
何でつったんだろ?笑
新しいオモチャかな?

素敵なX'masプレゼントですね~。
ダウンも暖かそうでいいなぁ^^
すごく似合ってるよ♪
キャーi-237スヌーピーの
リード、めちゃ可愛いi-178
つぶらな瞳で見つめるロビンくん
なんか、照れちゃうな~ppp

あー、クリスマス前にプレゼント開けちゃってる~!!
で・も、いくつになってもプレゼントは嬉しいものですよね~♪
水色のダウンベストってなかなか無いですよね。と~っても男前な着こなしでgood♪これなら夜でもよく見えるから安心かな?!ダックスちっちゃいからねぇ…。

こんにちゎv-411
サンタさんが来たんですねぇ(*'▽'*)わぁ♪
クリスマスプレゼント良いなぁ((o(*^^*)o))
ウチにも来るかなぁワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ロビン君ダウンベスト似合ってますよぉ(〃^∇^)
カワイイ♪♪

コメントありがとうございます♪

v-20rucaさん
ダウンベスト、素敵でしょう?!
私も気に入ってるんですよぉ♪
ロビンが いつもお利口サン?!
ええ~?それはどうかなぁ??
私はお利口さんですけど、今年はサンタさん来てくれないっぽいです(笑)

v-20麻樹さん
と~っても豪華なプレゼント貰っちゃいましたぁ♪
私も送ったんですけど、貰った物には全く見合わない内容でしたがv-393
麻樹さんちにもサンタさん来てくれといいですねぇ。
でも杏ちゃんが文太くんを苛めてるから、
無理っぽいですかねぇ?(苦笑)

v-20ナツコさん
ロビンは、デカチュアですよぉ。
前足すごいでっかいですから!
ちなみに昨日 体重量ってみたら4.8kgでした。
まだ5kgは越してなかったです!
ご飯食べない時期ありましたからねぇ。
そっか、9ヶ月くらいまで成長するのかぁ…じゃあ間違いなくダウン着れなくなるな。
ナイトくんは6キロ目前ですか!
ロビンも最近は食欲出てきたので、すぐに追いつくと思います(笑)

v-20りょくさん
とっても素敵なサンタさんが我が家に来てくれたんですよ♪
洋服似合ってますか?
ありがとうございます♪

こちらこそ、リンク有難うございます♪
これからもよろしくお願いしますね!

v-20姫ママさん
ダウン可愛いでしょう?!
ロビン…ではなく、私もお気に入りなんです♪
伸縮リード、安いの買ったらすぐにダメになっちゃって。
でもこのスヌーピーは長持ちしてくれそうです!

v-20マミー(chisato)さん
そうなんです、ロビンには素敵なサンタさんがきてくれたんですよ♪
ちなみに、あおいチャンサンタさんは私にも素敵なプレゼントをくれたんですよ!!
それはココでは紹介しませんが。
デカ顔ロビンの写真、気に入っていただけたようで、嬉しいです♪
あの表情が可愛くて、顔デカイけど使っちゃいました♪

v-20angeさん
ホントに嬉しいプレゼントばかりで、
とってもセンスも良いサンタさんなんですよ♪
リード、色々ありますよねぇ。
ワンコ顔のリードとかもありましたしね。

19999が4人には驚きましたぁ(≧∇≦)ppp
でもせっかく踏んでもらったんでみんなになんかプレゼントしますんで、RISAさんも送り先連絡くださーい♪

クリスマスプレゼント良かったね♪
ロビンくんはおもちゃが一番嬉しそう(*≧m≦)=3
プレゼントって本当嬉しい物だよね~。
私もキリプレもらった時
めちゃめちゃ嬉しかったもん♪

ロビンくんカメラ目線でお礼が言えておりこうさん(o^-^o)

コメントありがとうございます♪

v-20rocomamaさん
ダウン似合ってますか?
ありがとうございます♪

やっぱりサンタだと思っちゃいましたか~。
不思議だなぁ。
こちらこそ、リンクありがとうございました♪

v-20しぇりままさん
ダウン、素敵でしょう?
私もとってもお気に入りなんです♪
来年は…なんか無理っぽいです(´ヘ`;)
今もピッチピチですから!

v-20ごえさくままさん
そうなんです、我が家にもサンタさんが来てくれました♪
ロビンよりも私がウハウハ♪です!
このカメラ目線の時は…たしか、↑でくわえてた玩具でつったような気がします(笑)
カメラ向かせるのに必死だったので、あまり記憶にゴザイマセン。

v-20花菜さん
素敵なプレゼントをたくさんもらってしまいました♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スヌーピーのリード、可愛いでしょう?!
スヌーピーがストッパーになってるんですよ!

v-20チョコレートママさん
クリスマスまで待てずに、開けちゃいました(*^.^*)エヘッ
そうそう、水色のダウンベストって見ないですよね!
でもとっても可愛くてお気に入り♪
ずーっと着せられそうにないのが悲しいところです(;_q))クスン

v-20なかゴブさん
そうなんです、我が家にとっても素敵なサンタさんが来てくれました♪
ミルクくんのところにも、サンタさん来てくれるといいですね!
ダウンベスト似合ってます?
ありがとうございます♪

v-20リエマルさん
19999、4人もいたんですね!
ビックリですよね(笑)
えっ?!全員にプレゼントくれるんですか?
おぉ~!!リエマルさん、太っ腹~!!!
4人の中から抽選で…かなと思ってました。

v-20キャオリンさん
そうなんですよねぇ、ロビンには玩具が一番嬉しいみたいです。
私は全部嬉しいんですけどね♪
プレゼントって、心がこもってますからね!
何貰っても嬉しいですよね!!

ダウン♪ 可愛いけれどお値段が、
張りますので買ったことがありませ~んw 

プレゼントなんて羨ましい♪素敵♪

ステキなサンタさんが来ましたね~。
やっぱりこれも日頃の行いかしら・爆!!
ベスト、色合いが外国っぽくてとってもステキ!!
もちろんロビンくん良く似合ってるわぁ☆

、キナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!

ロビン君にもサンタさんが来たのね。
とっても暖かそうなダウンだこと!
服嫌いが克服されるといいのに(^-^;

あっ、このテンプレの名前を教えてもらえますか? ロビン君の画像をどうにかできるかお助けできるかもしれません(*^^*ゞ

いいな~~~~~~~~
ダウン欲しいのですよねー
しかも、オシャレで、ロビンくん、
すごく似合います。
全部、すぐに使えるもので、
楽しい気分になりますね!
冬のお散歩も楽しんでくださいねー

素敵なプレゼントですね。
ダウンベストもいいな~
私のコートよりあったかそう(*'ー'*)ふふっ♪
リードはスヌーピーなんですね。
お散歩がますます楽しくなりそう(*^^)

コメントありがとうございます♪

v-20Hanaさん
そうそう、ダウンって高いですよねぇ。
なので開けた瞬間ビックリしちゃいました。
こんな高いものばかり貰って申し訳ない(^-^;

v-20ひろぽんさん
そうなんです、ロビンにサンタさんが来てくれました♪
こんなに可愛いダウンを貰ったのに、洋服はやっぱり嫌いのようです・・・( ̄  ̄;) うーん

v-20くりさん
ダウンって高いから、なかなか買えないですよね!
このダウンの色合い、ホームセンターとかじゃ見ないですよね。
きっと高いんだろうなぁ、悪いなぁって思っちゃいます(;´▽`A``
だけど、とっても嬉しい♪

v-20pockyruriさん
ホントに素敵なプレゼントを貰ってしまいました♪
ダウンベスト、pockyruriさんのコートより暖かそうですか?(笑)
スヌーピーのリードも、これから大活躍してくれると思います♪

キャーかわいい
それにちゃんと服着てくれるなんて良い子ですね
ごっちは・・・すぐ脱いじゃうからなぁ
寒いけど・・・裸ん坊ごっちです。

コメントありがとうございます♪

v-20pokoさん
ご無沙汰してます~!
ロビンは洋服 1度着てしまえば嫌がらないんですけど、
着せる前が嫌がって逃走したりするんです。
ごっち君ってスムースでしたよね?
じゃあ洋服着ないと寒いですよね!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

